新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!


2007年05月08日

大麻、覚せい剤、常習疑惑!吉本のあの人気お笑いコンビが・・・

今日発売の「FLASH」に衝撃のスクープが!
テレビに冠番組まで持つ、吉本のある人気お笑いコンビが、大麻、覚せい剤を常用していたという疑惑が報じられている。現役暴力団関係者が告発…ranking
 
問題のお笑いコンビは中堅ながらも視聴率はトップクラスの人気を誇っているという。内容は
(以下引用)
吉本所属、両方30代、冠番組あり、ゴールデンにレギュラーあり、ボケはドラマに主演、東京吉本所属[PR]JJ掲載
・10年くらい前に夜の店でバイトしてるときに両方とも薬物を経験(店経営の話)
・ボケのほうは大麻、大麻を吸うとテレビの10倍面白い
・ツッコミのほうはシャブ、常用っぽい?
・2人はあまり仲よくない
・今田、東野の愚痴をよく言ってた
・売れたら手を切られた
(引用「2ちゃんねる」より)
「フラッシュ」を見てみると、このコンビに直撃取材したときの写真が掲載されています。目はモザイクがかかっていますが、顔の輪郭からガレッジセールの2人に見えます・・・。
ネット上でも記事の内容や写真からガレッジセールでは?の声が多数。ゴリは子供にも大人気で、現在「鬼嫁日記」にも出演中。この問題が大きく騒がれれば、降板もありえそうですが、中田カウスの件に続き、テレビでは絶対に報道しないでしょうね。
大揺れし株価も下落している吉本興業ですが、今回の告発も創業元と大崎氏が対立しているお家騒動の余波なのではないでしょうか??ガレッジセールは告発合戦に巻き込まれた形かもしれません。しかし、昔のこととはいえ、薬物使用が本当ならショックです・・・。

今日の芸能ニュース
「辻ちゃん結婚!」
芸能ランキング
「爆笑太田がミスチルの作詞を手がける!?」
芸能ランキング10位今日の話題さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
薬物汚染は身近に成りましたね、ア○リ○と同じです。欧米か!?
Posted by 崖・プチ犬 at 2007年05月08日 11:16
有名やろ?
Posted by at 2007年05月08日 12:10
どっちがボケ?
Posted by at 2007年05月08日 12:12
ガレッジがシャブやってる(た?)のは、結構有名な話ですよ。

二人から足つく人いっぱいいると思う。

例えば庄○とかね。
Posted by at 2007年05月08日 12:42
え!マジ?
ガレッジは中学の同級生で仲いいのでは?
確かに7年前ゴリの出身高ってことで高校にきてた時は川ちゃんそっちのけで生徒とはしゃいでたなー
友達は同情して川ちゃんと写真とってた
やっぱ仲悪いのかな?
Posted by at 2007年05月08日 12:47
どっちも結婚してるだろ?
どうでもいい話だw
Posted by a at 2007年05月08日 13:09
暴力団の言った事なんて信用0だけど、はっきりさせてほしいね。それよりその疑惑の原因作ったその暴力団は今存在する事自体間違ってるから、まずはそっちを徹底的に叩いてほしいね。
Posted by ぴん at 2007年05月08日 13:42
ほんとだよ。まずは暴力団消えろよ。
Posted by at 2007年05月08日 14:34
う〜ん・・・どうだろう。
Posted by at 2007年05月08日 14:36
ガレッジって昔、ロンブーと仲良かったはずなのに
どうしてロンブーの番組出たり(格付けとか)雛壇芸人が沢山出てる番組に出ないのですか?
ご存知の方がいたら教えて下さい。
↑の事と関係あるの???
Posted by at 2007年05月08日 15:48
でも、二人とも足洗ったんでしょ?(って俺は聞いたが)
Posted by かんくろう at 2007年05月08日 15:50
キ○グコ○グのチビは大丈夫なんかね?w
Posted by X at 2007年05月08日 16:06
足洗ったならショックでもなんでもないがな
Posted by at 2007年05月08日 17:56
ヤクザを信用するほうが無理だわ
Posted by えー at 2007年05月08日 18:18
ガレッジも悪かったみたいだから、あったのかもしれんが、
こういう記事は100%確証がない限り書いてはいけないと思うのだが記者は本当に確証あったんだろうか?

