新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!


2007年05月08日

正式発表!辻希美と杉浦太陽が2人揃って結婚会見へ!

今日、スポーツ誌に“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式に認めるコメントを発表した…ranking
 
体調を崩して4月下旬からの仕事を降板&キャンセルしていた辻は、5月中の再検査で妊娠の兆候が認められ現在、妊娠9週目
「体調を見る限り安静は必要」という医師の診断により、今後の活動を休業する。先月24日に結成報告を行ったばかりの新ユニット“ギャルル”も脱退を申し入れており、TVアニメ『ロビーとケロビー』のアテナ役は代役を立てる方向で調整中という
その“ギャルル”のプロデューサーであるつんく♂もコメントを発表。
「親心といたしまして、非常にめでたいことだなと感じております。これまで歌手として結果も出してきました彼女が、最愛の人と出会い、アーティストとしてまた新しい経験を得ることとなります。皆様これまで以上に、彼女のことを応援してあげてくださいね!」とエールを送っている。ギャルルの脱退も了承しているが、同ユニットの今後に関しては現在検討中とのこと。
なお、5月10日(木)に2人揃っての会見を予定している。[PR]JJ掲載
(引用「オリコン」より)
辻ちゃんほんとに結婚して、そしてママになるんですね〜。子供の頃のイメージが強いので驚きました。
杉浦太陽とは写真こそなかったものの、昨年から週刊誌やイニシャルトーク、掲示板等で噂になっていました。やはり交際していたのですね〜。加護ちゃんもびっくりしているのではないでしょうか^^;アイドルとしてどうなのかなと思うところもありますが、こうなった以上は、若いママとして頑張って欲しいです。おめでとうございます。2人揃っての会見が楽しみです。
杉浦太陽
今日の芸能ニュース
「なぜ?木村拓哉だけ出演なし!SMAP新CM」
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーで
「ドケチ伝説!上戸彩の財布の中身は2千円!」
芸能ランキング10位ワイド芸能ショーさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
辻チャン結婚&妊娠おめでと〜(*^_^*)辻チャンがママかぁーすごいょ!!同い年としてはなんか嬉しいよ!私も早く結婚したいなぁ!
Posted by めめ at 2007年05月09日 00:05
子供が子供を生む時代なんだな〜…
Posted by あ〜ぁ… at 2007年05月09日 00:08
ハロプロなんでもありではちゃめちゃだね(笑)
Posted by at 2007年05月09日 00:22
なんだかちょっと、てかかなり寂しいけど応援したいな
Posted by at 2007年05月09日 00:46
小さい頃から芸能界に居る割には、先のこととか考えてないんだねー。
アイドルなのに下半身だらしなさ杉浦w
Posted by ももね at 2007年05月09日 00:52
なんか辻ちゃん引退とかしそう(笑)
Posted by at 2007年05月09日 00:55
アイドルのできちゃった婚なんていまどき普通ですよ?まあ辻ちゃんはまだこどもっていうイメージが強いのでびっくりしましたが。去年から噂になってたんですね。
Posted by はんな at 2007年05月09日 00:57
辻ファン涙目www

加護は中年チンピラ親父と温泉喫煙デート、辻はできちゃった結婚。ほんと、ファンで大金落としてた奴は青春を浪費したなwww


Posted by   at 2007年05月09日 01:00
ハロプロはすぐ子供作っちゃうんだな
石黒然り
市井然り
辻もか
ヤリマンばっかりだな

誰か中澤ももらってやれよ
Posted by at 2007年05月09日 01:01
>アーティストとしてまた新しい経験を得ることとなります。

こいつアーティストだったのか・・・。


>加護ちゃんもびっくりしているのではないでしょうか^^;アイドルとしてどうなのかなと思うところもありますが、

加護がびっくりなんかするわけないだろ。辻以上にいろんな事をいろんな体位でヤッてるよ。

いわゆるアイドルとしては最悪だろうな。


Posted by   at 2007年05月09日 01:03
とりあえず…おめでとう!丈夫な赤ちゃん産んで。こうなりゃママドルで帰って来い!

