新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年10月05日

井上真央、独立が原因で松本潤との結婚が白紙状態に!本人を直撃!


NHKの朝ドラ『おひさま』や大河ドラマ『花燃ゆ』でヒロインを務め、国民的女優となった井上真央。そんな彼女が10月1日に、所属していた芸能事務所から独立したという。
この動きにより、松本潤との"結婚"に注目が集まったのだが…→ ranking
 
(以下引用)
「今年4月、井上が所属事務所からの独立を計画していると、スポーツ紙がスクープ。9月には事務所の仕事はしていない状態なのですが、宝酒造のスパークリング日本酒『澪』の契約が9月末まで残っていました。なので、9月いっぱいまで、所属事務所に籍があったのです」(芸能レポーター)
10月になって晴れて独立となった井上。今後は母親と設立する個人事務所で芸能活動を続けるという。
この動きに伴い、松本潤との"結婚"にも注目があつまる。ふたりは'05年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)で共演すると、すぐに交際に発展。すでに10年もの間、水面下で愛を育んでいるのだ。
「この交際を応援してきたのが、井上が辞めた前事務所の女社長だったんです。彼女は『花より男子』の映像化権を所有するなど、ヤリ手で知られています。そんな彼女を松潤も尊敬していたそうです。しかも、女社長はジャニーズ事務所の副社長でメリー喜多川さんの娘であるJさんと親しい間柄なんです。なので、松本との交際も認められたし、ジャニーズタレントとの共演がNGにならなかったんですよ」(芸能プロ関係者)
そんな恩人と袂を分かつことに、ジャニーズ事務所はあまり面白く思っていないようだ。
「Jさんとしては、井上だったらゆくゆくは松本の結婚相手としてOKだろうと前向きにとらえていたんです。特に井上が30歳になる前には結婚を認めるような雰囲気もジャニーズ事務所内にはあったそう。でも、友人の事務所から独立する井上に対し、今後も同じスタンスで接していけるかといえば、難しいでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
それ以上に、結婚へ向けて厳しい状況があるという。
「やはりSMAP解散騒動が要因でしょう。これでジャニーズ事務所の稼ぎ頭を背負って立つのが嵐だけになってしまいました。猛プッシュしていたHey!Say!JUMPも事務所が思ったよりブレイクしていません。SMAPの抜けた損失を埋めるためにも、嵐のイメージダウンは少しでも避けたい。そんな状況は松本さんも痛いほどわかってますから、彼から事務所に再度、結婚を強く切り出すのは難しいんでしょうね」(レコード会社関係者)
所属事務所からの独立にSMAPの解散。そんなことが重なり、“10年愛”のゴールインは、まったく見通しの立たない“白紙状態”となってしまった。
「真央ちゃんが大河ドラマの視聴率が上がらないで悩んでいたとき、親身になって支えていたのが松本さんだったんです。それだけでなく、彼には事務所独立のことも相談していたんです。だから、彼女としては独立が結婚への近道と思っていた部分もあったのかもしれません。でも、こんな状況になって、松本さんとのゴールインが見えなくなってしまった。彼は今も“ずっと待っていてほしい”と言っているようですが、真央ちゃんは“私たち、どうなっちゃうんだろう”って、とても不安な気持ちになっていると思いますよ」(井上に近しい人)
アイドルの結婚には越えなくてはならない壁がたくさんあるという。