>例えば庄○とかね。

これ、相方の方じゃなかったか?
相方はかま騒ぎで言ってたみたいだけど。
Posted by at 2007年05月08日 19:54
もしかして他にも結構いるの?
知ってたら教えて。

どっちにしろ、ゴリはおもしろくないよ。
ペコリーっていうのキライ!
Posted by 匿名 at 2007年05月08日 20:33
>疑惑の原因作ったその暴力団は今存在する事自体間違ってるから、まずはそっちを徹底的に叩いてほしいね。

いや、本当だったら両方でしょ。むしろ先消えなきゃいけないのは、人前に出る仕事のガレッジだろ。特にゴリの方は、沖縄の典型的な性質の悪いチンピラだったのは有名だから、なんの違和感も無いね。


>どっちも結婚してるだろ?どうでもいい話だw
>でも、二人とも足洗ったんでしょ?(って俺は聞いたが)

仮にほんとうだったら、そんな問題じゃないでしょ。確かテレ東あたりで、子供番組もやってたよな。


Posted by   at 2007年05月08日 21:54
ガレッジって今、冠番組あるっけ?
Posted by at 2007年05月08日 22:17
鬼嫁日記ってwww 嫁の方もなんかの匂いがプンプンするがねwww



Posted by   at 2007年05月08日 22:57
これはもう吉本興業の圧力で封じ込められるんじゃないですか?
テレビ局に圧力かければ一発でしょ。

誰も知らないうちに終わると思う。
Posted by at 2007年05月09日 00:02
>これはもう吉本興業の圧力で封じ込められるんじゃないですか?テレビ局に圧力かければ一発でしょ。誰も知らないうちに終わると思う。

キムチの悪行みたいにか?。もうそういう時代終わってるよ。一時的に圧力かけられても、いつか何かをきっかけに一気に崩壊するよ。



Posted by   at 2007年05月09日 00:57
本当ですか〜?
芸能界にうといものですみません。
Posted by メタロウ at 2007年05月09日 03:00
ぢゃあ、その画像見せてよ
いっつも見たとか言って、見せてないし;
どうせ妄想アンチぢゃないの?笑
Posted by   at 2007年05月09日 12:01
> ガレッジって今、冠番組あるっけ?

月曜の夕方に、テレ東で『ガレッジ×ビレッジ』
火曜の深夜に、テレ朝で『あどれな!ガレッジ』
Posted by 豊 at 2007年05月09日 15:34
日本語くらいちゃんと書け
Posted by ↑ at 2007年05月09日 18:39
ゴールデンにレギュラーなくね?
Posted by at 2007年05月09日 18:46
>どうせ妄想アンチぢゃないの?笑

ガレッジのアンチってどんな奴?www


Posted by   at 2007年05月09日 20:27
大麻はいいけど、シャブはダメだろ
Posted by 仙人 at 2007年05月09日 23:42
芸能界は、今も昔もヤ○ザが居て成り立っているのです。
Posted by at 2007年05月10日 00:34
(= ¨ )ノヾ( ¨ =)〜ムツゴロウさんもびっくり♪
Posted by ちょこてぃ at 2007年05月10日 01:36
どっちだってええやん。別に
薬中で人殺しでもされたら
かなわんで!!!!!!!
Posted by at 2007年05月10日 02:35
足を洗ったからって許されるのは良くないだろ
子供のときお菓子パクったやつとか、未成年で喫煙していたやつがカワイソウだ
Posted by at 2007年05月10日 02:59
沖縄はたちわりーな。成人式でも毎年ろくでもないニュースが出るのは沖縄だしね。

