新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2015年11月19日

海老蔵の隠し子だった娘の近況、13才になり進路相談も!母「今が一番いい関係」


2002年に誕生し、現在13才になっている市川海老蔵(37)の娘の近況を、11月19日発売の女性セブンが報じている。
母親は、人知れず海老蔵の子を出産した元・歌手のA子さん(41)だ→ ranking
 
(以下引用)
2003年、女性セブンにはこんな見出しの記事が掲載された。「激震スクープ 新之助(海老蔵の前名)に1才隠し子」──。
娘を産んだA子さんと海老蔵が知り合ったのは1995年。当時、海老蔵はまだ高校生で、A子さんはモデルのかたわら歌手としてデビューしたばかりだった。当初は友人を交えたグループ交際だったが、海老蔵が高校を卒業すると、真剣交際に発展した。つかず離れずの仲だったというが、交際6年目の2001年秋、A子さんの妊娠が発覚。海老蔵に打ち明けると、こう告げられた。
結婚は考えられませんが、認知はします
A子さんはすべてを承知したうえで出産を決意。歌手活動をやめて実家へ戻り、2002年の冬に娘を出産した。あれから13年。海老蔵と娘の絆は切れてはいなかった。歌舞伎関係者が語る。
「彼はA子さんに対し、毎月十数万円の生活費を送り続けてきました。初めて娘さんと対面したのは、生後3か月の時。海老蔵さんが抱いてやると笑ったそうです。でもそれからしばらくは疎遠になってしまっていたようでした」
当時、海老蔵は25才。母親と娘の存在を抱えるには若く多忙だった。転機は2010年3月の小林麻央(33)との結婚。翌年7月には麻央との間に長女・麗禾(れいか)ちゃん(4才)が誕生した。このとき、A子さんと娘は祝福ムード一色だったという。
「A子さんは娘さんに対して、自分と父親の関係を包み隠さずに教えてきました。その上で、海老蔵さんの結婚を丁寧に説明したので、娘さんも幼いながらに自分の立場を理解し、受け入れていたようです。麻央さんが妊娠した時は“お母さんは違うけど、私にきょうだいができるんだね!”って喜んでいたそうですから。母子ふたりで、海老蔵さんにお祝いのメッセージを送ったといいます。
一方、海老蔵さんも自分にお子さんができたことで一緒に暮らせないもう一人の娘に対しても思い改めたそうです。それからまた折に触れて顔を合わせるようになったそうです」(A子さんの知人)
娘がバレエを始めると、海老蔵は誰よりも応援した。
「ある時、娘さんのバレエの発表会があると聞いた海老蔵さんが“晴れ姿が一目見たい”と会場に行こうとしましてね…。でも、“彼女の周囲に迷惑をかけるだけだ”と家族に説得されて、悩んだ末に取りやめたこともありました」(前出・歌舞伎関係者)
2010年11月、海老蔵が都内飲食店で男性に暴行される事件が起きた時のこと。当時、海老蔵の酒癖の悪さが盛んに報じられていたが、A子さんは彼をかばい続けていたという。
「大丈夫かな…。何でもストレートに発言をする人だから、相手に誤解されちゃうのよね…」
前出の知人によれば、そう言って海老蔵の身を案じるA子さん母娘の姿が印象に残っているという。
「離れていても海老蔵さんのことを思っているんだなぁって…。もちろん今も連絡は取り合っていて、海老蔵さんは時間を見つけては娘さんに会っているそうですよ。最近は娘さんが進路相談をすることもあるそうで、海老蔵さんは親身に助言してくれたそうです」(前出・A子さんの知人)
11月中旬のある日、女性セブンはA子さんの自宅を訪ねた。笑顔で出迎えてくれた彼女だが、海老蔵との関係については一言こう話すのみだった。
「彼は娘のことを本当に大切に考えてくれます。今がいちばんいい関係なんです。どうか、そっと見守ってください…」
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「美談に語ってるけど最低な男には変わりない」「十数万円とはもっともらってると思ってた。歌舞伎役者にしては以外と少ない」「芸事への評価は知らないけど、人としては全く尊敬対象にならない男。お金では代えられない肩身の狭さや苦しさお嬢さんの悲しみ等あるだろうが、その分ふんだくってやればいいと思うよ。麻央さんには少しだけ気の毒だけど」「25歳で結婚は若くて多忙?25歳で父親になるなんて、ごく普通 の事ですが、無責任で結婚する気なかった、遊んでいたかっただけでしょ」「海老蔵はどうでもいいが、娘さんは幸せであってほしいなあ」などの意見が。
しばらく疎遠になっていた時期もあったようですが、今は関係は良好のよう。養育費、10数万円って歌舞伎役者にしては意外と少ないですね…。娘さんには幸せになって欲しいです。
今日の芸能ニュース
「腕組み2ショット!山口もえ、爆笑問題・田中と私服プライベート画像!」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
くそだな、えびぞうw
人間のクズ。
Posted by at 2015年11月19日 15:12
どうやったって美談にはなんねーだろ。25で結婚、子持ちなんてザラにいるわ。子供には幸せになって欲しい。
Posted by at 2015年11月19日 17:34
ババアって何でエビゾウ好きなんだ?
ホント糞人間
あとうんこダルビッシュもなw
父親失格ゴミクソダル
ババアキモw
Posted by にくだんご顔面の落ち目長澤くさみの呪いか?w at 2015年11月19日 17:36
小さくていちばん手のかかるときは仕送りだけしてほったらかしで、大きくなって進路相談とかそういう時だけ父親ヅラしてアドバイスって…。娘さん、美しく良い子に成長してるとは思うけど、普通に育った子とは違う心の闇はあるよね、きっと。
Posted by at 2015年11月19日 18:47
離婚した妻子に養育費を払わない父親や、我が子を虐待で殺してしまう父親もいる。

離れて暮らしている娘さんがお父さんを好きでいて、麻央さんもそれを承知しているなら、とてもいい関係だと思う。
Posted by at 2015年11月19日 22:00
 海老蔵は父親の莫大な借金があったから
それを松竹に肩代わりしてもらっていて
借金まみれだったし
10数万どころか数万程度しか支払ってないと思うけどな
Posted by at 2015年11月20日 03:00
かなり前に養育費月100万って見た記憶があるけど
今回は桁が違って違う意味でビックリw
やっぱり海老蔵罪作りやなー
娘さんがバレエに興味を持ったのも多少父親の血を感じる
娘さんには幸せになってほしい
Posted by at 2015年11月21日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