新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2006年12月08日

石原真理子15人の男の名前、小沢真珠の元カレとも交際

男性有名人との関係を赤裸々につづった自叙伝『ふぞろいな秘密』を出版し、様々な波紋を呼んでいる女優の石原真理子(42)。新聞等では13人と報じられていたが、今日放送の「おはよう朝日です」の井上公造芸能リポーターの調べでは14人の名前が。そして、今週発売の「女性セブン」には小沢真珠の元彼とも過去に交際していたことが報じられた。各報道で名前が挙がった15人をまとめてみると…ranking
 
●石原真理子の交際歴(歳は石原の年齢)
[PR]IMAGE
@18歳 中井貴一 ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演
A18歳 時任三郎 ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演
B20歳 田原俊彦 2時間ドラマで共演
C21歳 玉置浩二 玉置が石原のファンだった
D23歳 明石家さんま バラエティー番組で共演
E23歳 石黒賢  映画「めぞん一刻」で共演
F24歳 郷ひろみ 映画「さらば愛しき人よ」で共演
G24歳 木村一八 映画で共演
H24歳 トップアイドルK(噂では近藤真彦)ディスコ仲間
I25歳 吉川晃司 仕事で会食
J25歳 松田優作 映画舞台あいさつで同席
K25歳 I軍団@(石原軍団 舘ひろし?)
L25歳 I軍団A(石原軍団 神田正樹?)
M25歳 F1レーサー(噂では中嶋悟、鈴木亜久里のどちらか)
(引用12/8放送「おはよう朝日です」「ZAKZAK」()の部分はあくまで予想です)
ふぞろいな秘密
そして『15番目の男』として新たに名前上がったのが、小沢真珠との交際が伝えられたホテルやエステなどの事業を展開する、貞方邦介氏(38)。
貞方氏は自身のブログで“終わったこと”と交際を認めている

この出版を受けて、相手の男性たちのコメントは・・・。
・玉置浩二「本人はレコーディングに集中していて本を読んでいない。本の内容の重大さを鑑みて安易なコメントは差し控えたい」
・吉川晃司「本の出版を知ったのは、先週木曜日。事実関係には記憶違いもあるようで、対応に関しては善後策を絞っている」
・中井貴一「本人と連絡がつかずコメントできない(事務所)」
・時任三郎「コメントのしようがない。出版の連絡も受けていない」
・田原俊彦「先方から事前に連絡はなかった。昔の話でコメントのしようがない」
・石黒賢「コメントするつもりはない」
・郷ひろみ「現段階では何も言えない。反応を見て、今後どうするか決める」
・明石家さんま「この件に関してお答えできることはありません」
・木村一八「この報道を見て知った」
(引用12/7放送「ザ・ムーブ!」より)
会見では“事前に連絡をしている”ということでしたが、連絡を取っていないものがほとんどのようですね。
また先週、芸能レポーターの一部に、出版に関わった人から「こういう告白本が出るので、『いい恋をしたね』という報道をしてくれないか」という話があったという。その代わり、彼女の独占インタビューをさせる、と「ザ・ムーブ!」出演の二田芸能リポーターの所にも連絡があったのだとか。

彼女は一体何がしたかったのか・・・。
番組内では、内容の大半がDVやいじめについて書かれているため、DVの運動をしている団体を見方につけたい、ということが狙いでは?と言われていました。DVの公演活動などをしいたいと思っているのでしょうかね・・・。
石原真理子、交際男性を実名暴露!吉川晃司、明石家さんまら
[PR]CLASSY、VIVI読モの“大人系ファッション”バイブルショップ【おしゃれマニア-Inbi-】
今日の芸能ニュース
「あの有名人たちの知られざる意外な過去!」
芸能ランキング3位ワイド芸能ショーさん
「ジャニーズの危ない噂8連発!」
芸能ランキング5位寝ても覚めても芸能アイドルさん

[PR]気になる足・ブーツの臭いどうしてる?

この記事へのコメント
ジャニ―ズや石原軍団を匿名にしてるのは汚いな。さんまは吉本だけどああいうキャラだから番組でネタにして終わりだろうし。
Posted by 奈々氏 at 2006年12月08日 13:52
衝撃的ではあるがだから何って感じ。自分はやり〇んなのよっていう暴露本?不倫や浮気でやっちゃった人にはある意味天罰かもしれないけどフリーだった人はかわいそう。これからはバブル青田や杉田かおるのかわりにエッチ系女優で売っていくのかな?長年ファンだった人、ご愁傷様です。
Posted by at 2006年12月08日 14:22
この女かなり謎・・・
Posted by あい at 2006年12月08日 14:35
何日か前、石原真理子の記事のコメントも見たけど、やっぱりお金がほしいだけで何も考えてないね。きっと!あと、絶対訴える人はいないと思う。なんか裏がありそう。
Posted by at 2006年12月08日 15:02
いい恋?
単なる尻軽女だと暴露してるだけでは?

