新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年04月12日

田口淳之介と交際中の小嶺麗奈、脱退後同棲を再開!ジャニーズを辞めた途端、田口の行動がSNSで駄々漏れ


昨年11月の電撃脱退宣言から4か月。3月いっぱいでKAT-TUNとジャニーズ事務所から去ってしまった田口淳之介
脱退の発表はテレビの生放送中に行うという異例の形で、理由も最後まで明らかにされなかったが、小嶺麗奈と結婚するのでは? と言われている。その脱退後の田口の生活に異変が…→ ranking
 
(以下引用)
「KAT-TUN結成10周年という節目の年に辞めるというのは不可解で、'07年から交際している小嶺麗奈さんと結婚するためではないかと言われています」(スポーツ紙記者)
何度も交際報道があって事務所は別れるように諭したが、田口は従わなかったといわれる。交際期間は8年になり、年齢的にもそろそろ潮時と考えても不思議ではない。
「昨年11月の脱退発表の直後、小嶺さんと彼女のお母さんは都内を離れ、静岡県内にある田口クン名義の家に移りました。東京から100kmほど離れた土地に行くくらいですから、よほど触れられたくないことでもあったのではないでしょうか。その時点で田口クンは、まだジャニーズでの仕事が残っていたので一緒に行くことはできなかったようです」(小嶺の知人)
小嶺と母親が暮らすという場所に赴いたが、そこにいるはずの小嶺はまったく家から外出している様子はない。日を置いて何度か取材を試みるも、まるで世間から隠れているかのように姿を見せず、田口も帰っている気配はない。
唯一、姿を確認できたのは小嶺の母親だけ。毎日のように近くのスーパーへ自家用車で行き、1人分としては多すぎる量の日用品や食材を買い込んでいた。現地取材も日を重ねたある日、田口と小嶺が飼っている愛犬を連れて小嶺の母親が家から出てきた。ふたりのことを聞こうと直撃した。
――小嶺さんですよね?
「いえ、ちがいます!」
――この家はKAT-TUNの田口淳之介さん名義で借りられていますよね?
「……」
最初は否定したものの、事実を指摘すると黙りこんでしまった。
――こちらのワンちゃんは、田口さんが飼われている犬ですよね?
「さっきから突然なんなんですか!」
怒気をあらわにして声を荒らげるが、明らかに動揺した表情には懸命に娘を守ろうとする気持ちが表れていた。記者から名刺を受け取ると、家の中に戻っていった。
都内の田口の自宅マンションを訪ねてみても、やはり田口と小嶺の姿はない。連日、部屋の明かりが灯されることはなく、人が住んでいるようには見えない。
すっかり雲隠れしたかに見えた田口だが、ジャニーズ退社翌日の4月1日に思わぬ形で行動が明らかになった。芸能人やモデル御用達をうたう、完全貸し切りのマンツーマンプライベートジムのTwitterに、トレーニング中の写真がアップされたのだ。
ジャニーズ時代にはプライベート写真の流出は厳しく抑えられていたが、制約がなくなった途端に解禁したらしい。
さらに4月2日にも、田口の目撃情報が多く上がった。ジャニーズ時代の盟友・内博貴が出演する舞台『最高はひとつじゃない』を、都内で観劇していたのだ。
4月5日には、グラフィックデザイン会社社長のインスタグラムに登場。《淳之介とミーティング》とコメントがつけられていた。
あれだけ姿を見せなかった田口の行動が、他人のSNSからダダ漏れ状態になっている。もしや、ジャニーズを辞めたことで警戒も緩んでいるのでは? 都内の自宅に再度行ってみると、何度取材に訪れても暗かった窓に、明かりが灯っている。翌日、改めて訪れてみると、田口が車で帰宅したのだ。
ジャニーズを脱退した直後から、小嶺さんとの同居を再開させたみたいですね。辞めるまではなかなか一緒に暮らすことができなかったので、ようやく、という感じだと思いますよ」(田口の知人)
しばらくすると田口は以前、小嶺の母が散歩させていた愛犬を連れ、そしてなかなか姿を見せなかった恋人・小嶺と一緒に姿を現した。ふたりは犬の散歩に出かけると、20分ほどで戻ってきた。雨がちらつく中、寄り添う姿から仲睦まじい様子が伝わってきた。
気になる今後だが、「田口クンは、ジャニーズを辞めた後、小嶺さんと一緒に(小嶺の実家である)熊本に行くみたいなんです」(小嶺の知人)
(引用「週刊女性」より)
小嶺と田口の目撃された現在の画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「お幸せに」「なんだかなー(´・_・`) 」「辞めた理由はそれか」「なるほど彼女の実家が熊本なのね。一途だね」「やっぱりね メンバーより女優先?」「もう事実婚状態なんだね 今年中に結婚するのかな」「右が彼女!?なんかおばさんだね…」「ジャニーズというハイブランドを捨ててまで守りたかったものがあったんだね」「ここまで愛し愛されてって本当に凄い!と思うけど今後の収入とか生活とかどうするんだろう。。。 」などの意見が。
ジャニーズを辞めて小嶺と同棲再開させたようですね。やはり辞めた理由は小嶺と結婚のためだったのでしょうかね。ジャニーズにいる限り、結婚はあと10年くらいできなさそうですし…。
仕事はグラフィックデザイン会社社長と打ち合わせするなど、少し動き始めているようですね。ジャニーズだったのでしばらく他の事務所にはいけないと思いますが、今後一般人として仕事をしていくのでしょうかね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
もう辞めたんだから追いかけるなよ。
幸せならそれでいいじゃん
Posted by 名無し at 2016年04月12日 19:39