仕事の件で叩いてる奴おるけど迷惑かけんで生きとる人間おらん。
Posted by ユカタ at 2007年05月09日 01:20
ありえない・・・。
ちゃんと育てれるの?
Posted by at 2007年05月09日 01:21
元相方の騒動のときに
やる事やってるなんて・・・。
やらしいなぁ
Posted by pon at 2007年05月09日 01:25
できちゃった婚って計画性なさすぎで
性に対してだらしないと思う
タレントなら特に、仕事もキャンセルになったり
周りに迷惑をかけてしまうのに。
Posted by at 2007年05月09日 01:25
辻ちゃん いろいろあって辛かっただろうけど幸せになってね おめでとう
Posted by まきこ at 2007年05月09日 02:09
あぁ〜あさん>その意見、すごく同意しますw
Posted by ken at 2007年05月09日 02:55
辻ちゃん、若いのにビックリですね。意外にタイプでした・・・・お恥ずかしい。
Posted by メタロウ at 2007年05月09日 03:08
子育て簡単に考え過ぎ
この阿呆は
Posted by at 2007年05月09日 03:42
まさに終わってるね。 プロとしての意識ゼロなんだね!! まわりの人達は間違いなく呆れてるよ!!
Posted by at 2007年05月09日 03:51
めでたい話か?無責任な妊娠で「ギャルル」を脱退しますって。加護アウトで、「ギャルル」再スタートを準備した大人たちを完全にナメてる。辻もバカならタレントの管理能力ゼロの事務所もおバカ。この結婚も先が見えてるよな。
Posted by どうなん? at 2007年05月09日 05:00
自分のキャリアを棒にふっても子供が欲しいのなら、幸せな選択なのかも。。

でも私の中の印象では辻ちゃんって、すっごい子供〜って感じなんだけどねぇ・・・

まぁこのくらいの年だと自分の好きな人と子供が出来たら舞い上がってしまうのかも。

とにもかくにも、おめでとうございます。
Posted by Y at 2007年05月09日 05:03
子どもって・・・あ〜ぁさん、辻ちゃんは確か私とタメだから今年もう20歳になるんだよ。もう大人として扱ってもいい気が・・・
何はともあれ辻ちゃん、結婚&妊娠おめでとう♪
Posted by at 2007年05月09日 05:35
辻ちゃん加護ちゃんができ婚と喫煙…
Posted by at 2007年05月09日 05:37
いいことやんハートPq_`)ぴかぴか(新しい)
Posted by at 2007年05月09日 06:51
アーティストとして新しい経験とか言ってどんなだっつうね。
加護が復帰しないと分かったらもう落ちるだけって分かってるから結婚妊娠に逃げたんでしょ。
グループ結成したばっかりなのにまさしくプロ意識に欠けるね。
まぁ落ち目なハロプロから脱退出来るなら万々歳か(笑)
Posted by at 2007年05月09日 07:31
また「ままごと婚」とか言われるのかな・・
しかし幼い・・変な感じ(笑)
Posted by at 2007年05月09日 08:54
なっちの盗作
加護ちゃんの喫煙&解雇
辻ちゃんのでき婚・・・。

もうハロプロに未来はねぇな
Posted by うもんこ at 2007年05月09日 08:58
取り合えずおめでとー!
「子供が子供を生む時代」って他でも言われてたなw
長年芸能界で働いてるんだから、そこらにいる20歳よりずっと根性あると思う・・・多分。これからも頑張って欲しいです。
Posted by レモン at 2007年05月09日 09:31
>アイドルのできちゃった婚なんていまどき普通ですよ?

普通じゃねーよ。そこらのチンピラが簡単にテレビ出るようになっただけ。けじめが大事なんだよ、犬じゃねーんだから。


>仕事の件で叩いてる奴おるけど迷惑かけんで生きとる人間おらん。

そうだね。ま、辻・加護ほど迷惑わけてる奴もめったにいないと思うが。


>自分のキャリアを棒にふっても子供が欲しいのなら、幸せな選択なのかも。

キャリアって程のもんかよ。あきらかにジリ貧で、やめたくてしょうがなかったんじゃない?。そういや落ち目になったとたん、恋人作ってさっさとグループ抜けたチビもいたっけか。




Posted by at 2007年05月09日 09:34
一番最初のコメントって関係者かね?。すごく気持ち悪いわ。


Posted by   at 2007年05月09日 09:41
19歳はもう子供ではないような…
高校卒業後働いてる人もいっぱいいるし
普通に結婚していい歳やし
Posted by あ at 2007年05月09日 09:57
このまま引退して4〜5年は子育てに専念するなら応援もするけど…。
産んですぐ復帰してきたらちょっとありえない。
Posted by mimico at 2007年05月09日 10:00
出産太りすごそう・・・
Posted by at 2007年05月09日 10:02
子供が子供を産むようにしか見えないって;
10代に一応華々しい経験しておいてよかったね
これからは地味に生きてください
Posted by at 2007年05月09日 10:11
産休 じゃなくてもう 引退 しろって感じ。ちょ〜どいい機会なんじゃない。
Posted by ッてか at 2007年05月09日 10:24
アムロちゃんもこれくらいの年齢で妊娠したけど
なんか印象が違いすぎ
Posted by at 2007年05月09日 10:33
20才ってまだまだ子供じゃない?
いくら小さい頃から働いているとはいえ、子供は子供。
もう少し責任感があったらデキ婚なんてしないよね。
デキ婚が悪いってわけじゃないけど、社会人たるもの仕事に責任は持たなきゃ。
新ユニットもできたばっかりなんですよね?
他のメンバーは大迷惑じゃないでしょうか??

