新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2015年10月09日

南野陽子、夫が愛人に訴えらえた!愛人が9月に出産、妻への裏切り行為が続々と明白になるもシラを切る

スケバン刑事 THE MOVIE 80's Blu‐ray [Blu-ray]



南野陽子(48)の夫が、愛人に訴えられ、泥沼の裁判劇の渦中にいる。
そこで明かされたのは、さすがのナンノの目を覚まさざるを得ない裏切り行為の数々だった→ ranking
 
(以下引用)
今年5月末、取材に対し、南野は涙ながらにこう訴えた。
「本当に夫の子供なのであれば、彼はきちんと向き合わなければならないと思います。でも、私は夫を信じていますし、いずれ真実が分かる話ですから…」
ご承知の通り、南野の夫・亀岡靖史(44)=仮名=については、度重なる金銭トラブルに加え、愛人である銀座の高級クラブのママを妊娠させたことまで報じられている。
それでも、南野は夫を庇い続けてきた。しかし、事態はすでに最悪の展開を迎えていたのである。愛人ママの相談を受けてきた知人が語る。
「彼女は9月中旬に女の子を出産しました。ただ、亀岡さんが一向に離婚しないことに業を煮やして、出産費用の半額などを求める裁判を起こしているのです」
そもそも亀岡氏は、3年前に客としてクラブに来店して以来、このママにゾッコンだったようだ。
「熱心に言い寄られた彼女が、根負けする格好で不倫関係が始まりました。しかも、彼は口癖のように〃結婚して良かったことなんてひとつもない。妻とはもうすぐ離婚する。君と再婚したいから、先に子供だけ作らせてほしい〃と言い続けた。今年の初めに妊娠が発覚すると、亀岡さんは動揺するどころか、喜びを爆発させていました」(同)
だが、彼の〃幸福″は長続きしなかった。
怒り心頭の愛人が亀岡氏に送りつけた訴状には、正妻に対する〃裏切り″が生々しく綴られている。
日く、亀岡氏は愛人が不妊症である可能性を考慮して“人工授精の同意書”に署名し、妊娠が判明してからは産婦人科への送り迎えや、転院手続きまで買って出ていた−。その文面からは、南野のことなど気にも留めず、愛人との〃子作り″に励む様子が窺える。
加えて、彼が愛人の母親や兄弟にも挨拶し、南野との離婚を前提に、不倫関係の継続を画策していたことにも触れられている。先の知人が嘆息するには、
「亀岡さんに編されていたことを悟った彼女は、妊娠が発覚してまもなく、交際を絶ち切ってシングルマザーになる決意を固めました。ただ、亀岡さんはそれ以降もしつこく彼女に言い寄っていたのです。「週刊新潮」が妊娠について報じた直後の6月23日には、嫌がる彼女を食事に連れ出して復縁を迫っています」
ちなみに、その日は南野の誕生日。もはや不肖の夫を擁護する冒頭の言葉が虚しく響くばかりだ。
当の亀岡氏は、
子供なんて有り得ないし、裁判を起こされたこともありません!」と、あくまでシラを切るが、愛人ママは言葉少なにこう語るのだ。
「提訴したのは事実で、訴状に書かれている内容が全てです」
(引用「週刊新潮」より)

GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3 マイ・フェイバリット



南野は夫を信じたいと当初は庇っていましたが、もう裁判で夫の裏切りが次々と明らかにされてしまっているのだから、早く目を覚ますしかないのでは…。
過去に金銭トラブルもありましたし、その上愛人を作って自ら愛人との妊活に励み、いざ子供が生まれるとなかなか離婚しないって…。この夫はいったい何がしたいのか…。最低ですね。
南野も見る目がなかったというかなんというか、また何かやりかねないので一日も早く離婚した方がよさそうです…。
今日の芸能ニュース
「ほしのあき「胸」が話題…活動休止から3年!画像」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
この人 なんでこんなに男運悪いんだろうか?
Posted by at 2015年10月09日 14:04
銀座のママも落ちたモノだね
妻ある人と知りながら恋愛出産、認知して欲しいと訴えるならまだしも、
妻と別れないから訴えるって??
自分のやってる事分かってるのかな?
妻から訴えられるのは貴方の方だよ
Posted by at 2015年10月09日 15:16
見てる分には面白いw
Posted by at 2015年10月09日 16:33
南野さんは、不倫とか本人はしてないと思うけど、これだけ男運が悪いと前世かぁ?
Posted by お豆 at 2015年10月09日 18:11
そいだよ、
反対に南野さんが、銀座ママを訴えればいいのに。
既婚としりながら付き合っていた銀座ママをね。

旦那は、どうしようもない男みたいだけど、
南野は、私がいなけりゃもっとこの人はダメになる。私だけが彼を理解してあげれる女なの。なんて考えてそう、ダメ男好き女にありがち。

Posted by at 2015年10月09日 18:36
>亀岡氏は愛人が不妊症である可能性を考慮して“人工授精の同意書”に署名

そんな行動力あるなら、先に離婚しなきゃ。
Posted by at 2015年10月09日 23:22
「結婚したんだから一緒に乗り越えないと…」とか本気で頑張ってそうで
健気に明るく振る舞ってる姿見る度にほんと切なくなる
こんなクズみたいな旦那に南野陽子は勿体無いよ
Posted by at 2015年10月10日 00:19
この旦那、一体何がしたいのかな?

愛人銀座のママなんでしょ?
夜の蝶のプロじゃないね
Posted by at 2015年10月10日 19:11
銀座と言えども最近の夜の蝶は昔と違うみたいです。
Posted by at 2015年10月11日 01:47
そもそも、結婚が間違ってたな。南野と結婚したことで、ステータス?男運、悪すぎる。そーゆー、運命なのかな。男はクズ。最低。去勢されろ。
Posted by at 2015年10月11日 20:08
銀座のママ
枕営業で済ませれば!?
なんて、無理かな?
Posted by at 2015年10月16日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。