新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2015年11月24日

阿藤快さんの家族関係、2度の結婚離婚で独身だった!駆けつけたのは実の妹


今月14日に大動脈瘤(りゅう)破裂胸腔内出血のため69歳で急死し、地元・小田原で20日に通夜、21日に葬儀・告別式が行われた俳優の阿藤快家族関係について、発売中の「フラッシュ」と「女性自身」(ともに光文社)が報じている→ ranking
 
(以下引用)
各スポーツ紙などによると、通夜などの喪主は阿藤さんの長男がつとめ、報道陣への対応は妹が行ったという。また、その長男の母親である妻については「別居中」などとされていたが、参列したかどうかは明らかにされていなかった。
そんな阿藤さんの知られざる家族関係だが、両誌をまとめると、阿藤さんが大学1年の時、女子美短大の学生だった長男の母親と出会い、73年に27歳で結婚。結婚後、まだ阿藤さんは俳優としての収入が少なく、生活費は妻の収入に頼っていたという。下積み時代を支えられ、その後、売れっ子俳優となったが93年ごろに離婚。離婚理由について阿藤さんは周囲に「お互いの生活目標が変わってきた」と話していたという。
その後、95年に7歳年下の女性と再婚。それを機に長男と会うこともなくなり、家族関係について語るのを嫌がるようになったというが、その女性とも数年後に離婚。マネージャーにすら自身のプライベートについては語らなかったというのだ。
「亡くなったのが発見された、東京都新宿区内のマンションにはずっと1人で住んでいた。阿藤さんのマネージャーから連絡を受けてそのマンションに駆けつけたのは妹と姪だったそうで、複雑な家族関係もあり、いろいろなことが謎のままだった」(芸能記者)
プライベートでは一人暮らしをしながら、テレビの旅番組などでは常に明るい笑顔を見せていた阿藤さん。生前、自分のことを「旅人」と話していたというが、天国ではどんな旅を楽しむのだろうか。
(引用「リアルライブ」より)

これにネットでは「じゃあ独身だったって事?別居別居って散々テレビは言ってたくせに」「『なんだかなー』って言葉は、家族関係の悩みから来ていたんだ!!」「2回も離婚してたんだ」「若い女と浮気して妻子捨てたが最終的には一人ぼっちか。いつまでも女に走る男はダメだな」「ずっと会ってなかった息子(40代くらいか?)が喪主やってくれたんならそれはそれで幸せだろう」「一度ならまだしも二度離婚する人は本人に問題がある」などの意見が。
謎に包まれていた彼の私生活ですが、2度の結婚離婚で懲りたのか、近年はずっと一人暮らしだったんですね…。それでも妹さんが駆けつけてくれたり、長男が喪主をつとめてくれたよう。どうか安らかに…。
今日の芸能ニュース
「田畑智子、私服プライベートショット!自殺未遂騒動直前、居酒屋で和気あいあい!画像」
芸能ランキング21位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
山城新伍さんみたいに妻子から完全に見捨てられる人もいるし、阿藤さんはお幸せですよ。
ご本人も悔いのない人生だと思っていらっしゃるのでは。
Posted by at 2015年11月25日 00:44

ほんとそう思います
Posted by at 2015年11月25日 01:52
なんだかなぁ
Posted by at 2015年11月25日 21:06

なんだかなぁ。
Posted by at 2015年11月25日 21:06
トップコメに同調。まあ、実際はどうだったか?分からないけどな。(聞くこと、出来ないし)でも、人の死は寂しいね。命は尊いけど、儚いものだな。つくづく・・・。なんだかなぁ。つい、ボヤきたくなるよ。
Posted by at 2015年11月26日 04:06
ナン・ダカナ(752-818)
Posted by at 2015年11月29日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。