新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に


2007年04月19日

帰国!赤西仁が明日会見!【画像】

昨年10月から休業していたKAT−TUN赤西仁(22)が19日、語学留学先のロサンゼルスから帰国した…ranking
 
当初、休業期間を明言していなかったが、半年間で帰国となった。20日に都内で会見する。
(引用「nikkan」より)
ついに帰国しましたねー!!待っていました!本当にうれしいですね!あとは無事、KAT-TUNに戻ってくれることを祈るだけです。「ミヤネ屋」で“今週中に帰国、復帰会見”と言っていたので、復帰会見も当たるといいですね^^今日の「ミヤネ屋」では“夏に復帰”と話していました。本当に夏だとしたら、帰ってきて夏までは何するのかも不思議ですけど^^;
ちなみに今日の夕方17時10分に到着したとか。帰国写真がネット上で出回っているようです[PR]JJ掲載
【画像】赤西仁 帰国写真
あと明日のフライデーにも赤西のロスでの様子が報じられるようです。
【画像】赤西仁 ロス写真(画像「2ちゃんねる」より)
明日の会見が待ち遠しいですね^^
【PR】⇒気になる足のニオイ、どうしてる?
[PR]JJ掲載
【過去記事】赤西仁、来週にも帰国!?復帰会見もあるかも??
今日の芸能ニュース
「沢尻エリカがイライラする新たなターゲットとは?」
芸能ランキング2位キレ鯵さん
「あゆと長瀬がついに結婚!?事務所の思惑も?」
芸能ランキング6位芸能ニュースに殴り込み!!さん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
早く聞きたい
Posted by ??? at 2007年04月19日 21:34
日刊に載ってましたね!!
録画だぁぁぁぁ♪♪
Posted by さき at 2007年04月19日 21:35
日刊に載ってましたね!!
ニュース番組録画だぁぁぁぁぁ♪♪
Posted by さき at 2007年04月19日 21:37
やったあ(゜∀゜)

嬉しい会見であってほしい♪♪♪♪♪
Posted by りえ at 2007年04月19日 21:39
まってたよ〜泣ける〜
Posted by at 2007年04月19日 21:42
きゃ〜〜嬉しい〜〜待ってました〜
仁お帰り〜〜〜
Posted by at 2007年04月19日 21:42
半年本当に勉強したの?
で、何か身についたの?
Posted by at 2007年04月19日 21:50
帰ってきたのは凄く凄く嬉しいけど引用記事の方で5人で頑張ってたメンバーの事悪く書かれてますよね。なんか悲しいです。
仁君には本当の事自分の口でちゃんと説明してほしいです。
でもまあひとまずよかった。
今後また面白おかしく仁亀の記事が出回るだろうけど、わかる人はちゃんとわかってるから負けずに頑張ってほしいです。
Posted by at 2007年04月19日 21:52
仁お帰り〜!!マジうれしい♪やっとこの日が来た!!
Posted by 仁担 at 2007年04月19日 21:52
すっっごく嬉しいですっっ!!!(嬉泣)

本当に帰ってくるんですねっww

KAT-TUNに戻って来くれるイイですけどooo

不安ですっ><
Posted by かおり at 2007年04月19日 21:55
仁の事待ってる人、いっぱいいいるんだね。
明日の会見、うれしい発表だといいけど…。
やっぱ仁の声はKAT-TUNには絶対必要だよね。
アルバム聴いててすごく実感したわ。
Posted by あき at 2007年04月19日 21:57
結局ジャニタレは事務所の力がないと仕事も無いからね
Posted by ? at 2007年04月19日 21:58
やったぁ☆
仁君おかぇりー*:.。☆..。.
Posted by at 2007年04月19日 21:59
仁君!
おかえりなさいっ!!

みんな頑張って待ってた。
ちゃんと会見してね。毎日頑張って待ったよ。
涙が止まりません・・・

Posted by at 2007年04月19日 22:00
きちんとした会見、五人への謝罪、感謝の言葉、突然の留学理由、そこらへんしっかりしないと喜んで迎えてくれるのは赤西担だけになると思う。
Posted by あ at 2007年04月19日 22:00
なんか中途半端だな。
赤西は何をしたかっ
たのか謎
Posted by at 2007年04月19日 22:03
  会見どの番組か
  教えてください!!
  自分も録画したい   
  です!!!
Posted by 仁らぶ at 2007年04月19日 22:04
ゃったあああああああ⌒⌒
最高ぢゃああああん☆
Posted by at 2007年04月19日 22:06
涙で画面が歪んでみえます……。お帰りっ仁☆
Posted by 匿名 at 2007年04月19日 22:11
じーーーーん!!!
お帰りーーーー!!!
会見まで、寝れないかもーー。
Posted by at 2007年04月19日 22:15
良かった〜!
嬉しい!!
やっと、6人そろいますね!
6人そろってKAT−TUNですね!
1人足りないと、KAT−TUNじゃないですね!
仁君、お帰りなさ。
Posted by 岡 at 2007年04月19日 22:17
いろんな噂があるけど、絶対にKAT-TUNに復帰してほしいです。 いいニュースが聞けるといいけど…
Posted by at 2007年04月19日 22:23
何しに行ったの?待ってたとか言ってる人いるけど自分が好きで行ったんじゃないの?ジャニーズ事務所って凄い自由な事務所ですね。それに赤西が戻って来て他のメンバーはうれしいのかな?ようするに赤西がいないとカトゥーンはダメって言われてるよぉなもんなのに、本当に不思議な事務所ですねぇ。
Posted by 匿名 at 2007年04月19日 22:24
何のための留学だったのか??さっぱりわからん。
Posted by at 2007年04月19日 22:28
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜♪超嬉しいっ!!!
やっぱりKAT−TUNは6人でなきゃね!!!
嬉しいよ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今日は興奮して眠れそうにないよん♪ルンルン☆
Posted by 仁君LOVE♪ at 2007年04月19日 22:31
もう、嬉しすぎて手の震えが止まりません!!
本当に明日会見するんでしょうか!?
でも、物凄く楽しみですっ!!!
Posted by at 2007年04月19日 22:37
うちも、今興奮してます!!
かつーんファンだから。。
でも、よかった02!
Posted by 華恋 at 2007年04月19日 22:37
とりあえず早く公式発表してください!!
Posted by at 2007年04月19日 22:42
仁君おかえり。
明日の会見が、うれしい日になりますように。

