新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年10月07日

高畑親子が告白本出版か、業界すでに接触!真相は本で明かされる!?


真相は“告白本”で明かされる!? 
俳優・高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕され、被害女性との示談が成立し不起訴処分で釈放されてもうすぐ1か月。謎が多くスッキリしない事件だったが、裕太の芸能界復帰は絶望的と見られている。もちろん母親の女優・高畑淳子(61)の仕事にも影響が出た。裕太が出演予定だった番組への莫大な違約金の支払いもあるため、今後は母子とも困窮・反省の日々を送ることは間違いない。そんな母子に、早くも複数の出版関係者が接触を始めたという→ ranking

 
(以下引用)
被害女性との示談が成立し、検察が不起訴処分とした9月9日に裕太は釈放された。事件発生直後、裕太は「欲求を抑え切れなかった」と一度は容疑を認める供述をしていたが、弁護士は「違法性の顕著な悪質な事件ではなかった。仮に起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件」などとするコメントを発表した。「自白したのになぜ?」と、どうにもスッキリしない決着だった。
裕太や母親の淳子からはこれまで、無罪主張のコメントなどは発表されていない。示談金が1000万円以上とも一部で報じられ、「母親のカネで懲役刑を免れた」と世間が見るのも致し方なかった。
事件を受け淳子が出演していた「花王」「かどや製油」のCMが放送自粛となり、裕太の出演ドラマが撮り直しとなった日本テレビ系「24時間テレビ」をはじめとするバラエティー番組など、高畑母子が支払う違約金は、億単位になるともみられている。こんな状況下で動きだしたのが出版業界だ。
「強姦致傷という事件だけに、裕太の芸能界復帰はまず無理でしょうし、淳子もCMが自粛されたのをはじめ、今後もCMは無理でしょう。ドラマや映画にも影響が出るのは間違いないところ。それでも生活はしなくちゃいけないですからね。そこで母子揃っての“告白本”の出版を提案するというわけです。裕太は釈放時に報道陣をニラミつけ、何か言いたげだっただけに、うやむやになった事件の真相を明かせないか。たとえそれがダメでも“親バカ懺悔(ざんげ)本”の形ならいけるでしょう。有名母子の転落劇ですから、読みたい人は多いはず」(出版関係者)
一般に事件をめぐる示談や離婚では、当事者に守秘義務が課される場合がある。ただ、個人としての心境などを告白することは可能だろう。それを見越して出版社が動きだしたとみられる。
謝罪会見で淳子は「どんなことがあっても、お母さんだから」と溺愛ぶりを見せつけた。示談金だけでなく、芸能界を離れざるを得ない裕太は、今後も母親の世話になる可能性が高い。しかも今回の事件では、それまで明かされていなかった裕太の父親までが報じられ登場人物が増えた。
「淳子が、俳優・大谷亮介との不倫関係の末の出産や、2度の離婚、芸能界の恥部などの過去も洗いざらい語れば、ベストセラーも夢ではないですよ。裕太を育てた“親バカ・溺愛”の23年は読者にとっても反面教師になるでしょうし、その後のイバラの道への思いなど、母子で懺悔する内容でもいい」(同)
芸能人が子育ての苦悩を書いたケースでは、俳優の穂積隆信(85)が非行に走った長女・由香里さん(故人)との“親子戦争”を描いた1982年の「積木くずし」が知られている。本は300万部のミリオンセラーとなり、ドラマや映画化もされた。高部知子(49)主演で、83年にTBS系で放送されたドラマの最終回は、いまだに民放ドラマ歴代1位である45.3%(関東地区)を記録するなど、社会現象となった。
別の出版関係者は「300万部はさすがにキツいでしょうけど、裕太の事件は衝撃的で、謎が多いだけに、新事実が明かされれば、50万部くらいは期待できる。すでに大手出版社数社が動いており、特に芸能人の告白本を数多く手がけているA社は淳子の所属劇団に積極的に働きかけているそうだ」と話す。
果たして、すんなり出版にこぎつけられるか。
(引用「東スポ」より)

これにネットでは「読みたくありません」「同情を誘って好感度狙いか? その手には騙されないわよ」「買う人はいるんじゃない? 殺人犯が書いた本すら買う人もいるんだし」「今更かもしれないけど、不倫関係の末の出産だったの?? この人っていうより、娘さんが波乱万丈な人生な気がする。可哀想」「単なるエッセイでしょ。 アホな親子のアホな日常なんて、誰が興味あるのよ」「もういいよ親子とも需要無し」などの意見が。
冷やかな声が多いですが、出せば買う人もいるでしょうね。
今後、仕事のオファーが激減するでしょうし、違約金の支払いもあるため、告白本出版可能性は十分ありそうです。
出版社はすでにオファーしているようですし、あとは本人たちが受けるかどうかですかね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
もう黙ってるほうが賢いと思う。
正直、この息子のことは忘れていた。
寝た子を起こすことはない。
オカンの淳子のほうはドラマのオファーは来るだろうから、喰うに困ることはないだろう。
Posted by at 2016年10月07日 13:09
お金が必要だからでしょう。
性欲をコントロールする教育をしてこなかった親の責任も大きいので仕方ないですね。
Posted by at 2016年10月07日 14:45
テレビ朝日社員26才、酒に酔って路上で40代女性の胸触ったとして逮捕(東京都の迷惑防止条例違反)
あれ?ジャニーズ事務所のアイドルだったら同じことしても逮捕されないのに。
Posted by at 2016年10月07日 16:44
冤罪、無罪、息子は悪くない、親バカ・・・

こんな言葉の羅列だろうな
Posted by at 2016年10月07日 21:06
真相も糞もやったのは事実なんだろ。

美人局だろうが何だろうがやっちまった時点で負け。

以上。
Posted by at 2016年10月07日 22:43
基本、推定無罪だが。


金で不起訴を買った親子の

金稼ぎ。
Posted by at 2016年10月08日 01:16
美人局だったのかもしれないが、脇が甘いから狙われたのでしょう。
だったら自業自得?
Posted by at 2016年10月08日 18:07
勤務中で40代でつつもたせなら職務放棄背信行為により女性が罰せられる対象ってことか?

被害者と言われる女性の卑しい発言と、
強姦して警察捕まって告訴される寸前で示談して貰った分際で、後出しじゃんけんfaxで被害者ぶるような卑劣に輪をかけたよな加害者側高畑などに潔く暴露本なんか出せるわけがない
Posted by at 2016年10月09日 03:27
ジャニーズ事務所も痴漢行為した平成ジャンプについて
事情を説明して謹慎させてほしい。
タレントは無名でも、ジャニーズ事務所が有名なので社会的影響が大きく、
わいせつしても弁護士呼べば無罪などとおかしなうわさが広まっていて正直こわい。
Posted by at 2016年10月09日 23:58
  また金稼ぎやんの?

息子のためにならないからやめたら?
Posted by at 2016年10月12日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。