新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年10月14日

磯野貴理子、夫が暴力沙汰で示談交渉「行列」弁護士が担当!ネットでは「見る目ない」「早く離婚した方がいい」の声


前夫との離婚、24才差の再婚、脳梗塞と復帰。波乱の人生を送る磯野貴理子(52)が、再び悪夢に襲われた。
今回は、夫の起こした暴力沙汰。満身創痍の体で後始末に奔走した貴理子と、うろたえるばかりの夫…。彼女はまたも男に泣かされる→ ranking
(以下引用)
最後の客の退店を笑顔で見送ったバー店主は、一転、本誌の直撃で表情を失った。
──突然の訪問ですいません。A子さんの件でお話を伺いたいのですが
「え、え…。な、なんですか?」
──A子さんへの暴力行為を巡って、示談交渉されていますよね?
「いや、ちょっと、えっと、なんの話ですか」
10月7日の深夜2時。東京・青山一丁目のバーの前でしどろもどろになったのは、磯野貴理子の夫、高橋東吾氏(28)である。
2012年9月、24才差の結婚で世を騒がせた貴理子と東吾氏。ホテルのバー店員と客という間柄から夫婦に発展したふたりは、結婚後、貴理子がスポンサーとなり東吾氏が自分の店をオープンさせるなど、公私にわたり支え合ってきた。
2014年10月に貴理子が脳梗塞で倒れると、年下夫の献身的な看病が報じられた。2か月後に退院した貴理子は「夫は命の恩人です」と話していたが、入院中に起きたある出来事以来、この夫婦は大きな問題を抱えてきた。夫婦の知人が語る。
「実は東吾さん、酒に酔って暴力騒ぎを起こしてしまい、被害者との間で弁護士を入れた示談交渉を続けているんです。貴理子さんも交えて話し合っているのですが、一向に着地点が見えません
発端は2014年11月、東京・歌舞伎町のバーでの出来事。この日、貴理子のレギュラー番組『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)の担当ディレクターを囲む飲み会が開かれた。
当時、貴理子は脳梗塞で入院中代わって参加したのが、夫の東吾氏だった。飲み会に同席した人物が語る。
「貴理子さんが倒れた直後だったので、周囲からは“飲んでていいの?”という声も上がりました。でも、彼は“大丈夫、大丈夫”って軽い感じで。異変が起きたのは深夜1時を過ぎた頃。東吾さんは隣に座っていた女性を口説いているように見えました。そこに別の女性が割って入ったんです。何やら東吾さんに文句を言っているようでした」
東吾氏に意見した女性は、同じく飲み会に参加していたA子さん(30)だった。都内在住の専業主婦で、“口説かれていた”女性の友人でもあった。
「いいかげんにしなさいよ」
そう言って東吾氏を注意したところ、事態は壮絶な展開に。
「東吾さんが、A子さんの顔面に殴りかかったんです。彼女は口元から大量の血を流し、店内は騒然となりました。酔っ払っていた東吾さんもさすがに我に返りましたが、周囲に促されたのか、すぐに退店してしまった。A子さんは友人に付き添われて救急病院に向かいました」(前出・同席した人物)
診断結果は、右上歯の歯根破裂と顔面外傷後瘢はん痕こん拘こう縮しゆく(皮膚の変形)。全治6か月の重傷だった。
東吾氏は長年キックボクシングの経験がある。いかなる言い訳があったとしても、女性を殴っていいはずがない。
「一歩間違えたら命の危険さえあった。言語道断の行為で、刑事事件になってもおかしくないです。ただ、A子さんはこの件を表沙汰にしたくなかったようで、弁護士に相談したんです。一緒にいた友人に迷惑をかけたくないという思いもあったんでしょう、被害届は出しませんでした。でも、あれだけひどいことをしながら謝罪もなしに去っていった東吾さんへの怒りが消えることはなく、治療費を含めた示談金の交渉に入ったのです」(A子さんの知人)
東吾氏側も暴力行為は認め、A子さんと交渉の末、示談金を払うことになったという。
示談金は数百万円ほどと聞いていますが、まだ支払われてはいないようです。A子さんは被害後しばらくまともに食事もとれず、今も治療に通っています。金額は小さくないですが、治療費や慰謝料も含めて譲れない一線だった。A子さんの悪夢は全然終わっていない。もう限界に来ています」(前出・知人)
前述の通り、当時貴理子は脳梗塞で入院中、退院1か月前のことだった。呂律が回らず、足下もおぼつかない貴理子を見て、とっさに東吾氏が救急車を手配し、大事に至らなかったといわれる。
貴理子の言葉通り、東吾氏は「命の恩人」であり、入院中も毎日お見舞いに行き、昼夜のリハビリに付き添う献身ぶりを見せていた。
「だからこそ、貴理子さんのショックは大きかった。闘病中に支えとなっていた夫が、一方で暴力沙汰を起こしたというんですから。彼の別の顔を見てしまったというか…。体の回復のことだけ考えなきゃいけない時期に、心労が重なりました」(貴理子を知る芸能関係者)
貴理子の退院後、東吾氏には1人の男性弁護士がついた。彼は、貴理子がレギュラー出演中の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で共演する有名弁護士B氏だった。
「貴理子さんの紹介でしょう。彼女、退院後もリハビリを続けて、何種類もの薬をのんで、という大変な日常のなか、夫の不祥事の後始末に駆けずり回らなければいけないなんて…。自分の治療費もあるし、今後仕事もどうなるかわからない。夫の経営するバーだって大儲けしているわけではないですから、示談金の交渉にも慎重になっていたはずです」(貴理子の知人)
前出の芸能関係者も嘆息する。
「貴理子さん、レギュラーは3本ありますが、言うほどお金はないと思います。脳梗塞から2か月で仕事復帰した時も、“早すぎる”って周囲は驚いていたんです。ホント、彼女は夫で苦労しますね…」
2009年11月、マネジャーだった前夫と離婚した貴理子。原因は彼の浮気だった。東吾氏との二度目の結婚は、24才差という年齢に加え、彼にバーの開店願望があったことから、「出資婚」とまで揶揄された。若いイケメン夫がまた浮気をしたらどうしよう…。貴理子は日々、そんな不安を友人に吐露していると報じられたこともある。
「今度は夫の暴行と示談金ですか。法律番組に出ている彼女にとって、足を引っ張る話ですよ。貴理子さんはもともと、高畑裕太さんと同じ事務所だったんですが8月にその古巣から独立しています。支えとなるべきは東吾さんなのに、逆に貴理子さんがやつれていくようで…」(前出・貴理子の知人)
(引用「女性セブン」より)