Posted by SS at 2007年04月19日 22:46
まだKAT-TUNに復帰する為の会見かどうかもわからないのに喜びすぎじゃない?
Posted by at 2007年04月19日 22:49
マスコミは話題になるお騒がせアイドル復帰でうれしいだろうな〜。ファンはもうそんなんど-でもいい!!とにかく6人でカトゥンとして活動してくれたら・・まんぞく。
Posted by ・ at 2007年04月19日 22:55
明日は仁君の心からの笑顔が見れます様に!
Posted by at 2007年04月19日 23:05
どんな理由があったとしてもやってはいけないことだったんじゃないの?
しっかり勉強してくるならまだしも超中途半端。
ファンは裏切られたって思っても良い場面だと思う。
こんな中途半端な人が戻って来て人気が上向いたとしてもほんの一時期のものだとしか思えないわ。
復帰したとしたら赤西共々沈没するよね、あのグループ。
正直あきれました。
Posted by は? at 2007年04月19日 23:08
アレ(語学留学)もコレ(復帰)も中途半端にならないように
してほしい。
今回の件で大勢の人間振り回したのは事実なのだから、復帰
するなら本気で腰据えてやったらいいんじゃないかと。
Posted by at 2007年04月19日 23:09
マジで復帰許すの?仕事ない時誰でも留学できる前例作ってくれたのか。。。
Posted by れ at 2007年04月19日 23:10
こんな中途半端な人を優しく受け入れてくれるほど社会はぬるくないよ。
待ってたのはわたしだけはわかっているのよ的な痛い赤西ファンだけでしょ。
他のメンバーのファンが歓迎するとはとてもじゃないけど思えない。
もしも復帰できたとしても、あれじゃあぁ一時期の人気で終わるね。
巻き込まれるメンバーも大変だ。ご愁傷様。
もういい加減この話題が目障りで仕方ない。
Posted by ゆき at 2007年04月19日 23:22
さっき 別サイトで帰国した時の写真見たけど、髪 かなりロング〜〜KAT-TUNにとっては 仁の存在はかなり大きいものだとこの半年で思った!
特にファンというわけではないけど、仁がいないと パッとしなかったもんね〜また KAT-TUNの時代到来かなぁ〜? 


Posted by at 2007年04月19日 23:25

  どのニュース番組で
  会見なんですかー??
  だれか知ってる人
  教えてください!!!
  お願いしますm(__)m
Posted by 仁らぶ at 2007年04月19日 23:26
じん〜おかえり。
もう、どこにもいかないでほしい・・・・。
Posted by だ at 2007年04月19日 23:30
バカバカしい。
半年やそこらで肝心の語学は果たして身に付いたの??
誰がどう考えても身に付いたとは思えない。

いかにももっともらしい事言って行ったくせに
たった半年って・・・
身に付けて無駄になるもんじゃないし、折角行ったんだからもっと勉強してくればいいのに。
Posted by at 2007年04月19日 23:35
英語で会見しろよ
Posted by at 2007年04月19日 23:41
愚痴ってる奴って心狭いなぁジャニ話題やなら、書くなよ。
6人でひとつなんだよ。他担当だからって5人がいいってやつはメンバーの気持ち理解したら?
赤西仁はいるんだよ。他担だけど、自担の安心した顔みたいから、復帰はしてほしい
Posted by at 2007年04月19日 23:44
復帰会見かどうか分からないし、
たぶんファンが知りたい事は言わないんじゃないかな?
言えないでしょ。
あの事務所だからね…

ただ、明日答えが出ることは確か。
それを待とう。

会見は15時から。
ニュースは夕方〜あさってをチェックですね。
Posted by でも at 2007年04月19日 23:45
ちゃんと留学の成果を持ち帰ってきたんですかね?
Posted by ぶー at 2007年04月19日 23:56
とりあえず、ファンの方おめでとうございます。

しかし、いったい何を学んで、どれだけ成長したのか
誰の目にも分かるくらいでないと、
世間一般の反応は冷たいでしょうね。。。
Posted by at 2007年04月19日 23:56
仁君お帰り〜〜〜!!!!!!!もうめっちゃびっくりしました。本当っに嬉しい!!!明日は復帰会見である事を願います。あーでも少し怖いような…
仁君何て言うのかな。嬉しい報告でありますよぅに。
Posted by ハッピィガールズ at 2007年04月19日 23:58
仁君お帰り〜〜〜!!!!!!もうめっちゃびっくりしました。本当っに嬉しい!!!明日は復帰会見である事を願います。あーでも少し怖いような…
仁君何て言うのかな。嬉しい報告でありますよぅに。
Posted by ハッピィガールズ at 2007年04月19日 23:58
嘘だガセだと喚いてたジャニオタの言う事が、
根拠が無く単なる感情論だったってことが分かった。
Posted by   at 2007年04月20日 00:01
語学留学、いったい何が身についたの?
単に英語を話すだけなら日本にいたって十分習得できます。
日常会話程度の英語力が身についたとことで世界に通用するわけがない。
英語は目的のための手段であって、それを用いて何がしたいのかが大事。
あなたの、世界に発信できるメッセージは何ですか?
私にはあなたがそれを何一つ持っていないような気がするのですが・・・・・
日本人にとってテレビに映る人間が社会にいかに影響を与えているかを理解して欲しいです。
記者会見、えらそうなことを口にして欲しくないですね。
「身はたとえ 武蔵の野べに朽ちぬとも とどめおかまし 大和魂」
という詩を残して殺されていった日本人がいることを、そしてその思いが受け継がれ今の豊かな日本国を築きあげたこと。それを忘れないでほしいと思います。
Posted by C.B.JIM at 2007年04月20日 00:05
は〜〜結局何を学んできたんだ???また亀梨と赤西2人が前に出て他の4人が影薄くなるなら5人のままの方がいいような気が……せっかく田中も最近前に出てくるようになったのにね……こんな迷惑かける人がいて他のメンバーはかわいそうに……帰って来ない方がいいんでは???
Posted by at 2007年04月20日 00:05
嫌なコメント書く人がいますね。

心の汚い人間にはなりたくないですね。

仁くんおかえりなさい。

充実した半年だったことを願って・・・

また六人で歌ってください。



Posted by DDD at 2007年04月20日 00:06
明日6人で会見するよ!公式WEBにかいてあった!
Posted by at 2007年04月20日 00:07
公式サイトから6人で記者会見行うそうです。
Posted by 奈々 at 2007年04月20日 00:18
明日、メンバー六人で記者会見をするんだって。ジャニーズWebに出ました。どきどき♪
Posted by ss at 2007年04月20日 00:18
復帰じゃなくて引退宣言するんでしょう?
アルバムも今のツアーにも参加しないで6月のドームから復帰なんて許せないでしょう。
一人おいしいところ持っていくつもり?
亀梨・田中・あと誰だっけ?が与えられた仕事で結果残せなかったから赤西投入?
本人も引退したがってたんだから、明日は引退表明を男らしくするでしょう。
Posted by 引退表明だよ at 2007年04月20日 00:22
皆、赤西見てから文句言えば?

