新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(01/10)※お知らせ
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?


2016年07月13日

NHK現役女子アナが高級愛人クラブ嬢だった!山崎友里江アナか?HPから名前削除で波紋


NHKの某地方局に勤める現役女性アナウンサー(20代)が、「愛人マッチングサービス」を謳うデートクラブに登録していたと、今週発売の週刊文春・週刊新潮が報じている。
この女子アナはNHK室蘭放送局に勤めており、そのNHK室蘭放送局の公式ホームページから画像が消されたことから、山崎友里江アナ(25)ではないかとの声があがっている。画像はこちら→ ranking
 
山崎友里恵アナの画像
画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
問題の人物は地方局採用の契約キャスター・高田陽子アナ(仮名)。高田アナ本人は週刊文春の直撃取材に「登録しました」とその事実を認めた。当初は会ったのは一人だけと繰り返したが、取材を進める中で、今年2月から既婚男性を含む4人の男性とデートしたと説明した。
彼女が登録していた高級愛人クラブは日本全国に支店を持つ「X」。男性会員は支払う年会費に応じて4段階にクラス分けされており、最高クラスの場合、入会金30万円、2年目以降は年会費として16万円が必要となり、そのほかに女性とのデートセッティング費用(2万〜10万円)が発生する。
デートが実現したあとの関係については、男女間の自由意思によるが、ホームページに掲載された女性会員たちのプロフィール欄には、“交際”に発展する可能性についても、「初日からスマートにお誘い頂ければ交際に発展する可能性があります」などと5段階に分類されている。現役会員によれば、「女性と一晩をともにする値段は、デートセッティング費用と同額が目安とクラブ側から聞いている」という。
この「X」について売春防止法に詳しい服部梢弁護士が指摘する。
「ホームページにも、『愛人マッチングサービス』『タレントの卵からA□女優まで』といった文言があり、単に男女が会ってお茶を飲むのではなく、その先に性行為があることをクラブ側も認識しているはず。このようなケースでは、売春の周旋を禁止する売春防止法に違反する可能性があり、2年以下の懲役、または5万円以下の罰金、またはその両方が課される可能性があります」
NHK広報局は高田アナのデートクラブ登録について、「スタッフのプライベートなことについては承知しておらず、お答えできません」と回答。「X」の代表者は「売春の定義は『不特定の相手』であり、不特定になってはいけないと気をつけている」と会員制の同クラブに違法性はないと説明した。
高田アナがクラブに登録するまでの経緯や出会った男性たちとの関係などについては、週刊文春7月14日発売号で詳報する。
(引用「週刊文春WEB」より)

また、今日発売の週刊新潮によると、この女子アナ(25)は、昨年4月からNHK室蘭放送局に勤めている。夕方の「ほっとニュース北海道」などに出演してきたとのこと。
そんな彼女がユニバース倶楽部の札幌支店に登録してきたのだという。
これにネットでは「前代未聞ですね。ニュース読めないじゃん」「こんな所に登録して、顔出す仕事なのにバレないと思ったんだろうか。本人は、実はずっと怖かったんじゃないかな。どれほどお金に困っても、こういうバイトはダメだよ」「1人から4人に…もっといそうだよな」「文春本当にすごいな、今年。これも本当ならなかなかのスクープ」などの意見が。
新潮によると、彼女は東京出身で、一級建築士の父、幼稚園にパート勤めの母に育てられ、幼い頃から華道を習っていたとか。NHK室蘭では正式には契約リポーターの肩書で給料は手取りで15万円ちょっととのこと。お金が欲しかったのか、刺激が欲しかったのか、、、顔が割れているのにどうしてこんな所に登録したのでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
「マギー、目黒で私服プライベートショット!雑貨店巡り【画像】」
芸能ランキング29位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
参院選直後で都知事選直前なのに、ソレ関係のネタはないのか?

この前の甲府の不倫アナとか、「スクープ」言われても顔も声も知らんからなあ。
ベッキーも高知東生も、一件落着なのか?
Posted by at 2016年07月13日 18:15
週刊誌にバレたのはなぜ?
付き合った男性がバラしたのかな?
でも地方の女子アナなので大スクープじゃないよね。
違法なら、デートクラブを摘発すべきじゃないの?
Posted by at 2016年07月13日 22:21
月給15万円てもう少しまともな給料払えよ。そりゃお小遣い稼ぎしなきゃ生きていけないわ。バブル世代はいい加減に既得利権を離して人間らしく生きられる再分配を考えろよ。
Posted by at 2016年07月14日 07:28
ホント、女買ったり悪さしまくりの大物をスクープすればいいのに。
Posted by at 2016年07月14日 12:47
女子アナの副業
昔→結婚式他のMC
今→愛人稼業
凄いねー
Posted by at 2016年07月15日 04:55
確かに顔出し仕事で手取り15万はきついな。衣装も持ち出しでしょ、たぶんこの身分だと。親元離れてるから衣食住自分持ちじゃ生活無理じゃない?別にこの女擁護する気はないがNHKも足下見過ぎだね。かと言って受信料食いつぶす経営は止めて欲しいが。要するにこの手のお飾りキャスターなんか公共放送には要らないでしょ。と思う。
Posted by at 2016年07月15日 09:31
親元離れてるから衣(出演時の衣装含む)食住を手取り15万はかなりきついな。というか無理じゃね?
Posted by at 2016年07月15日 09:46
地方とはいえNHKのアナウンサーが『月給15万円』に衝撃

それにしてもわざわざ顔出しで売春紛いの副業やらんでも他にもう少しマシなのがあっただろうに…
Posted by at 2016年07月15日 17:43
んーーー
客観的に、可哀想だ。。。
自立生計で更にテレビ業界の顔出し職で
美容代やら洋服代も相当かかるだろうに
15万て…
自分で選んだ職業と、承知の上の待遇だろうけど
流石にやっていけんわ
Posted by at 2016年07月16日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。