新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2015年12月02日

DV被害告白!女子プロ市来貴代子、プロレスラー本間朋晃から暴力!18年同棲中だった!


現役女子プロレスラーの市来貴代子が、DV被害を『週刊女性』で告白している。
相手は、同じプロレスラーで声がかすれて何を言っているか聞きとれない“ハスキーボイス”が話題になっている本間朋晃選手だ。テレビで華原朋美に公開告白して話題にもなった。いったい何があったのか→ ranking
 
(以下引用)
「最初に顔面をグーで殴られた後に身体を蹴られて、家のフローリングに頭を打ちつけたりしました。首を絞められて内出血ができたこともあります……」
人気バラエティー番組出身の市来。
「市来選手は、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』(日本テレビ系)でやっていた女子プロレス予備校の出身です。'94年にデビューしていますが、今は腰を痛めてしまい、1年ほど前から休養しているはずです」(スポーツ紙記者)
彼女には内縁関係の男性がいる。結婚はしていないが、18年ほど前から同居中で、相手も同じプロレスラーだ。
「声がかすれて何を言っているか聞きとれない“ハスキーボイス”が話題になっている本間朋晃選手です。悪役なのにスイーツ好きというギャップも面白がられて、最近はバラエティー番組でも活躍しています。ふたりが同じ団体に所属していた時期に、付き合い始めたという話です」(前出・スポーツ紙記者)
本間は今年7月に『有吉ゼミ』(日テレ系)で華原朋美に公開告白して話題に。しかし、交際中の女性の存在が明らかになり、二股疑惑も取りざたされた。その女性というのが、この市来である。
「私も感情的になりましたが、仕事なら仕方がないと理解はしています。でも、精神的苦痛でうつ病になってしまいました。診断書もあります。彼は“うつの診断書なんて誰でももらえる”と言うのですが……」(市来)
ほかにも浮気が明らかになった出来事があったという。
「1か月くらい前、彼と近所の蕎麦屋へ行ったら女性が待ち伏せをしていて。私にも話しかけてきたのですが、4年ぐらい前に一時期付き合っていたという。それを彼は、私と華原さんとその彼女が自分を取り合うほどのスーパースターか何か、だと思い込んでいるようなんです」(市来)
このときは、家に帰って話し合いをしている最中に本間が暴れだしたという。市来も言いすぎたと思って土下座すると、顔面を蹴り上げられた
「たまたまうちの母親も見ていて、一緒に土下座してくれました。そうすると彼は母に対しても“どんな教育しているんだ!”と怒鳴ったんです。彼は暴力を悪いことだと思っていないんです。以前は私が彼を支えていたこともあるのに、今は“誰のおかげで飯が食えるんだ!”って言って。このままだと彼に殺されてしまいます……」(市来)
DVが始まったのは、4年ほど前から。ただでさえ男の力は強いが、プロレスラーなのだからケタはずれの腕力を持っている。
「廊下で引きずられて頭を打ち、気絶したことも。そのときは“これからはちゃんとするからごめん、ごめん”と泣いて謝るんですが、しばらくすると、また暴力が始まるんです。警察を呼んだこともあるのですが、今では逆に彼が警察を呼ぶようになりました。“ケンカ終わらないから警察呼ぶわ”という感じで、話し合いをしようとすると、すぐに警察を呼ぶんです」(市来)
市来は本間と別れようと思っていると話す。決心させたのは、暴力というより彼の暴言だった。
母や姉に対してもひどい言葉で中傷するんです。でも、これまで別れなかったのは、18年間暮らして一緒に飼っているワンちゃんも一緒にいて、情があったからですよ。でも彼は、ワンちゃんにもひどいことを言います。1度ワンちゃんのことで私とケンカしたとき、“もう殺せよ、保健所連れていけよ!”と言ったんです。これは本当に許せなくて……」(市来)
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「危険すぎる!スッパリと別れましょう!」「市来さんの名前を久しぶりに見たら、こんなニュースか。本当の話なら本間に問題ありだね」「DV男の共通点って、たとえ暴力をふるっても、そうさせたお前が全部悪いって考え方だから。後で猛省しても、また繰り返す」「18年も内縁関係でありながら華原に告白したのかよ。“実は付き合ってる彼女がいました”なんてレベルじゃなかったんじゃん」「娘が男から顔を蹴り上げられるところを見た母親の気持ちが痛い…」「これが事実なら本間もアウト。新日本プロレスは女性ファンの支持も大きい。元々、実力よりも何を言っているのか分からないところから注目されてタレント業も忙しくなったけど、その宣伝効果が無くなれば単なる1人のレスラーに逆戻り」などの意見が。
今は訴訟も視野に入れて弁護士に相談しているというが、この後、同誌に本間選手本人から連絡があり、暴力は振るっていないと反論があったという。2人の言い分は全くかみ合わず。
この話が本当なら早く別れてしまった方がいいと思いますが…。婚姻届けは出していないので、すっぱり離れた方がいいと思います。
今日の芸能ニュース
「小雪、太った!髪の毛の生え際が「ハゲてる」の声も…劣化!画像」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
本間さん、笑顔がかわいくて好きだったのに・・・。
Posted by at 2015年12月02日 14:24
彼女もだけど、ご家族も被害者。
なんで、こんな男にお母様まで土下座を。。。

18年付き合っていてDVは4年前からってことは、14年間は問題なかったのでしょうか?
今となっては戸籍が汚れなかったことを、不幸中の幸いと思うしかないですね。
Posted by at 2015年12月02日 14:53
描写が生々しいな。家族も見てるなら事実だろうし。
Posted by at 2015年12月02日 16:16
確かに彼女は被害者だけど、
だらだらと別れずにいるのが問題では!?
Posted by at 2015年12月02日 17:47
女の嘘だな。
Posted by かてら at 2015年12月02日 17:55
最低男
Posted by at 2015年12月02日 19:30
やり返せばよかったのに
Posted by at 2015年12月02日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。