新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年05月24日

元AKB48高城亜樹、イケメンと夜カフェデート!卒業前日に大手事務所退社は男性スキャンダルが原因


今年5月1日にAKB48を卒業したばかりの高城亜樹が、スーツ姿の男性とのデートがキャッチされた。
高城といえば、卒業の1日前に大手芸能事務所から退社し、何があったのかと憶測を呼んでいたが、度重なる男性スキャンダルが原因だという→ ranking
 
(以下引用)
5月12日。夜遅くまで営業している都内のとあるカフェに来店したのは、今年5月1日にAKB48を卒業したばかりの高城亜樹
「半個室とはいえ、周りを気にしている様子で、高城さんはメインフロアに背を向けて座っていました。男性とは親密そうで、ふたりの雰囲気はまるで恋人同士のようでしたよ」(居合わせた客)
前出の居合わせた客はこうも付け加える。
「一緒にいたのは20代くらいのスーツ姿の男性。思わず2度見しちゃいました」
'06年にAKB48に加入。毎年行われている選抜総選挙では、最高12位に食い込んだほどの人気メンバーのデートに、目撃者がテンション高めなのもうなずける。
「1時間半ほどして、男性が会計をすませてふたりは出ていきました。道路を挟んだ向かい側に駐車していた車に向かっていきましたよ」(前出・居合わせた客)
男性がロックをはずすと、彼女は慣れた様子で助手席に乗り込み、車は千葉方面に走り去っていった。
高城といえば、グループ卒業の前日にあたる4月末には所属していた大手芸能事務所を退社している。
事務所を離れた理由は度重なる男性スキャンダルがあったからだそう。ひとつ目は'14年6月、プライベートでプロ野球選手たちと食事をしたことをツイッターにつぶやき、ファンから合コンだと指摘され炎上。高城さんサイドはアカウントの乗っ取りだと主張、削除しましたが時すでに遅しでした。そのときは、所属事務所は高城さんを懸命にかばったそうですが……」(テレビ局関係者)
'15年12月、女優に専念していくとしてAKB48の卒業を発表したものの、この時期にまたしても問題を起こしてしまう。
「卒業を発表した数日後に、『週刊文春』でJリーグのコーチとのお泊まり愛を報じられたんです。卒業ライブを控えていましたが、ファンを裏切ってしまったかたちになりました」(芸能プロ関係者)
1度ならず2度も“恋愛禁止”といわれるグループの掟を破った彼女。卒業後には女優の仕事が決まっていたというが、それらが理由でキャンセルとなってしまったそう。
「このときは、さすがに事務所もかばいきれなかったようです。結果として、事務所を辞めてフリーになることで落ち着いたようですね」(前出・芸能プロ関係者)
しかしながら、相変わらずお騒がせっぷりは続いているようで……。
「フリー宣言をしたものの、現在の彼女への問い合わせ窓口が見つかりません。メディア関係者が高城さんを起用したくても連絡できない状況。このまま芸能活動をフェードアウトして、好きな男性と家庭を築くことに意識を寄せているのではないでしょうか」(ワイドショースタッフ)
(引用「週刊女性」より)

昨年末、週刊文春にJリーグ浦和レッドダイヤモンズでコーチを務めるA氏とお泊りが報じられていた高城。中目黒の和食店で男性2人と会食し、高城は男性に「契約がやっと切れるの」などと身の上話を打ち明けていた。
度重なるスキャンダルで、AKB卒業後に女優の仕事が決まっていたのが白紙になったようですね…。結果フリーになったようですが、別の事務所に決まらない限り、今後の活動は厳しいのでは。
今日の芸能ニュース
「田中みな実と南明奈が六本木で豚しゃぶ!プライベートショット!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
やはりAKBはイケメン好き!
不細工なヲタには興味なし。
Posted by at 2016年05月24日 12:37
>半個室とはいえ、周りを気にしている様子

街中で気付かれるレベルの有名人ですか?
Posted by at 2016年05月24日 16:12
ヲタ哀れw
Posted by at 2016年05月24日 18:54
今までの恋愛スキャンダルこの記事で初めて知ったわw

あんた誰芸能人増えすぎw

つーか顔パンパンでキモい
にくだんご顔面の落ち目長澤ぶさみwの呪い?
Posted by at 2016年05月24日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。