新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年03月22日

ベッキー、不倫認めず!仕事関係者100人にお詫びの手紙「不倫してない」7月復帰プラン


1月に不倫疑惑が報じられたベッキーゲスの極み乙女。川谷絵音
あれから2ヵ月、川谷は文春の取材を受けて自らの主張をぶちまきけた。一方のベッキーは相変わらず不倫関係を認めず、否定している→ ranking
 
(以下引用)
ベッキーと不倫疑惑が報じられたゲスの極み乙女。の川谷絵音。それから2か月ほどが過ぎた3月2日のライブでは、今まで沈黙していたうっぷんを晴らすかのように、ファンに向かって挑戦的な言葉を次々と投げかけた。
ライブでは“好きで黙っていたわけじゃない”“写真使うならもっといいやつ使って”など言いたい放題。ライブだけでは飽きたらなかったのか、『週刊文春』の電話取材に応じると、2週にわたって自らの主張をぶちまけたのだ。
謝罪会見でベッキーは、川谷とは“お友達”と話していたが、川谷は友人関係について、最後まで言葉を濁していた。
沈黙から一転、ペラペラしゃべる川谷に対して、苦い思いをしている人たちもいる。ベッキーの所属事務所だ。
「ウチとしては、早くこの騒動を沈静化させたいんです。それなのに、川谷さんがいろいろ騒げば騒ぐほど、長引いてしまう。はっきり言って迷惑というのが、会社の本音だと思いますよ。
上層部としては、7月には復帰させたいと思っているようです。下手に長引くと、逆に出るタイミングを逃してしまう。なので、彼には黙ってほしいと思っているでしょうね」(事務所関係者)
そんな中、一部報道で出ているのがベッキーの『CM賠償問題』だ。今回の騒動で打ち切りになった10社に対し、一説には4億円にものぼる違約金が発生しているというのだが……。
「そんなことはないですよ。今のところ、CMを出した企業さんから、違約金などの請求が来たとは聞いていません。一部の企業さんは、CM出演が長期に及ぶため、契約時に半金、契約満了時にもう半金ということもあるようです。
なので、その半金が入らないということはあったようですが、ウチから相手側に違約金を払うということはないみたいですよ」(前出・事務所関係者)
違約金の請求はないとはいえ、事務所の総売り上げの3分の1以上を占めていたというベッキー。その彼女が休業となれば、当然、会社にとって大きな打撃だ。
「7月の復帰を目指すのならば、テレビ局や芸能関係者などに、今すぐにでも水面下で動き出さなくてはいけないんです。でも、事務所としては具体的な方針を打ち出せていないみたいですね。
実は不倫騒動が起こってから、ベッキーと事務所の上層部とは、直接会って話し合いができていないんですよ。社長もベッキーに遠慮しているんでしょうが、いまだに彼女が会社にすべてを話そうとしていない
まずは、ベッキーときちんと話し合いをし、引退や独立などすべての可能性を含め、彼女が今後どうしたいのかを、腹を割ってきちんと話し合うことが大事でしょう」(別の事務所関係者)
7月の復帰を望む事務所と自宅で貝のようになっているベッキー。今後、彼女はどうしたいのだろうか。
「ベッキーは芸能界でも筆マメで有名なんです。何でもオジサンにどうすれば気に入られるかを考え、こまめにお礼状などを直筆で送るんです。いつも、レターセットを持ち歩いているくらいですから。川谷の奥さんへお詫びの手紙を送ったことが報じられましたが、今回の騒動について、友人や仕事関係の人たちにも手紙を送っているんです。100人くらいに送っているって話ですよ」(芸能プロ関係者)
そんな手紙が実際に送られてきたのが、あるテレビ局プロデューサー。彼の勤めるテレビ局あてに、便箋2枚の封書が送られてきたのは3月上旬だったという。
「会社に行ったら、いきなり送られてきていたので驚きましたよ。サインペンのようなもので、直筆で書かれていました。個性的ですが、とてもきれいで読みやすい字ですよ。内容を詳しく話すとバレちゃうから言えないけど、要は《川谷さんとは不倫をしていません。本当に友達なんです》っていうことが書かれていました」(テレビ局関係者)
謝罪会見でも“友達”を強調していたベッキー。やはり、今でもその主張は変わらないようだ。
「ベッキーとしては、川谷とホテルに行ったり、彼の実家に行ったりと、誤解される行動をしてしまった。好きだったけど、それでも不倫関係にはなかったということを信じてもらいたいみたいです。でも、その主張がそのまま世間に通用しないことも、徐々にわかってきている。今後、どうテレビの前に立っていいのか、悩んでいるみたいですね」(前出・芸能プロ関係者)
そこで、復帰のタイミングや手紙の内容について所属事務所に問い合わせてみた。
「この件に関しては、何もお話しすることはありません」
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「友達で押し通してますね」「不倫してないならこんな問題にならないだろw」「燃料まいてどうすんだよw」「もう不倫がオフィシャルになっただけ、とか言ってなかった自分でw」「不倫じゃないと思っていれば不倫では無いということ??もうかなり頭おかしいね」「まだこの設定押し通すのかよwww」「そもそもゲスは否定していない」「すげえな。ホテルで一緒にいる写真出てるのにこの開き直り。『友達で押し通す予定!笑』は伊達じゃなかったw」などの意見が。
ベッキーと川谷のLINEでは「オフィシャルになるだけ」などと付き合っていると言っているようなものでしたが…。
それでも「不倫はしていない」とベッキーは否定しているよう。7月復帰ならば、そろそろ動きださなくてはいけないですが、手紙もそのための謝罪なのでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
「三浦翔平、車で本田翼のマンションへ!慣れた様子で“住民用”駐車場へ!プライベートショット!画像」
芸能ランキング22位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさpc_128_128.jpg



