新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年01月28日

ゲス&ベッキー「レッツポジティブ!」川谷妻に離婚を切り出してから何度も励まし合う「週刊文春」


「週刊文春」報道により明るみになった、タレントのベッキー(31)とゲスの極み乙女。川谷絵音(27)の不倫問題。
特に21日発売号に掲載された「友達で押し通すつもり!笑」「これで堂々とできる文春ありがとう!」「センテンススプリング!」などLINE画面のあまりにゲスい内容は大反響を呼んだ。
そして今日発売の同誌はさらなる情報を報じ、2人がデートで利用していた店やホテルの情報、ベッキーが川谷に会わせた芸能人が紹介され、さらに2人が「レッツ・ポジティブ」という合い言葉で励まし合っていたことなどが明かされている→ ranking
 
(以下引用)
川谷の将来を憂う音楽関係者が語る。
「2人の仲が急接近したのは、11月26日。初めて2人だけの食事をした中目黒の鶏鍋屋さんでした。ここはベッキーの大親友である上戸彩(30)の夫でEXILEHIRO(46)がオーナーです。常連のベッキーは特別待遇で、閉店時間も融通を利かせてくれる。川谷は感激した様子でした」
ベッキーがいつも使うのは、普通の個室とは別のテレビ付きのVIPルーム。周囲を気にする必要のない2人は、好きなお笑い番組を見ながらくつろいでいたという。他にも目黒川沿いのやはりHIROがオーナーの個室がある高級蕎麦店もデートの場になった。
「知り合った当初、友人を交えた食事のときは、川谷が店を探すこともありましたが、2人きりで会うようになると、プライバシーが守られる店を川谷はあまり知らなかったため、彼女がいろんなお店を提案するのです。決して押しつけがましくなく、あくまで彼の好みで選ばせるので、川谷も気後れすることはなかったそうです」(同前)
2人のデートは中目黒の店が多かった。川谷は「いつか中目黒に住みたい」とも話していたという。
川谷は14年のデビュー直前まで定食屋「大戸屋」でアルバイトをして生計を立て、バンド活動を続けていた。
「ベッキーがのぞかせる芸能界人脈は川谷にとってキラキラと映ったはずです。彼女が特に仲良しなのは、吉高由里子(27)、ハリセンボンの近藤春菜(32)、森カンナ(27)の3人。ベッキーは彼女たちにも川谷を引き合わせ、必ず後で『みんな、けんちゃんのこと素敵だと言っていたよ』と伝えていたそうです」
「『音楽の神に愛されている』と褒め上げ、『マネジャーになって、玉置浩二と青田典子のように、いつも一緒にいたい』と言い出すこともありました。ただ、当初は自分の発言が『重すぎる』ことに気づくと、すぐに冗談だと打ち消していました」(前出・音楽関係者)
ベッキーがリードするのは食事場所だけではなかった。2人の初めてのホテル泊となった12月18日の大阪での密会直後のこと。
「東京の密会場所を考えるときに、ベッキーは親友の上戸彩がセリフを覚えるマンションを借りていたはずだとか、ロンブーの淳マスコミに絶対撮られないホテルを教えてくれるとか、芸能人ならではの極秘情報をよく知っていて、川谷に教えるのだそうです」(同前)
2人はホテル泊の際、必ず時間差で現れた。向かう道すがらもマスコミを警戒しての“迂回作戦”。ベッキーから川谷へ直伝のノウハウだったようだ。
「怪しそうな車を見たら、車種とナンバーをチェックするようアドバイスしたり、万が一、直撃取材を受けたときには友達と合流する予定だったことにして2人きりを否定するといった知恵を川谷に授けていた。『事務所を通して、と言ってスルーする方法もある』とも。『文春あたりなら、けんちゃんが結婚してることも摑んでるかも』と、だいぶ前からマスコミを警戒してはいたのです」(同前)
2人は離婚届けを「卒論」と称して、その提出を目論んでいた。
「じつは2人には別の合言葉もあったのです。それは『レッツ・ポジティブ!』。苦しい状況のときほど、その言葉を繰り返す。クリスマスイブに2人で過ごした直後、川谷が妻に離婚を切り出してからは何度も『レッツ・ポジティブ!』。週刊文春の第一報直前も『ポジティブ!』と励まし合っていたのです」(同前)
(引用「週刊文春」より)

