新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2015年09月16日

里田まい、1千万円超のNYセレブ出産!費用はすべて球団負担の契約を交わしていた!

世界一おいしいごはんの食べ方



9月6日、自身のブログで第一子妊娠を発表した里田まい(31)。
結婚から3年半で授かった待望の赤ちゃんに、夫の田中将大投手(26)も大喜びだという。現在は妊娠5カ月
一部では実家の札幌に帰省して出産するとも報じられたが、ニューヨークで出産予定なのだという→ ranking
 
(以下引用)
夫妻の知人はこう明かす。
「里田さんは、ニューヨークで出産する予定だと聞いています。米国で出産すれば、子供が22歳までは国籍を選択できるからです。彼女は『子供にはなるべく多くの可能性を残してあげたい。そして、インターナショナルに活躍できる人間になってほしい』と希望しているんです」
だが里田が米国での出産を望む理由は、他にもあるという。それはニューヨーク・ヤンキースが用意する“超セレブ”な出産プランだ。
「マーくんは球団側と契約を交わす際に、いくつもの付帯条件を交わしました。その一つに『妻が妊娠した際、その出産費用の全額を球団側が負担する』という内容のものがあるそうです。そのため里田さんは、好きな病院を選ぶことができる。ちなみに彼女はNYにある世界最高の医療環境を誇るコロンビア大学の付属病院で出産すると噂されています」(球団関係者)
この病院の出産費用は、検診、分娩費用などで合計30万円ほど。保険がない場合、その金額は10倍に跳ね上がるという。さらに病室代は1日数万円といったものから、高いところだと数百万円にも!  
「米国では2泊3日の入院が基本ですが、セレブは『もう少しゆっくり体を休めたい』と、2週間ほどの入院を希望するケースもあります」(現地医療関係者)
つまり里田が望みさえすれば、1千万円をゆうに超える環境で出産に臨むことができるのだ。また言葉の壁についても、こんなバックアップ体制が整っているという。
「里田さんには、彼女専属の通訳兼身の回りの世話係までついていますが、もちろんこれらの経費もぜ〜んぶ球団もちなのです♪」(前出・球団関係者)
さらに日本にいれば何かとマスコミに追われる日々を送ることになるが、2人が住んでいるのはNYの超高級マンションのトランプ・タワー。家賃は約700万円と言われ、セキュリティは万全だ。
「ヤンキースの選手の妻たちで構成される“夫人会”もエースの妻の妊娠を祝福してくれています。夫人会を束ねるブライアン・キャッシュマンGMの夫人が主導して近々お祝いのパーティが開かれる予定だそうです。彼女はきっとほかの夫人たちにもプレゼントを贈るよう呼びかけるでしょうから、当日は両手に持てないほどの贈り物が彼女のもとに届くことになりそうです」(前出・球団関係者)
里田の出産予定日は来年2月ごろになる見通し。マーくんとの契約に7年で161億円もの大金を出したヤンキース球団からすれば、これくらいは朝飯前かも!?
(引用「」より)

侍メジャーリーガー列伝 田中将大



これにネットでは「今ではハロプロ唯一の勝ち組!!」「こりゃ、何としてもヤンキースで活躍しないといかんな」「契約でそうなってるだったらいいと思う。羨ましいな〜︎私も2週間くらい居たかった」「契約で『妻が妊娠した場合球団負担』てすごいなさすがメジャー」「そりゃ猫も杓子もメジャーに行きたがる訳だね…」「これが玉の輿 」などの意見が。
ヤンキースと契約時に、妻の出産についてこんな条件を交わしていたんですね〜。すごいです、さすがメジャー。
出産は母体の負担もありますし、日本にいればマスコミに追われるだけなので、ニューヨークで万全なサポートを受けてゆっくり出産する方がいいかもしれませんね。
今日の芸能ニュース
「石原さとみ、すっぴんメガネ姿!恵比寿でプライベートショット!画像」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
旦那のために食の資格取って
日々の体調見ながらバランスのとれた完璧な食事を手を替え品を替え用意して
それだけやっても莫大な額貰ってるんだから出来て当たり前みたいに言われたりもして
怪我や敗戦続きで旦那が方々から批判にさらされれば一緒に耐えて
妻として全てを受けとめないといけない

これって女から見ても凄いよ…
お金があったってやらない人はやらないだろうし出来ない人は出来ない
Posted by at 2015年09月16日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