新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年05月17日

満島ひかり極秘離婚、新恋人は瑛太の弟・永山絢斗!瑛太&カエラとも家族ぐるみで


女優の満島ひかり(30)と俳優の永山絢斗(けんと、27)が交際している事がわかった。
満島は2010年10月、映画監督の石井裕也氏(32)と結婚していたが、極秘離婚していたのだ→ ranking
 
(以下引用)
小雨がぱらつく、5月上旬のある夜。走り去る車に手を振り見送った満島ひかり永山絢斗。人気の女優と俳優は、人目を気にするように別々にマンションの中へ消えていった。
都内にある満島の自宅マンションにはこの日、永山に加えて、永山の兄で俳優の瑛太(33)が、妻の歌手・木村カエラ(31)、2人の子供たちとともに訪れていた。満島の弟で俳優の満島真之介(26)の姿もあった。
その後、仕事へ向かった真之介を除き、夕方からみんなで近くの居酒屋へ。約2時間半の食事を楽しんで、マンションへと戻ってきたのが冒頭の場面だ。瑛太一家は車に乗り込み、2人を残して帰路についた。
満島のもとで夜を明かした永山がマンションを辞したのは、翌日の午後1時半だった。
満島は2010年10月、映画監督の石井裕也氏(32)と結婚しているが、いま、満島のそばに石井氏の姿はない。満島はひっそりと離婚していたのだ。
満島は現在、黒柳徹子(82)の半生を描いたドラマ『トットてれび』(NHK)に主演。永山も『重版出来!』(TBS系)に新人漫画家役で出演中。撮影の合間を縫って満島のもとを訪れる永山を、本誌は何度も目撃している。
年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になっておつき合いを始めたと聞いています」(満島の所属事務所)
「本人は『おつき合いは始まったばかりです。温かく見守ってください』と申しております」(永山の所属事務所)
離婚、そして年下俳優との新たな恋。私生活を明かさないミステリアスな女優の満島だが、素顔は恋多き女だった!
(引用FLASHより)

これにネットでは「沖縄の人は結婚も離婚も早いねw」「ごめんね青春がきっかけ?」「不倫してたのかなーと思っちゃう 真相はわからないけど」「いいと思う。離婚したなら自由」「瑛太の弟は森カンナと半同棲してたのにこっちもいつの間にか別れてたんだね」「えー!なんか残念。結婚生活充実してそうなイメージだったから不倫だったらやだな」「もし結婚したら、義理の兄・姉が瑛太・カエラとは」「子供いなかったから良かったね」などの意見が。
同誌には、2ショット写真や瑛太&木村カエラ一家と一緒の写真などが掲載されています。
永山と満島は11年の「おひさま」などでも共演し、もともと仲のいい友人だったとか。
同誌によると離婚原因は満島は「生活観、結婚観の違いにかねてから悩んでいた」とのことだそうですが…。
今やすっかり永山と家族ぐるみで仲良くしているようで、この様子だと再婚も早いのでは。お似合いですね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
バレずに略奪不倫成功すごい!ベッキーに教えてあげたらよかったのに。
Posted by at 2016年05月17日 14:53
瑛太ともどもこの兄弟、酒癖悪いので有名やん。
大丈夫かな?
Posted by at 2016年05月17日 16:10
だねー。こっちの真相はもう迷宮入りかもだけど、ゲスベッキーもこの形式を目指して上手いことちょろまかそうとしてたんだろうね。
Posted by at 2016年05月17日 16:16
あれっ?どっかで元・夫の監督も森カンナと同棲してたと書いてあった気が。。。
あたしの読み間違いか???
Posted by at 2016年05月17日 23:32
元旦那期待されてる実力派だよねーなんか惜しいっちゃあ惜しい
瑛太とカエラはちょこちょこ上手く行ってない報道あるけど仲良しっぽいね
良かった良かった
Posted by at 2016年05月18日 09:51
結婚した時と今では仕事量も違うと思うから
よくも悪くも生活なり先々の家庭観なり色々とズレが生じても不思議じゃないよね…
早く結婚したならなおのこと
Posted by at 2016年05月18日 11:52
前の旦那さんの方がカッコいいじゃん!
Posted by at 2016年05月18日 14:58
芸能家族ぐるみなら略奪不倫も隠せるってことなんだね。
Posted by at 2016年05月19日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。