子供ができたのはおめでたいけど、しっかり育ててほしいものです。
Posted by mei at 2007年05月09日 10:48
辻。。。どうみても15歳のあの子が子供?
こういう人が増えてるから日本が駄目になっていくんだよ。しかも、辻可愛くないし…
Posted by at 2007年05月09日 10:50
仕事をしているのだから、未成年であっても社会人としての自覚が必要でしょう。こんな引退の仕方は最低だよ↓しかし、今まで私達を癒してくれた事は忘れないよ…ありがとう。これからは、愛する人と子供の三人で第二の人生を歩んでほしい。でも、会見ではちゃんとファン、関係者のみなさんに謝ろうね。最後に、結婚&妊娠おめでとう!
ついでだけど、杉浦は何も知らん娘に避妊せんとやりおってからに…責任とったのは偉いがお前が悪い!!じゃあの
Posted by サボリーマン at 2007年05月09日 11:14
生まれてきた子供はちゃんとした人間にならないだろうな。親が両方ともバカっぽいし。というか、バカか。

太陽はろりこんだな
Posted by at 2007年05月09日 11:19
子供が子供を産むって、年齢の話だけじゃないと思うけど。
舞台だユニットだって、これからまた色々始まるって時に、妊娠して仕事放り投げちゃう無責任さが「子供」なんでしょ。
プロ意識なさすぎ。
こういうのが「今時普通」ってなってる世の中も変だよ。
Posted by at 2007年05月09日 11:20
まずこの人がアーティストって扱われていることにビックリ!!
まあ、子供を産むってのは凄い大変だしその先も楽なことばかりじゃないので、自分が決めて避妊もせずに作って産むって決心したのなら、親としてちゃんと育ててあげてくださいね。
Posted by at 2007年05月09日 11:24
誰かも言ってるけど、子育て簡単に考えすぎ。
ホント、子供が子供育てられるのか?って感じ。
まぁ出来ちゃった以上、イヤでも育てないといけない訳だけど計画性なさすぎ。

旦那になる人も大して売れてないし、今後の生活ぶりが容易に想像できる。

デキ婚なんて本来恥じるべき事だと思う。
Posted by at 2007年05月09日 11:47
まちがいなく離婚でしょ。ヒナノや宇多田の時も思ったけど…。
太陽も確信犯だね、、普通出来ないってツクロウとしなければポテト
Posted by ょげんしゃ at 2007年05月09日 12:20
どうせ復帰しても売れないよ(≧▽≦)。
いまが辞め時なのかもね。
Posted by at 2007年05月09日 12:48
どうせすぐ離婚ですー
Posted by at 2007年05月09日 13:02
どうせ子育てなんて親任せでしょ
なんでこうも避妊しないのかね、ピル飲んでてもいいくらいなのに
杉浦は大人なのにだらしない。
結婚前提なんて皆言うでしょうね
杉浦の親、かわいそう

辻なんてどうにかなれ
Posted by あー at 2007年05月09日 13:36
確かに20過ぎたら大人って意見もあるかもだけれど、まだ子供だと思う。
特にハロプロ関係の子の常識のなさは小中学生並みな気が。
あれが現代の普通の19歳とか言われたら、素で引くレベル。
それだけに子供を常識ある人として育てられるのかなという不安はあるなー。
Posted by at 2007年05月09日 13:38
ギャルルのほかの二人がかわいそう。
この後どうなっちゃうんだろ。
二人だけじゃ売れなそうだし・・・。
Posted by at 2007年05月09日 13:44
モー娘にほとんど、まともな人物がいないのは
すべて「つんく」が原因だ!
Posted by MM at 2007年05月09日 14:24
>19歳のできちゃった婚は、現代では珍しくもないが、裏ではプロの芸能人として責任感の欠如を指摘する声が強く上がっている。イベントの中止・舞台降板に加え、「ギャルル」の活動も白紙化。ユニットには別の所属事務所のタレントもおり、所属事務所は加護の不祥事での各所への謝罪を終えた矢先に再び各所へ謝罪と事情説明に現在奔走してるとの事。

納得。
Posted by at 2007年05月09日 14:24
杉浦は暴力事件、恐喝の経歴ああるからね。
カネと怖いにーさん使ってもみ消してるけど。

杉浦の業界での評判最悪だよ。だからテレビとかでほとんどみない。

杉浦テレビで「モー娘。ではよっすぃーが好きですね。よっすぃーが」って話してた。
モー娘。なら誰でもいいんだね。
すぐ浮気して離婚だよ。

明日の会見台本があるらしいよ。
会見で世間の好感度上げて稼がせたいから
話す内容、目をあわすとかの
演出も決まってる。
世間もそこまで甘くないから
誤魔化される人もいないらろうけど。
Posted by 暴力事件 at 2007年05月09日 14:34
復帰はしなくてよいですから。
その頃は、モーむすブランドモ落ち目になり
辻さん自体ママドルになろうとしても
単なるゴミ、これ以上ゴミアイドルを増やさないで!

