新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2012年09月22日

上戸彩、事務所もねじ伏せたバースデー婚「このままじゃ出来ない、絶対入籍する」


[関連商品]

上戸彩20・25 1,365円(税込)送料無料

先日、EXILEのリーダー・HIRO(43)と自身の誕生日に電撃入籍した女優の上戸彩(27)。
突然の発表に驚いたが、式も会見も何も決まっていなかったが、上戸はこの誕生日に何が何でも入籍したい意思があったという→ ranking
(以下引用)
わたし、もう27歳になるのに、このままじゃずるずると結婚できない。だから誕生日に絶対入籍するからね!
婚約者であるHIROに訴えた上戸。突然の入籍に世間は仰天、しかも大物カップルなのに発表会見もなく、結婚式も披露宴の予定もない。いったいどうして?上戸の友人が語る。
「彼女は両親が幼少時に離婚して苦労しているせいか、すっごく結婚願望が強くて、しかも子どもが大好き。『結婚してあったかい家庭を作るのが夢。最低3人子どもを産んで育てるんだ』と、口ぐせのように言っていました。しかも『30歳になるまでに最初の子どもを産む』と宣言してましたから、逆算すると、この夕イミングしかなかった[PR]バストアップ・エクササイズ
しかし、12歳で大手芸能事務所オスカープロモーンションに所属し、同事務所の稼ぎ頭として活躍してきただけに、今回の入籍の陰には複雑な事情もあった。
「そもそもオスカーは清純派美少女路線なので恋愛スキャンダルはご法度。しかし上戸はV6森田剛(33)とお互いの家に泊まり合うほどの仲で結婚間近と囁かれていた。ところがそれぞれの事務所の事情で、結婚は許されず、周囲は森田の女性関係の悪評を耳打ちするなど、あらゆる手を使って二人の関係を引き裂いた。それが上戸のトラウマになっている」(女性誌ベテラン記者)
その時に相談相手になったのが、大人のHIROだった。次第に2人は恋愛関係になるが、EXILE所属事務所の社長でもある彼は、事を荒立てないよう事前に手を打ったという。
「まずはオスカーの社長に挨拶に行って、仁義を切った。上戸の母親にも礼儀をつくし、母親が『結婚するならHIROさんしかいない』と言うほど気に入られた。その後、同じ高級マンションの別フロアを借りていましたが、実質は同棲です」(HIROの友人)
だがHIRO自身は、結婚を前提にした交際だと考えつつも、上戸の焦りとはギャップがあったようだ。
「大人気のEXILEですが、大所帯のメンバーを個別にどう売り出すか、また、グループ全体も今後どう展開していくか、内心悩んでいた。近いうちにダンサーを引退し、社長業に専念することも視野に入れているそうで、本当はそこが固まった段階で、結婚に踏み切るつもりだった」(同前)
HIROにあらためて、タイミングが早かったのではないかと尋ねてみると、こう答えた。
「御迷惑をかけないタイミングが今の時期だったので…。彼女の記念日であり、これからずっと一緒に祝うことが出来る誕生日に入籍しました。(プロポーズは)普段から一緒にいたので、自然のながれでしたが…。普段から沢山していたと思います(笑)」
とはいえ慌ただしさは伝わってくる。オスカーは″ポスト上戸〃として武井咲(18)や剛力彩芽(20)に力を入れているが未だに上戸の人気は断トツで、CMは15社をキープ。来年早々NHK連ドラで飯島直子とW主演も決まっている。
「オスカーは当然、表面上祝福してますが、所属タレントの祝福コメントはなぜか剛力のみ。上戸には子作りは控えて、もっと稼いでもらいたいというのが本音でしょう。本当に喜んでいるのか疑わしい気もしますね(苦笑)」(ワイドショーデスク)
(引用「週刊文春」より)
入籍直前に、HIROの浮気や破局説が出ていましたが、もしかするとオスカー側がわざと上戸が不安になるような記事を出したのでししょうか…。森田のときも、身近で味方であるはずの事務所にあれこれの手段を使って、別れさせられたんですね…。芸能人て大変です…。そのトラウマもあってか、

[関連商品]