留学でどれくらい変わったって決めるのは、期間の問題じゃなく、努力の問題じゃん。

半年でも努力のしようで、どれだけ成長したか、大きく変わるもんだろ。

たった半年でって、キミらに何がわかるの?笑

中途半端だなんて本人見てから言えよ。
Posted by ・・・ka2 at 2007年04月20日 00:24
じゃにおたまじきもいし。
Posted by 安田未来 at 2007年04月20日 00:29
語学留学

ホントのところは、仁とジャニーさんしか知らない。

だから、明日の会見を待つのみだね★
Posted by ★★★★★ at 2007年04月20日 00:29
これからが、いろいろ大変だろうけど、ひとまず、おかえり!この半年は赤西君にもKAT−TUNにも、かけがえのない時間だったと思うよ!まだまだ〜これから!ロクーンで頑張って!
Posted by at 2007年04月20日 00:31
今帰ってきてもあの5人の仲に入っていけるのか…心配ですね
Posted by 赤西担じゃないけど… at 2007年04月20日 00:34
赤西ファンには悪いけどファンじゃない自分からすると本当に戻っていいのって思うんですけどぉ?芸能人って夢を与える仕事でいい手本じゃなきゃいけないと思います。でも赤西ってけっしていい手本じゃない!本当に留学してたかどぉかも分かんないし凄い中途半端な感じがする
Posted by 匿名 at 2007年04月20日 00:37
いろんな意見があるのは当然だと思います。しかし今日、赤西仁が見せる態度、発言で判断してあげるべきでしょう。おかえりなさい、仁くん!
Posted by みよ at 2007年04月20日 00:38
KAT-TUNに戻ってきてほしい!
早く赤西君が見たい。。。
Posted by naonaco at 2007年04月20日 00:56
早ッッッッッッ!
Posted by at 2007年04月20日 01:14
中途半端だとか何が身についたとか
偉そうな事言う人にはびっくり
みんなそんなに立派なのね〜〜〜
Posted by 通りすがり at 2007年04月20日 01:24
あれだけ大騒動をおこしての留学というからには3年間はみっちり英語や専門の勉強して、日本に戻ってからは芸能活動とは別の新たな道に進むと思ったんだが。


なんか”やっちゃった・・”って感じだな
10月なんてついこの間じゃないか ( ´,_ゝ`)
Posted by 昇 at 2007年04月20日 01:26
Posted by ジンジャー at 2007年04月20日 01:27
とりあえず確実に明日赤西君が見れるという事が嬉しい!
Posted by at 2007年04月20日 01:27
こんなんで赤西くんが復帰なら、最初から単に赤西くんあってのグループだとアピールするための演出だったとしか思えない。今まで一生懸命頑張っていながらダメメンバーみたいに印象づけられた五人は、赤西くんこそヒーローキャンペーンに使われて内心いい迷惑では?
Posted by ? at 2007年04月20日 01:30
5人は本当に喜んでいるのかな?
穴を埋めようと必死に頑張っても
「結局仁がいなければダメ 」なんて言われ
亀や他4人の胸中はいかに
仁が帰ってきたのを一番喜んでいるのは
メンバーでもファンでもなく【事務所】ですかね
いつも報告・発表が遅い事務所が今回webでの仕事は早かった!(笑)
Posted by てん at 2007年04月20日 01:32
語学留学で何した?って言う人多いけど
休業の真相ってジャニーさん・関係者・仁君しか
わからないことですよね。

本当は語学留学以外のやむを得ない事情もあったかもしれません。
それについてはわかりもしないのに仁君を責めるのもおかしいと思う。

Posted by ?? at 2007年04月20日 01:38
こんなやつの会見がニュースでやると思うとイライラする!自分勝手にいなくなっていきなり戻ってきて。メンバーが気分よく迎え入れてくれるわけがない!ジャニーズは勝手が許されるあまい事務所なんだな!くだらない!
Posted by at 2007年04月20日 02:19
マジありえね〜
KUT-TUNファンとかジャニオタの中でも1番最悪だし。
馬鹿ばッか〜
赤西なんて歌下手くそなのに…ジャニオタには上手に聞こえるんだね。
不思議〜…
Posted by 匿名 at 2007年04月20日 02:41
今まで何回か留学してきたけど、絶対半年じゃ生活や環境に慣れたかなー程度。スタートの英語力とかがどれくらいだったかにもよるけど、半年で帰国とか本気で留学したいって思ってた人の行動に思えないし、半年で得たものがもったいない。何より・・・半年間だけ語学留学して、英語学んできましたって言える程には絶対ならない。
Posted by at 2007年04月20日 03:32
今まで何回か留学してきたけど、絶対半年じゃ生活や環境に慣れたかなー程度。スタートの英語力とかがどれくらいだったかにもよるけど、半年で帰国とか本気で留学したいって思ってた人の行動に思えないし、半年で得たものがもったいない。何より・・・半年間だけ語学留学して、英語学んできましたって言える程には絶対ならない。
Posted by   at 2007年04月20日 03:33
今まで何回か留学してきたけど、絶対半年じゃ生活や環境に慣れたかなー程度。スタートの英語力とかがどれくらいだったかにもよるけど、半年で帰国とか本気で留学したいって思ってた人の行動に思えないし、半年で得たものがもったいない。何より・・・半年間だけ語学留学して、英語学んできましたって言える程には絶対ならない。
Posted by ☆ at 2007年04月20日 03:34
お帰り!!!仁!!!
何を言われても構わない、
ものすごい数の人達が待ってる。。
「休業」だったワケで、そうじゃないって言ってた人達は
事務所がウソを言ってるって言いふらしたいの?
文句があるなら事務所に直接言えば??

