新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮


2006年11月13日

結婚!矢田亜希子と押尾学が電撃入籍!

女優、矢田亜希子(27)と俳優で歌手の押尾学(28)が結婚!13日、婚姻届を提出したことをマスコミ各社にファクスで報告した…ranking
 
直筆の連名で「今後は2人で力を合わせて、幸せな家庭を築き上げていきたいと思います。温かく見守っていただければと思います」とつづった。
[PR]IMAGE
2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したことをきっかけに交際をスタート。3度のハワイ旅行などで愛を深め、結婚は秒読みと見られていた。所属事務所によると、矢田は結婚後も芸能活動を続ける
(引用「nikkan」より)

びっくり。まさか本当に結婚するとは^^;
スポーツ報知の記事では妊娠はしていないと報じられていましたが、事務所はよく結婚を許してくれましたねー。
この前のハワイ旅行では、腕時計を押尾が矢田に購入しているところを目撃されており、金額も相当するものだったため婚約指輪の代わりの腕時計ではないか、と騒がれていました。
どんな夫婦になるか結婚後も話題になりそうですね。いろいろ世間を騒がせた2人でしたが、矢田のウエディングドレス姿や幸せそうな結婚式は見てみたいかも^^
CLASSY、VIVI読モの“大人系ファッション”バイブルショップ【おしゃれマニア-Inbi-】

今日の芸能ニュース
「 田中麗奈のギャップがありすぎる性格」
芸能ランキング3位ワイド芸能ショーさん
「国仲涼子 酒にドラッグ!? 沖縄時代の仰天過去」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さん

[PR]気になる足・ブーツの臭いどうしてる?

この記事へのコメント
本当に結婚するとは…まぁ似たもの同士でいいかも(笑)
Posted by えぇ… at 2006年11月13日 21:01
ぅちゎ別れたと思ってた!!
でも幸せになってくれればイイですWW
Posted by 亜矢 at 2006年11月13日 21:32
結婚ぉめでとぅござぃます(●*>∀O*)b
Posted by ゅき at 2006年11月13日 21:41
これ本当なんですか?
Posted by at 2006年11月13日 21:44
二人とも過去の人って感じ。
去年大騒ぎしてハワイに行ったとき入籍した方が
話題性もあっただろうにー
落ち目になって今更・・・??
1年くらいで離婚して竹内結子みたいにCM復帰狙いか??
Posted by 凛 at 2006年11月13日 22:00
二人とももっと旬の時に結婚してれば
かなり驚きの話題だったのに。
簡単に別れないことを祈るよw

この話題聞いてひきつってるのはファンよりも
神田うのかもね(@^▽^@)
Posted by at 2006年11月13日 22:02
こうなると幸せになってほしいけど…
「甲斐性」はどうなの???
しっかり食べさせてあげられるのかいな?
「しまった…」なんて事にならないとイイけど(ーー)
今、男は何やってんだ〜??
Posted by んんンン・・・・?! at 2006年11月13日 22:04
絶対離婚する これホント
俺嘘つかない
Posted by at 2006年11月13日 22:24
絶対離婚する
これほんと
Posted by at 2006年11月13日 22:25
お塩、、、仕事も無いのに、、、どうすんだろね☆
お塩、、、バカっぽいからなぁ、、、
2人がどうなろうとまっっっっっったく興味はないけどさぁ、、、子供はを作る際は、、、
♪よぉ〜く考えよ〜♪避妊も大事だよ〜♪
Posted by at 2006年11月13日 22:42
幸せになってください。目指すは高島礼子と高知のぼるの夫婦かな。
Posted by よう at 2006年11月13日 23:03
二人のこれからのほうが気になる。
押尾のバンドはまったくといっていいほど人気ないのに、音楽一本でやっていくって言っちゃったからねぇ・・・
役者に戻ったら戻ったで叩かれるんだろうし。
矢田は、もう人気がた落ちだし。。。
地方局でがんばるのか?
Posted by at 2006年11月13日 23:26
押尾学の態度がめちゃめちゃ悪かったのを思い出す。押尾学ってそんなに人気、あったっけ??て感じ。かなりのナルシストとみた!
Posted by at 2006年11月13日 23:35
わーー矢田ちゃんどーすんのこんな男!!
やめたほうがいいのに。
まだしばらく二人だけの生活にしな〜。
だってねーー。
Posted by ハム at 2006年11月13日 23:36
絶対離婚します。
Posted by ぺぺ at 2006年11月13日 23:41
事務所は、押尾なんかと競演させてるから、こんなことに〜〜〜もったいないなぁ〜矢田ちゃん。
もっといい男いたはずなのに・・・・・???
Posted by at 2006年11月14日 00:21
離婚しそう
神田うのもいたなw
Posted by at 2006年11月14日 00:43
落ち目にならないと結婚できなかったのかもな
Posted by at 2006年11月14日 00:50
ご結婚おめでとう