同じ女としてドン退きです。
Posted by at 2006年12月08日 15:03
金目的だろ
Posted by りょぅう〜 at 2006年12月08日 15:06
なんだかみじめな女だね。 この人何がしたかったのだろう・・・ってか誰??
Posted by at 2006年12月08日 15:20
石原真理子を知らなかったので、うまい宣伝の仕方だと思います。
女ってコワイ!!
Posted by at 2006年12月08日 16:44
大物だらけですね。正直石原真理子さんがモテるのが
わからない。不思議っぷりが魅力なワケ?
Posted by mai at 2006年12月08日 17:05
そりゃ、女の人から誘ったら断る男はいないでしょう…。
有名タレントだけで15人もいるということは
一般人(マスコミ関係や本当の一般人)を入れたら
相当な数の男性とセックスしたことが伺えます。

性に対してオープンな海外(欧米)メディアは
好意的な見方をしたようですが私はそうは
思いませんでしたね。

売れない女性タレントは男性タレントに近づいて
それを暴露本にすれば儲かりますよって
ことなんじゃないですか?
Posted by at 2006年12月08日 18:31
馬鹿な女だと思いますよ。書かれた人の家族の事考えたら普通は出さないでしょう。こんな本書いといて女優復帰したいらしいけど出来るわけがない。あと何故全員が実名じゃないのかきっちり説明しろ。
Posted by キーキー at 2006年12月08日 19:41
本を読んでないから未確認だけど書いてある年齢が合ってるなら 優作は亡くなった年ってことになる。
この本自体がルール違反だけど、
亡くなった人のことをしかも家族が同じ芸能人として活躍してる人のことを断りもなしに書くのは非常識極まりないと思う。
圧力が怖くて名前を書けない相手が少しだけいるような中途半端な本は書くなと言いたい。
さんまはああ見えて昔気質な人だから、
こういうやり方を実は一番許さないんじゃないかと思う。
ドラマもバラエティも四面楚歌だな!
Posted by 理子 at 2006年12月08日 19:42
石原真理子って誰??!
Posted by at 2006年12月08日 20:44
こーゆー暴露本はおもしろいからみんなどんどん出せばいいのになー とばっちり的な人は迷惑だろうけど まあ芸能界ってこんなもんなんだろーね全体的に
人ごとだから見てておもしろいわ
Posted by at 2006年12月08日 20:45
床上手。
Posted by at 2006年12月08日 21:22
所詮、芸能界は公衆便所。
ただ、便器の色が毎回、毎回替わるだけ。
別に石原真理子とセックスしていた奴が
誰であっても関係ない。
けど、俺ってコイツの後にやったのかって
結構ショックなこともあるかもね。
特に田原俊彦の後とか。。。
コイツさげチンかも。
Posted by ぱぱっち at 2006年12月08日 22:06
この女ってDV!DV!騒いでるけどさぁー!お前だけじゃなく世の中山ほどいるんだよ!
同情して欲しいのか?モテるって自慢したいのか?
名前を上げられた人達もいい迷惑!
Posted by ムカつく at 2006年12月08日 22:44
引くわ−。
Posted by d at 2006年12月08日 23:42
この記事を見る限り、ドラマに出演する度に共演者と関係を持ってるって印象ですね。寂しいからって見境いも無く誰とでも関係を持つと、こんな人生しか送れないんだな、とある意味反面教師になりました。
奈々氏さんの言うように、ジャニーズと石原軍団の名前は伏せているのがイヤらしいよなぁ。日和ってんじゃねーよ!やるなら徹底的にやれっつーの。
Posted by 豊 at 2006年12月09日 00:04
大半が実名なのに、イニシャルの人がいるのはなぜ?
全部実名でいいんじゃん?
Posted by k at 2006年12月09日 00:33
関西の情報番組の調査では(サンプル少なかったですが)、10代20代でこの人のこと知ってたのは0パーセントでした…。
Posted by 鉄男 at 2006年12月09日 00:57
今でも石原のような女優って沢山いるのかな?
沢尻エリカ、綾瀬はるな、あと腐るほどいるグラビアギャルとか。乱れてんのかなぁ。最近、小泉今日子とジャニガキが出てたけど、やってるね。
Posted by at 2006年12月09日 05:53
ぷっつん健在。いるんだよね、周りの人を片っ端から迷惑かけるこういう人。まさに石原真理子がそう。被害者の人はとことん無視ですよ。無視。ま、みんないい大人だから反応する人はいないと思うけど、全然問題にしていないという無反応の方が石原真理子側がとっても惨めじゃない?
Posted by at 2006年12月09日 09:00
わかったことがある。お金が無い人ほど有名になりたがり、お金の為にからだをゆるす。表の顔のAVみたい!
Posted by at 2006年12月09日 10:42
芸能界も裏の世界と変わらないな!売れなくなってくればからだを使う。
確かに急にメディアにではじめるのはなんかあやしいよな!
Posted by at 2006年12月09日 10:48
やっちゃったもん勝ちだよ…インパクトはあったもん。 でも80年代から抜けでらない…… ふぞろいの共演者……しんごちゃんは興味なし(苦笑:)
Posted by 極太まゆっ… at 2006年12月09日 11:42
不倫じゃない関係もあるけど、不倫するようなヤツは男も女も最低だってことだ。
Posted by 匿名 at 2006年12月09日 12:12
今こそさえない芸能人で、「実は私も関係がありまして・・・」っていうカミングアウト芸能人の出現に期待しています
Posted by at 2006年12月09日 12:25
ジャニ―ズや石原軍団のように大手プロダクションの芸能人は、下手に実名をあげてしまうと、後で名誉毀損で訴えられた挙句、本の発売日前に出版差し止めを食う恐れがあるらしい。
なくなくイニシャルにしたようだ。
だけど、それって石原真理子側の勝手な都合だよね。実名とイニシャル2つが存在するなんて差別そのもの。