「ジャニーズタレントと有名人との恋といえば、TOKIOの長瀬智也と浜崎あゆみでしょう。6年間の恋を実らせることができなかった。
同じTOKIOの国分太一はaikoとの8年間の交際後に破局。また、SMAPの稲垣吾郎と菅野美穂は交際発覚から10年以上たち、何度も結婚の話題が出ましたが、結局、ゴールインには至らなかった。“永すぎた春”は悲しい結末に終わることが多いんです。
井上と松潤も、このタイミングで結婚できないとなると、破局へのカウントダウンが始まったかもしれませんね」(ワイドショー芸能デスク)
そんな先輩たちの恋愛事情を見ていたら、井上だって不安になるのは当然だろう。事務所との契約最終日にあたる9月30日、自宅から犬の散歩に出てきた井上に話を聞いてみた。
―事務所を独立されるようですが、今後の活動予定は? 
「みなさんに迷惑がかかるので、この場ではすみません」
と話すと軽く会釈。
―新事務所はもう設立されていますか? 
「……」
―松本潤さんとの結婚が白紙になったと聞きましたが? 
「(松本の名前を聞くと足早になり)本当に、すみません」
そう言い残すと、愛犬とともに去っていってしまった。
「ジャニーズ事務所を取り巻く状況としては、すぐの結婚はありえないでしょう。でも松本は一途で男気のある性格です。もし、彼がその思いを事務所に貫き通せたら、先輩たちのような破局は避けられるかもしれませんが……」(前出・ワイドショーデスク)
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「個人の恋愛ぐらいそろそろ自由にしてあげてくれませんか?ジャニーズさん……それに...SMAPを引き合いに出すのも止めて」「何が問題?嵐のイメージダウンと井上さんの独立は関係ないじゃん。要するに難癖付けてるだけとしか思えないけど? 」「付き合ってるなら絶対結婚して欲しい!!!結婚した方が人気上がると思う!!」「この2人の交際は噂の域をでないけどね。ただ結婚がイメージダウンていつの時代?本当に10年交際してて破局のほうがイメージダウンでしょ。30歳で捨てるとか女性を敵に回すんじゃないの?」「この結婚はジャニーズのイメージアップの切り札だと思ってる」「真央さんばかり矢面に立たれてますよね。二人は順調に付き合っているようですし、松潤もできれば早いところはっきり公表しては?その方が男らしいと思いますよ」などの意見が。
世間からは応援の声が多い、ジャニーズでは珍しく好感度の高いカップル。結婚してもいい夫婦像のタレントとして、活躍できる気がしますが…。ジャニーズはアイドルグループなので、難しい面もあるのかもしれませんが、嵐もいい年齢なので一人くらい結婚していてもいい気も。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
他メンは1〜2年付き合っただけでツーショットが出回るのに、この2人は10年以上付き合ってるはずなのにツーショが1枚も出回らないのは何故?
記事にしてるのがジャニ所と対立してる週女や東スポやサイゾー。
何度もしつこく記事にする事で付き合ってると言う印象操作、落とし込みをしてる気がします。
付き合ってるなら全然良いんだけど、どう見てもこの2人は付き合ってないと思う。
Posted by at 2016年10月05日 14:15
主要のジャニーズみんなでまとめてデキちゃった報告したら、
メリー喜多川は狂い死にするだろうね。
Posted by at 2016年10月05日 14:48
二人とも付き合っていないならば、はっきりと言うと思う。
何も言わないという事は、続いていてるんじゃないの?