中途半端って何を基準に言ってるか分かんない。
元々、踊りも歌もドシるとこまでも
ファンにとってはパーフェクトなのよ、写真だって痩せて
カッコ良くなってたじゃない

アルバムもDVDも買ってコンにも行ってて
そうゆうファンがこれからの仁見て言うならわかるけど?
どの声が仁か分からないような人に判断できると思わない。

仁が戻ったら東京ドーム4日くらいなんでもないコトだよ。
他に出来る人いるの?
日本で一番人気って誰だろうね
私は仁だと思うけど。
Posted by at 2007年04月20日 03:37
仁の事べつにどうでもいいと思ってる人はスルーすればいいのに叩くんだよね、、
ドコモさんでもどこでも仁をCMに出してくれたら買いますよ〜〜

ってか夢与えてる芸能人って誰?
裏の事見えないだけでしょ?
Posted by at 2007年04月20日 03:54
赤西くんは復帰でもいいけど、なんか…いろんな過程を考えるとシラるのは否めない。別に休業しようが留学しようが構わないけど、芸能人って商品なんだからシラけさせちゃダメでしょう。
Posted by at 2007年04月20日 04:16
ジャニーズ事務所も随分なめられたもんだね、あんなガキ一人に・・・ケっ!
まっせいぜい、カッタリィ−やる気の無い顔で画面に映って下さい
Posted by at 2007年04月20日 04:48
留学したことのない人に、
半年の価値がどのくらいのものかなんて分からないと思うけど。
そんなに半年が短い、大したことないと思うなら、一度行ってこればいい。
半年を無駄にするか価値あるものにするかは本人次第だけど。
本人見る前から叩くなんて、卑怯もいいとこ。
Posted by at 2007年04月20日 04:52
ここにいる女って現実では生きていけないかわいそうな女ばかりだね
あぁかわいそう…泣けてくる
Posted by かぁ at 2007年04月20日 05:38
KAT-TUN 赤西君がいなくなってからの他メンバー5人は凄い頑張ったよね。
K・人一倍ドラマにも出て、歌番組とかでもGを引っ張る中心人物として頑張ってた。
T-・明るいキャラでCMにも出て、KAT-TUNのムードメーカー的存在。
-T・亀と同じくらいにドラマに出て、人気も高くなって、仁の代わりに亀を支えていたと思う。
U・クールで口数は少ないけど、メンバーを温かい目で見ててくれていた。
N・KAT-TUNのまとめ役のゆっち。仁の会見の時も庇う様にしていて、凄く頼もしかったよ。
そして最後にA。
皆が待っていた6人のKAT-TUN。
復帰か、もしかして悪い知らせかはまだわからないけど、明日6人並んでる姿を見れるだけでも楽しみです。
いい方向へ向かうのを期待しています。
Posted by at 2007年04月20日 05:50
おかえりなさい、仁くん。
今日の会見の内容も気になるところですが、復帰だと信じています♪
これからのKAT-TUNに更に期待です。
Posted by at 2007年04月20日 07:26
みんなコメントいろいろですねッ!!!
確かに芸能界・しかもトップアイドルがそんな唐突な休業をもらえて自由に『ただいま』できる世界ならなんか切ないな・・・
でも結局裏を明かさなかったジャニだったので、仁君もイロイロあったんだろね!!
でも復帰は確実そうだね☆仁くんにとって少しでもいい骨休めになったならよかったと思うし、やっぱり今は必要な存在だと思うから頑張ってほしいですッ☆
どんなかたちであれ『お帰りなさい』☆☆
Posted by 〜☆〃 at 2007年04月20日 07:38
仁の復帰??ずっと待ってたぁ★☆あれから半年
♪♪本当によかった。。。。。半年前はテレビの
前で超〜〜泣いてた・・・なのに今は超〜〜嬉しい(^o^)丿仁の復帰・・ずっと待っていたぁ(*^_^*)また、みんなで歌ったり雑誌に出たりするところ見せてね!!!なによりょかった。。
仁お帰りなさい☆★ファンみんな待ってたよ・・・仁大好き★☆♪6月から楽しみ・・仁の笑顔そしてまた赤亀コンビ見れるよね??2とッぷの姿また見せてねッッ!!!
Posted by まこ at 2007年04月20日 07:55
なんか赤西って勝手すぎる。もともとは赤西ファンだったけど今回の件で自分勝手すぎがめだちすぎだし。どんな事情かなんて知んないけど語学留学行ってる間もいろんなとこで目撃情報あったり…なんか本当に勉強してきたのか謎(笑)まぁ〜世間をあんだけ騒がしたんだから学んだことをこれからの生活に生かしてあの自分勝手さも直したほうがいい。
とりあえず復帰はおめでとう。
Posted by あ〜汰 at 2007年04月20日 08:03
半年の留学でなにが学べるんだ?
Posted by at 2007年04月20日 08:10
赤西くんが会見を開く前に、何を学んできたかわからないとか、半年は中途半端とか、よく言えるなぁって思う。今時の大学生だって語学留学したことあるとか言いながら数ヶ月とかの人いっぱいいる。これなら、そういった人たち全員を避難してることになると思うけど。芸能人は夢を売る仕事なのに中途半端なことして周りに迷惑かけて…とか言ってる人もよくわからない。赤西くんから夢を売ってもらってるファンの子たちが喜んでるんならそれでいいんじゃないの?避難してる人たちはそもそも赤西くんのファンじゃないんだから、もとから赤西くんから夢なんて感じてなかったはずなのに、こんな時だけいかにも正論ぶって避難してることにびっくりする。
Posted by まゆ at 2007年04月20日 08:14
本当にこんな馬鹿なことって
僕街も売れたしコンサートも人気だしどうして六人にする必要があるの?
途中で仕事をほおりだし自分の好きなことやってその無責任さで迷惑かけ人間として仲間として最低の見本のような人 
そういう人をうけいれなければいけないまだ若いほかのメンバーを思うと胸がいたみます
きっと精一杯の笑顔をつくって事務所のシナリオどうりのことをメンバーは答えるのでしょうね
むなしいです

 
 

