新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2015年12月15日

離婚していた!ハイウォー鈴木Q太郎、夫婦危機ネタが現実に!次期社長の妻に捨てられた!?


情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で、夫であるハイキングウォーキング鈴木Q太郎(41)が「生活費を入れてくれない」など“クズ亭主”ぶりを訴えていた、妻でスタイリストの猪熊夏子さん(34)。
そんな2人が、すでに離婚していたことがわかった→ ranking
 
(以下引用)
「生活費を入れてくれない」「3年間、夫婦生活がない」という訴えに、Q太郎は「離婚はしたくないです」と“更生”を誓っていた。だが、Q太郎の知人は言う。 
2人は夫婦仲を修復できませんでした。公表していませんが、すでにQ太郎は夏子さんと離婚して、独身に戻っています」(Q太郎の知人)
Q太郎が7年の交際を経て夏子さんと結婚したのは、10年8月。夏子さんの祖父は業界紙を発行する新聞社の創業者で、当初から“格差婚”と言われていたという。そんな状況を逆手に取ったQ太郎は、2年ほど前から夫婦の危機ネタをテレビで披露するように。今年5月には、旅行先で夫婦ゲンカしたあげく、2人で離婚届にハンコをついて、いつでも出せる状態になっていることまで明かしていた。テレビ局関係者は言う。
「でも、全部“ネタ”だと思っていました。本当に離婚したのならば、びっくりです」
12月上旬、千葉・幕張のよしもと劇場でライブを終えたQ太郎を、記者が直撃。大きな荷物をいくつも抱えて歩くQ太郎に声をかけた。
――突然、すみません。奧さんと離婚されたそうで……。
「あっ…ああ〜!離婚……。ちゃんとお答えしたいんですけど、ちょっと時間が……」
Q太郎はすまなそうに
「僕1人じゃ(取材に答えていいか)決められないんですよね……。すみません。会社と相談して、後ほどご連絡しますので……」
と何か話したいことがあるようすだった。後日、所属事務所から回答があった。
離婚が成立したのは11月です。2人で話し合って、慰謝料などもなく、円満な形でお互いに新しいスタートを切ろうということになったと聞いています。テレビの共演の際には、家に生活費を入れないなどと言われていましたが、実際にはきちんと生活費も入れていましたし、夫としてちゃんと頑張っていたようです」
“ちゃんと務めは果たしていたのに……”と、Q太郎は記者に訴えたかったのかもしれない。では、離婚の原因はなんだったのか。
「離婚理由については、“すれ違い”と本人は言っています。結婚に際しては、婿養子に入って奧さんの家の姓を名乗っていましたが、今後は元の鈴木姓に戻ります」
心機一転、一から出直すQ太郎。人生の荒波に揉まれた成果を見せて、新しい笑いを生み出してほしい!
(引用「女性自身」より)

妻の画像はこちら
画像→ ranking reading ranking

これにネットでは「離婚したんだ…としか言えないくらい最近は活動の印象がない」「この二人の関係、ネタかと思ったがガチだったんだ」「奥さんが離婚したいと言ってたのは、ネタではなかったんですね」「確か相方の松田も離婚してたよな。コンビで離婚か…」「奥さんもTVで何度か見たことあったけど、ちょっと気が強そうで旦那さんを支えるって感じではないかな。あくまでも印象ですが」「芸人は私生活を切り売りにしてもいいだろうけど、奥さんは一般人だからな。巻き込むにも限度があるだろう」などの意見が。
奥さんが「離婚したい」と言っていたのは本心だったんですね〜。
コンビで離婚となってしまいましたが、最近は仕事がめっきり減っているハイキングウォーキング。心機一転、一から頑張って欲しい所です。
今日の芸能ニュース
「浮気画像!ポルノグラフィティ新藤「妻・長谷川京子も知らない」札幌で美女お持ち帰り!」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
だってまだ売れてた時に、鎌倉だかどこかに家を建てて、そこに奥さんと奥さんの親だけ住んでる、みたいなのを嬉々として奥さんが語ってたよ
そもそもQ太郎の部屋はないし、地方だから仕事に行くのも大変だから都内のマンション借りてて、ここには来たこともないんです〜って奥さんは楽しそうだった
Q太郎はベタ惚れだから、それを奥さんが喜んでくれるならそれでいい、って感じの事を言ってたけど、自分が住まない家を建てさせられるって凄いな…と思った
あんなにテレビに出るのが好きだったんだから、一般人扱いしなくてもいいんじゃない?
Posted by 結構したたかな印象 at 2015年12月16日 16:52
そうそう奥さん最初から自分で家も建ててたし、給料も入れてくれてなくても全然困ってなさそうだったよね(笑)
Posted by at 2015年12月17日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