今後は、きちんとした『道徳を持ったタレント』が
増える事を願います!
Posted by at 2007年05月09日 14:50
ギャル曽根きもいから
テレビにでないでほしい。
アイドルとか勘違いだから。w
辻もギャル曽根のサイドで歌うの
いやだったんじゃないの。
一応元モー娘だし。
ただ杉浦前科者だからね。
前科者の子供生むんだね。相手は選んだ方が
よかったね。
Posted by om at 2007年05月09日 15:18
おろすより何倍もいい
Posted by at 2007年05月09日 15:22
ヤリコン
Posted by た at 2007年05月09日 15:23
辻は料理できるそうだし子供好きだし
人生経験は豊富なんだから案外いい母親になったりしてねぇ


太陽の仕事が途絶えなければ・・・
Posted by at 2007年05月09日 15:27
>出産太りすごそう・・・
↑激しく同意。そして笑った♪
Posted by 出産 at 2007年05月09日 15:38
何で今の時期に?

祝いたいけど、なんか祝えないなぁ…
Posted by あ at 2007年05月09日 15:49
ユニットも脱退、舞台も降板。
本当に後先考えず、関係者の迷惑もかえりみず、
無責任さといったら…
いろんな意味でオトナゲのない子。
旦那になる人も確信犯。二人揃って無責任夫婦。
こんな二人を祝福する芸能界ってどないなん。
Posted by at 2007年05月09日 15:52
19歳は子供とは言えないし大人だとも言えない。大人になりかけな子供が一般的には多いんじゃないかな。
それに年齢だけで大人か子供かは判断できないと思う。その人の育ちや考え方、態度、行動、発言、なども全てを含めての判断だと思います。
同じ19歳でまだまだ子供な人もいれば、大人顔負けのしっかりした子もいる。19歳といっても色々だよ。子供な19歳や大人な19歳もいれば、どちらでもないまだ大人になりかけ19歳だっている。
辻ちゃんは同じ19歳でも、昔のアムロちゃんと比べるとやっぱりまだまだ子供では。。。
TVとかで見ても、態度、行動、発言など全てにおいてやはりすごく子供っぽいし、「大人だな〜」と思わせる事は一度もない。
だから、「子供が子供を生む」とかって言われてもしょうがないのでは?
Posted by しょうが at 2007年05月09日 16:15
一人の人間としては妊娠・結婚はおめでたいこと
だと思います。
でも、やっぱり芸能人としての自覚は足りないですよね。新ユニットを組んだばかりでこの事態。
舞台も降板。まして妊娠が先…。こんな無責任な子が母親になると思うと恐ろしいです。
それにしても、妊娠・出産経験のある身としては、9週で発表は早すぎるような…。まだまだ何が起こるかわからない時期です。安静にしているとのことですが、今発表しなくてはならなかったのでしょうか…?まあ、いつ発表しても何か起こる時は起こるし、大丈夫な時はすんなり産めてしまいますが。
Posted by at 2007年05月09日 16:18
>ハロプロはすぐ子供作っちゃうんだな
 石黒然り
 市井然り
 辻もか

平家みちよもだよ…
Posted by at 2007年05月09日 16:29
時期が時期だっただけに計画的につくったか。
仕事大投げして恋愛。その選択を後々後悔しないなら祝ってあげたいね。おめでとう。
子どもが不幸になるような生き方はするなよ、お母さん^^


