
同グループは今年5月1日から活動を休止していた。
また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するという。[PR]IMAGE

(引用「スポーツ報知」より)



NEWSがついに復活!…と思いましたが、なんとこの記事がスポーツ報知、ヤフートピックスから削除されました。理由はわかりませんが、誤報かタイミングを間違ったか…。
明日はジャニーズ事務所恒例のカウントダウンライブがあります。そこでNEWS復活の発表かともささやかれていますが、芸能活動を自粛している内と草野は研修生ってどういうことでしょうか…。ジュニアより下の立場のようですが、そのうちNEWSに戻れるのでしょうか。明日、正式発表があるかどうか気になります。
[PR]JJ掲載

[PR]秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】

【今日の芸能ニュース】
「沢尻会に対抗?長澤会が発足」
→芸能ランキング3位キレ鯵さん
「「木村家」と「工藤家」の確執、キムタクがマスオさんになった今…」
→芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ
⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら

明日の カウコンで 華々しく復活を期待!
正式発表でも良いから 早く 聞きたい!
本当に 永い一年だった。。でも メンバーも
個人での活動 頑張ったよね
いろいろあったグループだけど
その分たくさん頑張ってほしい
やっぱり大好き。
お酒ぐらいでねぇ。。
内はかっこよかったのを覚えている。
草野はいらん
自分の事のように嬉しいです!!
内クンと草野クンはどうなってるのかもうちょっとはっきり聞きたいですね・・・。
内&草野さ〜なんで悪いことしたのに戻ってくるわけ?意味わかんなぃんだヶド。
内と草野さ〜、なんで悪いことしたのにもどってくるわけ?意味分かんない。
Jr以下になるくらいなら戻ってくんなって感じ。
明日のジャニーズカウントダウンコンサートから内くん、草野くんを除いた6人が出演するようで内くん、草野くんは本人の意向もあり、研修生として活動するそうです。
ファンの皆さん良かったですね!
山Pは1人でもやってけるし小山は少クラのMC、手越と増田は新ユニット結成したし…
まぁとりあえず内君が早く見たい!!
また、ジャニーズ事務所としても、2007年がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、全てがメンバーを欠くような年になることは避けたいはずだ。
つまり、当該の処置が正当か不当かを考慮せず、客観的に判断すれば、両名が復帰する可能性は高いと思われる。
NEWS自体は復活してくれて嬉しい♪
ファンおめでとー
ヤフトピに出ていた内容と大差はありませんでしたが。
エイトはともかくNEWSとかどうでもいいですね。
メンバー同士が仲悪いのに
再結成する理由が分かりません。
山Pだけでよくねぇ?
なんでわざわざ此処で言わなアカンの?
普通に内、草野ファンだって見てるんやから、
ファンが見たら不愉快やん。
詳細は未定ですが、事務所からのコメントが公式サイトに掲載されています。
内クン草野クンは研修生扱いだから6人のNEWSだけど…
頑張って欲しいです。
でもNEWSとかどうでもいいです。
NEWSとして活動する気がないから次に人気のある2人(?)で、テゴマスとかどうでもいいユニットを作ったんだと思った。
元々どうでもいいメンバーで作ったんだから
結局はどうでもいいグループですよね。
そして山Pの日記にも…
本当に嬉しいです!!
私はNEWSファンではありませんが、なんだか嬉しいです(*^-^*)
また8人でステージに立つ彼らを見てみたいものです。
