新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年01月16日

大橋未歩、再婚相手は11歳年下の奔放愛!城石憲之氏との離婚の原因は何だったのか


元プロ野球ヤクルトなどの内野手で現日本ハムコーチの城石憲之氏(42)と昨年春に離婚し、年下の同局社員と再婚したことを、年明けに発表したテレビ東京の大橋未歩アナウンサー(37)。
早すぎる再婚に不倫疑惑も浮上していたが、離婚の原因は何だったのか→ ranking
 
(以下引用)
13年1月、彼女は軽い脳梗塞を患い、8カ月の休養を取りました。心配性の彼女は『復帰した時に会社に席はあるのかな』と不安定になったこともあった。『同世代の広末涼子さんは三人も子供を産んでいるのに、その都度仕事に復帰できて本当に凄い』とも。そんな時、城石さんは実家で療養生活を送る彼女に連日励ましの電話をかけ、リハビリ法を伝授するなどしていました」(大橋の知人)
美談で語られる闘病生活。急転直下の離婚劇の背景には何があったのか。困惑の声色で話すのは、城石の父親である。
実は、最近まで息子から何も知らされていなかったんですよ。そりゃ驚きました。離婚後、彼女からは何の連絡もありませんしね」
あるテレ東関係者が絶対匿名を条件に明かす。
「実は一年以上前から離婚話は出ていたそうです。城石さんはコーチとして全国を遠征する。そのため彼女は『一年間で一カ月くらいしか一緒にいられてないじゃん』と不満を吐露し、『子供がほしい』と漏らしたことも。さらに昨年、城石さんがヤクルトから日ハムに移籍したことで月の大半を札幌で過ごすことになった。最後は大橋が決断した」
再婚を果たしたのは離婚から約8カ月後のこと。大橋アナを射止めた若手社員は、どのような人物なのか。
「再婚相手のK君は、番組制作局のディレクターで現在26歳。『世界ナゼそこに?日本人』を担当し、AD時代にはソロモン諸島に暮らす日本人の元国会議員や、パラグアイに住む日本人の干物職人を取材。アクティブな仕事ぶりには定評があります。もともと大橋さんとは番組を通じて知り合い、頻繁に飲みに行く仲だったんです」(同前)
大橋アナ本人に取材を申し込むと、
「実は今回の再婚は城石さんにも事前に報告してありました。また離婚の公表を控えたのも、二人とも仕事に集中したいという気持ちから、城石さんと二人で相談して決めたことです。このような円満離婚だったため、不貞などがあったと一部の報道に出て、私たちも困惑していました」
ゲスではなかった!?
(引用「週刊文春」より)

結婚しても1年のうち1ヵ月しか一緒にいれないなんて寂しいですね…。月に2,3日だけしか会えず、大橋も仕事が忙しいのですれ違いが多かったのでしょうね。
子供が欲しいという気持ちもあったのかも。
再婚相手は11歳年下でスピード再婚だったのでさすが肉食と言われるだけありますね〜。次こそはお幸せに。
今日の芸能ニュース
「板野友美が整形でなりたい顔1位に!高須クリニックが人気ランキング発表」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
うーーーん、でも再婚早いよなぁ。
普通の感覚だったら彼氏が出来ただけでも早いって思うかも。。。
やっぱ、離婚の原因は年下の男の子でしょう。
Posted by at 2016年01月16日 19:34
うむ〜

相手が野球選手〜コーチという職業であれば、
もともと遠征やキャンプで不在になりがちになるのは、
結婚する前から分かっていたことなのでは?

どうしても一緒にいたいなら、
どちらかが仕事止めてサポートに回っても良いはず。
(城石もコーチとは言え、年収は1000万ほどはあると言われているし、城石の実家が金持ちで家業をつぐという選択肢もあるし)

それでも離婚したいって、
もともと飲み仲間だった再婚相手の存在は大きいよね、きっと。
Posted by at 2016年01月16日 21:51
離婚報告と結婚報告が同時で、
今年の目標が、
『夫婦円満』という…

限りなく常識外れで、

離婚相手の気持ちを考えない行動をとる人の言い訳を、
信じろと言われても難しいよね。

野球選手としては知性派で、何も言わない城石さんのほうを応援したくなるのが自然ですね。
Posted by at 2016年01月16日 21:58
ただ、男性にお金を求めていないとこは好感持てる。か?
ADとかが好きだと言いながらやべっちと結婚した青木裕子よりは。
Posted by at 2016年01月17日 00:16
家にいないからって…
やっぱり男がそばにいないとダメな人って男好きだよね。
円満離婚って…城石さんが優しいからでしょうね〜。
私にはわからない。大橋アナ怖い。
Posted by at 2016年01月17日 07:55
37歳。 早く子供作らないと、子ナシになりたくない女は焦って当然の年齢だよ。 個人差あるけど焦っても無理な可能性だってある年齢... 男には分かんないよねこの焦り...
Posted by at 2016年01月17日 09:16
これは文春の取材がダメでしょ
城石は今年から初めて1軍コーチで去年は2軍のコーチ
日本ハムの2軍は千葉の鎌ヶ谷だから月の半数以上を北海道で過ごすなんてことはなく基本的には常に関東にいる
Posted by 雅これは at 2016年01月17日 12:00
なんだ?この不倫ヨイショ記事?
Posted by at 2016年01月17日 22:08

やっぱ そうだよね。
日ハムでも2軍コーチなのに、なんで札幌にいなきゃいけないの?って疑問に思った。
そもそも関東住まいでもOKな2軍コーチのオファーだったから
ヤクルト辞めて日ハムにいったんだろうしね。
Posted by at 2016年01月17日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。