新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年10月04日

ゲス川谷、休業へ!交際未成年と飲酒、12月3日をもって活動自粛、12月発売のアルバム白紙


ranking
4人組ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の所属事務所は3日、川谷が所属する「ゲス―」および「indigo la End」が12月3日をもって活動を自粛することを発表した。
 
(以下引用)
川谷にとって事実上の休業宣言となる。交際中で、4日に20歳の誕生日を迎えたタレント・ほのかりんを未成年ながら飲酒させていた事実を重く受け止めての判断。今年1月に発覚したベッキー(32)との不倫騒動でもステージに立ち続けた川谷が、ついに“白旗”を掲げた。
川谷はこの日、大阪で「indigo―」の主催するライブイベントに出演。アンコールの冒頭に、ファンに向け「話したいことがある」と切り出した。「知っての通り、ファンやメンバーのみんなに多大なる迷惑をかけた。しばらく活動を休止しようと思います」と自粛を告げた。
川谷は「僕が悪い」と何度も謝罪。会場は騒然とし、泣き出す女性ファンもいたという。終演の午後9時半とほぼ同時間帯に所属事務所が報道各社にファクスを送付し、公式にも活動自粛を発表した。川谷は同10時20分ごろ、メンバーらと同じワンボックスカーに乗り、会場をあとにした。
突然の決断だった。川谷はファクスを通じ「僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった」などとコメント。ベッキーとの不倫騒動では、ベッキーがCMやレギュラー番組を次々に降板していく事態に追い込まれるのをよそに、自らは“通常営業”。3月のファンクラブ向けのライブで「ネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」などと強気に発言していたが、今回は未成年に飲酒をさせた。世間やファンの風当たりも強く、素知らぬ顔はできなかったようだ。
2人の関係が明るみに出たのは8月30日。同日発売の「週刊女性」に、都内のダーツバーでテキーラやシャンパンを飲み泥酔する様子が報じられた。その時点では詳細は明かされていなかったが、先月29日発売の「週刊文春」が、相手がほのかであることを報道。5月に離婚した前妻と暮らしたマンションにほのかを住まわせていたことなども明らかになった。双方の所属事務所も交際を認め、ほのかは舞台やレギュラー番組の降板を発表していた。
所属事務所によると、すでに発表されている「ゲス―」のワンマンツアー(来月10日の岡山・CRAZYMAMA KINGDOMなど全9公演)は実施予定。12月3日のZepp Tokyoでのファイナルをもって活動をストップする。
所属レコード会社によると12月7日に予定していた新アルバム「達磨林檎」のリリースは白紙に戻し、今後検討する。昨年はNHK紅白歌合戦に初出場していたが、今年の出場は絶望的となった。川谷はこの日のMCで「自分を見つめ直して戻ってくる。待っていてください」と呼びかけたが、復活には相当の時間を要することになりそうだ。
(引用「スポーツ報知」より)

これにネットでは「やっとだわ〜〜〜〜」「もっと痛い目をみたらいい」「自業自得。むしろ遅いよ」「謝罪文だけかよ いっつも表に出ないで逃げてばっかだな だっさ」「ベッキーの時は自粛しなかったのにこっちで〜??」「川谷絵音以外のメンバー振り回されすぎて可哀想」「何でこの人モテるの?変な顔」「去年の今頃は紅白出場も決まって、良い時期だったでしょうに 1年で天と地の差だね」などの意見が。
ついに活動休止へ。不倫はモラルの問題で法には触れないですが、未成年飲酒は犯罪なので、今回は活動自粛となったようですね。
調子に乗り過ぎたというか自業自得。事務所もレコード会社も2度目はカバーできないとの判断ですかね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ゲスの呪い
Posted by at 2016年10月04日 15:46
>>12月3日のZepp Tokyoでのファイナルをもって活動をストップする。

それは「休業」じゃなくて「休養」だろう。
ツアーを中止するつもりはこれっぽっちもないわけか。
このゲス男、反省なんかしないと思う。
Posted by at 2016年10月04日 20:02
知り合いの店は未成年だと知ってて飲ませてたんだから、
その店は営業停止にすべき!!
Posted by at 2016年10月05日 00:08
かおぶさい。生理的にだめだ。入れられたベッキ尊敬します。
Posted by at 2016年10月05日 01:27
(一応)社会的影響力のある人の未成年飲酒事案だから「即刻活動停止」が普通じゃないのかな?
「取り敢えずもう少しだけ稼がせてね」感が納得いかない。
Posted by at 2016年10月05日 10:20
よくその顔で恋愛出来るなブサ男
Posted by at 2016年10月05日 16:22
天罰じゃ!
Posted by at 2016年10月05日 21:36
川谷絵音こと川谷健太は印税金とかで金銭たんまりあるのに不倫事件で向こうの事務所が借金まみれなの
知りながら金払うのきょひした冷血人間。
顔も不細工だし未成年飲酒主事件とか
こいつほどもくずもなかなかいない。
金ぐらい払えよ。金あるくせに。
Posted by 金谷 at 2016年10月13日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