これにネットでは「レッツ・ポジティブwww」「卒論 センテンススプリング レッツポジティブ 今年の流行語大賞のノミネートはこの3つでいいよ。 去年と違い誰も文句言わないよ」「どんだけ流行語大賞候補を増やす気だww」「大丈夫、更にオフィシャルになるだけ!」「ベッキーもともと好きじゃないけど、文春はすごい責めようだな笑」「来週に期待。このままでは終わらせない」などの意見が。
CM10社が全滅したベッキー。じわじわとレギュラー番組にも影響が出てきているようで、同誌によるとベッキーが出演中の「21日放送の『モニタリング』(TBS)には1000件を超える苦情があり、これは『朝ズバッ!』に出演していたみのもんたの次男が逮捕されたときの、みのへの苦情を超える数で、彼女の降板も検討され始めました」(TBS社員)とのこと。
降板する番組も出てきそうですね…。携帯の情報を丸ごと取られているので、文春はまだまだ情報をもってそうです。さすがのベッキーも参っているのでは…。
今日の芸能ニュース
「11キロ減!AKB48・大家志津香がダイエットに成功!峯岸のライザップダイエットが無意味にwww画像あり」
芸能ランキング13位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
今現在のベッキーを直撃インタビューとかレポーターさんはできない約束なの?そういう時ってやっぱりノーコメントだとしても演技で会見みたいな表情なのかレッツ!ポジティブ!な感じなのか…であるわけないか(笑)だけどベッキーの匠な誘導術怖いくらいだな。最近番組で何もなかったように笑ってるカラコン入れた様な瞳の奥は一体どんなこと考えているんだろコワッ!て思ってたから。
Posted by at 2016年01月28日 13:14
セリフ憶え部屋の存在も淳のやつも、この記事に書かれてる時点でバレてるやんww
Posted by at 2016年01月28日 13:17

「レッツ、ホジティブ〜!!!」

・・・いいから、反省しなさい。
Posted by at 2016年01月28日 13:17
えーあの女が参るかな
前から大嫌いだったからもっと決定的な記事出して芸能界から永久に追放して欲しいわ
Posted by at 2016年01月28日 13:40
私も大嫌い、早く消えてくれ、まだテレビレギラーとか持ってるのかと思うと信じられない。人間性疑う言動多すぎて引くわ、もう勘弁してくれー。普通に番組進行してるとかありえない、どんな神経してるん?心臓に毛が生えてそうで怖い。
Posted by at 2016年01月28日 14:18
普段のキャラが例えばダレネガレ的な感じなら、これほど不快感ないだろうけど正義感と優等生振りかざしたようなイメージだったのに、ポーッとした音楽キノコをよくもあんな上手ーくたぶらかすなって思う、これ読んで。
Posted by at 2016年01月28日 14:34
森カンナと佐藤健の時もかばうか誤解の弁明か忘れたけど正義感?友情アピールみたいなのしてたなwでたでたって思ってたw
Posted by at 2016年01月28日 14:44
ゲス&ベッキーがレッツポジティブ!って新曲出したみたいw
Posted by at 2016年01月28日 17:48
テレビから消えてくれ。顔も見たくない。
厚顔無恥。
Posted by at 2016年01月28日 18:14
今週が第4弾か

さて4月以降10本のレギュラー全滅するかな
Posted by at 2016年01月28日 18:17
私達がSMAPを救ったように、みんなで一丸となって、ベッキーを消そう!!!
Posted by momo at 2016年01月28日 18:34
ゲスのほうが田舎者だと思われ変な肉食女子に言い寄られ振り回されているアホな被害者にみえてきた。センスプ!レッツポジティブ!連呼で洗脳。卒論て言葉も離婚のイメージを軽く考えさせるためにベッキーが言い出したんじゃない?
Posted by at 2016年01月28日 19:40
ここまでイッちゃってると闇、狂気を感じるな・・。普通に不倫、略奪なのに怖いよ、その発想、思考。
Posted by at 2016年01月28日 20:24
ベッキーの方がグイグイいってたんだね。
元々ベッキーの方がファンだったんだから当然か。
川谷の何がそこまで良かったのか、分かんないけど。
Posted by at 2016年01月28日 21:20
不倫は2人共の事なのにベッキーの醜態ばかり躊躇することなく書かれているよね。文春を読んでもそんな感じなら、よほど 同情する余地のない女だって思われてんだろね。
Posted by at 2016年01月28日 21:46
ベッキー、食事も喉に通らず痩せホソってるんだって。事務所の、これ以上文春に記事出させないためのマスコミ対応かな。だって一連の内容みる限り、そんな人じゃないじゃん。
Posted by at 2016年01月29日 06:26
事務所はあの名作LINEの数々が本物だったのか…それによっては記者会見も嘘だった事になるから謝罪するとか、そういうところをクリーンにしてから現在の状況等の発信をしてほしいですね。不信感しかないのにスマップの時みたいな世論の動きはありません。
Posted by at 2016年01月29日 07:22
今頃になって
ベッキーが、既婚の男性ばかりをやたらしつこく追っかけ回してたってことが
明るみになっている。
そういう性癖なんだよね。
奥さんにとっては、ベッキーのせいで家庭崩壊
するんだから、たまったもんじゃない。
Posted by at 2016年01月29日 07:53
元々はネガティブな人が必死にポジティブになろうとしてる感じで痛々しい
Posted by at 2016年01月29日 08:14
偽りのポジティブが露わになった。本質が、陰湿な、裏表の激しい奴など、見てる人は見てるから遅かれ早かれ、表に悪い部分が出る。
Posted by at 2016年01月29日 09:12
もともとベッキーは川谷のファンだったので、奥さんがいても諦めずに、不倫してしまったのだろう。純粋じゃなくバカなだけ。

