新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2016年11月04日

SMAP紅白なし!最後のテレビ出演は12月26日「スマスマ」決定!解散へ


SMAPの最後の音源となる「25周年記念ベストアルバム」(12月21日発売予定)の、ファン投票の結果選ばれた収録曲が11月3日発表された。
そして、テレビ出演の最後の日も決まったという→ ranking
 
(以下引用)
テレビ関係者が語る。
12月26日放送の『スマスマ』が最後の表舞台になることが決まりました。20年間続き、自分たちの代名詞ともいえるレギュラー番組で、5人としての活動は幕を下ろすことになります」
解散発表以降、盛んに報じられた大晦日のNHK『紅白歌合戦』出場だが、残念ながらSMAPはしないという。
「NHKの熱烈なオファーもあり、事務所も説得を続けていましたが、メンバーの意思は固いそうで…。
NHKは今、慌ててSMAP抜きの構成を考えています。代わりにKinKi Kidsや大物歌手の初出場案が浮上していますが、2人が出ないという寂しさは否めません」(前出・テレビ関係者)
(引用「女性セブン」より)

解散コンサートもないので、ほんとに5人揃って見れるのは12月26日のスマスマが最後ですね。
SMAPがあと2ヵ月しか見られない事になるとは…。たくさんのヒット曲があるので、彼らが歌う姿をいっぱい見たいです。特番をたくさんやって欲しい所ですが、SMAPのメンバー、ジャニーズ事務所がしないでしょうね…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
自身の最大のプロモーションにもなっただろうしw先日のユーミンとの共演は流石にSMAPの本心が見え隠れして思わず込み上げた。
まともな解散ならマッキー、スガシカオ、山崎マサヨシ等を次々歌のコーナーに招いて名曲の共演となるはずなのに、コンサートをできないことも含め、自分達の曲を歌えないのはなぁ…。本人達の本当の意思ならいいけど。
何しろ解散自体が根本的に不可解だから何もかも疑心暗鬼になる。
不仲説を今更事務所は否定できないだろうけど最近そう思わせるには無理がある気が…。
Posted by at 2016年11月04日 10:39
一部では政治の力が入ってると話もあるが…
不仲ならメンバーも口に出せるし、ファンを番協に入れた方が空気で分かるだろうから解散なるのは予想つくだろうに おかしなことだ。
もし政治とか そういう関係入ってるなら、口に出せないんだろうな
気の毒に
Posted by at 2016年11月04日 12:58
一般ニュースでベスト盤のことまで取り上げられるとアホ臭くてやっとれんわ。
解散、しばらく謹慎でよろし。
Posted by at 2016年11月04日 19:50
スマップの話題どーでもいいですよ!だいたひかるのソックリさんが夏祭りを歌っていました!
Posted by at 2016年11月04日 21:47
SMAP見たいなんて思ってるのはSMAPファンだけ
一般はもう興味ないですよ
紅白で下手な歌聞かされてもねえ
Posted by at 2016年11月04日 22:37
ファンオンリーの嵐ならまだしもSMAPはヲタと呼ばれる層のファン以外の一般でも解散に何らかの思いある人多いでしょ。
Posted by at 2016年11月04日 22:46
もういいわーこの話題。。
Posted by at 2016年11月04日 23:17
ほな、お前がいちいちくなや(笑)
Posted by at 2016年11月05日 00:09
 スマスマをずっと作ってきたプロデューサーやらスタッフがとばされてる時点で
もう終わってんだよ
ジャニーズ事務所も本音をいえばやる気なし

紅白なんてメリジュリはスマップに花を持たせる気なんてさらさらないに決まってる
Posted by at 2016年11月05日 01:53
むしろ華なんか絶対持たせたくないから地味に終わらせて後はファンの人達尊重して選曲したアルバムとDVDで気持ちの整理してちょーだいってことでしょ?どーせ。
Posted by at 2016年11月05日 03:49
まだ解散してなかったんかーい
しかも紅白に出て何を歌うの?
十年以上ヒット曲のない人達が笑

Posted by at 2016年11月05日 08:51
解散まで2ヶ月弱ですので、適当に流しましょう
Posted by at 2016年11月05日 12:02
ジャニーズ自体に一つだけの花以来、目立ったヒット曲がないというのが正しいでしょう。ヲタがリリース前に予約しまくって一時的に上位にくるのはヒット曲とはいえないから。
Posted by at 2016年11月05日 13:19
SMAPにやたら斜にかまえてる奴いるなwそういうのは想像するに、下降状態でもがいている嵐(等)のヲタがSMAPごときwに比較される現状にイラついてるくらいにしか思えない。ほんとなにむきになってんだよSMAPごときと思ってるなら尚更(笑)

Posted by at 2016年11月05日 13:29
誰だか書いてたけど、SMAPの真似ごとだから来年は嵐が解散しますとやるんじゃね?と。ベストだしたりしてねw
ヲタしか知らない曲は多いけどSMAPと違い嵐は本当に
ヲタ以外に歌しられてないし、てかデビュー曲のサビくらいだから話題に成らないだろうなと思うよ。来年マジに真似したら笑えるな
Posted by at 2016年11月06日 01:41
ジャニーズ事務所を本気で潰したい人が楽しめる話題?

ジャニヲタの派閥バトルを煽れば、
マネージャーが排除され、金庫番だった高齢者も排除され、稼げるグループが崩壊し、
笑いが止まらないだろうな。

でも一方では他の所属タレントが注目されて、コンサートや舞台は大入り満員だとか。
Posted by at 2016年11月20日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