ZOO→JSB→EXILE 4,319円(税込)送料無料

事務所は上戸の結婚に賛成はしていなさそう…。いつか離婚をしないかと待ってそうです…。オスカーはママタレのイメージはありませんし、清純派路線で上戸にもまだまだ稼いで欲しいのでしょうね。
結婚後もHIROの浮気の話などを噂されそうですが、事務所の横やりに負けずに幸せな家庭を築いて欲しい限りです。
小栗旬さん着用、Tシャツ♪ 「リッチマン、プアウーマン」衣装
今日の芸能ニュース
「山田涼介、香港ロケで襲撃!「金田一少年の事件簿」警察沙汰」
芸能ランキング17位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「批判の声殺到!さしこが初の単独MC!HKT48が関東初の冠レギュラー」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
結婚したらもっと世間のイメージよくなると
思うよ。子供できたらママとして貫禄もつくし
女優として役の幅も広がると思うし。
30過ぎて40近くなってもいつまでも結婚しない
米倉とか他の女優見ると、なんか痛々しい。
Posted by at 2012年09月22日 11:01
森田とはただの友達だろ。
何が結婚だよタコ
もう名前出すな
Posted by at 2012年09月22日 12:31
この書かれてる事務所の考えが本当であるなら糞事務所だな。

どれだけ上戸に稼がせれば気が済むんだ?

もう十分事務所潤してきた後継者だと思うがな。

それを本当に祝福できないのであれば本当にしょうもない事務所としか言いようがないと思う。

まあ芸能会やその事務所なんてそんなところがほとんどだと思うが。

血も涙もねえな。
Posted by at 2012年09月22日 18:21
ゴウリキ、武井に清純派とか笑わすわー
ゴウリキは、昔から男きらしたことないし、
最近では田中ってやつとやってるし
武井は中学時代ヤンキーでやりまくってるし
アホかと
Posted by at 2012年09月22日 19:48
ここまできたら、離婚とかするより、円満家族路線を貫いた方が、
長い目でみて上戸は芸能界で生き残れると思うんだけどなー。
しょせん事務所は売れてる間しか守ってくれないもんね。
上戸負けるなー!

上戸彩、どちらかというと好きじゃなかったけど、
今回の件は応援したくなった。というか、オスカーがなんだかなーって感じ。
Posted by at 2012年09月22日 19:57
だから芸能人の記事って、大きな力で捻じ曲げられたりガセを流されたりするから
安易に信じちゃいけないね

ここの管理人さんは、週刊実話とかメンズサイゾーとか取材もしないで、いかにもネットでアンチがつくったガセ記事とか適当に載せてる記事は出さないから信用できる

Posted by at 2012年09月22日 22:18
子供ほしい願望強い癖に40超えてるおっさんと結婚するとか馬鹿なの?w
男も40超えじゃ子供のリスクも高まるよ
Posted by あ at 2012年09月23日 12:14
上戸は好きじゃない。
スチュワーデスのドラマで主演やってたとき、高橋マリコって子を他の女の子達といじめていた。
バラエティー見てても元気サバサバキャラなのは結構だが、育ちの悪さが出ていて品がない。
演技もドタバタ演技で低視聴率女王だし、創価学会だし、はっきり言って引退してほしいわ
Posted by at 2012年09月23日 15:46
何で女って大恋愛もしくは長期の彼氏と別れたあとに結婚する確立って異常に多いんだろう
この確立ってかなり高いんだが
Posted by at 2012年09月24日 03:58
> 子供ほしい願望強い癖に40超えてるおっさんと結婚するとか馬鹿なの?w
> 男も40超えじゃ子供のリスクも高まるよ

男は子供産ませる機械じゃないんだよ。もちろん女もねー
子供欲しい願望強いのと、人を愛するのは別問題だっつのw
Posted by at 2012年09月24日 18:29
40超えて結婚しない女だとか、おっさんだとか言ってるバカいるけど、何歳で結婚しようが子供作ろうが独身だろーが自由じゃね?
こういう固定概念しかない奴って古すぎ。
バカな親も多い世の中なんだからさー、誰もが結婚して子供作るのが正しいって言うのはおかしい。
Posted by at 2012年09月25日 15:33
上戸は好きじゃない。
スチュワーデスのドラマで主演やってたとき、高橋マリコって子を他の女の子達といじめていた。
バラエティー見てても元気サバサバキャラなのは結構だが、育ちの悪さが出ていて品がない。
演技もドタバタ演技で低視聴率女王だし、創価学会だし、はっきり言って引退してほしいわ



お前はアホか?
Posted by at 2012年09月26日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。