新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年10月11日

ラブホW不倫!漫画家・浦沢直樹がお相手は大手出版社の50代元編集者

BILLY BAT(20)<完> (モーニング KC)


YAWARA!』『MASTER』などの人気作品を連発してきた漫画家の浦沢直樹が、大手出版社の社員であるAさん(50代の女性)W不倫関係にあることが発覚した→ ranking
 
(以下引用)
8月10日の昼下がり、原宿の整体院『H』に現れたのはラフなファッションの男性。漫画家の浦沢直樹だ。座り仕事で固まってしまった身体をほぐしにきたのだろう。
「『BILLY BAT』の連載が終わった時期ですね。9年間も続いていましたから、疲れもたまっていたんでしょう」(コミック誌編集者)
施術を終えると浦沢は近くのスポーツショップへ。しばらくすると黒髪の女性が現れ、慣れた様子で彼のカバンを持つ。
すると浦沢は、空いた両手でメガネをはずしてニットキャップをかぶって変装をした。
人目をはばかる理由があるのだろうか。ふたりはスープカレー店『S』に入って遅めのランチ。この日は別々に帰っていったが、浦沢に関して昨年末ごろから奇怪な噂がささやかれていた。
頻繁に同じ女性と会っているのを見かけたというんです。もちろん奥さんではなく、出版業界の人間だという話でした」(別のコミック誌編集者)
8月22日の夕食を終えたふたりの行動。まずはコンビニに向かい、Aさんが先にラブホテル『E』の中へ。間髪入れずに浦沢も中へ
浦沢はコミックの売り上げが累計1億部を突破した売れっ子漫画家である。『YAWARA!』『MASTERキートン』などの人気作品を連発し、“現代の手塚治虫”とも呼ばれているほどだ。
「手塚治虫文化賞で大賞を2度獲得しているのは彼だけ。NHK Eテレで『浦沢直樹の漫勉』という番組のホストを務めていて、彼の才能は誰もが認めています。『20世紀少年』は映画化もされ、3部作合計で110億円という興行収入を記録しました。音楽に詳しくてCDを発売するなど、マルチな才能を発揮しています」(前出・コミック誌編集者)
ヒット作を生み続ける天才漫画家は、8月22日に下北沢のイベントに出席した後タクシーで目黒へ。午後7時過ぎにイタリアンレストラン『T』にひとりで入店した。そこに現れたのは、原宿で一緒に昼食を楽しんだ女性だった。
「女性のほうは敬語で、浦沢さんはタメ口で話していました」(居合わせた客)
雨が降る中、店を後にすると浦沢のさす傘に身を寄せ合う。コンビニで傘を購入すると、ふたりは別々に歩きだした。
8時過ぎに女性はひとりでラブホテル『E』の中へ。1分ほど後に浦沢も入っていく。3時間ほどすると今度は浦沢が先に出て、1分後に女性が姿を現した。
ホテルから離れると再び合流して一緒に歩き、大通りでタクシーを拾うと別々に帰路についた。
「その女性は、大手出版社に勤務する50代前半のAさん。数年前、雑誌の企画を通じて、浦沢先生と接点ができたそうです。今は編集からは離れていますが、仕事のできる人ですから、漫画家や作家との付き合いは続いているようですね」(Aさんの知人)
有能な編集者に信頼を寄せるのはいいが、浦沢には妻と娘がいる。そして、Aさんにも家庭があるという。
同じ会社に旦那さんがいます。お子さんはいないそうですね。旦那さんは彼女より年下ですが、仕事ぶりは高く評価されているようですよ」(前出・Aさんの知人)
ふたりの密会は、この後も続く。9月18日の午後7時前、浦沢はひとりで渋谷のラブホテル『I』へ。数分後にAさんが同じホテルに入った
3時間後には、また時間差で外へ。そのときの浦沢は、マスクをつけて帽子をかぶっての厳重な変装。3日後には中華料理店でディナーと、同じ週に2度の逢瀬を楽しんだ。
そして10月5日の午後2時過ぎにも、原宿のカフェ『M』で軽食をするふたりを目撃。時折、親密そうに顔を寄せて話をする。店内を見ると、面接をしている客が。
浦沢「(声を潜めて)なんかの入社試験なんじゃない?」
Aさん「入社試験で、最近読んだ本の感想聞くと“あ、この子。本読んでないなー”ってすぐわかるんですよね」
と、Aさんの敬語は崩れないものの、腹を割って話をしているような親密ぶりが感じられる。Aさんが支払いをすませ領収証をもらっていた。店を出て、駐車場に戻ってきたところを直撃した。
─おふたりは交際されているのですか? 
浦沢「なんですか、急に。全然、心外ですよ。そういったことはありません」
Aさん「打ち合わせでお会いしました。今日もそうです」
息の合った受け答えは冷静だが、次の質問で顔色が変わった。
─おふたりで渋谷のラブホテルに行かれていますよね? 
Aさん「いえ、別人です」
浦沢「関係はないです」
─写真があるのですが。(以下略※詳細は同誌で)
(引用「週刊女性」より)

20世紀少年 完全版 8 (ビッグコミックススペシャル)


これにネットでは「今年は不倫だらけの年やね 大好きなマンガ家さんだから衝撃だ」「50代……」「本当だとしたら最低」「作品と人間性は別だと分かっていても残念が気持ちになった。 この人の作品は本当に好きだしね」「所詮、男は皆 一緒」「漫画家は金持ってるからいいとして 50代女性の方はやばそう これ旦那が訴えたら金かなり取れそう」などの意見が。
直撃取材では何を聞かれても、写真を見せられても必死に否定をしていますが、これだけホテルに入る写真や何度も一緒に行動しているので、これだけ証拠があれば言い逃れは出来ないのでは…。
巻き込まれた家族がかわいそうですが、本人たちは自業自得ですね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
漫勉シーズン4はマボロシとなったか。
Posted by at 2016年10月11日 13:20
不倫ぐらいいじゃないかと思う。
芸の肥やし、とは言わないが普通の人と違うしね。

エライのはサザンの桑田さん。
浮気はいけないことだからしないんだって。
その代わり。高級ホテトル嬢を呼んでいるらしい。
これはセーフなんですよね?
不倫じゃないんだから。
Posted by at 2016年10月11日 16:06
別にいいやん
Posted by at 2016年10月11日 17:19
誰?
Posted by at 2016年10月12日 00:59
  これ来年までスクープとっておけばよかったのに
Posted by at 2016年10月12日 02:26
がっかり…いいやんってあんたバカァ?
Posted by at 2016年10月12日 09:34
誰?こいつ
Posted by at 2016年10月15日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。