ガレッジセールおもしろくねーし、これを機に消えて欲しい。

コントで出川とくんだとき、ゴリがマジギレして客がひいていたなぁ…

つーか出川のほうが、ゴリよりもまだ笑える。
Posted by ジンボジョーンズ at 2007年05月10日 03:18
大麻やって10倍面白いならやって出てみて欲しいな
Posted by at 2007年05月10日 04:16
>大麻はいいけど、シャブはダメだろ

どういう基準だよ?ww
Posted by at 2007年05月10日 04:42
出川のほうが笑えねーよ
Posted by at 2007年05月10日 09:18
>沖縄はたちわりーな。成人式でも毎年ろくでもないニュースが出るのは沖縄だしね。

やっぱ、日本人とは本質的に違うんだろうな。



Posted by   at 2007年05月10日 10:45
GW中に沖縄に旅行に行ったけど、
沖縄人は観光客に冷たい。
笑顔はないし、すごく感じ悪かった。
テンションめっちゃ下がった。
サービスいいなと思ったら金取られた。
交通ルールはむちゃくちゃ。
タクシーの運転手でさえ急ブレーキ急発進。
どのタクシーの運転手も迷惑そうにする。
信号待ちではアクセルふかしてて、タコメーターがずっと激しく揺れてた。
沖縄って観光客で成り立ってるようなもんじゃないの?
海はすごくキレイだったけど、がっかりした。

オレンジレンジも「パクリが仕事」って言うてるし、沖縄人ってちょっと頭おかしいかも。
Posted by at 2007年05月10日 13:12
GW中に沖縄に旅行に行ったけど、
沖縄人は観光客に冷たい。
笑顔はないし、暗くて感じ悪い。
テンションめっちゃ下がった。
交通ルールはめちゃくちゃ。
タクシーの運転手でさえ急ブレーキ急発進で、
信号待ちではタコメーターがずっと激しく揺れてた。
どのタクシー運転手も機嫌悪そうに黙ったまんま。
原チャは必ず右から追い越し。
海はすごくキレイだったけど、なんかがっかりした。

オレンジレンジは「パクリが仕事」とかバカな事を言うてるし、
沖縄人ってやっぱりちょっとおかしい。
タチ悪いと思う。
Posted by AA at 2007年05月10日 13:21
沖縄人を悪く言うのは辞めてください!!たまたま貴方たちが出会った人がそうだっただけじゃないんですか?みんながみんな、悪い人ではないと思います!!迷惑です。すごく不快な気持ちになりました。
沖縄以外の県は違うんですか?


ガレッジやレンジについてのコメントは解らないので何とも言えないんですが…
Posted by 沖縄人 at 2007年05月10日 14:16
ゴールデンウィークという短期間の滞在と、オレンジレンジがどこで言ったかわからないような発言だけで、全てをわかったように「ちょっとおかしい」とか断定している人間も大概だと思うけどね。
Posted by   at 2007年05月10日 14:24
中◎人みたいな性格のヤツはどの都道府県にもまんべんなく居ます安心して。
Posted by ぴん at 2007年05月10日 14:54
たかが「疑惑」でなんでそんなに騒ぐかね・・・
真相が明らかになるまでほっときゃいいって。
Posted by 通行人 at 2007年05月10日 17:39
ヤクザが警察のやんない
世の中の汚いことやってんだよ
いなくなるわけねーだろ?
Posted by at 2007年05月10日 19:03
>GW中に沖縄に旅行に行ったけど、沖縄人は観光客に冷たい。笑顔はないし、すごく感じ悪かった。テンションめっちゃ下がった〜

どっかの半島のヒトモドキにそっくりだな。


>沖縄人を悪く言うのは辞めてください!!たまたま貴方たちが出会った人がそうだっただけじゃないんですか?みんながみんな、悪い人ではないと思います!!迷惑です。すごく不快な気持ちになりました〜

