新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2007年04月08日

森田剛の母が経営するスナックに未成年がぞくぞく!?

V6の森田剛(28)の母が経営する店が大繁盛しているという。
都内から1時間ほどの関東の近県の町で、スナックバーを経営しているが、スナックなのになぜか若い女性がぞくぞくと訪れているとか…ranking
 
訪れている若い女性は森田の“ファンの子たち”。そこで「週刊女性」が抜き打ち取材をしたところ・・・。やはり店の中には中学生くらいの女の子2人
夜の10時過ぎに店に来店し、注文はオレンジジュース。
記者が森田ママに取材すると、最近の森田のプライベートな部分を惜しげもなく話してくれたという。また、来店するお客さんについては、
(以下引用)
「お客さんは男女半々。ファンの方も来ますけど、宣伝しているわけじゃないし、口コミで来てくれるから歓迎してるだけ。(ここが森田剛の実家と)全然知らない人もいますよ。そんなお客さんは“なんでこんなに若い子がいるの?”って不思議がります」
こんな気さくなママで、森田のことも機関銃のように話してくれるというからファンにはうれしい話。しかし、常連客の話によると・・・[PR]JJ掲載
「いや、森田ママの商売魂は、実際すごいですよ。ファンが集まるからなのか、ママの誕生日会までやっては、その料金にケーキ代とか、飲み放題の料金だけでなく、“ママへのプレゼント代”という意味不明なものまで含めて料金を取っています。それに、何かとイベントを用意しては、あげくに森田剛が、実家のコタツでくつろいでいる写真とか、ペットの犬と一緒のところの写真とかを見せるんです。もちろん、森田剛の誕生日会まであるんですよ。本人は来ないけれど、完全に売り物にしてますね」(女性の常連客)
[PR]骨盤ダイエット (引用「週刊女性」4/17号より)
森田の母の店は、ファン大歓迎のお店として有名のようですが、プライベートを売りにするお店も、それに群がるファンもどうかなのでしょうね・・・。ファンとしてはうれしい話ですが、中学生の女の子が夜遅くにスナックに行くのはね・・・。
今日の芸能ニュース
「ジャニーズとスターダストの戦争で邦画ブームが過熱化!?」
芸能ランキング5位寝ても覚めても芸能アイドルさん
「 雛形あきこが元夫と復縁再婚する!? 」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
それを森田クンが了承してるなら良いけど。
親子揃って凄いって感じですね笑
Posted by 若 at 2007年04月08日 20:42
ふーん。。
Posted by aa at 2007年04月08日 21:28
ゲーセンやカラオケボックス、ファミレスでも10時を境に保護者同伴でなければ入れないし帰される事もあるのに…
身内を売り物にするのは身内の勝手だが、未成年を盛り場に入れることは法に触れると思うんだが…
大丈夫か?
Posted by R at 2007年04月08日 22:10
その前にその未成年の親の監督もどうなのかと。
Posted by N at 2007年04月08日 23:39
なんで今更こんなネタを(笑)。
未成年をそんな時間に入れるのはどうなんだと思うけど森田ママの店のことをネタにするなんてよっぽどジャニーズネタがないのか?
Posted by う at 2007年04月08日 23:50
だから森田さんあーゆう子に育ったのね 笑
息子を商売道具に・・・??

・・・・こういう想像控えます><;
Posted by at 2007年04月09日 00:00
うーん・・・
Posted by at 2007年04月09日 00:45
だれだって会ってみたいと思うんじゃない?
Posted by ソノ at 2007年04月09日 09:06
ていうか、今時の中学生にも森田剛の熱心なファンっているんだ!!

私が中学生の頃(7,8年前・・・)がピークなのかと。。。思ってました(>_<)
Posted by at 2007年04月09日 12:03
未成年がお酒を飲んだって話でもないし
こんな記事はどうでもいいんじゃないの?
この記事ファン向け。
Posted by at 2007年04月09日 12:08
実際何度か行ったことありますが、私は未成年っぽい子見たことないです。
ママも自ら剛くんのこと話さない。
写真もファンだと言って、初めて見せてくれた。

今更叩くなんて最低。
書くことによって、今まで知らなかった未成年などが店に来る。迷惑。
Posted by at 2007年04月09日 13:53
KAT-TUNの新曲YUOのPVに赤西が出てましたよ
Posted by at 2007年04月09日 15:17
行ったことはないけど実家の近くにあったなーこの店。
店自体は外からみると繁盛しているのかは分からなかったけど、ホント宣伝してるような感じもなくて、口コミだけで広がってるようなお店で
私はそんなに変なイメージはなかったけどね。

別に未成年もジュース飲んでるだけだし、
ファンなら行ってみたいと思ってもおかしなことじゃないんじゃないかな?
ファンじゃない私でさえ、近かったから「どんなもんなの?」って実家を外から眺めてみたりしてたし^^

↑実際行ったというかたも言ってるけど、記事がオーバーに書きすぎてるんじゃないの?
商売上手と言ってあげたほうがいいと思うけど。
Posted by at 2007年04月09日 16:13
にゃはは^^;
Posted by プチ at 2007年04月09日 19:11
>KAT-TUNの新曲YUOのPVに赤西が出てましたよ

↑YOUだろ。しかも記事と関係ないじゃん。
Posted by at 2007年04月09日 19:43
なんかこの記事には信憑性が感じられないと思います。

「中学生くらいの女の子2人」「森田ファンの若い子たち」ってありますけど、森田剛ってそもそもそんな人気があるんですか???疑問です。
10年前のデビューしたころならわかりますけど、今は30歳近い。アイドルなんですから当然のことですが、年を取るたびに若いファンはいなくなっていきます。中学生で、森田剛の母親のクラブまで行くような熱狂的ファンはもういないと言ってもいいのでは?
Posted by at 2007年04月09日 22:02
ジャニーズのネタにはいい加減飽きてきました。他の話題をもっと見てみたいと最近思ってます

どれも、別にどうでもいいような記事ばかりだし、膨張された記事が多い。話題作りのようにしか思えないんですが・・・
Posted by at 2007年04月09日 22:09
>KAT-TUNの新曲YUOのPVに赤西が出てましたよ

仁は別撮りみたいだね。
Posted by れん at 2007年04月10日 03:31
森田もう28歳なんだ・・・笑

そこに驚いたぞ笑
Posted by わおーん at 2007年04月11日 17:02
次は喰いタンの宣伝に大忙しですね。ワラ
Posted by at 2007年04月14日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