新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2015年12月08日

赤坂晃、不倫だった!宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃!


先日、一部週刊誌で宮古島への移住と、現地での焼肉店オープンが報じられた元『光GENJI』の赤坂晃(42)。
実は、子持ち人妻と不倫中で、その不倫相手と一緒に移住したのだという→ ranking
 
(以下引用)
「11月に、2人で宮古島に移住して焼肉店をオープンさせる前から、赤坂さんとAさんは都内で同棲状態でした。今年3月ごろまでは、代々木のマンションに2人で住んでいたし、その後も練馬のウィークリーマンションで同棲していましたね」(赤坂の知人)
赤坂は’07年10月、覚せい剤取締法違反で逮捕。執行猶予判決を受けたものの、’09年12月に再び逮捕され、今度は実刑判決を受けた。
3年近い服役生活を終え、’12年に釈放。その後の順調な更生生活は折に触れて報じられてきた。赤坂は、最初に逮捕された’07年に、6年間連れ添った前妻と離婚している。それ以来、赤坂は独身のはずだが、「移住前から同棲している女性がいた」と前出の知人は話す。
赤坂さんのファンだったA子さんが、その相手なんです。赤坂さんと新宿・歌舞伎町に『昭和BAR』を始めた知人が経営から手を引いたあと、A子さんはいつの間にか赤坂と一緒に店を切り盛りして、“共同経営者”のような存在になりました。頭の回転も速く、しゃべりも立つ人で、国生さゆりさんをぽっちゃりさせた感じの美人。36歳くらいじゃなかったかな。実は、このA子さんが宮古島に住みたいと言い始めたんですよ」(前出の知人)
店を訪れる赤坂のファンたちの前では“他人”を装っていたという2人。だが、親しい常連客などの前では、その関係を隠していなかった。
「赤坂くんは、Aさんを『おーい』と呼ぶんです。長年連れ添った夫婦みたいな感じで(苦笑)。ファンがいないときは、濃いめのスキンシップも交わしていました。帰宅の際も、ファンがいるとわざと時間差で帰るんですが、人目がなければ、タクシーに乗って2人一緒に帰ってましたよ」(バー常連客)
取材をすすめていくと、赤坂の知人からは驚きの言葉が。
「焼肉店の開店準備も兼ねて、2人は今年の3月から宮古島に移ったんです。そして5月に、2人は“結婚披露宴”とも言うべきパーティを現地で開いたんです。でもね――。実は、Aさんは既婚者なんですよ」
別の知人も、心配そうな顔で次のように話す。
A子さんの夫は医師だと聞いています。10代の娘さんもいるそうです。夫とは別居状態で、娘さんは夫が育てていると聞きました」
“子持ち”人妻との「不倫逃避行」――。にわかには信じがたいが、赤坂の知人たちはそろってそう証言した。
12月上旬、本誌記者は宮古島へ赴いた。繁華街の一角に2人がオープンさせたばかりの焼肉店『589(こはく)』を訪れた。店はさまざまな年齢層の客を迎え繁盛している様子。その2日後、マンションから出てきた2人を直撃。2人ともキャップを目深に被り、カジュアルな服に身を包んでいた。まるでペアルックのようにも見えた。
「女性自身です」と声を掛けると、本誌の追跡取材を察知していたのか、「急いでるんで」と、車に乗り込む2人。
――お2人が内縁関係にあると聞きました。
「違います」
間髪入れずに答えたのは、A子さんだった。
――こちらで結婚パーティーも開かれましたね。
「してない」と赤坂。続けて、
A子さんも「してないです」と否定した。
――A子さんは、結婚されて夫もいますよね?
「してますよ。だから、(赤坂との男女関係は)全然、ないですよ、そんなの」
キッパリと否定するAさんの語気は強かった。そして、赤坂と同棲していることも否定。
だが、この直前に2人がマンションの同じ部屋から出てきたのを、記者は見ているのだが……。何も認めないまま車で去って行った2人。“逃避行”の目的地は定まっているのだろうか――。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「好きにしたら良いと思います。そのうちまた薬物か詐欺とかで逮捕されるんじゃないかな?」「悪い意味で何かと話題に事欠かないな。週刊誌を賑わす日も近いかも知れない」「不倫はダメだろ」「女も女だわ 既婚者なのに結婚パーティー開く神経が信じられない 子供が可哀想」「医師の旦那を捨ててまでついていくほどの魅力が赤坂晃にあるのかね」「ジャニーズの中で光GENJIがすぐに消えた理由がなんとなく分かるわ 赤坂晃にせよ、山本淳一にせよメンバーがひどすぎる」「木村拓哉や中居くんは本当にSMAPで良かった」などの意見が。
医者の夫と子供を捨てて、赤坂と一緒に移住するって…。
ずっと別居中ならば早く離婚した方が子供のためなのでは。
赤坂も焼肉屋で再スタートを切ったのかと思いきや、人妻子持ちの女性と一緒だったとは。何となく、先がまだまだ不安定な感じがしますね…。
今日の芸能ニュース
「星野源、中学・高校時代の写真が流出!画像あり」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ジャニタレが事務所にしがみつく理由がわかる
スーパースターも仕事がなければ惨めだな
結婚許されるまで待って若い女と結婚して
子供産んでもらうそれが賢い
男は子供持つ期限が長いもんね

Posted by at 2015年12月09日 00:19
ジャニだけじゃないんでないかな?
某元タレントさんがインタビューに応えてたけど、高額の給与を貯金する気なく全部使ってた芸能生活だったことと予備なく生活に困り生活保護うけてるようなこと。
必ず堕ちて仕事激減するのだから、貯金をして贅沢三昧しないようしてれば相手にも気苦労させないだろうね
ていうか、薬やる人て精神もろい人??自分には分からない
Posted by at 2015年12月09日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