新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年02月17日

ベッキー、4億円の違約金「私が払う」!事務所関係者はベッキーと連絡取れず、母親が話し合い


『週刊文春』の報道から端を発するベッキー(31)の“不倫騒動”。
ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、無期限の芸能活動休止期間に入っているが、そんなベッキーが事務所と“断絶状態”との話が聞こえてきた。いったい何があったのか。
さらにCMの違約金はベッキー本人が「私が払う」と言っているという→ ranking
 
(以下引用)
「いま、所属事務所のサンミュージックはベッキーさんの居場所を把握できていないようなんです。事務所の相澤正久社長ですら、彼女が『ご迷惑をおかけして……』と一度頭を下げにきたときに会っただけ。後任の担当者が連絡してもベッキーさんから返事はないそうです」(芸能関係者)
2月中旬、ベッキーの実家を訪れてみた。実家前に1台の車が停まった。休業前のベッキーが移動に使っていた、事務所の車だ。中から事務所関係者が現れ、ベッキー宅のチャイムを鳴らすが誰も出てこない。5、6分ドアの前で待機したが、中から応答はなく、そのまま立ち去った。
さらにその数時間後。同じ関係者が再び現れ、チャイムを押し続けたが応答はなし
関係者は不本意な表情を浮かべ、実家前から去った。やはり、事務所はベッキーと接触できていないのか――。
バッシング、そして芸能活動休止……。ついには彼女が川谷から関係を断たれようとしていることを本誌は前号で報じた。
そんな不幸の連続から脱け出したい――。今のベッキーはその一心だと語るのは芸能レポーターの城下尊之さんだ。
「不倫騒動で彼女は、CM10社を降板しました。それによって生じた違約金を、『私が払う!』とベッキーさんは言っているんです」 
生じた違約金は、4億円以上とも報じられている。本来、違約金は事務所が負担すべきもの。城下さんが続ける。
「すでに彼女の母親と事務所の間で、話し合いが進められていると聞いています。クライアントとの交渉で決まった違約金の総額を、事務所とベッキーさんとで分担。彼女も数億円を負担する意向だとか。彼女はテレビ、CMで年間推定4億以上稼いできたとされています。違約金を負担できる貯金はあるのでしょう」
巨額を払うことで、彼女は“呪縛”から脱出したいのだと前出の芸能関係者が語る。
「彼女は事務所に借りを作りたくないのでしょう。ベッキーさんは、もともと歌手をはじめとしたアーティスト活動をしたいという思いが強い。だからこそ川谷さんに魅かれた。今回の騒動を奇貨として、今後は事務所主導のタレント活動を強いられるのはいやだ、という意思表明とも言えるでしょう」
サンミュージックに事実関係を確認したところ、「本人と連絡が取れないということはございません。違約金に関しましては、何もお答えできません」という回答が返ってきた。“苦渋の叫び”は届くのだろうか。
(引用「女性自身」より)

これにネットでは「復帰したとしても当人や事務所が思っているほど需要は無いと思うけどね」「分かってはいたけど、川谷への執着が凄くて異常だと思うのは俺だけではないはず」「川谷が半分くらい負担してやったらどうだ」「へーすごい稼いでたんだね。責任取ろうという心意気は認める」「川谷が全くペナルティ受けてないのが釈然としない」「4億円払うって太っ腹だね。これから収入が激減するのにまだ実感がないんだろうね」「長谷川豊によればサンミュージックがゲスの事務所スペースシャワーを訴えるらしいから、それで賄えばいいんじゃね。で、それはいつなのかな長谷川さんw」「川谷は生き地獄だなこれ。まあ自業自得だが」などの意見が。
ベッキーは事務所に借りを作りたくないのは、もうタレントには戻らないと思っているからっぽいですね…。それは、業界が嫌になったからなのか、川谷と一緒になりたいからなのかはわかりませんが…。
今日の芸能ニュース
「麻生久美子、すっぴんで三軒茶屋に!私服プライベートショット!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
どんどん楽しくなってきたな

つづく
Posted by at 2016年02月17日 21:08
今回のことで好感度高いタレントとは名ばかりだったのわかって芸能界に踏ん切りついたんじゃない?柴咲コウ擬きで歌手路線とかもやめてほしい。
Posted by at 2016年02月17日 22:12
ベッキーにしてもキムタコにしても世間を欺けばそのツケは大きいし、名誉挽回はなかなか厳しい。

一般人には報道からの情報しかないけど、目に見えない何か感じるものって意外と侮れない気がする。

例えば記者会見とかでも、どんなに綺麗事を言ってても真実か嘘か、何となくわかってしまうもので、今はネット社会だからそういう一般人の意見が容易に出せる今、世間舐めてると痛い目に合う。

でも、過ちなんて人間誰にでもある事だから、草なぎ君の時みたいに正直な記者会見なら、逆に好感を持たれて応援したくなる。

矢口が未だ世間に受け入れられないのは、綺麗事しか言ってないから。

ベッキーもいつか記者会見するのなら、例えカッコ悪くてもありのまま全てさらけ出して正直に臨めば、多少の希望はあるかもしれないね。
Posted by at 2016年02月17日 23:15
事務所は今までベッキーで幾ら稼いだ?
Posted by at 2016年02月18日 00:30
ベッキーって雑貨屋さんになりたいんじゃなかったの?
なんか仕入れ感覚でアホみたいに大量に買ってたよねw
それいまどうなってるんだろ?
Posted by アーティスト? at 2016年02月18日 05:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。