新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年03月10日

熱愛相手は既婚者だった!突然TBS退社の小林悠アナ、「NEWS23」キャスター就任0日の裏事情


3月28日から膳場貴子アナ(41)の後任として『NEWS23』のキャスターに就任することが決まっていた小林悠(30)アナ。
だが3月4日、突然TBSを退社したことが発表された。このドタバタ劇の裏にいったい何があったのか→ ranking
 
(以下引用)
3月4日の夕刻、TBSアナウンス部で「緊急部会」が開かれた。集ったアナウンサーたちを前に、淡々と局幹部が説明を始める。
「小林悠さん(30)は、本日付で退社しました」。突然の発表に部内は騒然となったが、「健康上の理由です。皆さんで小林さんの退社の穴を埋めましょう」ひと言そう言うと、幹部は足早にその場を立ち去ったという。
何の説明もなかった。小林さんも周りにはほとんど相談していなかったようです。1週間ほど前に机を片づけていたので、何かあったのかとみんなで話していたが、まさか退社とは…」(TBS局員)
同日、アナウンス部のホームページからも小林の名前が消えた。お茶の水女子大学大学院を修了した才媛で、入社6年目の小林。3月28日から膳場貴子アナ(41)の後任として『NEWS23』のキャスターに就任することが決まっていた。
前代未聞となる、就任0日の退社劇。引き金になったのは、『週刊ポスト』(2月12日号)が報じた、小林のセレブデートだった。
1月中旬のある夜、六本木の高級ホテルのバーに起業家の男性とふたりで訪れた小林は、人目を気にすることなく終始密着。手を繋いで退店後、運転手付きの超高級外車で夜の街へ消えたと報じられた。小林は同誌のスクープ後、自身が出演するラジオ番組で交際を認めたうえ、こう語っていた。
「今回の件で、実は小林が辞めちゃうんじゃないみたいなことをおっしゃって、心配してお手紙までくださったかたがいらっしゃったんですけれど、もちろん辞めません。目標、堀井美香さん(43)ですから(笑い)」
尊敬する先輩アナの名前を挙げ「これからも改めてよろしくお願いいたします」と続投を誓っていた。しかし、力強い言葉とは裏腹に熱愛報道以降、小林はみるみるやつれていったという。
「もともとやせているのに、げっそりしちゃって。上層部から“報道番組担当者としてふさわしくない行動を取るな”と厳しく叱責されたようです。ただ、解せないんですよね。彼女はもともとメンタルが強い方だし、入社時から報道志望。うちの看板番組でもある『NEWS23』に抜擢されて、とても喜んでいました。上司に怒られただけで辞めるなんて考えられない」(前出・TBS局員)
ここへ来て、問題は交際相手にあったという声が聞こえてくる。
「実は、相手の男性が既婚者だったんです。一時は奥さんを会社の取締役にもしていた。公私を共にするパートナーがいたわけですね。小林さんがそれを知っていたのかはわかりませんが、不倫となると、キャスターとしては致命的。『NEWS23』だけでなく担当していた『Nスタ』の降板も避けられません。もちろん今後、報道番組を担当するのも難しい。この会社にいても希望する仕事はできないと思い、退社を決断したのかもしれません」(前出・TBS局員)
フリーアナウンサーの赤江珠緒(41)はTBSラジオ『たまむすび』(3月7日放送)で、小林から手紙を受け取ったことを告白。
「今、マイクの前で話すことが困難。自分で自分を追いつめてしまった」
そう書かれていたと明かした。
3月上旬のある日、男性が住む都心の自宅を訪れた。かつてある有名女優も住んでいた超高級マンションで、彼の部屋は家賃80万円。インターホンを鳴らすも終日留守だった。「あの部屋の人、最近いなくなったよ」。同じマンション住人がそう話していた。
(引用「女性セブン」より)

これにネットでは「そんなこと だと思ったよ」「別に安藤優子も田丸美寿々も【前歴】はあるのにそれで辞める理由はないように思う」「なぜ、結婚している人と、付き合っちゃうんだろう。知らないで、付き合っちゃうのかな」「男はやりたいだけと思っておいたほうがいい」「この時期にやったら、墓穴を掘ると分かっていただろうに、フリーアナになっても、なかなか難しいだろうな」「路チューのことも、ネタにできる人なのに、おかしいと思ってました。ゲスの誰かさんみたいに、男が既婚を黙ってて近づいたんじゃないの?ホントに辞めちゃうなんて、勿体ないですよ… 」「ラジオでこれだけはっきり続投の意を伝えていたのなら、お相手が既婚者だってことを知らなかったのでは?」などの意見が。
突然の退社はおかしいと思いましたが、そういう事だったんですね…。
こんな大事な時期に、堂々とデートしていた小林アナ。もしかして既婚者と知らなかったのでしょうか。それだとしたらかわいそうですが…。男性も報道陣が来ると思ってか既に引っ越している様子。男選びは慎重に、ですね…。
今日の芸能ニュース
「桂文枝、嫁画像!妻とも15歳の時から交際し19歳の女性大生の時に結婚!画像あり」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
男が既婚者だって黙ってたパターンっぽいな。
男と女で不倫のダメージが違いすぎるのは、やっぱ日本が薄らと男尊女卑社会なんだろーね。
Posted by at 2016年03月10日 12:49
男に「独身だ」って言われたら信じちゃうよね。
「戸籍見せて」なんて言えないし。
Posted by at 2016年03月10日 14:46
悪いことしてないと言っていた赤江が
また騙されたということだ

それとも不倫は悪いことではないと思っているのか?

Posted by at 2016年03月10日 16:06
人生の終了って あっけないなぁ
Posted by at 2016年03月10日 19:45
福島県の下郷陽平町祭委員会です。
震災復興のために頑張ってます。

めげずに頑張ってください。
Posted by 下郷町陽平祭委員会です。 at 2016年03月10日 22:33
>ゲスの誰かさんみたいに、男が既婚を黙ってて近づいたんじゃないの?

ゲスは最初黙ってたんだろうけど近づいたのはベンキーからだろw
ベンキーがゲスの大ファンでファンイベントで出待ちまでしてたんだからw
Posted by 落ち目寄生虫長澤くさみ() at 2016年03月11日 07:21
 有名実業家なら検索すれば、既婚者かどうかぐらい簡単にわかるよ
Posted by at 2016年03月13日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。