そうそう。
ジャニーズみたいな、ある意味ブラックな事務所からようやく抜け出せたんだから祝ってやれよ。
Posted by at 2016年04月12日 20:27
ジャニーズにしがみついて結婚もせず
おっさんアイドルの方が嫌だけどな

好きな女性と結婚するために
セレブ生活捨てる勇気のある田口はエライじゃん
Posted by at 2016年04月12日 20:40
大人気だったり、仕事が途切れずあるジャニタレはともかく。グループ仕事しかないとかでも、辞めずにいた方が、経済的には得だものね。
辞めないよ、普通は。

メンバーやファンを背負って生きるのはファンには嬉しいし、かっこいい雰囲気はあるよね。田口は女と女との生活を背負うことにしたんだ。
Posted by at 2016年04月12日 21:16
右側が小嶺さんなの?すっかり一般人の顔になったね。着飾る芸能人でなく、地味でも幸せなんだろうね。
Posted by at 2016年04月12日 22:19
ジャニーズで稼いだお金が十分あるから大丈夫w
Posted by at 2016年04月12日 22:53
田口にはたいした稼ぎはなかったと思う。
個人仕事少ないし、勿論、個人CMなんて無いし、人気もなかったから、ジャニショで売ってる写真、ライブグッズの売り上げも極わずかだったと思うし。
働かないで食べていける蓄えはないでしょ。

小嶺実家が案外裕福で、小嶺家が自営業に雇って給料与えて養ってくれるのかも?
一般人になったら、小嶺だけのものになるわけだから、小嶺は幸せ。
Posted by at 2016年04月12日 23:39
言いたい事は色々あるけど
辞めた理由が女関係だったのは明白だったし
田口も色々考えて決断したんだろうから
まぁ彼女と幸せにねって言葉を贈りたい
Posted by at 2016年04月13日 11:18
ジャニーズと付き合った女はみんな泣き寝入り。あの、ジャニーズ事務所を敵に回して田口くんを得た彼女は凄いと思う。中傷、嫌がらせ等いろいろ心労もあったろうに10年間もよく続いたよね。芯のある人だと思う。
Posted by at 2016年04月13日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。