新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!


2007年04月26日

加藤ローサ、玉木宏と徒歩10分の通い愛!母にも紹介

今年1月、「恋人います」宣言をした俳優・玉木宏(27)。お相手は一般人といわれていたが、今日発売の「女性セブン」によると、玉木の家に通っているのはなんと加藤ローサ(21)だという。一体どうなっている?…ranking
 
4月19日、玉木はミスタードーナツの新店オープンの発表会見に出席していた。この日、玉木の自宅ではなんと玉木の母親と加藤ローサが彼の帰りを待っていたという。
(以下引用)
4月19日、午後5時過ぎ。玉木が家族と一緒に暮らす都内自宅前に1台のタクシーが止まった。中から降りてきたのは加藤ローサ。慣れた様子で駐車場横の扉から中へ入っていった。
「メンズ誌の撮影で出会い、約2年前からつきあい始めたと聞いてます。玉木くんがローサさんのマンションへ行って告白したそうです。彼の恋愛は直球型なので、好きだと思った瞬間すぐさま愛を伝えたくなったんでしょうね。お互い仕事が忙しいから、空いた時間に少しでも長くいたれるように、彼は家族とともに暮らす家をローサさんのマンションの近くに引越したそうですよ」(芸能関係者)
玉木の所属事務所は、
「先方の事務所から加藤さんを紹介されたこともないですし、交際はありえません」というが、ふたりの家の距離は、車で3分、歩いて10分ほど。まさにスープの冷めない距離なのだ。[PR]JJ掲載
この日、玉木帰宅したのは深夜1時すぎ。その間、加藤は玉木の母親とともに彼の帰宅を待っていた。すでに玉木は、彼女を紹介済みってわけだ。[PR]ラブ・アンケート
「玉木くんは“恋人います”宣言の前日、ローサさんに電話したというんです。“明日、オレ、いうから”って。ローサさん、嬉しそうに話していました」(前出の芸能関係者)
(引用5/17号「女性セブン」より)
先日は、黒木メイサとディズニーランドデートが目撃されたという噂が浮上していたりと最近、玉木の周囲が慌しい様子。本命は一体誰なのでしょう。やっぱり加藤ローサとずっと続いていたのでしょうか。加藤は現在、「特急田中3号」に出演中。ドラマの宣伝?でも前から噂のあった2人なので気になります・・・。
【PR】⇒気になる足のニオイ、どうしてる?


今日の芸能ニュース
「【画像】赤西仁 父親が復帰の今度を語る!「フライデー」にて」
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板さん
「江口ともみが番組収録中に転落し緊急手術で腎臓摘出!」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
もう訳わかんない…。ちゃんと調べてから記事にしてほしいですね…。
Posted by at 2007年04月26日 12:47
うあーショック。本当だったらマジショック。玉木さん何だかんだ言って可愛い子がすきなのね。
本命は一般人じゃなかったの?
Posted by . at 2007年04月26日 13:02
だから、もうこの手のなにがしたいんだかわからない、クソ女優(?)はもういいって。




Posted by   at 2007年04月26日 13:18
いやです〜私の千秋様〜!
Posted by at 2007年04月26日 13:42
加藤ローサじゃないと思うな。
何かうそくさいな
Posted by at 2007年04月26日 13:42
週刊誌もネタが無いと玉木と加藤を出す
たぶん今後出ると思われるが
全部ウソ!

玉木の恋人はスチュワーデス〜〜〜〜らしいゾ

加藤ローサは「田中3号」の視聴率が
恐ろしく低いので話題作りに必死なだけ。

Posted by 神 at 2007年04月26日 16:02
黒木メイサのがお似合いだけどね。
Posted by at 2007年04月26日 16:32
黒木だろうが加藤だろうがどっちでも良いよ。
落ち目の玉木にはちょうどいい。
Posted by eku at 2007年04月26日 18:13
ローサのが落ち目だろw
出るドラマはことごとく低視聴率..
顔も昔の方が全然良かった

玉木は今なんだかんだで売れてきてるし、ローサはこうゆう記事で名前出すしかないんだろ
Posted by みぃ at 2007年04月26日 18:51
>加藤ローサは「田中3号」の視聴率が
恐ろしく低いので話題作りに必死なだけ。


それならもうダンドリのときにもうやってるって
しかも話題作りに必死になるのは加藤ローサの方じゃなくって主役の田中のジャニーズ事務所の方になるだろ
Posted by at 2007年04月26日 19:08
え、この二人ただの友達じゃなかったっけ?

のろけ話を芸能人が人にする訳が無いと思うし、むしろ詳しく書いてあるから嘘っぽい様な。
Posted by at 2007年04月26日 19:55
黒木メイサは勘弁してほしい‥
Posted by 七 at 2007年04月26日 21:01
田中3号なんて見てる人いるのかな。
5分見たけどおもしろくないからやめた。
Posted by at 2007年04月26日 21:17
この2人..先月だっけな?下町のペットショップに現れたみたいです。友達がバイトしてた場所なので来たのは確実かと。( p_q)
Posted by   at 2007年04月26日 21:33
あげていこうぜ駒大PAWAR−−−!!!
Posted by at 2007年04月26日 22:03
友達が見たとか妹が見たとかいう、人づての目撃情報ほど信憑性がない…。
Posted by at 2007年04月26日 22:13
お似合いやん
Posted by at 2007年04月26日 22:16
うん。美男美女でお似合いo(^-^)o
Posted by at 2007年04月27日 07:37
ってか、ホモの偽装と落ち目女優の話題作りで利害が一致しただけ。
Posted by at 2007年04月27日 08:56
俺のローサ
Posted by at 2007年04月27日 13:58
この2人ディズニーデートしてましたよ。
Posted by at 2007年04月27日 16:19
この二人、千葉のアンバサダーHOTELで見た!
Posted by ムラッチョ at 2007年04月27日 23:10
この二人HOTELで見たなんてデマじゃないの?ディズニーデートしてたっていうのもそうだけど何か週刊誌以上にすごくうそくさい…
Posted by at 2007年04月28日 15:14
ディズニーの中のお店でバイトしてるものですが、黒木メイサと玉木宏がお店来ましたよ!
ぬいぐるみとかいっぱい買って、玉木さんが2万円ポンって払っていきました!
Posted by at 2007年04月28日 17:52
この年頃なら恋愛感情無しでもデートするけどな
いちいち記事にされてもねぇ
Posted by at 2007年04月28日 20:35
もしこの記事本当なら相手は明日おれ言うからって言ったのに相手は一般人ですって言うなんてちょっとひどいんじゃないかーい
Posted by ささ at 2007年04月28日 21:32
押し掛けだったりして・・・
知らない母親は付き合っている女性だと思うから受け入れちゃったりする
冗談の様だがホントにあった話
            経験者談
Posted by at 2007年04月29日 18:26
ハーフだっけ、クオーターだっけ。外人サンはびっくりする位劣化が早いね。

Posted by   at 2007年04月29日 23:29
さささん
確かにそうかもしれませんが、雑誌やNECパソコンのムービブログでの日記内容で「オレ」ではなく「僕」って言い方をしている所をみると玉木さんは普段から「オレ」ではなく「僕」って言い方をしているのでは?
Posted by at 2007年04月30日 11:00
玉木の本命って一般人じゃなかったの?
Posted by るい at 2007年05月05日 08:15
ってかホントに2年前に交際してるって話あったし。。。ローサと玉木くんが付き合ってるなんてみんな知ってることだと思ってた。
今更何言ってんの〜玉木くん浮気してるってこと?
Posted by at 2007年05月09日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