新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2015年01月24日

小泉進次郎、嫁取りの重圧に頭悩ます…女帝が嫁候補厳選も「相手は自分で決める!」


[関連商品]

総理への宿命小泉進次郎価格1,600円送料別

小泉進次郎議員(33)が、嫁取り問題について頭を悩ませているという。
お見合いでの“政略結婚”を嫌い、苦悩しているのだとか→ ranking

(以下引用)
今、家族から『早く結婚するように……』と強く勧められているんだ。支援者からも『早くお父さんにお孫さんの顔を見せてあげなきゃ!』とせっついてこられてもいて……」
‘15年のミシュランで星も獲得している銀座の高級すし店のカウンター。隣に座る同年代男性に訴えていたのは、小泉進次郎議員。店内に居合わせた客のひとりが、こう話す。
「この店は、ごく限られた常連客が多いお店。彼も、隠れ家としてよく利用しています。この日は酔いも手伝ってか、非常にリラックスした様子で悩みを打ち明け始めたのです」
自民党の“プリンス”と呼ばれる進次郎議員は、いまだ独身。政治家のなかでも、女性人気はダントツなのだが、自身の恋愛や結婚について語ったことはほとんどない。
彼の結婚については、後援者からの“お見合い話”もたくさん持ち込まれているそうです。そのなかから彼の“お嫁さん候補”を厳選しているのが、小泉家の“女帝”と言われている、純一郎元首相の姉・信子さんなのです」(自民党関係者)
小泉家は進次郎議員で4代目になる、政治家一族だ。
「信子さんは結婚することなく弟の純一郎元首相に尽くし、小泉家のため人生を捧げてきました。家を守ることがすべての彼女の望みは、自分が生きているうちに進次郎議員を結婚させ、後継者になる小泉家の“5代目”を誕生させることです」(前出・自民党関係者)
進次郎議員に迫る“嫁取りの重圧”。連れの男性は地元・横須賀の友人らしく何でも話せる間柄のようだ。進次郎議員は「やっとこの仕事の本当の楽しさがわかり始めてきたところ。とても結婚なんて考えられない」と打ち明ける。さらに酒が進むと、こんな訴えも。
人に決められた結婚はしたくないんだ! 結婚相手は自分で決める!仮に、仮にだよ、もし結婚しなかったとしても、兄貴の子供が政治家になっても良いんだから!
お見合いでの“政略結婚”を嫌い、苦悩している様子が伺える。自分の考えだけでは、ままならない結婚問題。プリンスの悩みは深いーー。
(引用「女性自身」より)

[関連商品]

小泉進次郎という男 人はなぜこの男に惹かれるのか価格952円送料別

浮いた話は聞きませんが、お見合いをこれだけ勧められているということは交際している相手は今はいないのでしょうかね。
今は仕事で精いっぱいで恋愛をする暇もないよう。周囲は結婚や孫をせかしているようですが、本人はお見合いで決められた相手と結婚するのは絶対嫌なようですね。立場的にいろいろ言われるのでしょうけど、“政略結婚”ではなく、自分で決めたお相手と結婚して欲しいですね。
今日の芸能ニュース
「佳子さま、私服姿!ICUキャンパスにモテカワ服!画像」
芸能ランキング8位エンタメ裏Maxさん
「菅野美穂&堺雅人にオメデタ説が急浮上!「当分お酒飲めない」発言」
芸能ランキング6位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
大変でしょうねぇ。。。
でも、兄貴もまだでしょ?
ってことは、女帝まだまだ迫ってくるね。
Posted by at 2015年01月25日 00:11
政略結婚はしたくないのすごくわかる。
そういうタイプの人ではないだろうし...
好きな人と結婚して幸せになってもらいたい!
Posted by at 2015年01月27日 08:36
役所が皆で決めないで人を省いて決めるから世の中も役所で省かれた側の人が省かれる。もちろん赤ちゃんも同様に。国も世界の中で省かれないようにと必死。
Posted by at 2015年02月02日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