女優の藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(32)が、年明け早々にも結婚することがわかった。今日発売の「夕刊フジ」が報じている…ranking
(以下引用)
関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。
PR]IMAGE
2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。(引用「ZAKZAK」より)
交際からわずか4ヶ月。年明け早々にも“結婚”ってびっくりです。
2人とも兵庫県出身で、意気投合したのでしょうか。
ドラマで共演した際、陣内が「共演できてうれしい」と紀香を絶賛していました。まさか結婚するとは本人も思ってもみなかったでしょうね。
明日の「なるトモ!」での陣内のコメントが楽しみです。
【追記】
さきほど、「ザ・ムーブ!」でも芸能リポーターが『結婚』と発表していました。事務所は結婚を否定しなかったよう。確実のようですね〜。お幸せに^^
【追記】11/16
藤原紀香が16日、オフィシャルサイトの日記で婚約・結婚報道を否定した。
(以下一部引用)
残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。
(中略)
でも、陣内さんは、とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、
話していると心から癒されます(*^_^*)
まだ結婚は決まっていないようですね。
結婚前提の交際ということで今後の行方が気になります。
「とくダネ」では紀香は風水の先生によくみてもらっているようで、結婚するなら2007年と言われたそう。高校時代は落語研究会に所属し、学校ではみんなの笑いをとるなどしていたという。そういうところでも陣内と気があったのかもしれないですね。
【追記】11/16
11/16放送の生番組「なるトモ」では祝福ムード。
陣内は
「結婚ていうのはほんとにないんですよ。まだ入籍も婚約もないんですよ。
まぁ、僕、今“まだ”って言いましたけど(笑)
僕は、そうなるために一生懸命がんばりますんで。
応援していただいて、きちんと「なるトモ」で発表したいので。」
と、コメントした。結婚はまだそうですが、幸せそうでした。結婚報告も近そうですね^^
CLASSY、VIVI読モの“大人系ファッション”バイブルショップ【おしゃれマニア-Inbi-】
【今日の芸能ニュース】
「上原多香子は赤西仁との破局後は」
→芸能ランキング6位キレ鯵さん
「流出!大泉洋 S●X画像 FLASH【画像】」
→芸能ランキング27位GAZOUさん
[PR]気になる足・ブーツの臭いどうしてる?






のりか大好きなのにショックです。。よりによって陣内って・・・。
全く面白くないし、チビだし。
しかも確か田丸と付き合うとか言って、ずっと付き合ってた彼女を番組で振りましたよね?
結局田丸と付き合わなかったけど。
そんな奴と結婚だなんて・・・
離婚しそうな予感がするのは私だけでしょうか(笑)
もう芸人命短い陣内とって・・・。
気強い紀香とずーっと一生なんて無理やろなぁ。
紀香の親もよく許したもんだ。
それなら石田靖のほうがいいのになぁ。。。
関西のある筋(吉本系列)からは情報が流れていたようですが、ただそれは、お友達として食事に行ったり、ディズニーランドに行ったらしいで…との噂でした。
又、最近、陣内の母親がそわそわして、あわただしそうにしているとの噂が陣内の実家の前の薬局の常連客の友人が言ってました。
衝撃的で素直に祝福できる結婚ですね!!
紀香さんって以外に堅実?!
普通に幸せになって下さい
「普通」が難しい最近ですから…
紀香は西宮郊外出身ですよ。
おめでとぉって言おう(*´∀`*)
こいちゃんやたーちんやすっちゃんの結婚してる姿を見て結婚したくなったのかな!!
憧れの人と結婚できるようになってよかったね☆
明日のなるトモ楽しみやなぁ〜♪
陣さん末永くお幸せに。。。
意外なカップルが誕生!ってことでw
離婚しないでくれよーw
別れたんだー?
でもビックリまさか陣内さんと結婚するなんて、
4ヶ月って早すぎ・・・・
しっかりした考えを持っている藤原さんと、
天然で憎めない陣内さんは、
とてもお似合いだと思います。
暖かくて良い家庭を築いてくださいね。
誰か放送されたときの様子教えてね☆
びっくりでしたがお幸せに!
