新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年03月08日

パンサー尾形にお金を貸し続けた女性告白!返済時には暴言も…


人気トリオ・パンサー。「サンキュー!!」という大きな声で笑いを誘う小ボケ担当の尾形貴弘は、交際中の彼女と結婚間近と言われている。そんな彼に「お金を貸していた」という女性が、『週刊女性』で独占告白をしている→ ranking
 
(以下引用)
「いい意味で“おバカ”だし、失敗しても“またアイツか”と笑って許されるようなキャラ。テレビに映っていないところでも、あまり変わらないです」(番組制作会社関係者)
4年ほど交際している恋人のAさんと結婚する、と昨年の秋ごろから公言。持ちネタにかけて“サンキュー婚”と記者会見などで宣言している。早ければ3月9日、もしくは39歳になる4月27日以降に、ということだろうか。
「Aちゃんはすごくやさしくて、とってもいいコ。背も高くて、モデルみたいです。尾形さんも“Aが家で待っているから”と、朝まで飲むことは少なくなりました」(ふたりをよく知る知人)
交際は順調、結婚秒読みか……と思いきや、Bさんという女性から、こんな告白が。
「'09年の10月にクラブイベントでおがちん(尾形)と出会い、仲よくなりました。お互いパチンコ好きで意気投合し、当時は、恋愛対象として9歳上の彼のことが好きでした」(Bさん)
しかし肉体関係はなく、ただ一緒に遊ぶという仲。ほかのすぐ寝る女の子たちとは違うと、当時20代前半のBさんは思っていた。月2ペースでパチンコデートをしていたが、出会ったころのパンサーは、まだブレイク前。
「毎回、お金がない彼に“軍資金”として2万〜3万円くらい貸すんです。私が当たると“俺と一緒に来たんだから”と分配、彼が当たると“俺が当てたんだから”と全部、独占していました。
私が“パチンコ勝ったよ〜”とメールをすると“じゃあ遊ぼう!”っておごられに来たり(笑い)。そのとき? サンキューなんて言われてないですよ」(Bさん)
'10年9月10日〜13日に沖縄で行われたお笑いライブツアーに同行した際には、こんなことも。
「羽田に帰ってきてから、空港で“家まで帰るお金がないから、貸して”と言われて、タクシー代1万円を貸しました。私と一緒にいたコには“Bちゃんって、お母さん的存在なの? マネジャーに借りればいいのに……”と、引かれちゃいましたけど」(Bさん)
そのときもお礼はなかった。最初で最後、尾形が感謝を形で返したのは、同じく'10年の原宿デート。しかし、待ち合わせに3時間も遅れてきた。
「“今どういう状況?”と聞いても返事はナシ。やっと来たと思ったら“連絡しすぎ。こっちも忙しいから”と超不機嫌でした。でも延期になっていたおがちんの誕生日プレゼントにディーゼルのジーパンを買ったら機嫌が直ったんです。
お礼に初めてごちそうしてくれたんですよ。500円くらいの天丼で“これから、劇場の出番があるから、俺は行くわ”って言われて、ひとりで食べましたが……」(Bさん)
それでも「当時はすごくうれしかった」と振り返るBさん。恋心があったからこそ、お金を貸し続けることも気にならなかったという。
「おがちんから“売れたら返すから!”と言われていたので、私も“売れるまでは支えるね”って話していたんです」(Bさん)
ただ、ときには返済をうながすことも。その途端、連絡がしばらく途絶えるというパターンが繰り返される。
「“都合のいいときだけ連絡してきて、私の連絡は無視?”と連絡したら、“地方から終電で帰ってきて、明日は朝から撮影だから。せかさないで”って。お金を借りている人のセリフかよ! ってメールを見ながら笑いましたね」(Bさん)
最後に会ったという'14年12月の対応は……。
「当時催促していた5万円を叩きつけるように返されました。“小さい金額でガタガタいうし、××だし、×××(編集部規制)だし最低だな!”と言われながら。さすがに怒る気になれませんでした」(Bさん)
それ以降はショートメールでのやりとりが続いたものの、尾形が突然、電話番号を変更。LINEもブロックされた。
「“あ、逃げられた”って思いました。お金のことでうるさく言わない私は、彼にとってATMだったんだ、って。今思えば、私もバカでした」(Bさん)
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「女性の方も問題あるけど、要は尾形がクズ。若手芸人ってこんなのが大半のイメージだわ」「友人間の金銭トラブルの話でしょ」「顔に性格が出るとはよく言ったものだ。尾形の顔は不快」「典型的なつくす女とゲス男。しかもこれは結婚のちDVにつながるゲス」「事実がどうか解らないけど、稼ぎが良くなったら、世話になった人に倍返しするくらいしないとね」「今このネタで週刊誌からお金が貰えてよかったね。人情のない男の人に尽くすのは愚かだよ〜」「尾形なんて見ただけで分かるでしょ、そういうタイプだって」などの意見が。
尾形はこれまで度々合コンの話題やベッド写真が流出するなどしていましたが、お金にもだらしないんですね…。
芸もイマイチですし、なんだか、いい所なしですね…。
今日の芸能ニュース
「桂文枝、嫁画像!妻とも15歳の時から交際し19歳の女性大生の時に結婚!画像あり」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
この人、元々そういうかなりゲスな人で、ファンも食いまくりで、お金にもだらしなくて、ネタひとつ作れないし、パンサーの足を引っ張ってるのにメンバー内で最年長だから威張り散らしてて最低の人間
他2人には年上で先輩だからって敬語を強要してて、でも他の芸人と飲む時には向井の芸歴がパンサーの芸歴って言い張って、後輩にも奢らないんだよね
こんな嫌われ者と結婚する人がいる事に驚きだよ
Posted by     at 2016年03月08日 19:08
こんなクズの何が良くて一緒に居たの?
少額でも金をせびってきたら即切らないとカモになるだけ。
Posted by at 2016年03月08日 19:50
出始めの頃にロンハーで「ディーゼルもらった」みたいなこと言ってたなぁ。
この女性からだったんだー。
Posted by at 2016年03月08日 20:02
クズ
Posted by at 2016年03月08日 22:17
年下イケメンならまだしも
9歳年上に貢ぐ神経がわからないw
9歳も上のおっさんなんて貢いでもらわないと無理
Posted by at 2016年03月09日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