そらそうだ。でも一人や二人じゃこんな事言わんだろ。観光シーズンで忙しかったのかも知らんが、それでメシ食ってんだろ?。嫌なら観光客も呼ばず、沖縄人だけで地味に生きてろ。



Posted by   at 2007年05月10日 20:32
いいかげん大麻ぐらい嗜好品にしてくれ。
酒よりマシ
Posted by at 2007年05月11日 00:43
沖縄人はたち悪いね。
中国人、韓国人、フィリピンとなんら変わりない。
基本的に彼らは出稼ぎ気分なんだね。
日本に来て楽して儲けようとか略奪しようとか、ズルイ事しか考えてない人ばかりだ。
全ての人とは言わないけど・・そういう人の割合が多いと言う事だよ、統計的にね。
Posted by 東京人 at 2007年05月11日 01:32
貴方たちが出会った人がそうだったというか、
貴方だったからそうだったんじゃないですかね。
私は沖縄行った時、悪い人を探す方が難しいぐらい親切な人ばかりでしたが。
Posted by ash at 2007年05月11日 01:40
>私は沖縄行った時、悪い人を探す方が難しいぐらい親切な人ばかりでしたが。

たぶん夢だよ
Posted by at 2007年05月11日 03:59
昔のこと掘り返してもね…
言ってるのは暴の力の団だぜ…
Posted by at 2007年05月11日 09:46
>貴方だったからそうだったんじゃないですかね。

理解不能。


Posted by   at 2007年05月11日 11:40
確かに沖縄人はタチ悪いね。
観光客乗せてるタクシーが荒い運転なんて有り得ない。
観光シーズンで忙しいかもしれないが、
それを仕事として給料もらってるんだから笑顔で対応するべき。
沖縄人ってゆるい人間だから働くのイヤなんじゃない?

オレンジレンジは確かにパクリが仕事的な事は言ってましたね。
聞いた事あります。
Posted by at 2007年05月11日 13:43
>昔のこと掘り返してもね…

あのな・・・、大麻、覚せい剤は、若気の至りじゃすまねーんだよ。


Posted by at 2007年05月11日 15:02
オレンジレンジなんてただのチンピラじゃん。なんかミュータントみたいなのも混じってるし。

成人式で暴れてる奴となんにも変わらないわな。


Posted by   at 2007年05月11日 15:03
沖縄人が親切?

有り得ない。
Posted by at 2007年05月11日 16:36
沖縄人が悪い人とは言っていない。
やっぱり日本人とはちょっと違う。
全員とは言わないよ。
そういう人の割合がすごく高かった。


<貴方だったからそうだったんじゃないですかね。

笑顔で「これ下さい」って言っただけなのに?
タクシー乗って「国際通りまでお願いします」って言っただけなのに?
それで無言で対応され、荒い運転されたら、
楽しい休日を過ごそうとわざわざ沖縄に行ってるのに、普通の人なら気分害さない?
それだけじゃないし、他にもいっぱい気分害する事あった。
沖縄人は山田優ちゃんみたいなハツラツとしてるんだと思い込んで行ったからさ、がっかりしたんだ。


覚醒剤はタバコや酒なんかとは違う。
甘い事言うてる人、覚醒剤を知らなさすぎる。
Posted by AA at 2007年05月11日 17:05
_机_┗┐(-c_,-。)y-~
Posted by at 2007年05月12日 12:31
Posted by at 2007年05月12日 12:32
   お前らアホか?