13人の男たちもただの遊びのつもりだったかも知れないが、遊ぶ相手かを見る目がなかった。
まっ!その時はいい思い(魔の快感)したんだから何にも言えないよね。今となったらさ(笑)
やっぱ、遊びのつもりでもお嬢様女優に手出しするじゃない。世間の殿方も後が痛いですから、女遊びの相手にはくれぐれもお気をつけあそばせ。おホホホー
Posted by 喪黒福造の娘 at 2006年12月09日 13:08
なんで今頃こんな本出すわけ?
この本出されてTVに出てくる前はウチこの人の事知らなかった 笑
もう落ち目.落ちた人間だからどーにかして
皆の話題になりたかったんだろうなあ
書かれた男タレント達は相当迷惑してるだろうね
こんな事する 女は最低最悪女 ばーか
Posted by いく at 2006年12月09日 13:48
どーにかして皆の話題になりたかったんだねきっと
ウチ実際にこの女の事知らなかったし
落ちた人間がどう足掻いたって出てくるのは
こんな事
書かれた男性タレント達は相当迷惑してるんだろうな
Posted by う at 2006年12月09日 13:51
え〜?ほんと〜?
違う報道では、何人からかは出版の許可もらったっていってたけど。
なんかマスコミも既に、石原真理子つぶしに入ってるんじゃないの?
芸能界って、ほんと怖いね。
Posted by at 2006年12月09日 14:27
暴露じゃなくて感謝だからという本人の大義名分
なのに全員が実名じゃないという矛盾
自分でヘアヌードを出しておきながら
騒がれるのが嫌で日本にはいられないという感覚
歳を重ねてもあいかわらず頓珍漢な女
本人のヤリマン報告は自業自得だから構わないけど
仕事も無く人気も無く金目当てで出版しながら
屁理屈で正当性を主張する往生際の悪さ
これではバラエティーでも使えないね
いっそAVでもやればよかったのになw