でもイメージダウンは避けられず
CMも交代し、芸能活動においてもどーでもいいよ。
もう矢田には「ワル」のイメージしかない。
押尾はデビューのころから成り上がってるんで興味ない。
お互い後輩はたくさん出てくるし過去の人。

逆に神田うのが精神的に成長し自己を冷静に見つめることができ
周囲のよい人間に恵まれたことがプラスになり
実業家としても開花し開運につながっている。
神田婚約のほうが魅力的でした。
Posted by いいんじゃない? at 2006年11月14日 01:37
話題がどぅとか関係なぃでしょ。騒がせてる時に結婚したら結婚したでもっと何か言ゎれてるょ。
ぉ幸せに☆
Posted by ぁぃ at 2006年11月14日 02:40
発表をずっと待っていました
おめでとう
Posted by ゆり at 2006年11月14日 04:25
できちゃった婚のように「仕方なく」じゃなくて、二人で「よーく考えた」んだろうからいいんじゃないの。
Posted by et at 2006年11月14日 09:19
こんな刺青男と結婚しちゃって、もう矢田亜希子も終わりですね。
まぁ、矢田も元ヤンキーなので、お似合いのカップルかも・・・。
それにしても妊娠もしてないのに、事務所はよく許してくれましたね。
貴乃花夫人みたいに、半年後くらいに、子供生まれました〜ってことになったりして・・・。
Posted by aki at 2006年11月14日 09:28
おめでとうございます!!

お幸せに。。。
応援してます。
Posted by なお at 2006年11月14日 10:40
おめでとうございます!
お幸せに!!
Posted by OSHIO★LOVE at 2006年11月14日 13:16
正直びっくりした。まさか結婚するとはね…。
別れるかと思ったけど…これからどうなるんだろうこの二人は。離婚しないようにがんばってほしいです。
Posted by びっくり at 2006年11月14日 13:41
これからはお塩君も、デートじゃすまなくなったね。遊べなくなりますな。

不倫報道、売名アイドルには注意です。
平松には、同情します。矢田亜希子と終わっていたのに気づかなかったらしいから…

お塩がうまいのか、矢田がいいのか?どちらですかね。
Posted by ジンボ at 2006年11月14日 15:45
押尾学sが浮気して離婚とかありそう・・・。でも幸せになってほしいですね。
Posted by at 2006年11月14日 17:49
矢田亜希子+押尾学≒竹内結子+中村獅童
Posted by りょぅう〜 at 2006年11月14日 19:54
サゲチン!に捕まっちゃったかぁwwww矢田さんは清純派から凄みのある女優に転身してはどうでしょう?極妻とか似合いそう!!
Posted by at 2006年11月14日 20:10
あーあついに結婚したか
お塩が浮気して離婚ってゆう結末が簡単に予想できるよ
Posted by カッカ at 2006年11月14日 22:02
たった4行のFAXコメント。めっちゃ周りをバカにしすぎやと思ったけどな、よくよく考えたらアレが精一杯なんや。とにかくあの2人の結婚、周囲から反対されとったんを強行突破したんが文面からバレバレ。押尾は稼ぎないし、矢田の仕事は白紙状態。いざ結婚してあまりの金のなさに、目覚めた時はすでに時遅しとなるんがオチやろな。
Posted by おバカさん at 2006年11月15日 04:32
僕のシリーズ!みどり先生大好きだったのになぁ。IZAMが相手じゃなくて良かった。
Posted by のり at 2006年11月15日 05:42
コメント書くのもダルイネタ!
どうでもいい(笑)
でも暇なので書いてみた。

今まではゴールインまでのカウントダウンだったけど今日からは離婚までのカウントダウンになるのかな?

ま、頑張って下さい♪
Posted by at 2006年11月15日 13:48
矢田さんもったいない気がするけど、自分で選んだ人生だから....いつまで持つか
Posted by non at 2006年11月16日 19:03
押尾は2年前からライブドアで働いてるよ
Posted by k at 2006年11月17日 10:57
え?音楽一本でやっていくんじゃなかったの?
ってーかIT企業で働けるようなスキルあるの?

ライブドアの話が本当だとしても使いっぱしりのバイトでしょう・・・。
Posted by sa at 2006年11月19日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