まぁーそんな事言ってる時点で
2チャンネルとかネットでしか生きれないアホなんだろうけど。 

そんな感じ悪い人達は、世界中のどの国、どの市に行っても居るだろ!? 
小っちゃい所しか知らないから、無知なのは無理ないか…。
>やっぱ、日本人とは本質的に違うんだろうな。
そんな事言ってるお前!
沖縄の歴史勉強した事あるのか?
お前のようなアホは、手っ取り早く小林よしのりの沖縄論読んでみろ!
お前の様な事を言ってるやつこそ本質的に日本人じゃないらしいなw
沖縄の県民性がどうの、、、あったにせよそれはどこにでも言えること。
そもそも、韓国だのフィリピンだの人を国籍で判断する事事態、違うだろ。
学ぶ頭と心が無いやつら。
中途半端に愛国心だの持ちやがって、そんなヤツらが戦争を引き起こしたり盛り上げたりするんだろうな。
そんな小っさい考えしか持てないヤツら、中国や韓国の日本大使館の前で日の丸燃やしたり、踏んずけてる中国人、韓国人と一緒だぞ。

本題のガレッジ記事。
過去は知らないが、当時から今だにシャブ常習してたらまず、痩せてるだろ!!
反対に大麻は太るドラッグ。
ゴリも別に肥満ではないだろ!
完璧に体重維持して常用してるかもしれないし、
それだけでは断言出来ないけど。
でも、シャブに関して言うと何十年も常用する事は無理だぞ。
その前に体にボロが出るし、仕事にならんだろ。
売れない頃から常用って何年前だよ?
シャブ中にも限界があるぞ。
ドラッグ疑惑なんて、有名になればなるほど誰にでも勃発するし、叩かれたりする有名税だな。
Posted by 他府県の事を断定的に言ってるやつら!! at 2007年05月12日 17:00
てか,ガレッジやってたんだ・・・。まじ,びっくりなんだけど。
Posted by at 2007年05月12日 18:13
くだらん
Posted by at 2007年05月13日 01:34
>お前のようなアホは、手っ取り早く小林よしのりの沖縄論読んでみろ!

こんな事言ってる時点であなたのレベルがわかるわな。それから都合が悪くなったらなんでも2chのせいにするのやめたら。

2chは世間が思ってる程ひどい所では無いよ。むしろ、匿名であるが為に常に根拠を求められるので、内容は濃い。もちろんまったりとしたスレもあるがね。

必要以上に2chをたたく奴は、自分(組織、民族、国)に都合の悪い事が書かれているからなんだよね。単なる嘘やでまかせなら、過剰反応する必要ないからね。騒ぐ事で自ら本当の事であると証明してみせてるのね。


>沖縄の県民性がどうの、、、あったにせよそれはどこにでも言えること。

そう、だから沖縄は感じ悪かったと言っているだけ。

>そもそも、韓国だのフィリピンだの人を国籍で判断する事事態、違うだろ。

その通り。

>そんなヤツらが戦争を引き起こしたり盛り上げたりするんだろうな。

そんな事は無い。

>過去は知らないが、当時から今だにシャブ常習してたらまず、痩せてるだろ!!

過去の事を言っているのだが?


君はカプサイシン採りすぎなんじゃないの?
Posted by at 2007年05月13日 13:08
>ドラッグ疑惑なんて、有名になればなるほど誰にでも勃発するし、叩かれたりする有名税だな。

その通りだな。最近だと、西川隆宏(DREAMS COME TRUE)、岡村靖幸、田代まさし、DAISHI(Psycho le Cemu)、SHAKAN' BASS(麻波25)、我喜屋良光(りんけんバンド)、いしだ壱成、槙原敬之、あたりが”疑惑”をもたれたなwww


Posted by   at 2007年05月13日 13:43
どこにでも悪い奴もいい奴もいる。。
Posted by at 2007年05月13日 15:28
沖縄をバカにするな
Posted by at 2007年05月13日 15:31
>西川隆宏(DREAMS COME TRUE)、は今だにやめれてないと思う。
だって、北海道に飛ばされたにもかかわらず北海道でも所持で再逮捕されてたし。