Posted by at 2007年05月09日 16:31
子供が子供産んでどうすんねん
子供がかわいそうやわ
Posted by at 2007年05月09日 16:59
親がDQNなら子もDQN
Posted by at 2007年05月09日 17:11
批判多いみたいだけど何も知らない他人共があーだこーだ言うのは見ていて不愉快
Posted by at 2007年05月09日 17:34
辻好きだったのになー、ハロモニの中でも。
上の人たちも指摘してるけど、長い間大人に混じって仕事してきたのに、
新プロジェクト始動の時に妊娠で仕事ぽしゃらせるのはちょっとねぇ・・・。
本人の事情で勝手に降板したりしたらハリウッドとかじゃ賠償金問題になるのに、
日本の芸能界がいかに甘いかよく分かる。
せめていいお母さんになれる素質を活かして幸せな家庭を築いて欲しいわ。
つか最近のハロモニは一度テコ入れしろマジで。タレント管理甘すぎ。
まあそれで落ち目になってるんだから自業自得だけどさ。
Posted by at 2007年05月09日 17:46
結婚と妊娠は素直におめでとうと言いたい
だが低年齢の後追い妊娠が増加しない事を願います
Posted by at 2007年05月09日 17:56
避妊しても妊娠することだってあるし避妊してないとは言い切れないんじゃないかな。(ピル服用って手もあるけど)ギャルルのことだって妊娠なんて辻にとっても想定外だったから企画進めてたんだろうし。ギャルル組んで妊娠して穴開けることでイメージダウンに繋がることは本人もわかってるだろうから計画的とは思えない。批判してる人たちは中絶して隠しても批判するんじゃない? 叩かれること覚悟で産むって決めたのはすごい勇気いると思う。


ただスタッフやメンバーに迷惑をかけたのは事実だから手放しで祝えない。辻のこれからの行動次第だと思う。
Posted by 複雑 at 2007年05月09日 17:57
おめでとう。
でもなんだかなあ…
あの痛い集団をプロデユースしてるつんくさんが気の毒に思えてきた。
なんとか落ち目感のある牛娘やその他を売り出してあげたいと、思考錯誤で頑張ってるのに。
素直に喜べないのは自分が大人になりすぎたからなのかな?
Posted by at 2007年05月09日 19:01
19歳って『年齢的』には大人に差し掛かる年頃なんでしょうけど、どー見ても辻は『精神的』に子供。
何が良くて何が悪いのか自分では判断出来ない。計画性のないデキ婚が正にその証拠。舞台に声優にギャルルに…どんだけの人間に迷惑かけたかちゃんと分かっているのかな。分からないだろうな。
右も左も分からない人間に子育てが出来るとは到底思えない。てか性欲に支配された関係なんて長続きしないのだから、一番可哀相なのは子供だよね。

辻の結婚を喜んでる人、これがもしジャニーズ(赤西とか山Pとか亀とか)だったら怒るのでは?
Posted by ぶー at 2007年05月09日 19:10
ハロプロはタレント育てられないのかな?
19歳でも20歳でも歳はどうでもいいけど社会に対して責任取れ無い人が母親になるなんてホント怖い世の中だな〜。出来たから産むとかそんな単純なものじゃないのに・・・責任感が無い人に子供の人生しょえるのかな〜。
子供が出来たのはおめでとうございます。って感じです。
Posted by at 2007年05月09日 19:12
避妊しなかったのかw
アホww
Posted by at 2007年05月09日 20:21
まちがいなく復帰するね。芸能界の派手さ、おいしさを一度でも味わったら無理。


Posted by   at 2007年05月09日 20:26
悪いけど、簡単におめでとうなんて言えない。
19歳という実年齢が子供かどうかじゃないですよ。
精神的に大人じゃないなら、子供なんて作るなって言いたいんです。
子供が将来まともな人に育つかどうかは親である2人にかかってるんですから。

でも、辻さんをかわいそうと思うのも少しあります。
いくらアイドルといえど、
サイトに写真いっぱい貼られてハァハァとか書かれたり、
変なコラージュ写真作られたりしたらって考えると…
私だったら非行に走りますよ。
Posted by ゆたか at 2007年05月09日 20:52
先が手に取るように見えます。
できちゃった婚・・・しかもまだ二人とも若いし、すぐ離婚しちゃいそうな気がします。

Posted by at 2007年05月09日 21:19
このコメントを見てビックリ!
みなさんアリキタリな批判しか出来ないなんて・・・。
妊娠でもしないと周りは説得できないだろうし、仕事も代わりはいくらでも居るからいいんじゃ?
特に辻ちゃんが好きでも嫌いでもないけど家庭に憧れて子供を授かった事を喜ぶって普通に素敵な事だと思う。
全てが計画通りになんて行かないし後悔は行動を起こさなくちゃ出来ないし、自己中で良いでしょ。
まぁ、ちょっとの事で誹謗中傷されてるって事は人気がある証拠なのかな?
とにかく年取ってても頭が子供はいっぱい居るし、子育てしながら母親へ成長して行くでしょう。
Posted by at 2007年05月09日 21:43
今更だけど、深田恭子とはいつ切れてたの?
Posted by at 2007年05月09日 22:09
朝刊で初めて知ったよ・・・あの小娘が妊娠ですか。月日が経つのも早いものだね。
自分は芸能とか疎いから余り知らないのだけども、いかがなものかね。
出来ちゃった婚って所謂、SEXして大当たりして「・・・じゃあ仕方ないから結婚するか。」
的な・・・。避妊だのオギノ式だの最善を尽くして行為に臨むべきなんじゃないかな。
何はともあれ、ただの結婚じゃないんだ。子供が出来ます。一人の命が誕生します。子供いなかったら簡単に離婚なんて出来るけど、二人の間で生まれる命を大事にしてください。ほんとに・・・子供を粗末にしないで下さい。
責任をとってずっと幸せになってください。
おめでとうございます
                             ※長文駄文無礼致す
Posted by ちきら at 2007年05月09日 22:10
でき婚だったらすぐ離婚しそう。
何より赤ちゃんが可哀想だし。
しかも結成したばかりのグループを放棄かよ。
無責任な奴。
こんなんじゃ批判があってもおかしくないな。
Posted by at 2007年05月09日 22:24
>モー娘にほとんど、まともな人物がいないのは
すべて「つんく」が原因だ!