旦那の画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「てかただの金づるで若い彼女居ると思うよ!同世代の人にすれば良いのに。男の見る目がなさ過ぎる」「こうなる未来は予想出来た」「別れた方がいい」「縋り付かないで離婚したら?尽くしても数年後は小柳ルミ子」「全治6ヶ月って、相当だよね…」「めっちゃチャラくなったね!最初の時と全然違うやん! はじめからも胡散臭い感じはあったが……きりこさん可哀想」「示談って結局貴理子のお金から出るんでしょ この男は貴理子が好きなんじゃなくて貴理子の金と結婚した奴なんだしそこまで面倒見る必要ない」「嫁が稼いでくれて、店出してくれて、若い女と浮気する…なんかデジャブ。高知?」などの意見が。
妻が入院中に他の女性を口説いて、注意してきた女性を殴るとか…。最低ですね…。
示談金はまだ支払われていないようですが、こんな夫のために貴理子が払う必要ない気が。この旦那の様子では、遅かれ早かれ離婚しそうです…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
こいいう裏の顔がわかったんだから、示談金払わずに放り出してほしい、こんな男。そっちのほうがキリコに好感もつ。『お金目当てじゃありません』をキャッチフレーズのように言わされてたけど、結局、出資元絶たれたら困るからキリコの体気遣ってただけじゃん。
Posted by at 2016年10月14日 13:42
ヒモと結婚した年上女の末路だな
Posted by at 2016年10月14日 15:33
貴理子病気してから昔みたいな元気無い感じがするから
このトラブルとか記事になったことでまたストレス増えて体に負担かかりそうで心配…
Posted by at 2016年10月14日 15:34
お金目当てだけじゃなく、暴力もあるとは…
離婚かな。
Posted by at 2016年10月14日 17:06
行列弁護士も歴代クズばかりだし。
Posted by at 2016年10月14日 20:39
訴えなかったA子はアホだろ!
Posted by at 2016年10月14日 23:24
その前に何で会社の飲み会に専業主婦が参加してんの⁉︎
酔っ払い相手に変な正義感出して全治6ヶ月って
いい歳した女なんだから酔っ払い相手の対処法 知ってるだろうに
Posted by at 2016年10月15日 14:17
病気で大変だった時に支えてくれたのに旦那が大変な時には無視なんて出来ないだろうから離婚はないように思う
Posted by at 2016年10月16日 04:01
キックボクシング経験者が全治六ヶ月のケガを負わせるって、殺人未遂に近いんじゃないの?
Posted by at 2016年10月16日 20:24
会社の飲み会ではなく、担当ディレクターを囲む会
つまりディレクターの知人女性
元芸能人か元業界関係者の可能性もある
だから、ディレクターから大事にしないよう頼まれ被害届を出さなかったのでは?
Posted by at 2016年10月16日 21:15
お金で雇ってるような間柄でもその年下夫がいいんでしょ? 元夫もほぼ同年代でダメだったし、50代でいい男なんて売れ残ってないと思う。芸能人で家事をする暇ないと主婦的なこと求められても無理だろうし、ひとりじゃ寂しいんだろうし、本人がいいんならいいんじゃないの? 一応まだ旦那に浮気報道はないしね。
Posted by at 2016年10月17日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。