金はあるから、すぐ釈放でウマいこと切り抜けてるけど、そぉゆぅ人は結局やめれないパターン。捕まっても、またやるし、捕まらなくてもやってる。要するに、やめれないんだよ。 彼は有名税でもなんでもなくて、そのまんま常習者だよ!!いまだに人気絶頂に売れてる頃と同じ昔の目、体型だし。捕まってなくても、一目瞭然だよ。清水健太郎もやめれない芸能人NO1だね。 有名人なのに、4回もシャブで捕まるアホはいませんよね。マッキー、ブッチーはやめれた成功者だね。
Posted by at 2007年05月13日 17:04
大麻はドラッグではないよ。天然に生えてる草だからね。シャブは薬(ケミカル)がドラッグだよ。ちなみに大麻は使用しても捕まらない。所持と営利のみ捕まるから今やっててもすぐすてるだろうから捕まらないでしょ。
Posted by at 2007年05月14日 01:05
別に大麻が合法だろうが違法だろうがシャフが違法゙だろうがどうでもいい
自分の身近な人じゃない芸能人が何しててもどーでもいいけどせめてラリって薬やら何やらの力借りてるならもっと笑わせてくれよ
ほんとにガレッジの事なら現状さほど彼ら面白くない

石原真理子みならえ
Posted by at 2007年05月14日 07:09
違法だろうが違法じゃなかろうが捕まろうがドラッグだろうがどうでもいい
身近な人じゃない芸能人が何してても何とも思わんけどせめてラリってるならもっと面白くしてくれよw
シラフの奴よりつまらないとか終わってるじゃん

どうせなら石原真理子見習え
Posted by   at 2007年05月14日 07:13
>大麻はドラッグではないよ。天然に生えてる草だからね。シャブは薬(ケミカル)がドラッグだよ。ちなみに大麻は使用しても捕まらない。所持と営利のみ捕まるから今やっててもすぐすてるだろうから捕まらないでしょ。

アタマ大丈夫? 今現在、大麻使用中ですか?www

Posted by   at 2007年05月14日 10:18
   ↑ 言えてる!w
>大麻はドラッグではないよ。天然に生えてる草だからね。シャブは薬(ケミカル)がドラッグだよ。ちなみに大麻は使用しても捕まらない。所持と営利のみ捕まるから今やっててもすぐすてるだろうから捕まらないでしょ。


 日本じゃないお国の方じゃないかしら?w、w
 よそは、どんな法律か知らないけど、少なくともこの日本では、所持も、使用も、売買も違法ですが?w
 確かに、芽が出て、育つ植物の一種ですがドラッグには変わりありません!w
 シャブも、分類するとケミカルの一種に入りますよw
 今日いいともに出演してた川ちゃん見たら、おもしろくなさがなんだか挙動不審なしぐさに見えてきたw
Posted by at 2007年05月14日 21:57
>別に大麻が合法だろうが違法だろうが〜

>違法だろうが違法じゃなかろうが捕まろうが

なぜほぼ同じ内容で、微妙に表現変えて連続投稿?もしかしてラリってる?


Posted by   at 2007年05月14日 23:02
>大麻はドラッグではないよ。天然に生えてる草だからね。シャブは薬(ケミカル)がドラッグだよ。ちなみに大麻は使用しても捕まらない。所持と営利のみ捕まるから今やっててもすぐすてるだろうから捕まらないでしょ。


仮に本当だとしても所持せず使用する方法を教えて欲しいものですなw

使用する際には所持するはずですが。。。

ポケーって歩いてたら口に飛び込んでくるのかしら?笑
Posted by at 2007年05月16日 14:42
唯一、救いの手をだすならば・・

大麻(発芽前の種)を所有してても、問題はない
という位か・・・

使用したいのなら、漁師の船で公海へでもいって
だな・・ゲホゲホ
Posted by at 2007年05月16日 15:50
石原真理子見習え、、、って君w
Posted by at 2007年05月16日 18:38
>どうせなら石原真理子見習え

やだ。なんか毛深そうだし。


Posted by   at 2007年05月18日 17:02
ガレッジセール、ちっとも面白くない。どこが面白いのか教えてほしい。
Posted by at 2007年05月20日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