新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2015年07月30日

浅田真央の父が暴行容疑で逮捕!恋人女性にDVで警察沙汰に!

浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]



現役続行を表明した浅田真央(24)と、現在はタレント活動を中心とする姉の浅田舞(27)。そんな姉妹の父親・浅田敏治氏(56)が暴行容疑で逮捕されていたと、7月30日発売の『週刊新潮』(新潮社)が伝えている→ ranking

 
(以下引用)
一家の母親・浅田匡子さん(享年48)は、真央がカナダでのGPファイナルを控えていた2011年12月に肝硬変のため死去。真央はファイナルを欠場して帰国したものの、死に際に間に合わなかった。だが次の全日本選手権では見事優勝。悲劇のエピソードとしてよく知られた話だ。
2014年2月のソチオリンピック終了後、真央は引退と現役続行の可能性について「ハーフ、ハーフ」と答え、約1年間の休養へ。日本中が待ち望むなか、今年5月18日に現役続行を表明した。
しかし『週刊新潮』によると、真央が復帰宣言した直後の5月23日、父・敏治氏が逮捕されていた。前日の22日、敏治氏は交際相手の50代女性に対して暴力を振るったため、身の危険を感じた女性が警察に通報。女性は病院に緊急搬送され、敏治氏が逮捕されたという。
若い頃は大阪のホストクラブでナンバー1だったという敏治氏は、30歳前に独立して複数の店舗を経営。1997年には、経営していたランジェリーパブをめぐって公然わいせつ容疑での逮捕歴もあるという。浅田姉妹の母である匡子さんとも「ホストと客」として出会って“できちゃった婚”。そうして生まれたのが姉の舞で、2年後に真央が誕生している。
敏治氏は同誌の取材に対し「娘とは一切関係ない」と応えているが、舞や真央の父親である以上、やはり影響があるのではないだろうか。
姉の浅田舞は、競技会などへの出場が見られなくなって以降、その破天荒ぶりが露出し、最近はすっかり“炎上芸人化”している。
バラエティ番組で過去に家出をしたり、クラブ通いをしていたことを暴露。また、グラビア写真集を発売したこともあって、ネットでは「私生活の切り売り」「迷走してる」と辛辣な意見が噴出した。
自身のことだけでなく、「真央は恋愛経験が全くない」など妹ネタを持ち出すこともあり、「タチが悪い」「真央ちゃん可哀想」と批判が殺到したことも。
さらに、真央の進退が明らかにされる前に行われたイベントでは、取材陣から妹の復帰について問われた中で、舞はこう語っている。
「フィギュアスケートって、サッカーとかとは違って1週間前に復帰したからって出来るものではないんです」
この発言も、「サッカー選手に失礼!」など大炎上に発展した。
このような舞の破天荒さは、父親の影響を少なからず受けているのかもしれない。舞と比べて炎上とは対極にいるように見える“優等生”の真央だが、逮捕された父親のことも含め、家族の影響で心を乱すことがないことを祈りたい。
(引用「デイリーオンライン」より)

浅田舞写真集「舞」



これにネットでは「マジかwww」「頑張ってる子供たちに迷惑かけるな!」「親が足を引っ張るなよ」「そんな父からオリンピック選手が生まれるとはすごいな」「娘に恥かかせて何してんだか… 」「しかも逮捕は初めてじゃないっていう・・ よくこの家庭環境からがんばり屋な真央ちゃんが育ったね」「雑誌買って読んだら大した事なかったわ。全治一週間で、示談目的の女の狂言丸出し記事だったし娘さん立派に育ったね」「まあ親父が糞なのは有名人にありがちな話。気にせず真央ちゃんはがんばってくれ」などの意見が。
父親は恋人と喧嘩になり、警察を呼ばれ、逮捕となったよう。暴力は許されませんし、いろいろ言う人もいるかもしれませんが、真央ちゃんはすでに家を出て一人暮らしをしていることですし、気にせず競技に打ち込んで頑張って欲しいですね。
今日の芸能ニュース
「画像あり!玉森裕太の元カノだった!錦織圭の新恋人、観月あこの本性」
芸能ランキング10位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
父とは絶縁すべき!
Posted by at 2015年07月30日 22:25
マヲタ哀れに(笑)
Posted by at 2015年07月30日 23:23
長澤オワコンくさみ長澤オワコンくさみしわしわ長澤くさみの呪いは怖いなw
Posted by at 2015年07月31日 00:22
ぶさみにくさみ
変な名前だといじられるw
Posted by at 2015年07月31日 01:02
真央ちゃんは父親を反面教師に立派に育ったんですね
ただ子供をフィギュアスケートで一流にするには、お金がいるみたいなので、そういう意味では頑張ったお父さんなのでしょう。
Posted by at 2015年07月31日 06:56
狂言?浅田の父親のDVでの逮捕は4回目だぞ
馬鹿じゃね
こいつもヤワラと同じで徐々に化けの皮が剥がれてくんだろうな
日本人かどうかも怪しいわ
Posted by at 2015年07月31日 15:28
数回逮捕の人間が罰金だけなんてありえない。浅田選手の所属事務所も間違ってるし、信憑性低い記事だね。
Posted by at 2015年07月31日 17:41
お父さんのことやバカなコメントする奴らなんかほっといて今真央ちゃんがやろうとしてることを頑張っていけばいいと思うよ。
Posted by at 2015年08月01日 07:57
父親はホスト、母親は泡姫・・・
Posted by at 2015年08月01日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。