新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年10月18日

眞子さま、男性と横浜デート!帰りの東横線でラブラブなご様子 画像あり!


秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さま(24)が男性と横浜デートする様子を明日発売の「週刊女性」が写真と共に報じている。
2人はペアのリングやブレスレットを身につけていたという。その画像はこちら→ ranking
 
画像→ ranking reading ranking

(以下引用)
季節はずれの残暑となった10月2日の日曜夜、東京・渋谷と神奈川・横浜をつなぐ東急東横線の車内でドアにもたれかかっていた若い男女。
「次は、マーちゃんの携帯も見せてよ」
男性が親しげに、女性の充電中のスマートフォンを覗き込むと、
「ブサイクだから、やだぁ〜」
女性は嫌がってみせるが、その表情からは本気ではないことがわかる─。
女性は『ユニクロ』の花柄のワンピースに、グレーのロングカーディガンと黒革のミドルブーツ。
縁のあるメガネをかけ、猫の柄のバッグを持ち、その中からのびている充電器のコードは彼が覗き込むスマホにつながっていた。
男性は、白の『アバクロ』のポロシャツに、ベージュのハーフパンツ。『トミーヒルフィガー』のバッグを持つガッチリ体形の目鼻立ちの濃いイケメンだ。
ランドマークタワーや山下公園、中華街など横浜でのデートを終えたカップルが、都心に帰ろうとするありふれた光景に気をとめる乗客はいない……。
しかし、イヤホンを耳に差しながら、ふたりを遠巻きに見守る私服の男女がいた。
彼らは「側衛」と呼ばれる皇宮護衛官で、皇室の方々を守るボディガードとして、私的な外出先でも不測の事態に備えている
「側衛はあくまで皇室の方々の警護が職務なので“危険”が迫らなければ黒子に徹するのみです」(宮内庁関係者)
そんな側衛が、さり気なく目の端でとらえていたのは、マーちゃんと呼ばれていた秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまだった─。
電車に揺られながら眞子さまと男性は、ラブラブの雰囲気。時折、男性が眞子さまの髪の毛やおでこへ“ボディタッチ”することも……。
これまでに見せたことのない心を許した表情はまさに恋する乙女。眞子さまは男性と同じリングとブレスレットを身につけているようで、“友達以上”の関係であることをうかがわせた。
眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子。
「付き合い始めて間もないカップルのような初々しさがありました。お互いの携帯に保存してある友人の写真を見せて紹介し合っているようでしたよ。男性が積極的に女性と親しくなろうとしている感じでしたね」(居合わせた乗客)
10月23日に25歳の誕生日をお迎えになる年ごろの女性に、親しい男性がいることは自然なこと。
しかし、眞子さまは天皇・皇后両陛下の孫である内親王で、将来の天皇である悠仁さま(10)の姉になるお立場。
交際相手がどんな人物で、ふたりの将来をどのようにお考えなのかは気になるところ。
眞子さまを知る関係者は、こんな“現実”の話をする。
「眞子さまの恋人が、学習院出身者であれば、順当というか安心ですね。やはり皇族はお立場上、たまたま出会った人とのお付き合いはしにくいものです。学習院出身者なら、お互いに小さいころから知っていますし、ご家庭のこともある程度わかりますからね」
デートの翌日、眞子さまはテニスの『楽天ジャパンオープン』へのご臨席が控えていたが、彼はそれを気遣ったのだろう。
“カノジョ”のお住まいの最寄り駅である、銀座線の青山一丁目駅で一緒に降りていった……。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「皇族とはいえ、好きに恋愛くらいさせてあげれば良いのに。。ただ、普通に電車に乗っているっていうのは好感度高い!」「この男性も誰かは知らないけどそれなりの身分の方ということだよね?」「SPが付いているということはご両親もご存知かしら。それなりのお家の方なんでしょうね」「ユニクロとか、庶民よりリーズナブルで普通に電車に乗ることも意外でした。好感度上がりました。微笑ましい」「25歳なら、デートぐらいするでしょう。SPは大変だろうが」「自由に恋愛をして、電車も普通に乗れるようで、余計な報道はされてしまうけれど普通の人と同じ行動が出来ていることに安心しました。愛子様も将来このくらい普通の行動が許されると良いのですが」などの意見が。
電車に乗ってデートに出かけたりしているなんて驚きました。何だか好感が持てますね。SPの人たちは大変なので、車で送迎の方が楽かもしれませんが^^;本人たちは普通のデートを楽しんでいるよう。
ペアリングやブレスレットなど、ラブラブな様子ですね^^
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
SPがいるとか書かれている地点でどこかのそっくりさんではないということなのか・・・。
個人的には信じがたいことだけど・・・。
Posted by at 2016年10月18日 10:13
大変失礼なことを書きますが、SPは「どこまで」着いてくるんでしょうか?
Posted by at 2016年10月18日 11:46
写真みたけどもしいい関係ならそっとしてあげようよ。
Posted by at 2016年10月18日 14:01
どちらかと言うとブサ寄りの横顔じゃ…?
なんか幸せそうでいいね
Posted by at 2016年10月18日 23:16
>大変失礼なことを書きますが、SPは「どこまで」着いてくるんでしょうか?

本当ですよね!
秋篠宮邸に呼んじゃえばバレないのかな?
ご両親も学生の頃から色々あったし、あまりうるさくは言えないでしょうし。
Posted by at 2016年10月19日 02:11
物は書きようっていうか。メタボ体系だしイケメンではないと思う。スポーツやってる感じの体型じゃないし。SPがついてくるのは仕方ないけど、週刊誌まで追ってくる必要はないわ。
Posted by at 2016年10月19日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。