Posted by at 2007年04月20日 08:17
いてもいなくてもどっちでもいい。
Posted by at 2007年04月20日 09:16
カツンふぁんさん良かったですね。半年という短い期間なので賛否両論あるけど、赤西がのぞんだ事か、事務所との約束か、事務所がそうさせたのか、詳しくは分からないから、赤西だけを批判するのは間違ってると思うけどね。
Posted by すな at 2007年04月20日 09:25
仁戻ってきてくれてうれしぃ(>_<)亀ファンのあたいだけど仁とならんで歌ってる亀の方が数倍輝いてる☆やっぱ6人でKAT-TUNだょ!!
Posted by みぃ at 2007年04月20日 09:32
いやこれが話題性で人気を維持する方法の1つともとれますが、半年の語学留学なんてなまぬるい。何も身につくはずがない、半年なら、駅前のNOVAでも毎日行けばいいじゃないかwまーとにかく、この赤西というやつはアホですね。
Posted by a at 2007年04月20日 09:34
じーーーん
おかえり
Posted by at 2007年04月20日 09:39
亀梨ファンだけど仁の復帰でホットしてます。
仁が抜けてから、5人での歌やグループの色がニュースや嵐と変らないと思った・・やっぱりカトゥンには仁がいないとダメなんじゃないかな?
今日関西のおはようコールで赤西君がたびたび帰国して合コンしまくりなどの悪い記事をかかれてたのでF誌と週間現代をつかいジャニが完全否定するようなしかけをしてるジャニは講談社とつながりあり、芸能界ではそういう事をよくするらしい。って事は、亀もよくF誌載るけどあれも宣伝?なんか〜バーとF誌は分かるけどジャニとF誌も????
Posted by 。 at 2007年04月20日 09:47
うつみ宮土理よりは若いし、もともと英語しゃべれるんだから半年でも十分。
語学がどうこうよりも、精神面でもっと大人に成長していることを願う。
Posted by at 2007年04月20日 09:49
悪くコメントする人はマスコミの引退や脱退説信じてるひとでしょ。赤西は一言も引退や脱退なんていってないよ。それに自分勝手と言うのも違うね。ちゃんとメンバーや事務所が納得して休業なんだから勝手とは言わない。仁がいない間五人はKAT-TUN落とすことなく頑張ってたよ!抜けてるとは思えないくらい。そして仁が戻ったら六人でさらにパワーアップするでしょう!
Posted by あのさ at 2007年04月20日 09:56
復帰しても復帰しなくても文句言う奴いるんだね。
興味ない、嫌いならスルーしていただきたいものだ。それだけ気になるってこどえしょうかv

とりあえず嬉しい!!!!!
Posted by at 2007年04月20日 09:57
悔しいけど仁はカッコイイ・・・
Posted by at 2007年04月20日 09:58
たった半年の留学を中途半端だとは判断出来ないって言う人の脳味噌が本当におめでたい。
しかも本当に半年間みっちり留学した形跡なんてないぢゃん。
そんなもんの成果が見せられるもんなら見せて欲しいもんだわ。
他のメンバーやたくさんの人に迷惑をかけたことは間違いないでしょ。
それをどう示すかよね。
自分勝手な人だと刷り込まれたその他大勢の人たちに対して名誉挽回することは並大抵のことじゃないよ。
お手並み拝見ってことですか。
ってゆうか日本で一番人気のある人が赤西って言ってる人、脳味噌花盛りにも程がある。現実をみろ。ファン以外でそんなこと言ってる人他に見つけられないでしょ。
Posted by おめでたいな at 2007年04月20日 09:58
なんか、正論ぶって留学の事に関して仰っている方が
いろいろいらっしゃいますけど、
半年の留学では生活にやっと慣れた感じだとか、
そういうのはその人の行いの結果であって、
それが赤西くんにも当てはまるかどうかといえば
違うと思います。
留学の成果があったかどうかを判断するのは
今日の記者会見や今後の活動次第だと思うのですが。
Posted by at 2007年04月20日 09:59
仁くん帰ってくる〜!なんかとてもうれしいです。
6人のKAT-TUNは最高だね〜!!
先に、仁くんの写真を見てました。かっこイイですよ。
やばり、仁は私の大好きな人ですね。
きゃ〜〜〜
Posted by at 2007年04月20日 10:01
ぜひ英語で記者会見やってほしいですね?なにをまなんできたんか???
Posted by きらい at 2007年04月20日 10:03
仁くんの歌が好きです。踊りも大好きです。
でも、正直手放しで良かったって喜ぶことができませんでした。
仁くんがいなくなった事で5人のメンバーに対し
たくさんの中傷や悪口がありました。
きっと辛くて悔しい思いをたくさんしたと思います。でも彼等は頑張ってここまでやってきたんです。このことは決して忘れることはできません。
Posted by at 2007年04月20日 10:19
本当に仁が戻ってきて本当に嬉しい。どんなにまわりにたたかれようとも、応援してるよ。頑張って自分を貫いて欲しい。
Posted by at 2007年04月20日 10:25
復帰会見じゃなくて引退会見するんだよ。ジャニオタ可哀想に(笑)
Posted by at 2007年04月20日 10:31
中途半端な人間がTVに出てくるな!!!不愉快ゃ
Posted by ゃんぺ at 2007年04月20日 10:41
仁君お帰りなさい。きいたときあまりに冷静な自分に驚きました。どれほどの涙を流したろう。仁君にもファンにとってもいろんなことを考えさせてもらった有意義な半年だったと思います。仁君の言葉だけを信じてまちつずけました。約束をはたしてくれましたね。あなたの存在がたくさんの人に笑顔を与えているという事実。自信をもってね。帰ってきてくれてありがとう。周りの人への感謝の気持ちを忘れずにね。 そして、あなたにまた会える喜びでじわじわと感動がこみあげています。嬉しい。 DVDみて6人のKAT-TUNの実力を感じたよね。また、6人でたくさんの人を楽しませてください。
Posted by E. at 2007年04月20日 11:05
大方の予想通り、中途半端で帰ってきたじゃん。結局、ジャニタレは過大評価されてるんだよ。
Posted by at 2007年04月20日 11:37
赤西くんぉ帰りっ!これでゃっとE人のKAT-TUN見れるょ♪♪
また、これからもKAT-TUNとしてたくさんの人に勇気ゃ感動ゃ元気を与ぇてくださぃねッ+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+
Posted by at 2007年04月20日 11:40
>中途半端だなんて本人見てから言えよ。

本人の努力なんて分からないが、世間は“半年間、勉強した”というのだけで評価すると思うよ。『半年間で学べるものなんて、高が知れてる。』という冷たい反応だと思う。世間はジャニファンの様に温かい目で赤西を見てない。
Posted by at 2007年04月20日 11:42
仁ファンだけど、皆さん冷静になってください。
「仁!おかえり!」ってここに書いても仁が読めるわけじゃないです。
仁を批判してる人、ここはファンから一般の人までいろんな人が見る場所です。「半年でなにが勉強できる?」それは仁じゃないとわかりません。
まだ会見したわけじゃないから 「やっと6人のKAT-TUNが見れる」と確情にしないで下さい。
Posted by at 2007年04月20日 12:00
カッコイイ。。。(〃_ _)σ‖

一段と色気が。。。

赤西君のドラマが早く見たい!!!!!!!
Posted by at 2007年04月20日 12:18
てか、KAT-TUNって既に落目じゃない??
Posted by ゚ヽ(´∀`*)ノ゚ at 2007年04月20日 12:26
バカバカしい。

