新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2016年10月19日

レイプ被害女性が反論「高畑淳子」母子の顔面蒼白!「避妊もせず無理やり」


9月9日の不起訴処分で終わったはずだった高畑裕太(23)の「強姦致傷事件」が再び騒動に。「週刊現代」が「被害者女性の初告白」と題する180分のインタビューを掲載したのだ。
その内容は生々しいものだった→ ranking
 
(以下引用)
《ただ単純に性的欲求の道具に使われたとしか考えられません。本当に、思い出すと怖くていまも身体が震えます》(「週刊現代」10月29日号より)
8月23日、群馬県前橋市内のビジネスホテルに宿泊していた高畑は、フロント係の女性・Aさん(40代)に性的暴行を加えた容疑で逮捕された。その後、示談が成立。事件から17日後に高畑は不起訴処分となり釈放された。
同じ日、高畑の代理人である弁護士が声明文を発表。〈高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く〉〈違法性の顕著な悪質な事件ではなかった〉と異例の主張をした。
9月24日には母・高畑淳子(62)の主演舞台が開幕し、このまま事件は終息するかと思われたが……。
被害女性が「週刊現代」誌上で反論した内容は生々しい。
たとえば、高畑が供述している「エレベーターでのキス」について、《キスをしたなんて絶対にない。そもそも私はエレベーターに一緒に乗っていません》とAさんは否定する。
ベッドに押し倒されると、すぐ耳元で、「脱げ」と低く凄みのある声で言われました》《加害者(高畑のことをAさんはこう呼ぶ)は、避妊具もつけずに性行為に及んで……。私は、「やめてください」と訴え続けましたが、「いいから黙れ」と脅すように言われました》
Aさんの告白を読む限り、181cmの大柄な高畑が力ずくで彼女と関係を持ったとしか取れない。
本誌はAさんの代理人である弁護士に連絡を取ったが、「週刊現代に書かれているとおりです」とのことだった。
これに対し、高畑の弁護人は「当方が把握している事実関係とは異なる点も多々ありますが」「女性のお話によっても、このような明らかな暴行や脅迫は認められないものと認識しています」とコメントしている。
完全に食い違う証言。はたして高畑とAさんの言い分はどちらが正しいのか。
14日、本誌は母・高畑淳子に都内の自宅前で声をかけた。だが問いかけにはいっさい答えず。心労なのか、真っ青な顔で2階に上がっていった。
「裕太の不祥事で負った損害賠償金を捻出するため、数年以内に現在の一軒家を売却する決意を固めたようだ。また裕太の今後だが、テレビでの活動が絶望となった今、母が取締役を務める劇団青年座に入団。今後は舞台に専念させる」(高畑母子を知る芸能プロ関係者)
高畑母子も、それ以上にAさんも、事件であまりにも大きなものを失った。
(引用「週刊FLASH」より)

さらに、週刊現代では食い違う証言を多数掲載している。
(以下引用)
週刊文春に書かれた加害者の言い分には、「性行為の最中に右手を動かしていた」とありますが、これも事実ではありません。加害者は私の右手を無理やり局部に持っていったのです。このとき、正確な言葉は覚えていませんが、「動かせ」というような事を言われました。
「咥えろ」と言われたこともはっきりと覚えています。頭もつかまれて、局部のほうに持っていかれ、「いいから舐めろ」とも言われました。
性行為が何分続いたのか覚えていません。ただ、無理やりだったので痛かったことだけは覚えています。加害者は、
「(精液を)出していいだろ」と言ってきましたが、「やめてください」私は必死に訴えました。しかし加害者はこう言ったんです。
「生理だったら大丈夫だろう」
そのまま、中に出されてしまいました。そのときの怒りを通り越した絶望もまた、性犯罪の被害者にしかわからないことだと思います。
行為が終わると加害者は「すっきりした」という様子で私から離れました。ようやく解放された私は逃げるように部屋を出て2階にあるトイレに駆け込みました。トイレの中では震えが止まりませんでした。
(引用「週刊現代」より)

高畑が証言したAさんの服装も違ったりと、異なることがいろいろと書かれている。
いったいどっちの証言が正しいのか…。被害女性の証言が事実だとすると、高畑裕太のした事は犯罪。とてもじゃないですが、二度と芸能界には戻れないでしょう…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
女性の供述を本人が認めたから逮捕されたんでしょ。
示談が成立した途端、裕太は合意があったと思っていたと思われるなんて、何とも歯切れの悪い手のひら返しは嘘くさすぎると思ってたわ。
Posted by at 2016年10月19日 10:36
もうどうでもいいわ
Posted by at 2016年10月19日 11:22
釈放され、車に乗り込む前の顔は、大金払ったのだから相手は何も言わんだろうし、納得はしてないって表情して世間からは高畑、はめられたんじゃないの?って思われるようした表情だったのかね?
Posted by at 2016年10月19日 11:56
ホント女性が気の毒…
合意の上の美人局だったら、警察行かないから。
ずいぶん時間経ってからヤクザがどーのって、高畑側が必死に考えて流したんでしょ?
Posted by at 2016年10月19日 12:12
この女性もくせ者
Posted by at 2016年10月19日 12:57
その割に怪我はほとんどせずっていう

