新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2015年10月07日

二股!中村七之助、トリンドル玲奈と熱愛も浜崎あゆみ似の九州美女とホテル連泊撮られた!

コトリんどる。



今年2月に真剣交際が報じられ、9月には代官山デートを撮られた歌舞伎役者の中村七之助(32)とモデルで女優のトリンドル玲奈(23)。
そんなさなか、七之助は九州の美女とも、デートやホテルでお泊りを楽しむ様子を発売中の「週刊新潮」が写真とともに報じている→ ranking
 
(以下引用)
七之助とトリンドルの〃代官山デート〃がニュースになったのは9月下旬。報じた『女性セブン』によれば、2人がデートしたのは同月初めのことだった。芸能レポーターが言う。
「そもそも2人の真剣交際が最初に報じられたのは今年2月ですが、交際はまだ続いていたのです。しかし、歌舞伎界は家柄にうるさく閉鎖的。オーストリア人とのハーフであるトリンドルと七之助が、その壁をどう乗り越えてゆくのか注目されるところです」
ところが、そんな熱愛報道に冷や水を浴びせるような現場をキャッチしてしまった。七之助が、他の女性と連泊でデートしていたのである。以下はその一部始終。
まず最初は、7月下旬のとある日の夜。公演を終えて新橋演舞場から出てきた七之助は、知人らとタクシーで銀座へ向かう。そして、ホテルの前で白いパンツ姿に高級バッグを持った美女をピックアップ
年頃は20代半ばぐらいで、デビュー間もない頃の浜崎あゆみに似ている。七之助らはレストランに入るが、それが終わると2人はそのままホテルに送ってもらう。
そして、フロントを通さず、そのまま一緒にエレベーターに消えていったのである。あらかじめ〃お泊まり″を約束していたかのようだ。
翌朝、七之助が先に出かけ、昨日の「あゆ似」の女性がチェックアウトすると羽田から福岡行きの便に。どうやら、九州から来ていたようだ。七之助にしてみれば言い寄ってくる女性の1人なのかもしれない。だが、彼女は〃一夜妻″というわけでもなさそうだ。ひと月も経たないうちに、また2人で〃お泊まりデート〃している。
次は8月中旬のある日。舞台がはねた七之助は、タクシーで虎ノ門の高級ホテルへ。すると、ホットパンツ姿の彼女が嬉しそうに出迎える。2人は新橋のジンギスカン料理屋から虎ノ門の高級フグ料理屋へ。そして夜10時すぎ、一緒にホテルに戻り、この夜も、七之助がロビーに降りてくることはなかった
さらに翌日、先に出かけた七之助は、夜になるとまた同じホテルに現れる。今度は真っ白なワンピースに着替えた彼女をエスコートして西麻布の高級すし店へ向かったのである。その後は、また同じパターンである。
それにしても、この九州の女性とは、どんな関係なのか、そして、トリンドルとの交際は大丈夫なのか。
(引用「週刊新潮」より)

中村七之助



同誌には、七之助とこのあゆ似の女性が一緒に歩く姿が、2枚掲載されています。服装が違うので、別の日に会っている写真のよう。
七之助の事務所は、トリンドルもこの女性も友人の一人と交際を否定しています。
しかし、トリンドル一緒に代官山にいる所を写真を撮られたりしていましたが、お泊りをしている所は撮られていなかったので、トリンドルが単なる友人でこの九州女性が本命の可能性も。
もしくは、報道通りであれば二股。どちらが本命なのかわかりませんが、七之助も父・勘三郎譲りのプレイボーイになるのでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
「彼氏と腕組みデート画像!うつみ宮土理(73)誕生日に30代の男性と」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
昔働いてた麻布の飲み屋で今は奥さんがコメンテーターとかやってる歌舞伎役者が常連さんだったんだけど、すげー女遊びしてて歌舞伎役者ってしょーもねーって思った。
Posted by at 2015年10月08日 01:56
トリンドルは梨園の妻の座を狙ってるのかね??
絶対的にやめた方が良さそう・・・(笑)
Posted by at 2015年10月08日 08:20
トリンドルが友達でお泊まりが付き合ってんでしょう、トリンドルと記事のような関係ならお泊まりなんかしないでしょう!
Posted by な at 2015年10月11日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。