早く全員が揃った姿を見れるとイイね!
公式サイトに6人で復活と書いてありました。
メンバーも待っていたファンもおめでとう!!
そしていつか赤西ファンにも朗報を・・・
ファンに下の世話させたってばれた奴を
ファンは応援出来るの?
確かに、原因はメンバー自身がまいた種であり、ファンの私でも、自業自得と言われても仕方ないとは思っています。
個人活動の方も、ドラマや新ユニットなど、休止中とは思えない程充実したものであったりで、本当に休止している意味があるのか。という意見もありました。
ですが、ファンにとって、個人では見る事ができても、NEWSを見る事ができない事は本当に辛い事でした。
だからまた、彼らの笑顔を見る事ができるようになり、嬉しく思っています。
研修生というのは、教師でいう教育実習生みたいなものではないでしょうか。
2人が研修生という位置付けをされているのは、もし今後NEWSの活動に影響があるような事があれば切る。
本気で続けたいと思うなら、力ずくで、実力で、這い上がってこい。
そういう事なのではないでしょうか。
彼らの意志だけではどうしようもない事はあるけれど、彼らが続けたいと言う限り、好きでいる限り、応援し続けようと思います。
「NEWSを好きでよかった」
心からそう言えます。(勿論恋愛の好きではありませんよ;)
内君はいいけど草野君は嫌と言っている方がいますが…。
確かに彼が二回目を起こす事により、多大な迷惑や心配を各方面にかけました。
ですが、必要のない人間なんて、誰一人としていませんよ。(NEWSにはという意味ではあるのでしょうか)
その彼を、今も待っている人がいる事を忘れないであげて下さい。
長々とすみません;
自粛中も調子乗りっぱなしやった奴なんかアイドルとしてキャーキャー言われる筋合いはない。
内くんはスタッフとして会場でお手伝いもしてたし事務所に対しては自分を謙譲した態度で常にいた。
草野とか良いところひとつも浮かばない。内くんは顔よしスタイル良し性格良し。そんな内くんだけ復帰して欲しいな笑
研修性としてでも必ず戻って来て欲しい
内くんも揃って∞全員が無限大を歌っているところが見たい
どんな形であれ復帰してくれてよかった!
関ジャニはもちろん、Newsでの8人の活動を楽しみにしている。
今は2人にチャンスをくれたみなさん、
今まで一緒にこの日を信じて応援してきたファンの人たちに感謝してます。
今さっき、ジャニーズネットとウェブで、発表がぁりました!!!!正式発表ゎ、@月上旬だそぅです。
ファンとしてゎ、A囚にゎ戻ってきて欲しかったケド、A囚もぃきなりNEWSに戻ってTVに出たりするのゎ、ゃりづらぃと思ぅし・・・
A囚が頑張れば、すぐNEWS、内クンゎ関ジャニ∞に戻れると思ぅカラ、頑張って欲しぃ!!
今日ゎ、朝カラHAPPYです♪((ワラ
じゃあ内は関ジャニにも戻れんのか。
ちゃんといろんなところの情報を得ようねーー。
今日の日を待ってました♥♦
とっくに復帰してるじゃん
戻らなくっていいと思います。
2人ゎまだ完全復活ぢゃあなLlけど、必ずいつか内君と草野君ゎ出てきてくれると思います♪早く見たいなあ(*´v`●)
仁君もちゃんと帰って来てくれるといいなぁ☆彡☆彡
で、そっからどぅすんの??
てヵ、ヵトゥのメンバーとヵだって
そぅぃぅことぁったのに普通に活動。
ジャニゎヵトゥヵヾぃればィィんですヵ??
とぃぅょりさ、菊間普通に復帰して、
内ゎ研修生ヵらやり直し。
・・・ぁまりにもひどすぎませんヵ??
内の対処ゎ一応納得できるけど・・・
菊間のほうに納得出来なぃ。。。
まぁとりぁぇずぁたしゎ、NEWSがG人で
活動するまで、ず〜っと待ちますょ☆
そんなん書いてる暇あったら他のことしなよ!
草野いらないとかそーいうこと言っていいわけ??
顔が見えないからって調子に乗るなさ。
ウチはさ、二人が戻ってくるの待ってたの!!!