赤西なんて落ちぶれだよ。
Posted by aa at 2007年04月20日 12:27
KAT-TUNって、既に落目じゃない(死)
Posted by ゚ヽ(´∀`*)ノ゚ at 2007年04月20日 12:28
結局事務所も一番人気の赤西を
手放したらKAT−TUNはダメになるし
赤西も事務所の力が無いと芸能界復帰は厳しいからね・・・。
ジャニーズ事務所って逆らったり辞めたりする奴は徹底的に潰すので有名だし
Posted by ?? at 2007年04月20日 12:43
仁君のこと興味ないとか嫌いならコメントなんてしなければ良いんじゃないでしょうか。
Posted by at 2007年04月20日 12:43
>本人の努力なんて分からないが、世間は“半年間、勉強した”というのだけで評価すると思うよ。


しね〜よwww たった半年? 何しに行ったの? それが普通の社会人の反応。

半年じゃ語学に限らず何事も身になんてつきません。何かを学ぶ為にその環境に身を投じて、やっと日々の生活に慣れるか慣れないかって時間だよ。

上で、半年では何も身につかないと言っている人は皆正解。ほんと、ジャニオタは妄想の世界に生きてるだけあるわ・・・。




Posted by   at 2007年04月20日 13:04
仁君おかえり!たとえ半年という短い期間でも、何か得たものがあればいいですよね。この先は自由をもらった分、ファンや他のメンバーに恩返しするつもりで頑張らないと!仁君一人の問題じゃなく、事務所の考えもあった今回の留学はこの先カトゥーンにとって良い勝運になることを願ってるよ。
Posted by at 2007年04月20日 13:11
いろんな意見があって当たり前だけど、
私が言えることは、本当にお帰りなさい。
昨夜は、体中が震えたよ。
モノクロだった、世界が現金なもので、
愛しく感じられたよ。
ただ、仁がこんなに好きなんだな、って
思い知らされました。
 
どんな会見になるか、怖い気持ちも
たくさん、あるけれど
なんにせよ、堂々と自分に恥じないで
いてくれれば、それで十分です。
Posted by jun at 2007年04月20日 13:13
なんでみんなそんな事言うのか分からない。仁は頑張って帰ってきてくれたんだよぉ・・・・。そんな仁の努力も知らないクセにそんな事言わないでよ。暖かく見守ってあげようよ!!私は仁を信じてて良かったと思う。帰ってきてくれてありがとう。
Posted by ☆美華☆ at 2007年04月20日 13:46
私も赤西君の復帰につきましては微妙な気持ちです。いきなりデビューして大切なときに留学といい会見をみたときは開いた口が塞がりませんでしたファンやメンバー、大勢の人に迷惑をかけることはわかっているはずなのに・・・
「半年留学」その通りに勉強し帰って来ましたが・・なんか皆を振り回している気がします。メンバーをそしてファンを・・・これをマイペースで片付けていいのか疑問です(ー'`ー;)
せめて成果は見せてほしいですね
Posted by 匿名希望 at 2007年04月20日 13:51
ォ帰りぃぃ☆
仁っっっヾ(ゝω・*)ノオカエリ──
待ってたョ♪
応援するょぉぉ
Posted by ゅぃ at 2007年04月20日 13:52
興奮していっちゃた〜☆
Posted by at 2007年04月20日 14:02
興味ないからとか批判するなとか、掲示板は、賛否両論あっての掲示板。
赤西はアホです。
氏ねばいいのに〜〜〜〜
Posted by a at 2007年04月20日 14:15
驚いたね!
散々迷惑かけてスルーか
いやはや
ジャニーズ事務所も崩壊が始まったかな〜
イイ前例を作っちまったな
何かまずい事やったら、まずは雲隠れ代わりの
「留学」ってか
んんん・・・コレからが楽しみだよ
せいぜい「ガンバ」
Posted by at 2007年04月20日 14:16
わたしは世間一般で言うところのジャニヲタだって自覚があるけど、普通の大人なら誰が考えても中途半端だって感じるような赤西を無条件に擁護している仁ヲタとひと括りにされてしまうと、なんか腹立つなぁ。
赤西には全然興味がないし、どうせ短期間で消えるだろうと思っているのでどうでも良いんだけど、こうやって不愉快な思いを1度(活動休止の時)だけでなく2度(今回)までもさせられてしまうってことにただひたすらムカツク。
いっそのこときっぱり芸能界引退した方が良かったと思うよ。
赤西の復活を喜ぶファンが大勢いたとしても、それ以上に不愉快に感じる人の方が間違いなく多いはず。世間はそんなにあまくない。
Posted by ヲタだけど at 2007年04月20日 14:19
別に戻ってくる必要もなかったんでは・・・・
まぁグループのメンバーはうれしいのかもしれないな・・・
Posted by at 2007年04月20日 14:42
留学がどうだとか理由がどうだとかもういいじゃん。

戻ってきただけありがたいと思わなきゃ。
Posted by z at 2007年04月20日 14:51
>驚いたね!散々迷惑かけてスルーか
いやはやジャニーズ事務所も崩壊が始まったかな〜イイ前例を作っちまったな何かまずい事やったら、まずは雲隠れ代わりの「留学」ってか


その通りだね。政治家の入院とまったく同じ。
Posted by   at 2007年04月20日 15:24
まず、最初に知ったときは素直に喜びました。復帰おめでとう。KAT-TUNおめでとう。
やっぱり6人で活動するのが一番いいと思う。
ただ、半年留学で何が学べるか……そんなの本人が一番わかることじゃない?
第一、最初は「半年語学留学。芸能活動休止。」っていう風にしてたんだし。
期間をあいまいにしたから、中途半端とかいうんじゃないの?
留学して、その土地に触れて、そこで学ぶ。それだけでもちがうんじゃないかな?だって交換留学とかって2週間くらいなわけだし……
素直にうれしく思えばいんじゃない?
Posted by at 2007年04月20日 15:24
すべてはジャニー喜多川氏が権限を握ってる。仁を批判するのは間違いだね。ジャニー氏に腹立てたら(笑)
Posted by sucre at 2007年04月20日 15:24
まじかっこいいから!!
落ちぶれとか言ってる人、ちゃんと仁見たことあるわけ?w
Posted by at 2007年04月20日 15:28
見ました。朝の5時から八時まで松田聖子の元ダンナと他多数とカラオケ来てました。WestLAのね。ま、その時たまたま遊んでただけで、他の日はちゃーんと学校行ってたかもしれないしねー。どーなんだろねー。LAなんかで語学学ぼうって方が甘いけどねー。日本の物や人であふれかえってるからね、地域によっちゃ。まーまー、彼も疲れてんでしょ。普通の若い子みたいな生活送りたかったんでしょ。さー業界がどう受け入れることか、、、、w
Posted by だーかーら〜 at 2007年04月20日 15:31
別にファンじゃないし、いい噂いかないけど
やっぱり 赤西仁がいなきゃ なんかパッとしなかったかな〜。

6人でKAT−TUNだから 頑張ってほしいですね!
Posted by りさ at 2007年04月20日 15:41
>留学がどうだとか理由がどうだとかもういいじゃん。戻ってきただけありがたいと思わなきゃ。

>期間をあいまいにしたから、中途半端とかいうんじゃないの?留学して、その土地に触れて、そこで学ぶ。それだけでもちがうんじゃないかな?だって交換留学とかって2週間くらいなわけだし……
素直にうれしく思えばいんじゃない?