この記事へのコメント

何だかこの娘、世間一般の感覚とズレ過ぎてて痛いわね…。

「男とホテルに泊まったけど、何にもしてません。」とかってイイ大人が言ってたら笑い物になるだけでしょ?本当だったら逆に怖いわ。小学生じゃあるまいし。

今なら音楽キノコがたたかれてんだから、素直に認めた方が同情されて復帰しやすいだろうに、ライン通り友達で押し通したところで、いったい誰が信じるのかね?
Posted by アホか? at 2016年03月22日 20:43
引退するじゃなかった?

未だに嘘をついてる

もう戻るなマジで

絶対チャンネルを換えます
Posted by at 2016年03月22日 21:03
もうベッキーいらねぇだろう〜次から次とタレントは出て来てるし、需要ねぇし身の程知らずのおばさんって感じ
Posted by いらねぇ at 2016年03月22日 23:45
ベッキーの目が嫌い!こいつしかも私は悪くありませんアピールしてるし、どうにかして男が悪い方向に事務所使ってもっていってるし、つーか無駄だし、ベッキーいらねー
Posted by キモイ at 2016年03月23日 00:26
不倫じゃありません。カキタレ嬢です。
Posted by at 2016年03月23日 02:53
とにかく、あの不倫キノコがペラペラ好き勝手しゃっべっているのが、不愉快だよね。
Posted by at 2016年03月23日 08:08
まあ復帰が早まったところでいばらの道が待ってるだろうな。

今まで通りの感じにはいかんだろうからイメチェンして優等生キャラではやっていけんだろう。
Posted by at 2016年03月23日 08:29
今もエンレン続いてるんじゃないかと思ってる。キノコが離婚するまで息潜めて待ってる可能性ある。だってあれだけキノコに熱上げたあと失恋したら手紙を大量に書く気力も起きないだろうし別れたことで落ち込んでるって記事みたことないし。
Posted by at 2016年03月23日 10:20
不倫相手の実家にはまずもって行かないだろう〜嫌なら断れるし…ベッキー見るだけで不愉快になる芸能界から消えて欲しい。確実に女性には嫌われるって言うか既に嫌われてるか
Posted by 不快 at 2016年03月23日 12:31
芸能界って、クスリやっても不倫しても禊(みそぎ)っていうか、一定期間をやり過ごせば復帰!みたいな風潮…。需要が無いのに、人脈やら事務所のチカラで食いつないでるゲスな輩(ヤカラ)が多いし。バッシング〜世間を敵に回しても”いけしゃあしゃあ”と復帰した、ノリピーや矢口の図太さ&あざとさを見ろよ。一般の人間じゃ、まず!リターンは許されないし。ありえねーし。芸能界=なんとも、緩慢な異世界(笑)で、犯罪者の吹き溜まりなのか…。(不倫も犯罪)排除しろよ〜。
Posted by at 2016年03月23日 13:35
最近は復帰してもネットとかで世間の反応がまるわかりだから都合よく前と同じになりにくい気がする。だからベッキーも、いくら事務所が取り繕っても昔通り稼ぎ頭ってのは期待できないだろう。ニジイロジーンとかも他のコに決まったよね?
Posted by at 2016年03月23日 16:15
不倫はしてないって、まさか自分と川谷は純愛だったから、既婚だったけど不倫でも略奪でもないって本気で思ってるんじゃ…笑
もしそうだったら相当イタイな。
マジで初めての彼氏?だとしたら初彼氏が不倫なんて認めたくないのかもね。馬鹿な女だ。
Posted by A at 2016年03月23日 16:18
ベッキーが復帰を希望してるなら、ゲスとはきっぱり別れた上で、質疑応答のある会見をして正直に話すことが最低条件だと思うのにまだ認めないとは。まあ今更会見をしても時すでに遅しでベッキーを見るのは不快だという人は減らないかもしれないけど。今のまま復帰してもどんなキャラでいくのか。
プライベートだから話す必要も謝る必要もないと思うなら、引退してゲスと結婚でもすればいい。

Posted by at 2016年03月23日 16:55
不倫もダメだったけど

それ以上に LINEが致命的。

センテンススプリングなんて性格悪すぎる。

優等生キャラだったのが、あだになった。

無理!
Posted by at 2016年03月24日 09:38
謝罪会見したのに陰で笑ってLINEしてたことで人間性に疑問を持った。

あんな写真まで撮られたのにまだ認めないんだ。本当に不倫じゃないんなら文春を訴えたらいいのに(笑)
Posted by at 2016年03月24日 17:32
ベッキー 7月復帰なの? 見たくないな。
Posted by 真衣 at 2016年03月24日 22:26
ホントクズだな
Posted by at 2016年04月01日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。