それなのにさぁ、「草野調子こくな。」とか。。
お前が調子にのってんぢゃん?ウケるーw
とにかくウチは最高に嬉しい♪
そういう人もおるってことを分かってから書き込め。
そんなん書いてる暇あったら他のことしなよ!
草野いらないとかそーいうこと言っていいわけ??
顔が見えないからって調子に乗るなさ。
ウチはさ、二人が戻ってくるの待ってたの!!!
それなのにさぁ、「草野調子こくな。」とか。。
お前が調子にのってんぢゃん?ウケるーw
とにかくウチは最高に嬉しい♪
そういう人もおるってことを分かってから書き込め。
仁クン復活あり!
早くジャニーズ
全員復活してほしい。
研修生でもクビにはしてないことアピールして、
本人たちがイヤになって辞めるのを待ってるんじゃない?
草野君は歌もダンスもうまいと思うし、なによりNEWSのムードメーカーだと思います。
内君や草野君がしてしまった事は本当にいけない事だけど、だけど関係者やファンに迷惑かけた分、色んな事を本当に沢山考えただろうし、NEWSやファン同士の絆も去年よりずっと深まりました。
草野君や内君の事ほとんど知らないのに、誹謗中傷するのはファンの人達にとって非常に残酷な事だと思います。
万人が見てる場所だからこそ、軽はずみな言動は避けて欲しいなと思います…
草野クンいらないとか言ってる人は、わざA書き込んでくれなくて結構です!!
NEWSは山Pだけでできてるんじゃありません!!!みんなカッコイイです。分かろうともしてないあなた達には絶対分からないでしょうけど。
皆もどってきてほしいのに・・・
「A囚」ってどうなの・・・
特にこの2人だと意味深じゃない?
ノッティはいらんとかNEWSどうでもいいとか‥
それなら余計なこと書くな。
どうせ結局は自分がよければそれでいいんでしょ。
NEWSファンのことも少しは考えろよ。
自分だって関ジャニの悪口言われたら嫌やろーが。
は?
意味不明。
書き込みくらいで何かが変わるとでも思ってるの?
わざわざ事務所は此処見て何かを変えるなんてしねーよ。
しかも字読みづらいし。
でも、本当に嫌いなら名前さえ書きたくないだろ。
『草野調子のってる』とかさ
元々、草野君は元気キャラだから皆に心配かけたりしないようにめちゃ明るくしてるだけだと思う。
頑張ってんだよ。
もし、自分が芸能人で飲酒とかしちゃって報道されて内君と草野君みたいになったとしてさ。
「調子のってる〜」とか「戻ってこなくて良い」とか言われたらどう思う?好き嫌い関係なく思いやりの心がなさすぎるっていうか人の気持ちを全くわからないっていうか・・・。
確かに、未成年で飲酒っていう悪いことしたよ?でもさ、やっちゃった後にだめだってちゃんと分かったと思う。反省もしたと思う。だから研修生として戻ってこられたんだろうし。
それくらい人間なんだからわかってあげようよ。
ちゃんと心は持ってるんでしょう?
ヒロに謝れやぁ!!!!!
自分だってヒヨの中傷されたら嫌なくせにノッティの中傷は平気でするんだ?
自己中だよねエイターって。
「自分がよかったらそれでいい」みたいな考えなんでしょ?
エイターが中傷ばっかするからジャニヲタ全体のイメージが下がるんだよ。
あとノッティは、NEWSって言うグループが大好きなんだよ。
カラオケでもNEWSの歌を沢山歌ってるみたいだし。
NEWSファンよりもNEWSを愛してると思う。
そんな人を平気で中傷できるエイターの心が知れない。
もはや人間じゃないよ。
死ねやエイター。
内くんだけ戻ってほしいって、確かに、私も内くんに戻ってきてほしいです。
だけど、草野くんを待ってるファンだっているんですよ?
そんな自分だけ都合が良ければいいって思ってるんですか?
内くんと草野くんだってNEWSにもどりたいんですッ!もし本人がこれを見てたら、負傷しちゃうかもしれません。
もし自分が言われて嫌なコトは言わないで、内くんと草野くんの復帰を応援しましょう!