新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2014年07月23日

ジャニーズ「妊娠・堕胎・ポイ捨て」卑劣告白テープを「週刊文春」が公開!森田美勇人、修羅場の録音テープが存在!


[関連商品]

劇場版「BAD BOYS J -最後に守るものー」DVD豪華版【初回限定生産】4,533円(税込)送料無料

ジャニーズJr.森田美勇人(18)が20代の交際女性・A子さんを妊娠させていたことが、親友B子さんの告白により明らかとなった。
明日発売の「週刊文春」が報じている→ ranking

(以下引用)
A子さんは当時16歳だった森田と2012年の秋から交際し始めたが、今年3月、妊娠が発覚
「産みたい」というA子さんに、森田は「俺の立場も考えてよ」と同意しなかった。さらに「俺は芸能人だから無理」と産婦人科にも付き添わず、中絶同意書へのサインも頑なに拒んだという。
5月に入り、A子さんは森田と連絡が取れなくなった。ふさぎ込む親友の様子に憤ったB子さんは、A子さんを伴って森田に会った。中絶手術のときの不誠実な対応にも立腹していたB子さんは、森田が嘘で逃げないように立会人として会話を録音したという。
だが、A子さんと森田の話し合いは平行線。ついには森田が自分の母親を呼び、母親は堕胎の事実を認めたが、終始、A子さんを悪者扱いし、罵倒したという。録音にはその生々しいやり取りが残されている。
一連の事実について、ジャニーズ事務所は回答せず、森田は小誌の直撃取材に「いや、知らないっすね」と否定した。
録音データと直撃の模様を収めた動画は「週刊文春デジタル」にて7月24日(木)午前5時に公開される。
(引用「週刊文春」より)

[関連商品]

BAD BOYS J DVD-BOX 豪華版 【初回生産限定】17,613円(税込)送料無料

すでに証拠となる手紙の画像が出回っています。その画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
森田美勇人の画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
ネットでは「>当時16歳だった森田 これ女がアウトだろ」「普通に今年の3月で18歳の結婚できる歳の話だ」「森田剛じゃないのか。誰だよ森田美勇人って」「中居もあったな」「文春すごいなホント」「揉み消しっすねー」「最近のジャニってKAT-TUNといいタレントの管理出来なくなってるなw」「録音されてんのかよwww」「ジャニーズって昔からこんなことおこしてるよな」などの意見が。
母親が出てきて、女の子を罵倒したり酷いですね…。録音テープがあるだけに、免れられないのでは…。ジャニーズはどう対応するのでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
「辻希美、地元ママ友たちのリーダーにwww 芸能人のお受験ブームに逆らい長女を公立小に進学」
芸能ランキング7位エンタメ裏Maxさん
「不評!水原希子、6代目きれいなおねえさんに「イメージと違う」の声!」
芸能ランキング5位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ジャニタレの真実を暴けるのは
週刊女性と週刊文春
テレビ等では権力で報道されないけど
どんどん報道して欲しい

ファンは都合の悪い記事は捏造と騒ぐけど
録音テープがある物は事務所は公に否定しない
事務所の王子と言われる堂本光一は下ネタ王子
その日に会った女にトイレで淫口させ味を聞き
女に暴露され先月記事にされてたし
山下赤西錦戸の窃盗事件
ジュニアの妊娠堕胎母親が罵倒
異常な世界

テレビの姿を見て美化して金を貢ぐファンが哀れ
Posted by at 2014年07月24日 01:04
ジャニーズのほとんどが
水子を持ってそう

今の収入を考えたら
アイドル辞められないし
ジャニーズにしがみつくしかないか・・

そう考えると人気絶頂で
てきちゃった結婚した木村拓哉は凄いな
木村だから許されたんだろうけど
今はタレントも多いし
赤西の二の舞
Posted by at 2014年07月24日 01:28
自業自得でしょ

付き合ってたんだから責任は取らなきゃ。
Posted by at 2014年07月24日 09:12
修羅場に母親呼ぶのも凄いけど
謝らずに罵倒って、この親あって…
Posted by at 2014年07月24日 09:13
字が上手!
Posted by at 2014年07月24日 09:34
彼女との修羅場に母親呼ぶってマザコンすぎるWWWWW
しかも中だしして妊娠がわかったら芸能人だから〜って逃げるとか、じゃあ最初から中だしなんかすんなよ!

僕チンは母親がいないと何もできないの〜って指でもくわえてんのか?その母親も出てくるとか、息子を激甘に育て、都合悪いことは全て親が手助けし息子を責任感ある男に育てなかったんだろうよ。
親の育て方が悪い!そりゃこんな最低な男に育つわけだ
Posted by at 2014年07月24日 11:09
彼女との修羅場に母親呼ぶってマザコンすぎるWWWWW
しかも中だしして妊娠がわかったら芸能人だから〜って逃げるとか、じゃあ最初から中だしなんかすんなよ!

僕チンは母親がいないと何もできないの〜って指でもくわえてんのか?その母親も出てくるとか、息子を激甘に育て、都合悪いことは全て親が手助けし息子を責任感ある男に育てなかったんだろうよ。
親の育て方が悪い!そりゃこんな最低な男に育つわけだ
Posted by とも at 2014年07月24日 11:09
彼女との修羅場に母親呼ぶってマザコンすぎるWWWWW
しかも中だしして妊娠がわかったら芸能人だから〜って逃げるとか、じゃあ最初から中だしなんかすんなよ!

僕チンは母親がいないと何もできないの〜って指でもくわえてんのか?その母親も出てくるとか、息子を激甘に育て、都合悪いことは全て親が手助けし息子を責任感ある男に育てなかったんだろうよ。
親の育て方が悪い!そりゃこんな最低な男に育つわけだ
Posted by とも at 2014年07月24日 11:10
顔嫌い
こいつ、肩幅なさすぎだしいつも口元が半開きでひきつっててきもい
Posted by at 2014年07月24日 11:48
ほんとジャニーズ揉み消すことに必死だね!

また同じこと繰り返すよ!

18ってもう子供じゃないし
避妊しなかった時点で
こうゆう事態を考えないと…

なんで事務所も解雇しないの?
甘すぎるんじゃない?

1人の男として最低だし
親も相手の女性を罵倒してる時点でアウト!
Posted by at 2014年07月24日 12:21
一般人でも望まない妊娠をして堕胎って珍しいことじゃない。望まない妊娠をしたのは男だけの責任じゃないし未成年と付き合っていた女に対して、未成年の男の母親が腹をたてるのも、珍しくない
Posted by at 2014年07月24日 13:29
タイトルだけだと中居正広オジサンの事かと思ったわ。
Posted by at 2014年07月24日 14:27
※1が記事書いたほうが面白くなりそうw
もっと詳しくw
Posted by at 2014年07月24日 15:34
中絶と言えば中居だろ、未成年飲酒ならキモタコ。こっちはモミ消してて矛盾してるよなカス
Posted by at 2014年07月24日 18:05
最近、無駄なごり押しのせいで、Jr.もJr.ヲタも調子に乗りすぎ。相手の女性が悪い?避妊してって言ったのに聞き入れず妊娠させたら、俺の立場も考えろ?母親も、謝罪もせずに罵倒とか、酷い親子。こんな奴、さっさと解雇しろよ!何、シレーっとテレビや雑誌に出てるんだ、クズ野郎!
Posted by at 2014年08月11日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