新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年07月11日

柴咲コウ、事務所が熱愛リーク!?事務所から独立していた!「完全独立たくらんだ報復」との噂


6日付の「サンケイスポーツ」で、柴咲コウの交際が報じられた。
お相手は、“和牛王”と呼ばれ、ブランド和牛の情報を世界に発信する事業などを手がける、39歳一般男性・Aさんという。
不倫や略奪でもない、一見めでたい熱愛報道だが、その裏では、柴咲の所属事務所・スターダストプロモーションの黒い思惑がうごめいていたのだという→ ranking
 
(以下引用)
「お相手として報じられた男性は、実業家の浜田寿人氏。堀江貴文とともにブランド和牛を発信するなど、いくつかの事業を展開しており、また昨年には事業の1つが破産したことが話題になっています。ネットユーザーの間では、『堀江の仲間』であることに関心が集まり、『胡散臭く感じる』『この男性、大丈夫なの?』といった声が多数上がっていました」(スポーツ紙記者)
報道当日、各メディアはスターダストに対して、「交際は事実か?」と問い合わせた。すると、各社とも“前代未聞の対応”を受けることになったという。
「スターダストの広報担当者に『実は柴咲コウは春でウチを辞めていて、現在は業務提携中』だと説明されたんです。そして『詳しくは本人のマネジャーに聞いて』と、携帯番号を教えられました」(情報番組スタッフ)
そのマネジャーは、柴咲本人が先ごろ設立した個人事務所のスタッフで、今回の報道も、当日の「サンスポ」を読んで初めて知ったようだ。
「普通、タレントの記事を出す際には、どんな内容でも所属事務所に確認するのが業界ルール。つまり『サンスポ』は、もう『辞めた』はずのスターダストにこそ確認はしたものの、現在、実質的に柴咲のマネジメントを担っているマネジャーには、黙って記事を出したことになる。普通に考えて、この対応は明らかにおかしいです」(同)
そこでマスコミ関係者が事情を探ると、どうやら柴咲が「スターダストから独立を考えていた」という情報が浮上したという。
「結果的にこの独立話は、業務提携という形で決着したようですが、好き勝手に活動をしようとする柴咲がスターダストは内心面白くなかったのでしょう。その“報復”として、今回あえて熱愛報道を、我関せずでスルーしたのではないでしょうか。そもそも交際情報自体、スターダスト側のリークかもしれません」(前出・記者)
ホットなニュースと思いきや、芸能界のしがらみを象徴したかのような柴咲の熱愛報道。来年には大河ドラマ主演を控える身ながら、現在、芸能活動最大の窮地に立たされてしまっているようだ。
(引用「サイゾーウーマン」より)

柴咲コウ、独立したんですね。最近、井上真央、水川あさみなど女優の独立が続いていますね。
現在はスターダストと業務提携のようですが、完全独立を阻むために、事務所側が見せしめとして、今回の熱愛をリークしたと噂されているよう…。来年は大河も控えている事ですし、自分たちだけでスキャンダルの対処は無理だという事を知らしめた感じでしょうかね…。
それにしても、このお相手は大丈夫なのでしょうか…。柴咲もISSAや妻夫木、TAKUYA∞など恋多き女性でしたが、前回は中田英寿と噂されたり、最近の恋の相手は芸能人ではなく実業家っぽいですね。
今日の芸能ニュース
「家入レオ、私服プライベートショット!歌姫が甘える意外な男!画像」
芸能ランキング26位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
柴咲か相手に面白くないとか以上の何か黒いヤバいものがあっての事だったりして。
Posted by at 2016年07月11日 23:17
そして柴咲って、どうみても扱いにくい女だもんな。
Posted by at 2016年07月11日 23:20
香里奈もこれだよね
あの写真
Posted by at 2016年07月12日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。