かなりウケる!!
けど当たってると思う。「つんく」が原因だ!!

ってゆうか「つんく」なんて子供を扱うプロデューサーなんやからちゃんと考えたらなアカンと思う!!

そら12歳とかからあんな世界おってちやほやされたら誰だってそんな人間になるやろ。
「つんく」はハロプロで子供を育ててるようなもんやねんからちゃんとしたらななあ・・
Posted by ァキ at 2007年05月09日 22:34
>一人の人間としては妊娠・結婚はおめでたいことだと思います。
でも、やっぱり芸能人としての自覚は足りないですよね。

この意見に激しく同意。プロ意識なさすぎだって。
Posted by at 2007年05月09日 22:48
加護はタバコを吸ってクビになり
辻はちん○を吸って引退かw
Posted by at 2007年05月09日 23:07
おろそうとしてるところをすっぱぬかれたのかと思ったんだけど〜
まだ2ヶ月でしょ?
付き合い始めたのも去年らしいし、結婚とか考えてなかったんじゃないの〜?
Posted by at 2007年05月09日 23:12
芸能生活長いから辻はシッカリしてる、子育てできるって言ってる人もいるね。だったら責任感あるって事になるんだからデキ婚などしないのだよ。
アイドルは結婚しにくいかもしれないが今回は賠償ものの行動以外のなにものでもない。バイトだって学生だって家族だって、小さい社会の一員だし責任がついてまわるじゃない。ましてや芸能界なんて信じらんないくらいの人間が関与してるんだよ、子供の頃から長い時間過ごしてきた世界の何を見てきたのかと聞きたい。想像力の無い無責任な辻は、ハッキリ言って母親はつとまんない。
今回の騒動に賛成する人は、働いてない人の意見だと思う。
Posted by at 2007年05月09日 23:25
う〜ん、一言で言うならアホ!ただのアホ!
芸能人のくせに下半身だらしない二人だな。芸能人でも同じ人間って思うかも知れんが、芸能人は頭が馬鹿でもテレビに出りゃあ高いギャラと給料をもらってるからそれ位言ってもいいっしょ?
だって辻、もろ頭悪いやん!誰でも読める漢字も書けないし読めない。
子供産んでも親に任せるのは目に見えている。まぁ、親に似ないように教育と性教育はきっちりしてあげてね!
Posted by at 2007年05月09日 23:32
>批判多いみたいだけど何も知らない他人共があーだこーだ言うのは見ていて不愉快

見なきゃいいのに。
あーだこーだいうためにコメント欄あるんじゃないのか?
Posted by at 2007年05月10日 00:26
ギャルルは無くなって良かったな
ギャル曽根もメガネの人も絶対可愛くないじゃん
ギャル曽根はアイドルじゃないし
Posted by at 2007年05月10日 00:38
確かに辻ちゃんは大勢のスタッフや関係者、ファンの人たちにかなり迷惑をかけたしそれはすごく駄目なことやと思う。。反省してほしい><。。無責任っていわれても仕方ないよね><。。けど今の時期、こういう状況になって、世間から批判されるの覚悟の上でのこの選択はすごくほんと勇気がいたと思う><。。
中絶の道を選ばずに赤ちゃんを産む決意をしたこと、私はよかったと思うよ!!!
好きな人との間に芽生えた尊い命、デキ婚であれ何であれ、祝福してあげたい☆☆
とくに彼女は19歳になった今も昔からの子供キャラのイメージが消えないし実際子供っぽい。
でもそこらの普通の19歳よりはやっぱし根性はめっちゃある思う!!!
てかこんなに多くの批判のコメント見たら、辻ちゃんのおなかにいる赤ちゃんもかわいそうじゃない><???妊娠中の彼女もこの世間の批判に耐えられるのかなぁ><。。。関係ない私ですらこのサイトだけでも読んでてかなり不快な気分になったし。。。本人が見たら精神的に、やばいよね。。。
妊娠中なのに・・・。。
私は辻ちゃんのファンでも何でもないけど、同じ女として、これからがんばってほしいと思う。
まだまだこれからも色んなとこでかなりバッシングくらうやろうけど、言葉の暴力、がんばって耐え抜いてね><。。体を大切にして元気な赤ちゃん産んでください!!!
Posted by しー。 at 2007年05月10日 02:30
仕事をしている女性が、できちゃった結婚をすると、まわりにすごく迷惑がかかるのは、一般人も芸能人も同じこと。そんなの常識です。
多分、辻ちゃんの恋人が、もう少し、売れている俳優だったら、自分の立場もあるし、気をつけてくれたような気がします。
Posted by at 2007年05月10日 08:41
>批判多いみたいだけど何も知らない他人共があーだこーだ言うのは見ていて不愉快