>すべてはジャニー喜多川氏が権限を握ってる。仁を批判するのは間違いだね。ジャニー氏に腹立てたら(笑)


すげ〜。ほとんどカルトだな。なんでサリンまくような事までしたか、少し理解できたわ。




Posted by   at 2007年04月20日 16:00
根性ないなー。。。自分も留学してるけど半年はちょっと短すぎだろ。芸能人もなかなかやる気ある人いるんだなってちょっと見直したのに。がっかりだったわ。男としてまだまだだな。てか人間を磨かなきゃ。だって芸能人だろ。
Posted by at 2007年04月20日 16:04
学んだ語学で
会見してくれ笑
Posted by あんこ at 2007年04月20日 16:14
嫌なメッセージ、書く人がいたので残念でした。
帰国しないほうが・・・。とか書いてる人がいたけど、KAT−TUNのみんなも、ずうっと待ってたはず。半年って言っててホンとに帰ってきた
仁はKAT−TUNのメンバーやファンのみんな(私も含めて)を裏切らなかった証拠じゃないのかなぁ。今日の記者会見をみたらわかるはず★☆?
私は、またKAT−TUN6人のかっこいい笑顔を待ってます。
Posted by ☆みお☆ at 2007年04月20日 16:32
別に帰ってこなくても・・・。
好きなことやりたいからって出て行ったのに、
ありえんと思う。あれぐらいの英語やったら、
一日もあれば覚えれるでしょ。
何をしたかったんやろね?
Posted by (^^; at 2007年04月20日 17:27
厳しいけど、仁わ、5人に謝ってほしい
仁わそりゃ、半年間楽しかったかもしれないけど
残りの5人わ崩壊寸前のKAT-TUNを必死に支えて
きた。 いきなり帰国して、偉そうな事言うのも
やめてほしい。 5人になって、仁ヲタにわ
叩かれるわ、デマ週刊誌に書かれるわ、ネットでわ
批判される、『KAT-TUNわ終わった、仁がいないと
もうダメ』そんな事言われるわ…
本当に5人のKAT-TUNわ頑張ってきた
5人わギリギリで辛い中KAT-TUNを支えてきた
やっぱり復帰していままで通り、
偉そうにやる気なさそうにするなら
もう脱退してほしい。
Posted by べあ at 2007年04月20日 17:28
待つことも 待たせることも
♪Wow Wow 幸せさ

私の遊学したところでの英語の教師(イギリス人)はクラスメートの弱いコ(フランス人)をいじめしたことがある。&私の留学した友達(ファッション学科)によると、あるファッションの先生はアジア学生の問題を見ぬふりして、アジア学生に教えたくないこともある。でも学位を取るために、我慢してた…世はどこでも似てます。だから留学する事に幻滅の可能性もあるから、必死に留学する必要はない。
Posted by at 2007年04月20日 18:00
>すげ〜。ほとんどカルトだな。なんでサリンまくような事までしたか、少し理解できたわ。


オウムはカルトじゃないしぃ〜〜〜サリンまいたのは洗脳されてたわけでしょ(笑)
別に洗脳されてるわけじゃないしねぇ。あなたの発言ちょっとお馬鹿っぽいよ。サリン事件出してくるなんて(笑)

Posted by sucre at 2007年04月20日 18:28
男の社会、組織は女性(この場合ファン)には理解できないと思うが・・・?
KAT-TUNの他メンバーの中に本当にお帰りって
思ってるメンバーなんているのかなぁ?
もしかすれば自分の仕事が赤西の復帰で減るかも
歌うところも削られるかも何て考えるのが先に来るはずだろうに。

ただ、熱烈な赤西ファンにとってはうれしいだろうけど。
Posted by かまやつ at 2007年04月20日 19:29
HEY3に出たら確実にいじられるだろうな。
楽しみだ。
Posted by at 2007年04月20日 19:31
ファンは若いというか、子供というか・・・
バカが多いな〜

仁くんを見てから言ってくれ?

見なくても世間一般的に考えて
半年で語学は習得できん。
事実がどうであれ、「語学留学」という記者会見を行った以上、視聴者は語学を学びに行ったのだと思って当然。
半年で母国語以外の言葉をマスターできる??
できないと思うけど。

ファンはもう好きすぎて状況が把握できてないようですが、普通に考えてこういうような意見が出て当然だと思う。
Posted by 30代さん at 2007年04月20日 20:08
お帰り!!(^_^)仁
ずっとみんな待ってたよ(ノД<。)゚。
仁が帰ってくるまで本当に5人は一生懸命だったよ。
そういう事も分かってほしいなぁ。でも仁は絶対分かってるよね。
一部で仁の事を悪く言う人がいるけど、
いつものKAT-TUNでそんなもの吹き飛ばすぐらいに前に突き進んで行ってほしいなぁ。
これからもずぅーと応援してるからね。
Posted by ゆりな at 2007年04月20日 21:14
>オウムはカルトじゃないしぃ〜〜〜サリンまいたのは洗脳されてたわけでしょ(笑)別に洗脳されてるわけじゃないしねぇ。


サリンやってる?。脳溶けてるっぽいよ?。
Posted by   at 2007年04月20日 23:13
ジャニーズ
だからこんな取り上げるけど
二十歳過ぎの男が半年の語学留学で何学べるの
って感じです。
Posted by at 2007年04月21日 00:01
ジャニーズ
だからこんな取り上げるけど
二十歳過ぎの男が半年の語学留学で何学べるの
って感じです。
Posted by ななし at 2007年04月21日 00:05
まあ、意見は人それぞれだけどさ〜。


