新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2015年11月10日

道端ジェシカ、イケメン社長と大胆腕組みデート!新婚なのに…大丈夫!?



11月3日の黄昏どき。東京・代官山のオシャレな街並みを、外国人男性と並んで歩く美女がいた。オフホワイトのコートが目をひく、道端ジェシカ(31)だ。
スキンシップありの仲睦まじさは、恋人同士そのものだったという→ ranking
 
(以下引用)
男性は、口ヒゲとあごヒゲを生やしたワイルドなラテン系。
クリスマスのイルミネーションが光り始めたロマンチックな時間帯に、2人は腕を組み、とても親しげだ。あまりにも楽しそうで、お互い噴き出すのを我慢しているかのように映る瞬間もあった。
彼女と昨年末に結婚したばかりの夫、F1レーサーのジェンソン・バトン(35)は、この2日前まで行われていた第17戦メキシコGPに出場して海外にいた。結果は14位と奮わなかった。
しかし、この日ジェシカが一緒に歩いていたのは、明らかに別の男性だった。
大通りから路地に入り、2人が一緒に入ったのは、男性向けのスニーカーショップ。居合わせた女性客が話す。
「ジェシカさんだとすぐにわかりました。一緒にいた外国人男性とは仲がよさそうでしたが、ジエシカさんは既婚者だから、どういう関係なんだろうと思って見てましたよ(笑)。2人は、何も買わずに10分ほどで出ていきました」
この男性はいったい誰なのか。その答えは、彼女のインスタグラムにあった。
イタリア・ミラノに本社があるファッション系コンサルタント会社のCEO(最高経営責任者)、ジュアン・ラバナル氏(30)だ。ジェシカのインスタグラムには、ラバナル氏が何度も登場して――。
本誌が目撃した、親密すぎる2人のデートについて、彼女の所属事務所に確認した。
――お二人は、どういうご関係なのでしょうか?
「友人ですよ。それ以上のプライベートなことは存じあげません」
――バトンさんは心配なさらないんでしょうか?
「そんな関係(不倫)なら、インスタグラムに写真は載せないでしょう」
あくまで友人関係だと言う。ラバナル氏の会社は、東京にも支社がある。電話を入れると、出たのはラバナル氏本人。流暢な日本語で答えてくれた。
「(記事には)気をつかってください。彼女とは友達ですから。旦那さんもいる」
彼はバトンとも会ったことがあり、家族ぐるみの付き合いだと話した。
「友達ですから。今、忙しいですから。はい」
それだけ答えると、多忙を理由に、一方的に電話を切られてしまった。
遠く離れたバトンは心配!?
(引用「女性自身」より)

同誌には2人のツーショット写真が掲載されています。
これにネットでは「そのうち道端に捨てられるんじゃないかな」「この人は、良い印象がない。少し有名になったからといって浮く人が多いね」「だんなさんは我慢強さが持ち味です」「確かに自分でインスタに載せるのなら変な関係じゃないとは分かるけど、遠く離れた地で頑張っている旦那さんがいれば普通はそんなチャラチャラ出来ないとは思うけどね…そもそも良いイメージもないし、バトンが凄く気の毒としか言いようが無い」「F-1ドライバーの旦那の方が女性問題が心配じゃね?それを承知じゃないと結婚出来ないでしょ」「アンジェリカといい この姉妹って品の良さが全くないね相手も一時の遊びだと思いますが」などの意見が。
バトンとの結婚は念願だったと思いますが…。それなのに結婚してすぐ夫がレース直後なのに、友人といえ他の男性と腕組んでデートしたりするんですね…。
今日の芸能ニュース
「ローラがデブに・・・劣化の声!徹子の部屋出演で美ボディが劣化!?」
芸能ランキング16位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。