売れない時代から同棲して、裏方として支えてくれた奥さんを、売れたらすぐに捨てた川谷の方が人間として嫌いだな…
この男はベッキーと結婚してもすぐに浮気しそうw
Posted by at 2016年01月29日 10:00
確かにさ、ベッキー悪いよ!!
わるいんだけど、ゲスの方が悪いと思うよ。

がるちゃんなんかでかなりベッキー批判してる人がいるけど、もう批判通り越して中傷なんだよね。

悪いことした人にはなに言っても何してもいいのか!?
Posted by at 2016年01月29日 10:07
ベッキーは青田典子wみたいになりたいらしいが残念ながら石原真理子になる運命だろうな。でもポジティブすごいし、また誰か追いかけだすかもうひとり不倫物件もあるんだっけ?仕事なくても肉食女子は毎日退屈しないだろう。中毒みたいなもんだから。
Posted by at 2016年01月29日 10:16
LINE見る限りではさ、開き直ってるような、悪気ないようなとしか取らないけど、実際川谷の奥さんもどんな人なのかわからないよね。あえていわないけどさ。
トウニン達にしかわからない色々な事もあるだろう。
まあ、してることはどんな理由があれダメだけどね!!
食事も喉を通らないほどに病んでるのは自業自得だけど、なんかここぞとばかりに騒いで批判しまくる人もどうなのかと思ってる。
Posted by at 2016年01月29日 10:18
エノン第二のバンドはタイアップ無くなったにせよ、話題になったことでセールスはかなりいくと思われる。
Posted by at 2016年01月29日 10:19
レッツポジティブ!友達で通すつもり(笑)オフィシャルになるだけ。ありがとう文春!えんれん…etc。こんな方が今日発表された状態になってるとは思えないのですが?どうしても。
Posted by at 2016年01月29日 10:29
これは男が悪い。
ベッキーもベッキーだけど、そもそも既婚だって最初は言ってなかったんだよね…
そこで身を引くということが出来ず開き直ってしまったベッキーもなんだけど、男がしっかりしてたら最初からこうはならなかった。

女はなんです怒りの矛先が女に行くの?
Posted by at 2016年01月29日 10:47
>「東京の密会場所を考えるときに、ベッキーは親友の上戸彩がセリフを覚えるマンションを借りていたはずだとか、
>ロンブーの淳がマスコミに絶対撮られないホテルを教えてくれるとか、芸能人ならではの極秘情報をよく知っていて、川谷に教えるのだそうです」

これマズイんじゃない?極秘情報を不倫相手にペラペラ話してたなんて。
上戸彩にもロンブーにも迷惑だし、親友である女優がセリフを覚えるために借りてる部屋を、自分たちの不倫密会に使おうって・・・(呆)見識疑うわ。
Posted by at 2016年01月29日 11:57
隠れ家つかうのは今回だけじゃないって書きかただよね。
Posted by at 2016年01月29日 12:12
上戸彩がセリフを覚えるマンションを借りているから、
ゲス男にも音楽を作るための仕事部屋=不倫密会部屋を借りろってことでしょ。
Posted by at 2016年01月29日 16:49
LINEの内容が事実だとしたら、どっから流出したか気になるところ…
やっぱり川谷氏の奥さんから出たのかな?
この奥さん中々のやり手だな。
只じゃ転ばないよって感じ。
ゲスの夫とポジティブな不倫相手から沢山慰謝料分捕るつもりなのかな。
1番怖いのは、ゲス妻なのかもしれない。
Posted by at 2016年01月30日 03:05
ベッキーは奥様に対する罪悪感が全くない。普通の神経じゃない。
Posted by at 2016年01月30日 09:29
>ベッキーは奥様に対する罪悪感が全くない。普通の神経じゃない。

ひょっとして、結婚してる男「だけ」に燃えちゃう極めて厄介なタイプかもね。
で、離婚したらあっさり興味がなくなるw
Posted by at 2016年01月30日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。