![]() |

ナインティナインが総合司会を務め、25〜26日に放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」(25日後6・20〜26日後9・54)の 平均視聴率が10・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが27日、分かった→ ranking
(以下引用)
瞬間最高視聴率は25日午後9時2分の19.1%。オアシズ・大久保佳代子(43)が88キロマラソンのスタートを切る直前の場面だった。
平均視聴率は「女子力」をテーマにした13年が9.8%。SMAPが総合司会を務めた14年が13.1%だった。
(引用「スポニチ」より)
![]() |

これにネットでは「二桁越えたブロック SMAPと水泳、本気カバー歌謡祭、中居矢部の本気スポーツ、サザエさん、岡村本気ダンス、フィナーレ」「視聴率はギリギリ合格点だったな。内容は2004年に遠く及ばなかったが」「同じナイナイとはいえ2004年と比べるのは酷だあれは27時間の中でも史上最高とかよく言われてるやつなのに」「めちゃイケ組っていうけど、実質中居が司会だったな。女芸人の時も中居が今年ぐらい出てれば2桁いってたんじゃねーのか」「最近のフジにしてはこれでもいい方」「各地で夏祭りしてることを加味したらとったな。しかしつけるたびにSMAPが何かしてた気がするんだけどめちゃイケメンバーってなんのためにいるの?」「さすがに女子力よりはマシだったかw」「ケント・モリが全部持ってった。糞笑った。あいつ最高」などの意見が。
さすがにナイナイも昔のような数字は出ませんでしたが、それでも最近のフジの低迷の中では頑張ったのではないでしょうかね。
その他、矢部と青木アナの第2子発表や岡村がライザップで知り合った25歳の女性に告白なども。大久保さんのマラソンにワープ疑惑も浮上。詳細はこちら
【今日の芸能ニュース】
「安藤優子のすっぴん?夫婦プライベートショット!画像」
→373" target="_blank">芸能ランキング10位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ
カメラもブレブレだったから気分悪かったし、
スタッフの対応も悪そうだった。
やっぱりフジテレビはダメなのかな
1時間枠のバラエティでも時間を持て余して、
グズグズノロノロしてうすーく延ばしているのに、
あんな長時間番組なんて無理がある。
映さないんだったら走る必要なかったし、CM多いし
キムタクがバンジージャンプまでやって、
お笑い系だけじゃダメということですね。
やっていいことと悪いことがあるよね。
楽しければ何やってもいいのか
午前中のダンスとか6時間ぐらいやってた?
子供が可哀想。
おもしろかったのは
具志堅用高とアニーだけ。
夕方のメイン?の岡村のブロックは
最初VTRかと思った。
あんなふうに副音声みたいにスル必要あったの?
24時間も27時間も、今までに2〜3回ぐらいしか見た事がないなあ
こういうのを面白いと思う感性の人が近くにいないんだけど、どういう層にウケているんだろう?
素直な感想として
ずっと見てたわけじゃないけど見る度にくだらないことやってるなあと思った
もっと真面目なものも作ればいいのに
中居くんやる気ないのに相撲とらされてかわいそうだし、有名人でもないのに遠慮もなく相撲とる姿みっともなかった。
その母親の子、5 年生くらいで金髪だった。母親が母親なら子も子。
かわいそうだとしか思えなかった。
大久保さんが頑張ってるマラソン休憩でいやがっていたのに熱湯風呂にいれるのも見ていて不愉快。
もういらない。
タレントが嫌がっていることをして回りのスタッフが笑っている見ていて不快です。
視聴者が何を求めているのか気がつかない限りフジテレビは終わりです。
今回中居さんが何故司会しなくてはいけなかったのかわかりません!めちゃイケがメインだったのではないですか?
高校野球と相撲見てたから、フジで27時間テレビやってることすら気づかなかったよ。
中居はTBSの音楽特番でも長時間司会やってたでしょ。このままだと過労死すんじゃない?
中居君頼りすぎのフジTV終わってる。
子供たちとの絡みは面白かったなぁ。
今の10代から見たら とんでもなくオジサンだろうし。
木村が片手で勝ったことに違和感。
さんまは話が長過ぎでもううんざり。
劇団四季が異例のテレビ中継だったにも関わらず、殆ど取り上げられていなかったのが残念。
こんなんなら毎年やる必要は無いのでは。
そういう感性だからお前変人なんだよ。
そして周りには、同じ変人だらけなんだろう。