新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年05月31日

ベッキー、2本収録立ち消えに!本格復帰予定だったレギュラー番組見送り


年明けから約4カ月にわたって日本中の注目を集めたベッキー(32)の不倫騒動がようやく収束し、ここ最近は騒動関連の報道が減った印象だ。
だが、今週収録予定だったレギュラー番組2本の収録が立ち消えになったという→ ranking
 
(以下引用)
不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の元夫人が18日に騒動の「終焉」を宣言。「ベッキーが本格復帰するまでは収束とは言えない」という声もあるが、騒動がこれ以上泥沼化したり、新展開を迎えるということはないだろう。
一連の騒動で最も傷ついた人で、しかも一般人である元夫人がわざわざマスコミ各社に声明を出した。記者は、元夫人がもし思いを打ち明けるとしたら、唯一パイプを持つ週刊文春の誌上だと考えていた。それだけにベッキーの所属事務所を通じての声明発表は予想だにせず、驚いた。
ベッキーは元夫人に直接謝罪する2日前にTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の収録に参加。仕事復帰と謝罪の順序が逆になったことを謝罪の場で元夫人に報告しておらず、後にそのことを報道で知った元夫人は不信感を募らせたという。
しかし、ベッキーの事務所社長が金スマの放送日当日、元夫人の代理人弁護士に電話して謝罪。「今さら電話してきたところで遅い」と謝罪が受け入れられない可能性もあったが、誠意ある電話に元夫人もこれ以上ない誠意で返し、「終焉宣言」をつづった手紙をベッキーの事務所に送り、マスコミに発表してもらったのだ。
ベッキーが出演を見合わせているレギュラー番組の関係者も「一番の被害者が収束を発表したことで、番組復帰に向けてスポンサーの理解を得られそうだ」と、ベッキーの本格復帰が前進していることを明かす。
ただ、すべてが順調に進んでいるわけではない。日本テレビは30日の定例記者会見で、ベッキーの同局レギュラー番組への復帰が「未定」との見解を示した。金スマでの復帰にあたって、ベッキー側がほかに出演を見合わせている9本のレギュラー番組の関係者に「金スマで復帰します」と事前に報告せず、根回しがおろそかになったことが一番の原因だ。
さらに実は、今月下旬、2本のレギュラー番組の収録に参加して本格復帰する予定だったが、ともに立ち消えとなった。ただ、これはベッキー側の都合といい、関係者は「金スマでの復帰で他番組への配慮を欠いた以上、同じ轍を踏まないとの思いから慎重に慎重を期しているようだ」と話している。
ベッキーは本格復帰に際し、会見を含め、取材陣に何かしら対応することを検討している。一連の騒動で何事にも拙速・性急なイメージが強かったベッキー側だが、騒動が落ち着いてようやく礼儀や恩義を重んじる本来のスタイルに戻ってきている。
(引用「スポニチ」より)


これにネットでは「ありがとう、センテンススプリングwww」「しれっと会見が選択肢に入ってるのが興味深い」「事務所が無能すぎてもうね…」「なんですべてにおいて根回しが不十分なんだ」「もうリスク無しのタレントじゃないんだから、ベッキーじゃなくてもいいだろ。新しい奴でも使い続ける事で好感度上がっていくかも知れんし、そもそもベッキーは飽きた」「ベッキーいなくてもカズレーザーが最近頑張ってるじゃないか。事務所はこういう面白い新人を育成して押すべき」などの意見が。
本格復帰するにあたって、何等かの謝罪会見をしてから、という形をとったようですね。
このまま先に収録してしまうと、また順番が逆と言われてしまうので、収録を見送りは当然。
今後いばらの道でしょうけど、違約金やCMの打切りなどで事務所に迷惑をかけた事もあり、復帰して仕事していくのは間違いないようですね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
もうベッキーに対する嫌悪感は拭えないので、事務所も無理に復帰させなくてもいいです。
それにしても、この事務所はリスクマネジメントが下手すぎ。
Posted by at 2016年05月31日 12:02
ベッキーはつくづく不幸。
ちょっと付き合って即バレだし、前社長がご存命だったら根回し完璧で復帰出来ただろうに。
Posted by at 2016年05月31日 13:33
被害者の元夫人が収束宣言したのと、嘘会見で世間を欺き、あざ笑ったのは別問題。
金スマでも結局中居君に確信をつく質問をされて、渋々認めただけ。
自分の非をぜったい認めたくない、認めない風ないい子ちゃんキャラはうんざり。
違約金を払う為に復帰するなら、手っ取り早い裸一貫の仕事でもすれば?
こういうオンナが一番世の中を駄目にする
Posted by at 2016年05月31日 13:40
復帰しないまま終結でいい。なんで元奥さんが終息したいっていってるなら即、復帰も全然問題ないって感じの流れになるの?視聴者だって不愉快になるのに自分を不幸にした女をTVでみたいわけないじゃん。
元奥さんはもう芸能ニュースでベッキーをみることさえも嫌だから終わりにしたいんじゃないの?
Posted by at 2016年05月31日 14:13
話題にするのも馬鹿げてる
Posted by at 2016年05月31日 16:47
皆いい事言ってる 芸能人じゃなくて良くねぇ?
Posted by at 2016年05月31日 19:04
ベッキーの魅力って何?別にベッキーじゃなくても…ガチでベッキーのファンっていないし…あっ文春で働けば…
Posted by at 2016年06月01日 09:14
元奥さんは、夫に対して保護者のような気持ちだったから、相手を責めるよりも「しょうがないわね」と思っているのかもしれない。このままいくと「私も嫌な女」になるのが嫌だから、終わりにしたいのだと思うけど、でも、終わったのは、そちらの決着であり、視聴者は関係ないから、禊を済ませてからじゃないと、飽きるまでバッシングされそう。きちんと会見して、謹慎期間を取って、潔さを出したら、良かったのに。優等生タイプなら、対応もちゃんとすると思うけど、相手の実家に行っちゃっても「私、かわいそう。だって、人を好きになっただけ」と思っているだけなのかなあ??
Posted by at 2016年06月02日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。