新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(01/10)※お知らせ
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?


2016年07月28日

藤原紀香、愛犬の遺体写真をブログに掲載し非難殺到!「紀香ってやっぱおかしい」の声


主演ミュージカル「南太平洋」のため全国ツアー中の藤原紀香が、7月25日の自身のブログで「天国へ。。。ありがとう。。。」のタイトルとともに愛犬ノーブリー君が亡くなったことを悼んだ。
7月22日に愛犬の体調が急変し、ツアーの合間に実家へ駆けつけたこともブログにはつづっていたが、24日の金沢公演後に愛犬の死を聞いたという。悲痛な思いの紀香は愛犬の亡骸をブログにアップし、これが大きな波紋を呼んでいる→ ranking
 
(以下引用)
「愛犬の遺体写真をブログにアップするのは非常識です。
撮影することさえ常識的とは言えませんが、家族として愛していたペットですから最期の姿を写真に収めておきたい気持ちはわかります。
しかし、それをブログに掲載するのはタブーです。ネット上でも『どうして遺体の写真を見せるの?』『いくら花に包まれていてもショック受ける』『やっぱ紀香っておかしい!』といった非難が殺到しています」(ウェブコンサルタント)
今年3月にも女優の釈由美子が、愛犬の遺骨写真をブログに掲載して非難されたように、紀香ももう少し常識を学んでからブログを書いてもらえないだろうか。
(引用「アサ芸」より)

掲載していた画像はこちら(※閲覧注意、見たい人だけにしてください)
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「撮るのは勝手だけど、ネットにアップすんなよ…」「普通に生きてるときのかわいい姿だけでよいかと。文章だけでいいのに」「いちいち自分が写りこまなければ気が済まないというのが恐ろしいんですが」「以前からヤバ痛い人だってわかってたじゃん。その認識が共通だから友近のモノマネがウケるんだよ」などの意見が。
先日、釈由美子が掲載した時に批判の声があがっていたにも関わらず…ですね。
紀香はどんどん痛い人になっていく気が…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
亡くなった犬を撮る神経がわからない
Posted by at 2016年07月28日 15:58
何でもかんでもブログにアップ…
「これは可哀想に…突然愛する家族が亡くなる悲しみはなかなか癒えない、元気出して」
とでも言ってほしかったんだろうか

せめて元気な時のにすればいいのに
Posted by at 2016年07月28日 16:58
もし紀香が一般人だったら、どうなってるんだろ?
会社で浮きまくり?
ホント芸能界入ってよかったよ。
Posted by at 2016年07月28日 17:56
橋本志穂さんは、母親の亡骸をブログにアップしてたよね・・・
Posted by at 2016年07月28日 21:57
携帯やデジカメで写真撮るようになってから、写真撮ることに意味が軽くなったよね。
昔は1枚数十円で現像出して、出来上がるまで見ることは出来なかったけど、今はタダみたいなもんだし、撮ってすぐに結果が分かるから「はい、消去。次、次ー!」ってなるもんね。
Posted by at 2016年07月28日 22:14
ノリカ 話題作りに必死
Posted by at 2016年07月28日 22:31
まあ典型的な「芸能人」なんでしょうね。
一般常識とはかけ離れたところで生きている。
ただ、愛之助さんは大変だと思う。うっかり病気になろうものならブログに逐一画像がアップされるな。
Posted by at 2016年07月29日 12:55
『動物ってぇ…やっぱり飼った時点で家族って思うねんな、』的な紀香論があるのだろう。
Posted by at 2016年07月29日 14:23
遺体をネットで共有って感覚が凄いな
「ブログにアップするための遺体撮らなきゃ」みたいなw
(いや…、家族に変わりないっていう感覚はわからなくないし、社会への問題提起とか人生が変わってしまったとかいうレベルならまた話変わってくるけど)

時代が時代だからそのうち家族が次々にスマホ取り出して遺体撮影したり、アプリで加工してブログにアップとかが当たり前になるんだろうかw
Posted by at 2016年07月29日 17:55
自己演出プロデュース臭。
悲しんでる自分に酔ってるのか他人の上を行こうとしたのかなと感じた。
犬は愛する家族。亡骸をアップするなんてありえない。
Posted by at 2016年07月31日 00:29
愛猫を1年ちょっとで病気でなくしたけど写真なんて無理。旦那は一応最期のお別れだからって撮ったけど未だに見たことない。(三年たってる。)
少し時間がたってから自分のブログで、猫が同じ病気を持った人のために私がした事(CTとか検査とか手術とか24時間管理して貰える病院の話とか)書いたけど写真なんて絶対無理。最期まで病気と闘った身体は私の胸にしまっておく。
Posted by 名無し at 2016年07月31日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。