それにしてもいくら昔話だとはいえ、
しばらくは世間の記憶に残ってしまうやろし
名前を出された人たち同士の共演も気まずいやろな
Posted by デップ at 2006年12月09日 15:45
昨日「Dの劇場」だっけ(?)、にも出てたけど、あの図太い生き様、シャーシャーとしたところは見習って生きてゆきたいと思った。皮肉でもなんでもなくリアルに。来年の今頃消えてないといいけど。
Posted by まやき at 2006年12月09日 17:01
「いい恋でした」とか言ってた割にその「いい恋」を書いて金儲けするんですね…
Posted by at 2006年12月09日 17:51
境界型人格障害
Posted by さ at 2006年12月09日 19:43
交際というより、やられちゃっただけでしょう?
この性格形成は、いかなる環境で成されたのだろう。
Posted by ツンパパ at 2006年12月09日 20:53
こういう女が周りにいないから解らないけど、見てて情けないと思った。自分はこんな女には絶対なりたくない。
Posted by at 2006年12月09日 21:33
最初の会見翌日のTBSの「みのもんたの朝ズバッ!」で、みのもんたに“露出狂”と批判されたらしいけど、みのも下半身だらしないくせして人のこと言える立場なのかね〜
Posted by at 2006年12月09日 21:57
アイドルは近藤真彦だよね。
名前があげられないのなら、いまもジャニーズだろうし。年齢的のも。田原俊彦はいまは所属がちがうからね。名前挙げなくても、バレバレじゃん。笑
石原真理子がどうこうというよりも、そういう女を選んだ、男どもがわるい。いわれてもしかたない。名前を上げられて人だちって、ほんと若いころ遊んでいそうだもん。まだまだいろいろありそう〜〜
Posted by dd at 2006年12月10日 11:25
まず石原なんてこのニュースがなかったら存在すら忘れてましたよ
Posted by きき at 2006年12月10日 12:43
私はこの人の事知らなかったんですけどこれで知りました。
売名行為(だとしたら)それに成功したってとこでしょうかね。
でもこれで売れてない人も暴露本出せば話題になるって解りましたね。
Posted by at 2006年12月10日 18:43
昔出したヌード写真集にプレミア付いてるらしいから
100冊くらい買っときゃ良かったw
Posted by at 2006年12月11日 00:00
精神的に落ち込んで鬱状態だったときに
交際させていただいた男性たちには
精神的にもとても助けてもらいました。
だって。
しかし、家庭を持ってる人もいるだろうし
中には真剣に付き合ってた相手もいるだろう似
これが助けてくれた人に対する態度??

しかも、ヤクザの彼女だっこともありますだって…。
Posted by at 2006年12月11日 01:49
まず顔が濃ゆいから嫌い。性格もうざそ☆
この女ならDVされてもしょうがないんじゃない?
なんかずっと一緒にいたら、それだけでムカつきそうやし、、、引くなぁ(´д`)
Posted by at 2006年12月11日 01:57
確かに酷い女だと思う。
男利用して売名するなんて、私だったら消え去ったほうがマシ。
この人にはプライドがないのか。情けない。

でも、DVについては書いてよかったと思う。
苦しんでる女性は沢山いるんだし、誰かが言ってた「DVされても仕方ない」なんてことは絶対ない。
この人だって人間、暴力受けたら仕返しなり訴える権利くらいある。
DVに焦点を絞って、他の男性の名前を出さなかったら、皆の評価も違ったと思うけどな。
インパクトに走りすぎたね。
Posted by にぁ at 2006年12月11日 09:29
やっぱり女ってこういうのばっかりだと思った。金しか考えないで他人のことは絶対考えない。これで宣伝してもマイナスの宣伝になったね。本人見てみんなで笑いたいなあ。「こんなのが」って。
Posted by 僕 at 2006年12月11日 13:48
売名行為以外のなにものでもないよね。
こんな事してたら信頼をなくしていくよ、この人。
Posted by びー at 2006年12月11日 20:04
42年も生きてきて男の話しかない女って悲しすぎるよ。
もっとなかったのかねー。
ただ誰とやったとかしか自分の歴史にないんだぜ。泣けるねーこの人。
Posted by はあ at 2006年12月13日 16:03
相手の男もいい思いして遊んだんだから、いいんじゃない!!少し男も学べ
Posted by ほんじゃまか at 2006年12月17日 01:33
私も石原真理子の現役時代は知りませんが
中年の男性に聞いたら「すごいイイ女だった」
ということでした。

この件については、男もイイ思いしてるんだから
お互いさまだと思うな〜
こういう売り方も芸能界ではアリじゃない?
売名行為でも、枕営業でもなんでもするのが
芸能界でしょ。
どんどんお金稼いでください!
Posted by なす at 2006年12月18日 16:46
私はかろうじて現役時代を知っていますが
当時からプッツン女優と言われていました。
それと、
しんにょえんという宗教を信仰しているはずです。
本の売り上げもお布施になるのでしょうか?
Posted by きゅうり at 2006年12月27日 19:19
この本に出てくる他のプッツン女優Fは藤谷美和子だよね。

優しい母親役で有名な女優Y、ニヒルな俳優Tなど、石原をイジメたという人たちは誰?
Posted by ゲジまゆ at 2007年01月16日 22:54
結婚おめでとう!
Posted by りな at 2009年02月25日 14:35
80年代ブレイクした大物ばかり、なんか凄い女だな。実物、見たことあるけど綺麗でしたw
Posted by ゴン at 2009年03月13日 21:03
おめでとう
Posted by ゴン at 2009年03月13日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