新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2015年08月05日

小泉進次郎がホテル密会!復興庁の美人元秘書(30)と

小泉進次郎の話す力



7月24日未明、復興政務官の小泉進次郎氏(34)が、今年3月まで復興庁に勤務していた元秘書(30)と、東京プリンスホテルの一室で密会する模様を「週刊文春」が写真とともに報じている→ ranking
 
(以下引用)
この件について、元秘書の女性は密会の事実について「ないですけど」と否定。だが、記者が現場の写真を見せるとみるみる表情は強張っていった。
一方の進次郎氏は、直撃取材に対し、一言も発せず、これまで見せたことのないような困惑の表情を浮かべた。

7月24日午前0時。「東京プリンスホテル」のエントランス前に止まった車は、妙な動きを見せていた。運転手が乗ったり降りたり、とにかく落ち着かない。後部座席の窓が少し開き、"誰か"とひそひそ話す。中からビジネスバッグが手渡され、運転手はドアに手をかけたまま辺りを見回す。こんなシーンが20分以上続き、周囲から人気が途絶えた瞬間、1人の男が颯爽と車から降り立った。自民党衆議院議員の小泉進次郎氏、その人である。
「テレビで見る爽やかな笑顔とは違い、何か焦っているように正面を見据えていて。見られたくなかったのか、すれ違う際には顔を背けられました」(居合わせた客)
脇目も振らず一直線にエレベーターに乗り込んだ小泉氏は、10階のフロアに降り立つと、早足で部屋の中に消えていった。それから約5分後、1人の美女が姿を現した。実は彼女、ホテル近くの歩道橋の裏に隠れ、携帯を握りしめながら“合図”を待っていたのだ。
彼女は、素早い動きでホテルの中へ。ロビーやエレベーターホールでは用心深く周囲を何度も見回している。未明のホテルロビーには他に人の姿もない。本誌記者が、エレベーターに同乗する。一扉が閉まり、彼女は下を向いたまま、行き先階のボタンを押そうとはしない。そこで記者が先に進次郎氏が降りた10階のボタンを押した。すると彼女はひとつ下の、9階のボタンを押す。無音のエレベーター内、スマートフォンをいじる彼女は9階で降りていった。
だが、その直後、彼女は再び地上階フロアに一戻ると、エレベーターを乗り換えた。しばらくして10階でエレベーターが開くと、ようやく彼女が降りてきた。向かった先は、進次郎氏が入っていた、あの部屋であった。
彼女を「A子さん」とする。このとき本誌は彼女の正体をまだ知らないのだが、進次郎氏とは既に親しい間柄らしい。静まり返るホテルの廊下には、二人の会話が響いていた。進次郎氏の低い声とA子さんのはしゃぐような早口の高い声は両方ともよく通る。
A子「ファンクラブの会員みたいなことが流行っているんですよぉ」
進次郎「なんの?」
A子「ワタシ変なこと言ってたらやばいんだけど。私ずっと誰の会員にもなってなかったんですけど。罰ゲーム(笑)」
進次郎「じゃあ、無理矢理好きだって思いこめば」
とりとめない会話が続く。だが60分後、突然進次郎氏の雄叫びが響いたのだ。
「来いよ!ええ!」
いつの間にか、たわいない会話は男女の甘い声へと変わっていた。
進次郎「可愛いねえ」
A子「今日…怖いから」
午前2時、声は止んだ。
このまま朝まで一緒かと思いきや、それから10分も経たぬうちにA子さんが部屋から出てきた。逢瀬の時間はおよそ2時間。彼女は一人でタクシーを拾い、都内の自宅マンションへと帰宅した。逢瀬の時間はおよそ2時間。午前2時過ぎ、先に部屋を出た美女がタクシーでホテルをあとにする。
進次郎氏が起きてきたのは朝9時半。昨日とは別の運転手がチェックアウトし、部屋に迎えに上がる。クラウンに乗り込み、衆議院議員会館へと急いだ。
小泉氏といえば2013年9月、内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官に就任し、東日本大震災で被害を受けた東北の復興に力を注いでいる。そんな彼が深夜に密会した美女は、復興庁の元職員。つまりは、かつての部下に当たる。
(引用「週刊文春」)

小泉進次郎という男



彼女なのか、この日だけの関係なのかはわかりませんが、同誌によると元部下とあって、退職時にはご飯をごちそうしたり、元々親しくはしていた様子。
また、彼女は被災県の出身で祖父は医師で病院経営も手掛けていた資産家。母は自民党から県議選に出馬した過去があり、父親は元スキー選手。今もJOCや国際スキー連盟の重役を務めているという。
地元では有名な名家。お父さんは東京五輪の誘致にも関わった人物で、下村博文文科大臣との親交もあるとのこと。進次郎氏とも復興関連の仕事で面識があったという。
ちなみに女性はバツイチなのだとか。離婚から1年が経っているようで、お互い独身なので、密会は別にいいのではないでしょうかね。
今日の芸能ニュース
「窪塚洋介、元妻と息子と現恋人PINKYと一緒に宮古島へ旅行「時代はPINKY and NONフォーメーション」」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
え〜と、記者はホテルの部屋のドアにでもへばりついて会話を盗み聞きしていたわけですか?
こんな盗み聞ぎしてメディアに流して犯罪だよ。

進次郎氏は独身なんだからいいじゃん。
同情するわ。
Posted by at 2015年08月05日 20:47
まぁ、あの父親の血をひいてるんだからスケベなのはわかってる。
でも、独身なんだからほっといてやれよ。
Posted by at 2015年08月05日 21:12
芸能ネタでも何でもない。下衆。プライベートくらいほっといてあげたらいいのに。
Posted by at 2015年08月05日 23:20
プリンスは壁が薄いんだよー。
知らないのかな?誰か教えてあげた方がいいよ。
Posted by at 2015年08月06日 01:42
>「来いよ!ええ!」

どうゆうこと?
Posted by at 2015年08月06日 01:44
これ文春はベクトル間違えてるような…
結局、記者の方がド変態みたいな印象の記事になってるよ
Posted by at 2015年08月06日 02:47
記者が2人の会話を録音してたりして・・・
こわいっ!
Posted by at 2015年08月06日 15:01
誠実な国民のみなさん安倍政権に正義の怒りを。安倍は選挙管理を自分の持ち株会社ムサシで政権を盗んでいます。「不正選挙ムサシ」を検索してください。また公明党=創価学会はみなさん知っていますが、自民党=統一教会は知られてない。検索してみて下さい。(表)”政権べったりの報道をやめろ” 怒りの声でNHKを包囲しよう!8.25 NHK包囲行動
日時: 2015年8月25日(火) PM6:30〜8:00
場所: NHK放送センター(渋谷)  集合場所:西門まえ
放送センターの周囲、正面玄関側、西門側、東門側を包囲し、各箇所でリレートークとコール(随時)を行なう。
主催:NHK包囲行動実行委員会

(裏) NHKに言いたい
● 政権に不都合なことを隠すな
● NHKは戦争法案に加担するな
● 中国の脅威をあおるな
● 国民の抗議の声を伝えよ
● 国会審議をまともに放送せよ
● 政治家と会食するな、癒着するな 
● 籾井会長はNHKを私物化するな ※海坊主百田の暴言
● 権力を監視するメディアになれ!※ババァ長谷川三千代の暴言
怒りの声でNHKを包囲しよう!
NHK包囲行動実行委員会
Posted by at 2015年08月08日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。