新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年02月06日

逮捕者リスト!清原の"マル暴資料"に音楽界の大物2人の名前!芸能界がひっくり返るくらいの超大物


元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された2日からさかのぼること1か月以内のこと。
捜査当局は暴力団事務所のガサ入れを行い、多くの“資料”を押収していた。そこには清原容疑者だけではなく、複数の超大物芸能人の名前が出ており、芸能界激震の口火となる“清原爆弾”に発展しかねないことが分かった――→ ranking

(以下引用)
警視庁は4日、清原容疑者を同法違反容疑で送検。東京地裁は10日間の勾留を認める決定を下した。取り調べが続く中、いま最も注目されているのは「いったいどこから覚醒剤を入手していたのか?」だろう。清原容疑者は「入手先についてしゃべるつもりはない」と供述している。
警視庁は入手先に暴力団が関わっている可能性があるとみて、覚醒剤を使うようになった時期や経緯を調べている。薬物事件の裏には必ずと言っていいほど闇組織の影が見え隠れしているが、とりわけ清原容疑者の場合はその色が濃かった。
ここ数年、清原容疑者は薬物疑惑のほかに“黒い交際疑惑”が絶えず問題となっていた。
「清原は日本でも有数の暴力団組織のストラップを携帯電話につけ、見せびらかしていたこともある。暴力団関係者と一緒にいるところも複数の人に目撃されており、クスリとともにいつ問題になってもおかしくなかった」とテレビ局関係者。
清原容疑者と覚醒剤、暴力団が絡み合う中、本紙は衝撃の情報をキャッチした。警察がある暴力団事務所を家宅捜索した際、注目の“資料”を押収していたというのだ。事情通がこう明かす。
「ここ1か月以内のことだ。警視庁ではない他府県の警察が、ある暴力団事務所をガサ入れしたところ、清原とクスリに関する“資料”が多く出てきたと聞いている」
警察が入手したのは、清原容疑者に関する“資料”だけではなかった。ほかにも超大物の名前が出てきたというのだ。
「清原以外で名前が挙がっているのは2人の芸能人。押収されたクスリに関する“資料”の中に、2人の名前があった。どちらも水面下で薬物疑惑がささやかれてきた超大物。万が一、2人のうちのどちらかでも逮捕となったら、芸能界がひっくり返る。そんなビッグネームだ」(前出事情通)
まだ具体名を報じることはできないが、両者はともに音楽界で大成功を収めた人物いまも現役バリバリで、ファンも多い
一方は芸能歴が長くてかなり以前から、そしてもう1人もここ最近になって「クスリ関係がかなり怪しい」(芸能プロ関係者)と言われるようになった。加えて、両者とも暴力団との関係が取り沙汰されていた。
家宅捜索を受けた渦中の暴力団は、かねて芸能界とのつながりが深いと言われてきた。清原容疑者や前出の2人以外にも「某俳優などとの付き合いは有名でしたね。ちなみにこの俳優もかつて薬物で逮捕された過去があります」とは芸能プロ幹部。
2009年に酒井法子(44)と当時の夫や押尾学(37)が続けて薬物事件で逮捕され、芸能界に激震が起きたことは記憶に新しい。それを機に芸能界は薬物一掃に乗り出し、薬物検査まで行う事務所も現れたが、その努力が完全に実ったわけではないことは事実だ。
清原容疑者の逮捕が一つの発火点となり、09年を超える規模の薬物事件摘発“大爆発”も起こりうる。
(引用「東スポ」より)
シルエット画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「今年は荒れるねぇ!!」「布袋?」「本来は一人捕まったら何人も何人も次々とバレそうなのにね なんかその辺に闇を感じる」「長渕」「長渕とガクトで決まりだよ。どっちも大物じゃないけどね」「長渕だと別にひっくり返らない。桑田とか安室とかならビックリするが」「シルエット左が松本孝弘、右がGacktで確定?」「西野カナやんが匂うけどなぁ三代目と付き合ってるんだろ。あいつらに覚えさせられたんじゃないかな。疲れが取れるとかなんとかいってさ。まじでガリガリだよ」「ASKAが逮捕されたとき、○暴関係者が70人くらいつかまったのは大きかったな。まずその関係者から捕まえて、外堀を埋めるパターンでもいい」「捕まるとしてもショボいやつだろ、どうせ」などの意見が。
シルエットから松本孝弘とGacktとの声が多数上がっていましたが、果たして…。
芋づる逮捕はこれまで噂だけは上がりますが、中々ないのでどうかなとも思いますが…。
今日の芸能ニュース
「木下優樹菜の次女がメディア初登場!母子3ショットで表紙「またもフジモンにそっくりwww」」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
世間は「早く芋蔓逮捕しろ!」って感じだけど
現行犯で押さえないと駄目、空振りも許されない
一人逮捕して自供やメールから新たな捜査対象が浮かんだとしても
薬物使用してる側は当然それまで以上に慎重になってる
で、そっから内偵捜査となるとやっぱり数年かかるんだろうね
捜査員の方には頭が下がるわ
Posted by at 2016年02月07日 10:38
清原の件だって数年前から内偵してて
しかも1度は断念したらしいからな。
(ひょっとして清原、ヤク絶とうとしたのかもな)
そら慎重に捜査するでしょ?
Posted by w at 2016年02月07日 11:21
ごみ漁りとか地味にきつそう
Posted by at 2016年02月07日 12:47
ASKAにアンナカを処方していた平石クリニックに出入りしてた有名人に上がっていた小室のような気がする。
あと、エグザイルのヒロも昔は薬中だったと数年前に聞いたことがある。
2〜3年前だと、マキダイはテレビでそんな感じあったからエグザイル系なのかもと思った。
Posted by at 2016年02月07日 17:09
やったことのある人間なんてもっといるよねー。
Posted by at 2016年02月08日 01:46
河村隆一、ATSUSHI、Gacktはよく名前が上がってるけどどうなんだろ?
Posted by at 2016年02月08日 12:21
レベッカのサポートメンバーだったギタリストの是永巧一は当時から怪しいって噂あったし、ひとりはたぶん是永巧一のことだな。
Posted by at 2016年02月08日 21:04
赤西
Posted by at 2016年02月09日 15:24
木村拓哉夫妻も怪しいなぁ
Posted by at 2016年02月10日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