よりによって陣内なんて 面白くないし頭悪いし
チビだし・・・
加藤雅也と結婚して欲しかった。
名前は分かんないけど、すごいカッコイイ人だった
加藤雅也とかの大人の男より、陣内のほうが結婚のイメージが沸いたってことだろう
流してるのかと思いました。
経営者とか好きそうだと思ってたのに
芸人とは意外。
ルックスは加藤雅也の方がお似合いですが
「芸人」を選んだところが
好感度アップしたんじゃないかと
思いますね〜。
でも陣内でほんとにいいのかなぁ。
生活水準が違いすぎると思います。
子供できたらシングルマザーになりそうですね。
ドラマとかも微妙なのが多いし。
事務所に力無いんだろうか?
個人的には加藤雅也のほうがお似合いだったのに・・・
陣内・・・どこがいいんだろう?
まぁ本人が幸せならいいんだけどね。
よりにもよって陣内とは・・・という感じ。
紀香って綺麗なのに、よほど結婚したかったか、男に困ってたかなんだろうね。。
何年かしたら物足りなくなって離婚しそう。
押尾 矢田
陣内 紀香
一番引きつってるのは
うのだろな・・・
でも、最近でワ1番祝福できる2人やね。
ボチボチがんばんなはれ☆
落ち目とはいえ、あの藤原紀香の相手が
じじじじじ陣内!? みたいな。
かっこ悪くは無いけど何処がそんなに良かったんでしょうかね。
とりあえずスピード離婚がないように祈りつつ祝福したいです。
加藤雅也みたいな人なんてゴロゴロ
居たでしょー
自分に自信持ってるイケメン大物と結婚するよりも
安心できる人と結婚したほうが幸せ。
紀香は金稼げるし
良いダンナ良い父親になる人が一番!
でも紀香も35のババアだろ
結婚するのも当たり前なのかもね
まあ、藤原さんもいい潮時なんじゃねえっスかね。特段に演技が上手いって訳でもなく、フェロモン出してるお姐様ってキャラだったんで、年齢も年齢だし賞味期限切れっス。
一時は飛ぶ鳥落す勢いで、ボンドガール狙ってるとか張り切ってたっスが、野心の強い人って、夢が破れると案外アッサリ引退するっスよね。鈴木保奈美さんみたく。
野心ちゅーと、お隣中国の野心は厄介っスね。日本と揉めてるガス田開発じゃ、遂に採掘に成功したみたいっスし、このまんまだといつか、日本が中国に占領されっかもっス・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だめんずうぉーかーもイマイチだし 話題づくりに陣内が利用されたのでなければいいですね。
↑の藤原紀子サンって方の投稿を読んでると
芸人なら使い捨てでもって思いそうな感じですしね。
そんなあなた達よりもずっと二人は、
仕事に対して努力してると思うし、
稼いでもいるよ。(笑)
人の悪口言う前に、自分がどれほど立派な人間か、考えてみなよ。
自分が結婚するとき、ニュースになるくらい
世間から必要とされてる人間なら、
好きなだけ悪口言えば?
そんなヤツ、すぐブラウン管から消えるだろうケド。
ドラマ視聴率悪くて病んでたんだねこれ。
背の低い日本人のカップルですか
やっぱ相手は関西大手だからね 素直に離婚後 ママ俳優売りで華さかせたいのだろうか
かとうまさやじゃ同じ事務所だしガラ悪いからな
ジンナイに同情するわな
関西人やが…
陣内は関西では安定株に、入りつつある吉本興業の若手一押しタレントであるのは間違いない!
全国的(エンタの…)にはまだまだポッと出た芸人に映るんやろね(^_^;)
陣内は関係者内ではマメで評判はいい!
藤原紀香は、確かに落ち目感は否めないが、売れても高飛車にならない素敵な
女優!女としては最高なのでは?!
できれば無事GOALしてもらいたい。
これから絶対伸びてきます。
紀香さんとは沢山の障害があるみたいですけど,うまく行けば良いですよね。
紀香さんが陣内さんを好きなんじゃないんですか?
同じ関西同士だし。
在日韓国人と書く人は何が言いたいの?
そんなことは掲示板に出す事ではないと思います。
最近在日を批判するレス多い気がしますが,噂サイトだってもマナーは必要だと思います。