新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年04月21日

藤原紀香、ブーツで闊歩!歌舞伎界から行儀の悪さに ブーイング、お祝いムードは皆無!


<火の国の神様、どうかどうかもうやめてください>
4月16日未明、女優・藤原紀香(44)が自らのブログで熊本地震の惨状を嘆いてみせたが、これが大炎上
「熊本県民に天罰がくだったような言い方」との声が上がり、デリカシーゼロの発言に「嫌悪感しか感じない」などと非難の嵐はいまだに止まない。
そして、紀香が足を踏み入れる梨園からもブーイングの声が上がっているという→ ranking

(以下引用)
もう、(結婚)会見が嘘ばかりなんですよ」と呆れるのは、ある梨園関係者だ。
「最初(2015年5月)に報じられたときには友人関係だった、と説明していましたがとんでもない。15年3月の歌舞伎座公演では、紀香さんが頻繁に愛之助さんの楽屋に来ていました。彼女が来ない日をうまく選んで一度だけ熊切(あさ美)さんを呼んでいましたが。4月の中日劇場(名古屋)では紀香さんが連日来たのに、熊切さんは一度も来なかった。周囲では『紀香にノリカえた』と話題になったんです」
たしかに先月の“金屏風会見”では「当初は友人関係だった」ことを強調していた。
「事務所に言われて会わなくなったというのも嘘です。紀香さんは6月の大阪・松竹座公演の楽屋にも来ていたし、8月の新橋演舞場の楽屋にも来ていました」(前出・梨園関係者)
そして、今年1月の松竹座公演では、紀香の行儀の悪さが目についたと語るのは、別の歌舞伎関係者だ。
「ほぼ毎日来ていました。松竹座は地下1階で楽屋履きに履き替えて7階の楽屋に上がります。3階の劇場から楽屋に上がることもできますが、楽屋は土足厳禁なので、7階にも履き替える場所があります。来客用に黒いスリッパがあるのですが、彼女はたまにスリッパを履いているときもありましたが、ほとんど土足でしたね。
ヒールの細いブーツで、楽屋の廊下の真ん中をズカズカと歩いていました。役者以外は端を歩くのが暗黙の了解で、それは奥様連中も皆守っています。
愛之助さんがそばにいるときには『おはようございま−す』と誰にでも笑顔なのですが、彼の舞台中は、脚を組んでスマホをいじっていて、挨拶しても無視です」
正妻然とした振る舞いに周囲は困惑したという。
「毎朝、高級スーパーの袋を提げて手料理を持ってきていました。それはまだ良いとして、愛之助さんの楽屋の冷蔵庫をチェックするんです。それで『××ちゃん、ちょっと!』と大声で付き人やお弟子さんを呼ぶんです。『こんなに身体に悪いものを食べさせてるの!?』と注意する。愛之助さんに買ってこいと言われた物なのですが」(同前)
晴れて梨園の妻となった紀香は子作りについて、「46までは頑張る。ダメだったらアンジェリーナ・ジョリーみたいなのもいいと思う」と友人に明かしている(小誌4月14日号)。
それに対し紀香はブログで、〈そんな話は、私の人生で言ったこともありませんよ〜!〉〈アンジェリーナジ
ョリーさんと比べるなんぞ、そんなバナナ〉とダジャレ混じりに否定。だが、この「子作り発言」は歌舞伎座ではその後、大事件に発展していた。
「松竹の幹部と、紀香さんのスタッフが、歌舞伎座スタッフが情報源ではないかと、犯人探しの事情聴取をしていたんです。本当に本人が言っていないなら、犯人がいるはずもないのに」(歌舞伎座関係者)
「歌舞伎座には紀香さんのスタッフの出入りも多くなり、みな窮屈な思いをしています。歌舞伎界ではお祝いムードは皆無です。今さらですが、正直あの人(紀香)さえ(歌舞伎界に)来なければと思いますよ」
結婚披露宴は日本中のVIPを招いて盛大に執り行われるとか。さらなる燃料が投下される日も近い!?
(引用「週刊文春」より)

梨園からもブーイングの声とは…。梨園に行くのだから、もっと常識のある振る舞いをしているのかと思いきや、土足厳禁の場所をブーツで歩いたり、ど真ん中を闊歩したり…。挨拶などきっちりしてそうに見えて、愛之助がいない場所では無視。結婚前の事といえ、梨園に嫌われて当然ですね。自業自得としか言いようがないですが…。
今日の芸能ニュース
「江角マキコ、すっぴん最新プライベートショット!画像あり」
芸能ランキング28位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
元が三流なのに紳助とかが大物扱いしてるうちに勘違いしたんだろうな。
Posted by at 2016年04月21日 21:13
土足!?
Posted by at 2016年04月22日 00:27
この人、何か勘違いしてませんか? 全然大物でもないし…自分に酔ってるだけでしょ。
Posted by at 2016年04月22日 08:09
安物女

Posted by at 2016年04月22日 08:30
どんだけクズなんだよ
Posted by at 2016年04月22日 10:08
紀香ブーブー
Posted by at 2016年04月22日 16:33
紀香、西宮出身だから関西弁がネイティヴなんだけど、愛之助との結婚会見の紀香の関西弁聞くと腹立ってしゃあない。
「内助の功」なんてこれっぽっちも考えてないな。うっかりすると今年中に別れるんちゃうか。
Posted by at 2016年04月22日 18:52
陣内智則と結婚したとき、格差婚、格差婚言われてたけど、あれは藤原紀香何様?っていう半ばネタだと思うわ。女優っていうけど、演技はいつも同じ調子で下手だし、代表作はレオパレスCMって言われるけど、ほんとその通りだし、なんか言動も、服装も成金ぽくて下品。
ラウンドガールとか、司会とかするには派手な顔立ちだし、スタイルもそこそこいいから需要あったんだろうけど、それだけ。なんか似非セレブって言葉がこれだけ似合うひともそういないだろうってくらいお似合いだと思うわ。
Posted by at 2016年04月22日 19:37
なんで、紀香は(こんなにも)嫌われるんだ?と思ったこともあったが、やっぱり理由があるんだな(笑)勘違い甚だしいから、梨園の妻を演じるつもりなんだろ(笑)マナー&しきたり、気配りを心得ないと!あんまり、表立って自分を売ってると総スカン&四面楚歌だよ?もう、なってるか(笑)愛之助はイタイ女が好きなのか(笑)この二人、梨園を安っぽくしたな。
Posted by at 2016年04月23日 06:36
よくもまあ日本が地震で大変なときにこんな記事書けるなw不謹慎だ!w

不謹慎と言えば
にくだんご顔面の落ち目老け顔長澤ぶさみw
逃げ回ってみっともない寄生虫に成り下がった灰皿ウンコ長澤w

藤原紀香って顔がパンパンでにくだんごみたいだから呪いがかかったんじゃないか?
Posted by at 2016年04月24日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。