新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年04月08日

ベッキー、手記出版でゲス川谷に鉄槌!ついにブチ切れ!?「川谷は『週刊文春』と手打ちをしたということ」


自己保身のみを目的に、思うがままに毒を吐き続ける『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(27)に対し、ベッキー(32)がついに怒りの鉄槌を下す。
なんと、一連の不倫騒動の経緯を赤裸々に綴った手記を大手出版社から刊行すべく準備を進めているのだ→ ranking
 
(以下引用)
出版化の話はベッキーが不倫騒動で休業してからすぐに出た。ところが、最初に上がってきた原稿は手記と呼ぶには程遠いレベルのもの。肝(キモ)になる不倫については3ページ程度しか書かれていなかったんです。正直、あまりのつまらなさに出版化見送りが半ば決まりかけていた」(関係者)
スキャンダル発覚後、実家にこもり時がすべてを解決してくれることを祈り続けていたベッキー。
しかし、そんな彼女を激昂させたのが、川谷が『週刊文春』(3月17日号)の取材を断りもなしに受けたことだった。
「要は、川谷は『週刊文春』と手打ちをしたということ。今後2人のスキャンダル事件の続報があったとしても、川谷に関する致命的な報道はなされないし、川谷も自分にメリットがないと取材を受けません。実はベッキーは、まだ川谷を信じようとしていたんです。しかし、あの記事で川谷のゲスの本性にようやく気がついたというわけです」(事情通)
川谷に対し反撃を誓ったベッキーは、テレビ出演が可能であれば条件の一つに不倫事件について話すことも承諾しているという。
「現在、『しくじり先生』(テレビ朝日系)、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などが有力候補に挙がっています」(編成関係者)
一方の川谷は、すでにこの情報に怯え始めている。…
「出版だけでなく、テレビでもベッキーの口から川谷の口説きの手口や不倫の全貌が明かされれば、アーティストとしては終わり。彼の毒舌は一方通行だから色々な憶測を生み、話題になってきたが、それはベッキーが沈黙し何も語らないことが大前提にあったからです。彼が最も恐れるファン離れが一気に加速しますよ」(関係者)
今のベッキーに怖いものはない。
(引用「週刊実話」より)

これにネットでは「騙され裏切られた悲劇のヒロインキャラで復活を目指してるんですね。よくわかります」「手記とかいらんけど…」「あのLINEの内容は性格の悪さ全開。ベッキーに一文の価値もない」「ゲス同士の双方潰しあい」「妻を裏切って自分を口説いて来る時点で平気で人を裏切る人間性なの即分かるのに何故引っかかるんだろな」「何やっても好感度は回復しないと思う」「見城の幻冬社あたりから出しそうだなw」などの意見が。
週刊実話なので、話半分な感じですが、手記はともかく復帰はまだ諦めてはいないようですね。
事務所は悲劇のヒロインにしたて上げようとしているのかもしれませんが、事務所の詰めが甘そうなのと、何をやってもイメージ回復が難しい状況なだけに中々厳しそう…。ほんとに洗いざらいぶちまける手記だったら面白いかもしれませんが…。
今日の芸能ニュース
「水川あさみ、大東俊介の私服デート画像!事務所独立で結婚も!?」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
SMAPので迷走しまくるマスコミというのが分かった。
真実云々より発行部数しか頭にないでしょ
Posted by at 2016年04月08日 13:17
ベッキーの良い人像はどこにいったの?
開き直って、良い人キャラをやめても需要ないと思うのですが・・・
Posted by at 2016年04月08日 19:24
色々な人の人生が狂った一件でしたが、この二人の交際期間ってすごーく短いのよね。
付き合い始めで盛り上がってたけど、信頼関係までは築いてないでしょうから、こんなことになるよね。
Posted by at 2016年04月09日 00:55
この話が本当なら、奥さんにとってはTVをみないにしても色々また蒸し返されるってことなのにベッキーは復帰のためなら、そんな奥さんの事など知ったこちゃないって人格なんだね。

Posted by at 2016年04月09日 01:10
  休業したのは反省からじゃなくて、手記かくためだったとは
呆れるばかり
Posted by at 2016年04月12日 01:29
二人ともキモい
Posted by at 2016年04月12日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。