新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2007年04月06日

鈴木紗理奈、マンションの管理人の注意に逆ギレ!?

先日、自身のブログに芸能人の未成年喫煙と年齢詐称について「全然たいした問題じゃない」とコメントを掲載し、問題となった鈴木紗理奈ranking
 
ネット上での批判が相次ぎ、彼女は記事を削除した上で「今回は軽はずみに発言した事申し訳なく思います。ごめんなさい」と謝罪した。
そんなお騒がせ紗理奈だが、私生活での“ぶっ飛びエピソード”がいくつか報じられている。
(以下引用)
彼女は、レゲエ音楽にはまっており、夜な夜なクラブに出かけることも多いという。
「レゲエミュージシャンの彼氏と一緒に来ますよ。紗理奈さんはダンスフロアで、『ウィ!ウィ!』と、音楽に揺られていました」(クラブ関係者)
超ハイテンションの紗理奈。だが、一度機嫌を損ねたら大変!「彼氏と殴り合いの喧嘩をすることもあるそうです。一人、鼻血を出して泣いている彼女を見ましたから。腕っぷしでは男に勝てないから、最初は『んだっテメー!』って大声で、威嚇するそうですが、結局やられちゃう」(前出のクラブ関係者)
紗理奈周辺では“騒音被害”も起きている。[PR]JJ掲載
「横浜の自宅マンションでは、深夜にレゲエ音楽を大音量で聴いているから、住民から管理人にクレームが入ったみたい。ところが、紗理奈さんは管理人の注意に『ハァ?なんやっ!』と逆ギレしたそうです」(近隣に住む30代男性)
さらに、近所のコンビニではこんな目撃談も。ゼクシィnet
「明け方5時半くらいに店へ来て『酒はあるか〜!』と絶叫。ビールを購入し、飲みながら帰った」(別の目撃男性)
[PR]骨盤ダイエット (引用「大阪スポーツ」4/7付号より)
すごい私生活ですね^^;いつまでたっても落ち着きがないというか・・・。彼氏との喧嘩は2人の問題ですが、マンションの管理人に逆ギレするなど、常識がないところがチラホラ見当たりますねぇ・・・。感情の起伏が激しい彼女。ブログでの問題発言も突発的にその時思ったことをストレートに書いたのかも・・・。
【PR】⇒気になる足のニオイ、どうしてる?
今日の芸能ニュース
「中村獅童が六本木のクラブで叫びまくっていた!」
芸能ランキング12位ワイド芸能ショーさん
「ラブラブツーショット!長瀬智也&浜崎あゆみ カメラ目線【画像】」
芸能ランキング5位エンタメ画像・掲示板さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
鈴木サリナって、元ャンでしょ?
おぉ。コワっっ!
Posted by プチ at 2007年04月06日 19:38
こういう人がいてもいいんじゃない
変に世間体を気にするよりは
常識はなさそうだけど
Posted by ぼく at 2007年04月06日 20:39
いい年こいた大人が……

情けない……
Posted by at 2007年04月06日 21:53
まぁホンマもんの馬鹿だからな。
Posted by at 2007年04月06日 22:17
ホンモノの馬鹿
Posted by at 2007年04月06日 23:13
彼女はよくも悪くも自分を作れない女性ですね。
地元が同じだったのですが、芸能界に入る前はヤンキーしか居ない事で有名な某高校に通い、深夜、大阪のR公園でたむろって○○ナーでラリって暴走していた事は有名でした。
過去の出来事ですけどね。でも今彼女がまっとうな人生歩んでいるんなら、過去こう言う事をしても許されるのでしょうが、現在もあまり変わらない生活をしているのなら、過去を蒸し返されてもしょうがないよね。
Posted by at 2007年04月06日 23:38
世の中にはもっと常識のない人が一杯います。
特に田舎の老人。近所の迷惑を顧みない行動が目立ちます。

袋小路の路上(4m道路)に平気で路駐します。
しかも道のど真ん中で・・・

クラクション鳴らして、どいてもらおうとすると、怒りながらでてきて、逆切れ状態。

こんな人間の方がよっぽどタチ悪い。
Posted by at 2007年04月06日 23:53
昔好きだったけど…。
最近の非常識な態度連発にうんざり。

道端で無様に血まみれになろうと、
それが彼女の望んでいる生活なら
それで構わないけど、夜中の騒音は最低。
自己中心的にしかものを考えられない人の典型。

しかも、人に迷惑をかけたら、
反省してきちんと謝るべき。
芸能人じゃなければ、もうかなりいい年。
未だ物事の善悪の判断つかないとは
哀れだなぁ。。。
Posted by at 2007年04月06日 23:53
私、一日に一回は紗理奈に似てるっていわれる…複雑
Posted by まや at 2007年04月07日 02:57
さりなわすごいよね。