>見なきゃいいのに。
>あーだこーだいうためにコメント欄あるんじゃないのか?


激しく同感。
Posted by ppp at 2007年05月10日 09:24
↑確かにw
杉浦ってまだまだビミョーに三流だから、そういう意識にも欠けてそうだ。。

でも辻はホントプロ意識無さ過ぎだな。
舞台降板だけならまだしも、『ギャルル』はど〜すんだよ…辻のソロじゃないんだからさぁ。。。
時東とギャル曽根はいい迷惑だよな〜〜!!
しかもまだその2人に辻からは何の報告も詫びもないらし〜し。。信じられまへん。

しかしホントに子供が子供産むんだね。ちゃんと育てられんのだろうか。。。てか辻って家事はできんの?
加護の事でヤキまわって『結婚』に逃げたとしか思えん。。逆算しても加護解任の頃に仕込んだ子供じゃん?
開いた口が渇くなぁ。。。
Posted by at 2007年05月10日 09:54
>けど今の時期、こういう状況になって、世間から批判されるの覚悟の上でのこの選択はすごくほんと勇気がいたと思う

こんなのは勇気とは言わないんだよ。まず避妊するのなんかあたりまえだし、中絶しないんなら腹膨れてくるんだから、ぶっちゃけなきゃしょうがないだけ。

こうゆう事言う奴がいるから、みんなでき婚するんだろうな。とりあえず子供ができたんだからめでたいじゃないか、みんなで祝おうってね。


Posted by   at 2007年05月10日 10:40
杉浦希美
Posted by at 2007年05月10日 11:22
めでたいけど…

周りに迷惑かけすぎだろう。
芸能界嫌になっててやめたがってたんでしょ?
やめてから結婚して子供つくりゃいーのに。。

なんだかなぁ〜…
見た目どうこうより、考えや責任感が子供。

でき婚がめずらしくないって言っても、一般人とは周りにかける迷惑や企業のイメージダウンの度合いが違う。
でき婚が悪いとは言わないけど(責任の取り方としてはいいと思うし)、でき婚が普通っていう世の中のモラルや計画性の低さが恐い。
Posted by at 2007年05月10日 11:32
結婚自体はおめでたいことなのだけど・・・若いとか若くないとか言う前に、一社会人として自覚がないなと思う。仕事をいきなりキャンセルしたならそれだけ迷惑かかるしね。1人で生きていた訳じゃないでしょう。なっちゃったものはしょうがないけど、次は母として自覚を持って子育てして下さいと言うしかないね。
Posted by natue at 2007年05月10日 12:01
何人か書いてるけど、確かに安室なんかも同じような歳の頃に出産したけど、その安室と比べても辻はまだまだ言動や行動自体が幼すぎる。
安室は仕事のキャンセルなんて無かったよな?
でも辻は周囲に迷惑かけまくり。。
そんなんじゃ、妊娠したっていろ〜んな意味での自覚の無さを指摘&非難されて当たり前。
てかモラルわきまえた大人なら、それが当然の見解だろうよ。

『10代でデキ婚』ってだけで、やっぱり世間的には多少の疑問が向けられるのは当たり前なんだから、妊娠前後の本人の仕事に対する誠意ある対応無しに、おめでとうなんて言う気分にならんな。
Posted by at 2007年05月10日 13:31
>このコメントを見てビックリ!みなさんアリキタリな批判しか出来ないなんて…。