松本君も今は結婚できないと思ってるだろうし…ジャニーズ事務所が許さないから。
2人の結婚はダメになる可能性が大きいね。

井上真央ちゃんも諦めて、他の男性を探したほうが良いと思う。長い間待っていても、結局結婚できない場合もあるからね。
Posted by at 2016年10月05日 15:02
松潤は10年後に若い旬の女優と結婚すればいい。
男の場合はまだまだ子どももできる。
男だって別れた後にいい仕事ができる。
Posted by at 2016年10月05日 19:07
運命の人に出会ったと思っても
結婚させてもらえない 事務所の圧力ってなんだ
それで40超えたオッサンのSMAPも木村以外独身かいいかげんにしろよ
メリー
Posted by at 2016年10月05日 20:16
松潤好きだし井上真央ならいいなと思ってたんだけど最近噂が先行して本当かどいかもわからなくなってきた、なんか都市伝説っぽくなってきたね。
Posted by at 2016年10月05日 21:23
>男の場合はまだまだ子どももできる。

自分に都合の良い万年毒ジジイの妄想乙
子供と親と年齢が離れて無い方がうまくいくし、子供が成人する前に父親死ぬ状態が良いハズねえだろ

自分も40過ぎて20代と結婚して子供持てる妄想してんのかよww
喪ジジイがww
Posted by at 2016年10月06日 01:13
子供と親と年齢が離れて無い方がうまくいくとかアホかw
低収入の中卒ヤンキーの親父なんて子供が嫌がるぞ
子供が中学生で親父が30歳とかww
Posted by at 2016年10月06日 04:36
何年するする詐欺書いたら気がすむんだろ?
いつになったら結婚するんですか?
カプヲタの妄想間に受けて、
狙った獲物は絶対逃さないフライデーが何ヶ月も張り込んでやっと撮れた写真が生田くん含めた友達同士の食事会だよ。
その後、井上さんが松潤のマンションに行ったとかなら話は別だけど、井上さんは先に帰り松潤は生田くんと夜の街を飲み歩きと書いてある。
井上母も松潤が家に来た事は一度もないと言ってるし、お互いの家での目情もないと記事になってましたよ。
後追いで妄想作文書いてるのはジャニーズと対立してる週女や東スポやサイゾーのみ。
いい加減、記事にするなら作文じゃなくてツーショの一つでも撮ってから書いたら良いのに。
Posted by at 2016年10月06日 09:15
結婚したら接待会食できなくなるね
てか、ドラマなど始まる時期に結婚記事でるよな~
記事にしても話題に成らないから惨めタレにおもってる
Posted by at 2016年10月06日 17:08
あれだけお揃いを身に付けて恋愛をアピる馬鹿カップルも珍しいw結婚したいならアイドルやめて庶民になれば?
Posted by at 2016年10月06日 22:59
>特に井上が30歳になる前には結婚を認めるような雰囲気もジャニーズ事務所内にはあったそう。


ありえないw
ジュリーが認めるわけないじゃんww


どうせ女社長もジュリーも交際認めるけど結婚はムリダメで同意してたんだよ
だから独立したんでしょ
Posted by at 2016年10月06日 23:50
バーさんがSMAPを追っ払ってでも嵐を国民的にしたい今、松潤デキ婚とかなったら、嵐初めて好きになるかもw
Posted by at 2016年10月07日 09:06
嵐じゃ、国民的っての
ちーと無理あるよ。小者感つよすぎだわ

売上も出荷枚数
事実売上ならヲタ以外に浸透なさすぎだし、現象おこすようなものなど何もかも不足すぎてるから疑問わく人が多いんだろうね。

まさか、同情で人気にさせようとか?

Posted by at 2016年10月07日 11:09
次も国民的アイドルが当然のように、自分とこから。って感じがうけるwそんなのしょっちゅう出てくるもんでもないのにwww
Posted by at 2016年10月07日 12:11
事務所うんぬんの問題ではない。結婚って大事な事でしょう?本当に好き同士なら何があってもつらぬくでしょう。十年愛は本物。一緒になれなかったらなれなかったでずっと思い続ける人になるでしょうね。真央ちゃん、潤くん応援してます
Posted by at 2016年10月07日 14:56
事務所が 国民的 を作るジャニ
嵐が代表

ジャニ嫌いだ!
嵐おなかイッパイ!飽きた!30すぎた叔父さんが仲良しでーすアピしてキスやらベタベタはキモい!40なっても仲良しですと抱き合いすんの?オエッ
Posted by at 2016年10月08日 00:41
トークとかもファンと仲間内だけで盛り上がって、一般庶民はポッカ〜ンなのに、視聴率悪くてもお構い無しでゴリ押し嵐。
Posted by at 2016年10月08日 13:59
確かに!もう30代だもんね。立派なおじさんですよ。そんな人たちがごろごろいるジャニーズ!
だからなおかつ好きな人がいるのなら結婚するべきでしょう。そうしないとみんなジャニ以外の人と結婚しちゃうよ。
Posted by at 2016年10月08日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。