一般人が口出しするような問題じゃないよね。

今日、学校でKAT-TUN担の子たちが騒いでたけど、それ聞いててふと思った。


なぜ、こんなにも話題になるのか。


一般人は一般人らしく、指くわえて見てればいいんじゃない。

どうせ、俺らには出来ることはないんだから。

黙って大人しく見てればどう?
Posted by たなか at 2007年04月21日 04:03
まあ、意見は人それぞれだけどさ〜。


一般人が口出しするような問題じゃないよね。

今日、学校でKAT-TUN担の子たちが騒いでたけど、それ聞いててふと思った。


なぜ、こんなにも話題になるのか。


一般人は一般人らしく、指くわえて見てればいいんじゃない。

どうせ、俺らには出来ることはないんだから。

黙って大人しく見てればどう?
Posted by 田中家 at 2007年04月21日 04:03
>半年で母国語以外の言葉をマスターできる??
できないと思うけど。

母国語以外の言語をマスターするのは、
一生掛かっても不可能です。
だから、半年がどうとかいう問題ではありません。
もっと言語を長く真剣に学んだ人にものを言ってもらいたいものです。
Posted by at 2007年04月21日 04:58
赤西くんおかえりなさい。
復帰と聞いてすごく嬉しいです。
半年間お疲れさまでした!!
世間から冷たい視線とか罵声とか
受けたにも関わらず自分の意思を貫き通したのがうちはかっこいいなって思う。
人それぞれ思うことはあると思うしうちが偉そうに言うのもキモイけど、
やっぱり決めるんは赤西くん自身やねんから
そんなに悪口言うことないと思う。
赤西君の人生やのにうちらがどうこう言うこと
でもないかなと。

だからうちは赤西くんの復帰がすごい嬉しい!!
おかえりなさい
Posted by まほ at 2007年04月21日 09:22
なんだかしらんけど、アイドルってその名のとおりidleだね。怠惰だね。好き勝手にやれてうらやましいわ。
Posted by at 2007年04月21日 10:22
叩かれるにせよ、帰国歓迎されるにせよ、
たぶんみんな彼が羨ましいんだね。
彼も幸せものだなぁ。言動一つでこれだけ騒いでもらえるんだから。
Posted by at 2007年04月21日 11:18
>母国語以外の言語をマスターするのは、一生掛かっても不可能です。

そんな事はありません。


>だから、半年がどうとかいう問題ではありません。

一生掛かっても無理なのに、半年は問題ないはコメントが矛盾しています。


>もっと言語を長く真剣に学んだ人にものを言ってもらいたいものです。

コメントする人が、言語を長く真剣に学んだ人かどうか、あなたには一生掛かっても判断つきません。







Posted by   at 2007年04月21日 18:17
KAT−TUNは名前からして、Aの赤西が抜けるのはありえない。
他の5人が亀梨以外、目立たなかったので、個々の活動を頑張には良い時間だったのでは。。。
それぞれ自信や力を付けれて
結果よかったねーーー
Posted by A at 2007年04月22日 01:13
>一生掛かっても無理なのに、半年は問題ないはコメントが矛盾しています。

日本語理解してますか?
Posted by at 2007年04月22日 06:43
>>一生掛かっても無理なのに、半年は問題ないはコメントが矛盾しています。

>日本語理解してますか?


日本語理解してますか?

一生掛かっても無理なものは、当然半年でも無理なのです。頭大丈夫?ジャニオタさん。

あ、まともならジャニオタなんかやってね〜か。














Posted by   at 2007年04月22日 18:18
ファンが気持ち悪い><
Posted by ま at 2007年04月22日 18:28
>日本語理解してますか?

>一生掛かっても無理なものは、当然半年でも無理なのです。頭大丈夫?ジャニオタさん。

そちらこそ頭大丈夫ですか?
一生掛かっても無理だから、半年が短いとかいう問題ではない、と言ってるんです。
こちらの話も読めてないのに、勝手に先走るのは、ちょっと大丈夫かな、と思ってしまいますね。

ちなみにまずジャニオタ、なんて言葉使わないです、私。興味ないし。
気持ち悪い。
Posted by at 2007年04月23日 11:23
>一生掛かっても無理だから、半年が短いとかいう問題ではない、と言ってるんです。


うわ、まだ言ってるよ、真性だなwww

先生、先生大変です、すぐ来てください!!患者さんが暴れてます!!






Posted by   at 2007年04月23日 12:29
ゃっとこの日が来たって感じです!!!待ってたょぅ↑↑赤西くンッッッ!!!ぉかぇりィィィ♪またKAT−TUNの綺麗な歌が聴けるッッッ!!!
Posted by 藍仔 at 2007年04月24日 21:58
ジャニーズは自己中すぎるよ…

あまりにも


こんなの本当に許していいの…??

本当に勉強してたの…??


勝手に行って
勝手に帰ってきて

ちょっと売れてるからっていい気にならないでほしい
Posted by at 2007年04月25日 19:11
仁クンお帰り(゜レ゜)
ずっと待ってたよ!
これからも応援してるから
無理せずがんばってね(^−^)


Posted by りちゃん at 2007年04月25日 21:16
赤西とか、帰ってこなくてよかったのに。
帰ってきてがっかり。
Posted by たま at 2007年04月26日 18:32
やれやれ。何がロスで勉強だ。つい3週間前ほど前にはオーストラリアのケアンズで遊んでたのにな。中途半端な事ばっかりだねこの人。
Posted by at 2007年04月27日 10:25

>ジャニーズは自己中すぎるよ…
 あまりにも
 こんなの本当に許していいの…??


 まともな人はみんなそう思っていると思います

 こんな勝手な人のうたを聞いてもなんの感動も ないと思うし正直気持ち悪いだけです
 喜んでいる人っていったいどういう神経のもち なのでしょうか?



Posted by at 2007年04月29日 14:26
半年で英語が話せるようになるのはまずどんなにセンスがあっても無理ですよ。私、経験者ですから。勿論しないよりした方が断然語学力が付きますが・・・。
記者会見は見ていないのでそういう者が言うのはお門違いかもしれませんが記者会見の英語のスピーチはあらかじめこう言うようにと裏で決められているのが普通で、そこで英語が出たからと言って喋れるようになったのかというと、疑問ですね。それに語学というのは英語に限らず一時だけ喋れてもそれ以後使わない環境にいると意味の無い事。何をしたかったのかファン以外の目からすると理解できませんね。理解出来ないのに応援の云々はないかなぁと。
私は少なくとも1年は留学しないとただのお金の無駄使いだと思っています。私は2年いました。そして英語を使える会社で働いています。本当にやりたい事が英語だったならもっと長い期間を考えて休業宣言すべきだったのかもしれませんね。

でも今後の彼の進化が楽しみです。

長くてすみません。
Posted by あい at 2007年04月29日 17:29
帰ってきてくれて、うれしいです
Posted by あい at 2007年05月02日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