お前の低レベルな脳みそにビックリだよ。これが世間一般論だから。


>全てが計画通りになんて行かないし後悔は行動を起こさなくちゃ出来ないし、自己中で良いでしょ。


子供産んでから後悔しても遅いんだっつーの。人間だったら後悔しないように生きるのが普通だろ。取り敢えずお前は氏んどけ。


>てかこんなに多くの批判のコメント見たら、辻ちゃんのおなかにいる赤ちゃんもかわいそうじゃない>
Posted by ロミオ at 2007年05月10日 13:49
生まれてくる子供のこと考えたんですかね?
Posted by at 2007年05月10日 15:35
あかんねー素人集団だから、
すぐ男とやってガキできるんだからw
相方の喫煙騒動よりインパクト強いわ 
Posted by at 2007年05月10日 16:10
最低
Posted by   at 2007年05月10日 17:05
今、記者会見テレビで見てるけどあの目の下の白いラインだけは時代遅れだから止めとけ。フツーのメイクでじゅうぶんカワイイのに。それにミニのワンピースも。妊婦は体冷やしちゃアカンよ。誰もアドバイスしてあげないのか?
Posted by 通りすがり at 2007年05月10日 17:07
杉浦が暴力恐喝事件起こしたとき
ヤクザとつながりのある杉浦の父親が
カネと怖いオッサン使ってもみ消した。

表面的にはメディアも祝福してるけど
杉浦業界で評判すごく悪い。

でも父親が芸能人、元野球選手の副業の
失敗を尻ぬぐいしてるからみんな頭あがらない。

太平サブロー、デーブ大久保、三田村邦彦、
川合俊一、京本まさき、宅間しんなど。と
つながりがある。

杉浦の仕事のほとんどは父親のコネとカネ。
Posted by j at 2007年05月10日 17:19
産んでしまえば、用意が無くても若くても親になってくんじゃないの?
若い両親だけどいたずらに非難はしないでおこう。
まあ、プロ意識は全く無いと思うけど。
これだから女の社会的地位があがらないんだよ。
こんな女がいるから、男尊女卑があるんだよね。
そして男。
この世界で頑張る気はないんじゃねーの?
私生活も身のフリも仕事のうちだろう、芸能人てのは。

ま、渦中の人物たちは年若いし事務所の管理能力、といってしまえばそれまでなんだけど。
相当心配な船出だね!
Posted by うなぎ at 2007年05月10日 17:36
呼び名はター君とノンタン
Posted by at 2007年05月10日 19:57
>フツーのメイクでじゅうぶんカワイイのに。

眼科医へどうぞ。


>若い両親だけどいたずらに非難はしないでおこう。

こういうネット上くらいだろ?。批判(というか正論)してんの。実際当人達にはなんにもないんじゃね?。なんか言ったって理解できるオツムも無さそうだし。



Posted by at 2007年05月10日 20:23
>加護はタバコを吸ってクビになり
辻はちん○を吸って引退かw

ウケたw
Posted by at 2007年05月10日 20:37
ギャルルだった?へんなのに参加してアホキャラでテレビでてるの嫌になったんじゃないの?
辻ちゃんは素直でいい子そうだし、時期がきたらママ向け雑誌なんかで復帰したらいいやん
でも杉浦君ってこれから仕事大丈夫??
Posted by ・ at 2007年05月11日 08:45
祝福している人たちに告ぐ。


病院行け(^v^)
Posted by at 2007年05月12日 03:03
祝福してない奴の方がいかれてるんじゃない?(・m・ )クスッ
そっちこそ病院にいったら?

ファンだからどんな時でもおとなしく応援してろ!!

仕事が途中だったにしろ、結局ちゃんとした後で結婚ってのがわかってもお前らは叩くしか出来ない能無しだねo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by みみ at 2007年05月15日 11:21
>祝福してない奴の方がいかれてるんじゃない?(・m・ )クスッそっちこそ病院にいったら?

もっと世の中を知ろう。


>ファンだからどんな時でもおとなしく応援してろ!!

ファンではないので。まあ、未だにこんなアホガキのファンやってるんだったら、確かに病院行ったほうがいいね。


Posted by   at 2007年05月15日 17:54
記者会見、デレデレしやがって。
キモイから。
もう親なんだから、ちゃんとすれば!?
仕事も無責任だし、子供が子供作ってどうすんだよ!!
アホなのに、子供の作り方は知ってるんだね(笑)
Posted by at 2007年05月16日 18:54
>>みみ
祝福してる奴の方がいかれてるんじゃない?(・m・ )クスッ
そっちこそ病院行ったら?

ファンなら本人の悪いところもおとなしく認めろ!!

仕事を中途半端に済まし、上辺だけの謝罪した後にイチャイチャ糞ガキみたいな会見したのがわかってもお前は甘やかすしか出来ない能無しだねo(*^▽^*)oあはっ♪

あんな幼稚な奴のファンやってるお前に引くわ。
ヲタも辻にそっくり、ガキだな。
現実みろよ、赤ちゃん^^
Posted by 偽みみ at 2007年06月06日 04:04
離婚まだぁ??
Posted by at 2007年06月10日 22:15
やっぱこの二人は祝福できなーい 離婚離婚
Posted by みー at 2007年06月11日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