![]() |

いまだに物議を醸し続けている、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動。
ベッキーはスポンサー企業やファンに「川谷絵音さんは友達です」と謝罪会見をしたものの、その後に流出した「友達で押し通す予定!笑」というLINE画像により、地獄の底にまで突き落とされてしまった。
そんな状況下のベッキーと川谷絵音に、さらに絶望するほど恐ろしい、とんでもない内容のLINE画像やラブラブメッセージが流出している可能性が大きい事が判明した→ ranking
(以下引用)
・流出原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず
週刊文春を読んだ二人は、LINE内容が第三者に知られている事は理解したものの、どうして流出したのか、その原因がわからなかった。まさか流出の原因が「クローンiPhone」だとは気が付かず、それ以降もiPhoneを使い続け、ラブラブメッセージを漏らし続けていたらしいのだ。
クローンiPhoneとは、iTunesを使用してiPhoneをバックアップし、そのバックアップデータを別のiPhoneに復元して作った、元のiPhoneとまったく同じ内容のiPhoneのこと。元のIphoneにLINEメッセージが届くと、クローンiPhoneにもリアルタイムでメッセージが届く。
しかもクローンiPhoneは、LINEだけでなく、Facebookやメール、その他多くのコミュニケーションアプリをパスワードなしで盗み見できてしまう恐ろしい存在。今回の不倫騒動では、川谷絵音のiPhoneからLINEが流出したので、第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを所持していることになる。以下は、芸能関係者の声。
「週刊文春は、どうすれば効果的にショッキングな記事を掲載できるかを考えています。同時に、同じネタでできるだけ長く引っ張ろうとします。よって、ベッキーの不倫騒動は今後も載り続けますし、ベッキーや川谷絵音にとって最悪レベルのLINE画像やメッセージを掲載していくようです。二人にとって最悪のタイミングで出す予定なので、次号か次々号あたりに芸能人としての人生が終わるレベルの情報が載るといわれていますよ」
ということは、LINE画像に限らず、川谷絵音のiPhoneでやり取りしている他のメッセージや写真も、クローンiPhoneから流出している可能性が極めて高い。いや、ほぼ100%の確率で第三者に観られているのは間違いない。最悪な内容のメッセージが流出した場合、ベッキーはどうするのか? 川谷絵音の妻は裁判をするのか? とても気がかりである。
(引用「buzz-plusnews」より)
![]() |

これにネットでは「ベッキーはセンテンススプリングに感謝してるからね」「文春さんいったいどんなセンテンススプリング砲持っとるんや!?」「さすがにLineの内容漏れてるって知った後はLineでやりとりしてないと思うけど、これまでの二人の対応見てたら、もしかしたらと思っちまうね。次号に期待。」「クローンiPhoneとか初めて知った」「嘘会見でスポンサーを騙したのは重い」などの意見が。
妻はクローンiPhoneで川谷の携帯の内容を全部把握していたとは。それは全部だだ漏れなので、写真やあれ以上の致命的なLINEの内容がありそうです…。
謝罪会見後のベッキーの本音には呆れましたが、LINEにもっといろいろ書いてそうですね…。
CMは全社降板となる方向ですが、今週と来週の週刊文春の内容次第では、テレビのレギュラーもなくなってしまいそうです…。
【今日の芸能ニュース】
「板野友美が整形でなりたい顔1位に!高須クリニックが人気ランキング発表」
→芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ
今、二人がどんなやりとりしてるかも見たいよー。
三村とか宮迫とかさ。 デヴィ夫人はどうでもいいけどw
「ありがとう」「センテンス─」と小馬鹿にした事も
表で良い子良い子と擁護派が多くいた事も
すべて文春記者の神経を逆撫でする結果に繋がったんだろう
これくらいで文春が満足してるとも思えない
やり過ぎると、ベッキーが同情されるようになり、文春が、ゲスと言われるようになるよ。
何でも、やり過ぎは良くない。いい頃合いで引くのは、自分の為だよ
楽しみにしてるよ
ですね。引き際が肝心!
ネットのストレスのはけ口にされていて、気の毒にも感じます。
それが芸能人ってもんだよ。
嫌なら芸能人にならなきゃいい。
一般人の生涯年収を数年で稼げる業界にいるのだから、相応のリスクがあることを理解しておくべき。ベッキーは芸能界を甘く見ていた。そして今その報いを受けてる。それだけのこと。
センテスプリングが楽しみ。
ベッキーはあまりに調子こきすぎた
川谷は天然(本人は純粋と思ってるので)全く反省しないと思う。
しかし数年後ベッキーは正気に戻って
しくじり先生とかに出て反省してそう。
そして復帰とか…
この記事要チェック