矛盾してる
Posted by at 2016年10月19日 13:12
示談が成立してるのにこんな風に話しちゃうんだから何かあるのは確か
しっかし双方真逆のこと言ってるね
ってことはどっちかが 大嘘 ついてるってことだよね
初動から考えると男のほうがやっぱり怪しい気がすんのよね
Posted by at 2016年10月19日 15:44
わたしは女だけど、襲われたら最後まで力尽くで抵抗はできないと思う。
暴力ふるわれるの強くて言いなりになると思う。
それと受け入れてるのはまったく別もの
Posted by at 2016年10月19日 16:06
こんな事があったのに芸能界に戻そうとしてる高畑淳子は狂ってると思う。いくら頑張ってもコイツを見たらレイパーとしか思えないから。
Posted by at 2016年10月19日 16:52
不起訴になった意味を分かってない馬鹿が多いな
Posted by at 2016年10月19日 17:01
>不起訴になった意味を分かってない馬鹿が多いな
知ったか振りのバカ
Posted by at 2016年10月19日 17:09
真相は本人同士にしかわからないが、美人局だとしてもやっちゃったらなにを言われても反論は出来んだろう男側としては。

まあ強姦容疑掛かった以上芸能界の復帰はまずないだろうし復帰しても使うところもないだろう。

薬には寛容な芸能界も流石に性犯罪に関してはイメージが悪すぎて寛容というわけにもいかんだろうしな。

親子ともども消えればいい。
Posted by at 2016年10月19日 17:50
>「咥えろ」と言われたこともはっきりと覚えています。頭もつかまれて、局部のほうに持っていかれ、「いいから舐めろ」とも言われました。

普通の女性が被害に遭って、こんなこと具体的に言えるかな?
そもそも、取材なんか受けられる心境じゃないはず。
Posted by at 2016年10月19日 19:53
大手事務所の芸能人の場合は泣き寝入りするしかない。
Posted by at 2016年10月19日 21:01
「咥えろ」と言われたこともはっきりと覚えています。頭もつかまれて、局部のほうに持っていかれ、「いいから舐めろ」とも言われました。

こんな事週刊誌に言えるなら裁判すればよかったんじゃない?
Posted by at 2016年10月19日 21:10
普通では考えられない金額で示談にしたのにこんな女がべらべらしゃべっていいの?
どっちもうそ臭い
Posted by at 2016年10月20日 00:25
>不起訴になった意味を分かってない馬鹿が多いな

同意
Posted by at 2016年10月20日 00:50
真実はわからないけど、本当に辛い女性の立場ならどんな報道がされても示談で落ち着いたらそっとしてほしい。反論もせめてここまで生々しい話をする必要はない。しかも週刊誌相手って。
Posted by at 2016年10月20日 01:44
示談ってことは、和解してるんだよね?
高額の取材料はもらっているんだろうけど、トラウマになりそうな事件の詳細を、ここまで詳細にペラペラしゃべるの?強い違和感を覚える。
こうなると美人局って噂も説得力を帯びてくるよね。誰が被害者なのかわからなくなってきた。
Posted by at 2016年10月20日 23:25
浮気相手の男が示談交渉すること自体、美人局といってるようなもの。
Posted by at 2016年10月20日 23:33
示談でお金を貰ってるのに、週刊誌にペラペラしゃべってるのは変。
どうして裁判にしないの?
週刊誌に話すとお金になるからでしょう。
この女性は信用できないわ。
Posted by at 2016年10月20日 23:47
>2016年10月20日 23:47
示談にしたのに、一方的に無罪の主張をFAXでマスコミに高畑側の弁護士がだしたからだろ

女性も同意していた内容じゃなければあんなFAXをだすのは考えられないとテレビでコメンテーターがいってたから、合意の上だったのかと世間が勘違い、女性は黙ってたら勝手なこといわれるから
いったんだろ


  生理中だったのは双方の話にでてくるから事実なんだろう
それから避妊をしてないのも共通してる

それだけでも高畑がゲスだとわかる
Posted by at 2016年10月23日 02:24
レ○プ魔とか女の敵
舞台を見に来るのは基本女性
高畑裕太終わった
Posted by at 2016年10月27日 17:03
まともに仕事をしない議員と公務員にもの申す。大阪市は様々な改革を進めているのでまだまとも。京都市の腐敗ぶりはもっと根が深い。醍醐東市営住宅は一応立て前は公開抽選に当選しないと入居できない事になっているが老朽化したコンクリートブロック住宅を建て替える際先ず醍醐中市営住宅を5棟を新築しそこに全世帯入居させた。そこで終わらず、その少し上の丘陵地に醍醐東市営住宅を20棟新築した。その醍醐東市営住宅に一旦中市営住宅に入居して1年半程度しか住んでいない世帯を数件再入居させるという裏技を使った。引越しの度にかかる引越し費用は全て京都市の公費つまり税金である。その東市営住宅には京都市の元正職員や現職員家族関係者が現在も住む。名義は無職の職員家族になっているが元職員の老夫婦もいる。団地の約半分の世帯がペットを飼育。偽装の精神疾患や障害者が殆どその人間達に共益費や駐車場代金を集金させそのうちの4割程度を助成金等と称して一部の人間達に手渡していた。表向きは団地住民の為に使うという事になってはいるが領収書等の報告義務はないので一部の人間にわたる。これら政務活動費を偽宗教法人に垂れ流した市議が庇護する地域での出来事。最後に生活保護を受給し続けベンツ2台所有し山科区に家を建て古い家財道具を公費で処分させた女。偽装障害者は出かける時だけ車椅子に乗り普段は共用廊下に置きっぱなし、犬の予防接種も無料、偽装残留孤児の女は20年以上生活保護を受給し車を所有し週末になると男が出入りし男の黒の大型車は団地の駐車場の来客用スペースにに堂々と止めている。そしてシラをきれるようあらゆる不正不法行為は閉庁後に行われている。
Posted by てるくはのるを生んだまち at 2016年11月03日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