レゲエ業界じゃ誰もが認めるシンガーとして活躍するほどですね。
周りに流されなく自分の道を力強く歩いてるとこが尊敬します!
Posted by ひらめき at 2007年04月07日 04:03
>芸能界に入る前はヤンキーしか居ない事で有名な某高校に通い、

成蹊が???
Posted by at 2007年04月07日 04:36
彼女はMUNEHIROというレゲエシンガーでもあります。私は彼女の歌を聞いて、彼女が好きになりました。
Posted by at 2007年04月07日 06:55
チョンは遺伝子レベルだから無理。

若い頃は、そういう非常識な所がおもしろがられていた部分もあるのかもしれないが、今じゃ非常識な単なるおばさん。
Posted by at 2007年04月07日 08:34
こんな奴が近所に住んでたら最悪だなw
Posted by at 2007年04月07日 09:46
謝罪で削除か

これとこの記事で砂離那は真性のカスと理解した
Posted by な at 2007年04月07日 10:39
夜中の騒音は十分迷惑で非常識な行為です。
田舎の路駐を例に出されても並べて比較できません。
もっと非常識な人がいようと非常識であることには変わりないでしょ。
Posted by at 2007年04月07日 11:36
ヒップホップとかレゲエって、歌唱力ない奴の逃げ場だわなwww
Posted by   at 2007年04月07日 13:09
大人やのに、大人に成りきれてないさりながスキ〜〜
Posted by at 2007年04月07日 14:51
紗理奈だろうが、田舎の年寄りだろうが、
人に迷惑かける人間はみんな非常識。

程度の差なんか問題じゃない!
Posted by r at 2007年04月07日 16:54
コイツマジ酒乱だからねw
Posted by ななし at 2007年04月07日 17:29
オイオイ紗理奈さんは、おばさんなんかじゃないよ!

クサレババアですから〜
Posted by ぴん at 2007年04月07日 19:55
横レス<<

彼女は成蹊 じゃないでしょ?
最初は確か、北○どに行ってた。北ヨ○の制服着てたよ。
知人の彼女と当時一緒にたむろってたから確か。
Posted by at 2007年04月07日 22:23
上のレス
正しくは中退後、別のヤンキー高校に編入していた時期があると聞いた事がある。
Posted by at 2007年04月07日 22:32
人の悪口しか言えない人とか心狭い…
それに悪いとこしか見ないなんて性格歪んでるし
Posted by ハッッッ at 2007年04月08日 02:51
感情のままに動ぃてるんだね☆裏表なさそぅで好き♪
Posted by あや at 2007年04月08日 09:13
>人の悪口しか言えない人とか心狭い…
それに悪いとこしか見ないなんて性格歪んでるし


ああ、こうゆう事言う奴が、夜中にもう少し音小さくしてくれませんか?って言いにいくと、ハア?って逆切れするんだろうなwww

俺なら、即効半殺しだけど。
Posted by at 2007年04月08日 11:28
レゲエとか英語わかんないくせに
カッコ悪すぎ。
Posted by at 2007年04月08日 16:43
悪いとこしかない人間はどこ見りゃいいんだろね。

ほんと、DQNは裏表ないわな。
Posted by at 2007年04月08日 18:38
この人ってなにか誇れる仕事ってあるの?
めちゃいけ?
Posted by at 2007年04月08日 19:17
4月8日11:28分へ
意味不wwおまえが半殺しにあうだろうwww
Posted by at 2007年04月08日 22:12
>4月8日11:28分へ
意味不wwおまえが半殺しにあうだろうwww


誰に?。っていうか、すでに3度注意しにいっても逆切れした奴に、夜道で体のある部分を陥没させていただきましたけど、何か?。

Posted by   at 2007年04月08日 22:52
しょせん在日。
Posted by at 2007年04月09日 15:51
自分もストレス溜まる。。
犯罪が起きない社会はほぼ遠い。
Posted by at 2007年04月09日 15:53
さりなって在日なの?
Posted by at 2007年04月09日 20:54
芸能界やめて一般人に戻ったらいいよ
なんの取り柄もないし・・・
Posted by at 2007年04月12日 09:44
>芸能界やめて一般人に戻ったらいいよ
なんの取り柄もないし・・・


戻れないよ。なんの取り柄もないんだからwww
Posted by   at 2007年04月12日 17:55
昨日のめちゃイケのだまし
すごい面白かったけどねー。
Posted by at 2007年04月15日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